楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:12167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.54
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.70
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月25日 16:24:59

TDLに行くため、7月20日から家族で2泊しました。他の方も投稿されていますが、空調があまり効かず生ぬるい部屋で過ごしました。夏場の宿泊はあまりお勧めできません。トイレとお風呂がセパレートだったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月27日 18:09:08

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

快適な空間がご提供出来ず申し訳けございませんでした。
外気温との差と冷房能力の調整が終了いたしました。
ご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーサマー★朝食付きSP】お城の中のゲストルーム<キャッスルルーム>お値打ちステイ
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 19:59:36

8/14に宿泊しました。パークで遊んでホテルに宿泊しました。ホテルにある夜のコンビニは大変混雑していて、おにぎりは売り切れていた為、湯を入れて食べられるお茶漬けやラーメンを購入しました。部屋に着きいざ電気ポットでお湯を沸かそうとしたら、すでに半分以上の水が入っていました。いつから入っていた水なのかも分からず気持ち悪くて使えませんでした。空腹でしたが仕方ないので一緒にに購入したスナック菓子で空腹をしのぎました。楽しい一日だったはずが残念な締めくくりになってしまいました。
それ以外は値段相応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年08月26日 09:21:23

この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり誠に申し訳ございません。
備え付けの電気ポットでございますが、予め水道水を入れてご用意しております。
毎日新しい水でご用意している旨、表記させていただいておりましたが分かりづらいご案内であった事心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様に安心してご利用いただけるようご案内や表記の仕方、改善させていただきます。
ホテル館内売店の混雑につきましてもご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
パーク閉園後はご利用されるお客様が多く混雑してしまう傾向にございますが、今後工夫をして改善させていただきます。
お客様の声を参考にさせていただきこれからもご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
エコノミールームステイ(朝食ビュッフェ付き/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 22:11:22

今回、同じ部屋に二泊しました。
残念なことがいくつかありましたのでコメントさせて頂きます。
いまから挙げる4点はチェックインしたときに気付いたものです。
・トイレットペーパーで作ったこよりのようなものがトイレ床に落ちていた
・お風呂の浴槽まわりに体毛や髪の毛が何本も落ちていた
・洗面所前の洗面器に髪の毛が何本も入っていた
・トイレの換気扇の中に見えるほこりの量が尋常ではなかった

ひどいと思ったのがこの4点ですが、部屋については綺麗と感じる場所がひとつもありませんでした。

以上の点からまるで掃除が行き届いていないことがわかりました。行き届いていないというより、掃除してないとしか思えません。
トイレの換気扇の埃はアレルギー持ちの方は大丈夫なのか心配になるレベルの量でした

子連れだったので、洗い場付きのゆっくりできそうなお風呂があるこのホテルを選んだのに、落ちていた体毛が気持ち悪すぎて浴槽と洗面器は一切利用しませんでした。
部屋のものもなるべく使いたくなかったです。使うのは最小限にしました。
連泊したので掃除に入ってもらったはずなのですが、そのお風呂に落ちていた体毛が次の日も変わらずそこに落ちていました。
トイレ床の謎のこより、洗面器の中の髪の毛は無くなっていましたが…。

部屋に置かれていた清掃担当の方の名前を見ましたが、1日目と2日目と違う方でしたので、ここのホテルの清掃担当の方はそういう体質なんだと思います。
せっかくディズニーのパークで楽しい思い出を作ったあとに台無しにされた気持ちでした。
時間勝負のお忙しい仕事かとは思いますが、是非改善して頂きたいです。
つめがあまい。わたしなら掃除が間に合わないならもっと掃除してないことをバレないようにやる。
落ちている毛とゴミはせめて拾って欲しかった!

朝食のブッフェのお店の方々は忙しくても笑顔で気持ちの良い対応をしてくださいました。子ども用のエプロンがないか聞くとすぐに用意してくれて助かりました。ありがとうございました。
おいしかったですし、こちらは満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年05月27日 13:06:35

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様におかれましてはご滞在の際清掃の不備により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、清掃に関るスタッフの教育不足により清掃及びチェックが行き届かずにご提供してしまった事が原因でございます。
大変お恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。
今後はスタッフ一同より清掃チェックを厳密にし、指導徹底をし、改善をお約束させていただきます。
その他、朝食のご利用に関しては高評価をいただき有り難うございます。
ホテル全体として、快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】連泊お日にち限定舞浜リゾートステイ(朝食1回/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 16:42:39

ディズニーランド横のオフィシャルホテルは全て宿泊しましたが、こちらはもう利用することは多分ないと思います。
1 部屋の額縁の絵がずれたまま
2 お風呂の栓のリング部分に汚れが…
3 事前に依頼した子供用部屋着がない
4 子供用歯ブラシが大人とほぼデザインも同じで一緒にされてて分かりづらい
5 湯沸かしポットの中が濡れたまま…
6 売店22時までなのはわかりますが、お客がまだ何組かいて食べ物とか選んでるのに、あからさますぎる閉店作業
7 1階レストラン受付がおらず、入っていいのかどうしたらいいのか待ちぼうけ。待つ椅子もない

写真のイメージとはほど遠く、残念過ぎました。すごくがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月08日 18:18:44

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

清掃不備や備品セット不備、売店・レストランでの対応でがっかりとさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けいたしました。
安心・安全・清潔で快適にご滞在いただけますよう努めるとともに、お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますよう取り組んで参ります。

コメントありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【入園保証なし】コンセプトルームステイ(朝食付/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年11月03日 19:54:31

夫婦と3歳子供一人で宿泊。
イクスピアリで子供の弁当を買って行ったので電子レンジで温めて欲しいとフロントにかけると電子レンジは貸し出してないとのこと。
そのまま食べさせようと思いましたが必ず加熱してからとかいたあった為、フロントまで持って行ってどうにか温めてからないか聞くと、持ち込みはダメなので次回から気をつけてくださいと言われました。
持ち込みがダメなんてどこに書いたあるんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年11月05日 14:42:16

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

電子レンジの使用につきましては、補充瓶の煮沸や離乳食のあたため等に限定させていただいております。
飲食店のため、食中毒予防の観点から、宿泊約款の利用規則にて、外部からの持ち込みをご遠慮いただいております。
ご不自由をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ホテル内のレストラン及び売店のご利用をお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【9/8(日)までのタイムセール★朝食付き】秋も!冬も!先取り♪♪キャッスルルーム・クラシックステイ
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

食事4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年11月12日 18:35:15

部屋毎に室温が設定できず寒くてゆっくりできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年11月15日 12:25:28

この度は、サンルートプラザ東京にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
空調に関しましては、ご滞在中ご不便をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。一部のお部屋タイプは、一括空調の為、個別には調整・改善が出来かねてしまいますが、長期的な改修で検討させて頂きます。
またご利用頂ける日をお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4日間限定★オータムSALE】《クルージングキャビン3》シンプルステイ☆ご予約は9/18まで
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3禁煙(3名利用時はエキストラベッド)】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

おとう1855さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

おとう1855さん [40代/男性] 2017年01月06日 20:35:19

朝食付きプランを選んだにもかかわらず、朝食券が無いとの事でレストランに伺うと料金を計上されそうになりました。朝一番で最低の時間でした。チェックインの際も宿泊棟が3棟あるにもかかわらず宿泊棟の案内も無く不親切でした。値段なりのサービスです。もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年01月07日 18:16:41

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂きありがとうございます。
ご利用に際しまして、至らない所が多々有り誠に申し訳御座いません。
今後このような事が無いように、スタッフ一同サービスの向上に努めさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
<冬休みSP>プレジャールーム朝食バイキング付き★
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ayuayuayu0620さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ayuayuayu0620さん [40代/女性] 2015年11月17日 19:06:35

今まで泊まったホテルの中で、一番最悪なホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年11月19日 16:35:09

この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在に関しご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。
今後もご満足いただけるサービスを目指してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までに決める!朝食付き早割プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】

食事4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年08月07日 23:31:18


トラブルがあり、チェックイン予定時間より遅くなってしまうため、事前連絡をしましたがその際に、なかなか電話にも出ていただけず、出たと思ったらたらい回し状態でした。
ホテルのロビーでチェックインをする際にもフロントの方にその旨が伝わっておらずスムーズにチェックインができませんでした。
さらには、私たちと同じ時間にチェックインされていたほかの方の荷物はホテルの方がカートに乗せて運んでいるのに対して私たちにはカートの勧めさえなく、チェックインで待たされたあげく自分たちで部屋まで荷物を運びました。
 運んでいただいていたお客様の荷物も特別大荷物だった訳でもなく、同じ位だったのになぜサービスに差があるのかとすごく不快に思いました。
パークから戻ってきて疲れているのは皆さん同じではないでしょうか?
 さらには翌日は雨が降っていて、駐車場まで傘を貸していただきたいとお願いしましたら
下を向き、あちらにあります。と案内されましたが、手で場所を示しているわけでもなく、どこに?という感じでした。すごく感じが悪い対応でした。
足の指をけがをしてしまい、少量ですが出血してしまい、バンドエイドをもらえるかと訪ねてもありません。売店でお買い求めください。とのこと。
そこも利益を求めるのでしょうか?



キャッスルルームということで期待していたのですが階の装飾が雰囲気がでていましたが
お部屋は特別なことはなくキャッスルならお部屋のテーブルなどにもこだわっていただきたかったです。
イメージの装飾品に埃がかぶっていたのも残念でした。

朝食のエッグベネディクトは美味しかったです。

私はクレーマーではありません。お客様は神様!という考えもございません。
パーク近隣のホテルには何度か宿泊したことがありますが不快に思ったことはこれが初めてです。


クレームとして受け止めるのではなく、自分がお客として宿泊するとしたらどうお考えになりますか?
苦情の方の意見に対して参考にし改善しますと返答されていますが見直しているのか気になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年08月11日 18:40:19

この度は、サンルートプラザ東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
従業員同士の情報共有の甘さ、思いやりの無さ、清掃の不備など至らない点があった為、楽しいご旅行のお手伝いができず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私たちの行動により、サービスの差や悪い印象を与えてしまったことに関しましても防げた点であり、スタッフ同士で指摘し合える良い環境にしていかなければならないと実感しております。
ご意見いただいたようにホテルスタッフとして最も大切にしなければならないお客様のことを考えて行動するということをスタッフ一同真摯に受け止め、見つめ直し
より良いサービスを提供出来る様、努力して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます

ご利用の宿泊プラン
こだわり朝食体験☆キャッスルステイ
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名、4名はエキストラベッド)】

食事4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年01月22日 16:41:34

東京ベイ舞浜ホテルとギリギリまで迷いましたが、口コミの良さを信じてサンルートに宿泊しましたが大失敗でした。5階で重機を使ったリノベーション中です。通されたのは7階。部屋にはリノベーション中ですとの案内の紙1枚置かれていましたが、チェックイン時にも言われていないし予約時にも影響がある部屋などの条件付きではなかったので関係ないと思って1晩平和に過ごしました。
が、次の朝9:00~重機音が。我慢出来ないところまでいってフロントに電話。名刺を持って謝罪に来られましたが、部屋移動の提案などは無し。その後5分程で、「ドドドドド!!」という工事現場並みの振動と音で、怒りは頂点に。フロントに「今すぐやめさせなさい!」と連絡してようやく重機音と振動から逃れることが出来ました。
お客さんからお金を取って提供するような環境の部屋ではありません。条件付きで破格ならまだしも、普段と同じプランであの部屋を販売するなんて、図々しいにも程がある。
チェックアウトの際にも、もちろん苦言。再度先ほど謝罪にいらした方から謝罪もありました。何かお詫びの品を渡されそうでしたのでお断りしました。和食ビュッフェの予約をしていたので、食事券をいただきましたが、ただ部屋でのんびりしていたかった時間は戻ってきません。リピートはもちろん無しです。
お部屋はテーマを持ったデザインにリノベーションされたお部屋ですが、何故かイマイチ使い勝手が良くない。多分デスクと大きな鏡のセットが無いのと、脱衣所が扉のない洗面エリアと兼用になっていてプライバシーの配慮に欠けるせいだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年01月24日 02:27:34

先日はサンルートプラザ東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるオフィシャルホテルから当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご滞在中ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
ご家族での楽しい団欒のひとときを私共の配慮が足りず、
気の利いた対応も出来なかったこと、お詫びいたします。
頂戴いたしましたご意見に基づき、ご案内の徹底及びプランの設定に努めてまいります。
度重なる不手際により、今回は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫びいたします。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】トクトクプライス!室料のみシンプルステイ
ご利用のお部屋
【フロンティアルーム(禁煙)(3名、4名はエキストラベッド)】

食事4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

yuuto830さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

yuuto830さん [40代/男性] 2014年07月27日 17:29:05

今までに近くのオフィシャルホテルを色々と利用していましたが、今回初めてのサンルートプラザ東京を利用しました。車で来られる方のだいたいは、早朝にホテルに到着して車を置いてディズニーリゾートに向かわれると思います。ホテルでは駐車場一泊の料金が掛かるのは当然ですが、こちらのホテルの料金は、宿泊日の正午12時から翌日正午12時までの料金が一泊料金で今回宿泊当日午前7時頃の駐車で駐車場一泊料金プラス、5時間分の追加料金を取られました。その他のホテルでは追加料金は無く、ディズニーホテルでも当然ですがありません。細かいところですが、二度と利用したくないホテルです。
車で行かれる方は、十分にご注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2014年07月30日 12:14:27

この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
駐車場の件で十分なご案内が出来ず申し訳ございませんでした。
キャパシティ等の問題で時間設定をさせていただいております。
お客様に再度ご宿泊いただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までに決める!朝食付き早割プラン
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やーー198311さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

やーー198311さん [20代/男性] 2013年11月11日 20:58:14

正直がっかりでした!!
以前、船室のような部屋に泊まった事があったのですが、その時は狭かったんですが、ユニークな室内で楽しく、綺麗で満足でした。

ですが、今回の『スタンダードツイン』は最悪でした!
ベッドのマットレスはシミが目立ち、お風呂場も黒ずんでる箇所が多々見受けられ、空調設備も効きが悪く、ドライヤーは壊れており、熱くなったり冷たくなったり、、、おまけに空調が効かないので窓を開けてると蚊が入ってきて、、、もー絶対にスタンダードツインには泊まりません!!

でも食事は浜風で美味しい朝ごはん!
スタッフの方々も感じが良くてそれは良かったです。

ですから次はスタンダードツイン以外で、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2013年11月17日 14:55:16

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、満足のいくサービスが提供出来なかった事、心より深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような事が無い様、早急に改善及び修復に努めさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
一日の始まりは朝食から「ホテルde朝ごはん」【秋得】 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】

食事4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年10月07日 09:58:41

何度も利用させて頂いてますが今回は、とても残念でした。①今回初めて、15時前のチェックインの際、受付係の説明にルームキーは15時以降にお渡しすることの説明が欠落して、再度フロントに渡された一式の中にキーだけがなかったので、と尋ねて恥ずかしい思いをしました。②プレジャールームを利用しましたが、大鏡前のイスの周りのカーペットに前泊者と思われる長い髪の毛が大量に落て残ったままでした。ベットと浴室にも数本落ちてました。③トイレもオシッコのアンモニア臭が鼻に付きました。フロントに連絡して現場を直接見て頂きました。状況を確認後、丁寧な謝罪の言葉と代替の部屋を用意して頂きましたが、気に入っているホテルだっただけに残念で仕方ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2013年10月11日 13:16:57

先日はご宿泊いただき有難うございます。
チェックインの対応及び清掃の不備で、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことのないよう指導徹底していく所存でございます。
何卒ご容赦のほどお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
バスルームが自慢のプレジャールームに泊まろう♪【秋得】
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名、4名利用時はエキストラベッド対応)】

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年12月17日 14:57:15

12/8一泊で利用しましたが、ランドから帰ってまずすぐ目についたのがベッドとベッドの間のすぐわかるところにプラスチックのスプーンが落ちていました。目立つところだったので本当に清掃したのか不安になりました。また小さい子供が二人いて、浴槽にお湯を溜めて入りたいと言ってたので溜めて入ると浴槽の内側にざらざらして手で擦ると取れたので垢だと思います。
とても気持ち悪くて最悪でした。またポットも壊れていて交換してもらったのですが、確かめていないのかなと疑いました。
せっかく楽しく帰ってきたのに残念でたまらなく、気持ちが落ちました。もう2度と泊まることはないと思います。部屋が低層階で安かった部屋なのかわからないですがちゃんと清掃をお願いします!
他に使われる方がかわいそうです
また、フロントの方の説明も色々と不十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2024年01月07日 19:48:25

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご投稿のご指摘の件、重ね重ねの清掃不備がございましたこと誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
一連の件でご気分を害してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフには再発防止の為、厳しく注意し教育及び指導を徹底させていただきます。
今後とも安心してお寛ぎいただけますよう客室清掃の改善、向上に努めて参ります。
またフロントの説明不足に関しても、周知徹底してまいります。
この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パークチケット購入可能】スタンダードルームステイ(朝食リフレッシュメントボックス付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 】

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年10月08日 17:43:19

一泊して朝、ちょっと早めに清算機で精算して、部屋に戻って準備とかして、チェックアウトして駐車場でたら、ゲートで400円足りませんとなった。12時前までに出れば一泊2700円が、有効だと考えていた。確認した限りそのような表示や注意喚起は見あたらなかった。早めはダメとチェックイン時説明すべき。それ位清算機で計算させられると思います。たった400円ですが、正直がっかり。しかもゲートで支払要求され、準備してないから、後に車がつながり迷惑かけた。ホテル出てからだから、文句言いに行く気にもならず。後味悪い帰宅でした。
ホテルの方、読んでもらえたら改善下さい。
これは、私だけでないはずたし、少なくないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年10月27日 18:19:25

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき、誠に有り難うございます。
お客様の貴重なご意見、そしてお気持ちをお察し申し上げます。
まず、ご滞在中に発生した駐車場に関する問題について、誠に申し訳ございません。
お客様が一泊2700円と理解し、早めに精算を行ったことに対する誤解が生じたこと、深くお詫び申し上げます。
私たちはお客様に対して明確かつ公平な情報を提供し、駐車料金についての誤解を解消するための改善策を検討いたします。
また、チェックイン時に、駐車場のポリシーについて詳細に説明することも含め、お客様への情報提供の改善にも取り組む予定です。
さらに、ゲートでの駐車料金の支払いに関しても、スムーズな対応が出来るよう努力いたします。
お客様に不便や迷惑をかけたことについて、お詫び申し上げます。このような経験が再び発生しないよう、改善を進めてまいります。
この度は投稿いただき有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF 秋の家族旅に♪(朝食ビュッフェ付き/パークチケット購入可能)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年01月22日 18:33:49

朝食ブッフェは至って普通で可もなく不可もなくでこんなもんだと思います。
オムレツはその場で焼いてくれるのですが、以前はチーズ入りかプレーンか選べたけど今はプレーンのみです。
部屋は正直言ってあまり綺麗ではないですね。
浴室は塗装が剥げてますし、洗面台はヒビが入ってますし、一階のエレベーター降りたとこのソファーは染みだらけだし、サンルートの頃、プレジャールームができた時に初めて宿泊しましたが、その時は、すごく綺麗で朝食会場も選べてなんっていいホテルなんだって思いましたが、今回、久々に宿泊して残念な気持ちになりましたね。
コロナや物価高騰でホテル側も大変なんだろうと思いますが、見た目の綺麗さは大事にしてほしいですね。
サービスや部屋の品質を保つことで値上がりするのは仕方のないことですので、いつまでも素敵なホテルであることを願って応援してます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【入園保証なし】舞浜リゾートステイ(朝食付/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 18:29:56

お部屋の内装、家具の雰囲気などとても良かったです。ただ、チェアのアームにヒビが入っていて、衣類がひっかかり、ニットなどであればほつれていたかもしれません。また、お風呂場のカビがひどく、カビの匂いがすごくて浴槽に浸かろうと思っていましたが、つかれないような汚さでした。とても楽しみにしていたのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2022年12月08日 11:48:48

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき有難うございました。
楽しみにしていた皆様のご旅行を台無しにしてしまいました事、この場をお借りしお詫び申し上げます。
お風呂のカビにつきましては、隅々まで調べ、除去致しました。その他の部屋も同様の対策を行っております。
また家具の件もご指摘頂き有難うございます。こちらもすべての部屋のチェックを行い、安全にご利用頂けるよう修繕を行いました。
少しづつでも改善を行い、また皆様にご利用いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。
この度は貴重なお時間の中から、ご投稿頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【入園保証なし】舞浜リゾートステイ(朝食付/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(ウエスタンスタイル)【高層階/7-8階】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月08日 11:38:51

キャッスルルームが出来たときから泊まってみたいと思っていましたが、いざ泊まってみるとそれほどのものではなかったということです。というのは、部屋に案内されてすぐ、枕元の真っ白なくぼみに何か黒いものが目につきました。視力があまり良いとは言えないので、そのままボーイさんには何も告げずにひきとってもらいましたが、そのあとすぐに確認したら、黒のヘアゴムが2つありました。前の宿泊者の忘れ物とおもわれます。いくら忙しくても清掃後のチェックはしていないのでしょうか?と疑問に思いました。白に黒は目立つはずです。そしてもうひとつ、ハンガーに服をかけようとして、2つめのハンガーに目がいったとき、ハンガーの肩の部分に埃がうっすらと白くつもっていました。この部屋、清掃していないの?と思ってしまうほどでした。4回ほど利用しましたが、以前はそんなことなかったようにおもいます。部屋数が多くなって手が回らないのでしょうか?
非常に残念です。私はもう2度と宿泊することはないでしょうが、他のお客様にも、同じような不快感を与えないよう、部屋のチェックはキチンとしてくださることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月16日 17:03:58

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
清掃面で至らぬ点があり、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様の信頼を回復出来ますようスタッフ一同取り組んで参ります。
いつもご贔屓いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大47%OFF!キャッスルルームで過ごす夢見る一夜♪シンプルステイ
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年04月09日 23:54:50

ディズニーランドまではバスが出ているので便利でした。良いところはそれくらいです。
家族5人、素泊まりプランにしました。食事がついていないため、お弁当を買って行ったのですが、電子レンジもなく、御借りできるかフロントで聞いたら、「離乳食のみします」と言われ、結局貸してもらえず冷たいままお弁当を食べました。館内にコンビニらしき場所もあったのですがお弁当やおにぎりなどはなく、食事できるほどの物はありませんでした。そして全てが物凄く高かったです。素泊まりプランがあるのに、なぜ食事できる物も売っておらず、電子レンジすらかしてもらえないのかと悲しくなりました。完全に館内のヴュッフェを宣伝してるとしか思えませんでした。
高すぎて毎食なんて払えません。
1食くらい子供達に美味しい物を食べさせてあげたいとランチヴュッフェを11時30分に予約したのですが、伝えられていた時間より、一時間も予約がズレていて…着いてから「12時30分~になってます」と言われ。乗り物に並んでいたのを諦めて急いでホテルへ向かったのに…
その予約の時も何度も確認したのに。
よくこんなんでお客様くるなーと不思議に思いました。
今まで泊まったホテルの中で一番最悪なホテルでした。
ディズニーは楽しかったのですが、ホテルは最低です。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年04月15日 18:52:50

数あるホテルの中からサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

レストラン予約の不手際など大変申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【HAPPY SPRING】パーク満喫♪シンプルステイ<スタンダードツイン>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年08月02日 20:11:24

部屋めちゃくちゃ小さい。写真に騙されました。ディズニー近いからしょうがないけど、この部屋でこの料金は…
他のホテルが空いてない限り次は無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年08月10日 17:45:22

この度はサンルートプラザ東京へご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。
キャプテンズルームは、船長の特別室をテーマに客船の中の一室をイメージした造りとなっており、頂戴致しましたご意見のとおり、お部屋はやや小さめでございますが皆さまに楽しんでいただけるよう、仕掛けやアイテムにこだわったお部屋でございます。
施設の都合上、改善が大変難しい部分ではございますが、他のお部屋タイプもご用意しておりますので、次回ぜひご利用戴けます際には、異なるお部屋タイプもご検討下さいませ。
またご利用戴けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2017年3月OPEN新客室キャプテンズルーム】朝はしっかりホテルde朝ごはん
ご利用のお部屋
【キャプテンズルーム【禁煙】】

156件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ