部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月01日 19:40:03
-
駐車場の精算を、朝早くに機械でやって、昼までゆっくりして駐車場を出る時、余分に1600円取られてしまいました。非常に悔しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年05月15日 19:21:32
-
いつも東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき、誠に有難うございます。
駐車場の件で、しっかりと情報をお伝え出来なかった事で、お客様に不快な思いをさせてしましました事、誠に申し訳ございません。
駐車場につきましては到着日のお昼12時から翌日のお昼12時までで2700円、それ以外のお時間につきましては1時間400円を加算いたしております。
お客様へのご説明・ご案内をしっかりと行うことで、皆さまが滞在にあたり心から満足していただけますよう精進してまいります。
この度は、貴重なお時間の中から、ご投稿・ご意見を頂き誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】29%OFF 春の思い出作りに♪〈お食事なし/入園保証なし〉
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】
部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月05日 09:46:19
-
最初から最後まで不満しかありません。チェックインはディズニーのアトラクションより並び、朝食も1時間待ち、、、最初から最後まで並んでばかり。朝食は返金して頂きましたが、売店には朝食的な物は菓子パンしかなく。。悲しくなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 《チェックアウト日入園》東京ディズニーランド(R)1デーパスポート購入権付き/朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム ※バス・トイレ別】
部屋3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 23:55:19
-
2度と宿泊したくないホテルでした。
同価格でここより素晴らしいホテルは、たくさんあるはずなので、少し離れてても違うホテルに次回はしたいと思います。
安かろう悪かろう、この言葉は、このホテルのためにある言葉かもしれません。
まず、チェックインに数十分待たされます。
手書きで宿泊者氏名、住所など詳細に書かされるので、それが長蛇の列の原因になります。
疲れているので、本当にきついです。
チェックインするのに疲れ果てて、部屋に着くとアメニティが、宿泊人数分ないです。
忘れてしまったのかと思ってフロントに連絡すると、忘れてはいないようで、不足分はフロントに取りに来てとのこと。
9階からまたフロントに行くのはかなりキツすぎる。
宿泊人数分以上のものを、もらうなら取りに行くのもまだ分かりますが、
人数分置いてないものを持ってきて欲しいとの依頼に、コロナ対策で持っていけないとの返答でした。
それなら部屋の前に置いておいてくれるなり、工夫して欲しいといったら渋々持ってきてくれました。
客も何でもかんでも、わがままを言ってはいけないと思いますが、ホスピタリティのかけらもありません。
人数分あえて置いてなくてそれを取りに来させるのを、コロナを言い訳にしてるあたりが、本当に最低でしたね。
あと、Wi-Fiが部屋にないのは、今の時代驚きました。
なんとか工事を急いでいるのですがっていってましたが、Wi-Fiの取り付けなんてやる気になれば、そんなに時間はかからないと思うのですが、その辺りもホテルの姿勢がよくわかりました。
海外からのお客さんは困るでしょうね。あとUSBの差し込み口などがあるホテルも最近では多いですが、ここは当然のようにないです。
このホテルは、令和の時代というより、昭和のホテルと思えば、いいかもしれませんね。
とにかくひどいホテルでした。
2度と泊まりたくないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月25日 21:04:51
-
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
お客様の信頼を回復し、またご来館いただけますようスタッフ一同努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入園保証なし】舞浜リゾートステイ(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月16日 09:33:00
-
11/12金曜泊。
ホテル名が変更になってからはじめての宿泊。
チェックインに1時間半、やっとの思いで部屋着もキーが故障してて再びフロントに出向き交換と散々でした。
色々なホテル利用しておりますがこんなにも時間がかかるのか不思議。
土日祝日ならもっとかかりそう。
混雑時のバックアップ態勢改善してもらいたい。
近くても時間がかかりすぎるなら電車数駅のホテルがだんぜん近くて対応も良い。
サンルート時はスムーズだった気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月20日 15:11:45
-
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインにお時間をいただき大変申し訳ございませんでした。
迅速な対応に努めて参ります。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます
安心・安全・清潔で快適にご滞在いただき、お客様のご期待に添えますよう取り組んで参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入園保証なし】Annex-style Stay(お食事なし)※アメニティなし
- ご利用のお部屋
- 【エコノミールーム 】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月21日 11:05:58
-
複数名が投稿されているようですが、アメニティ不足・部屋の古さが見受けられました。
また、感染症対策のため入口は一箇所と案内されています。しかし駐車場~入口までは搬入口を通過しなくてはいけないため、注意が必要です。
その他残念だった点としては
《チェックイン》事前にカードキー等をいただきましたが、入れていただくケースに記載される名前が違っていました。チェックイン時に予約者の名前確認はされていないのでしょうか。
《クローク》預ける際に戻り時間の確認があり、21:30頃と伝えると「戻ったらクロークに来るように」という案内がありました。しかし実際に21:30頃クロークへ行ってみると「〇時以降(明確に覚えていませんが19時?)はクロークではなく別カウンターへ」といった立て札が置いてありました。正確な案内が出来ないなら戻り時間の確認も必要ないのではないでしょうか。
《朝食》感染症対策のため時間を分けているとのことでしたが席の案内はエリアごとに埋めているようで、奥の方は席が空いているが自分の周りは人が多いという環境となり、安心して食事は難しいと感じました。
また、利用の案内も「トレーに乗りきるように…どうしても乗らなければ取りに行ってもok」と案内する方と「ご自由にどうぞ」と案内する方がおられました。従業員同士での認識の差があるように感じます。
《駐車場精算機》チェックアウトのピーク時に出庫だったのですが、精算機の釣銭不足により釣銭が全額返って来ず、デスクへ伺うことになりました。更には釣銭を受け取る際にサインを求められました。本来は精算機から出るべき釣銭が準備されていなかったために起こったことなのに何故サインが必要になるのか理解出来ずお断りしましたが、どういう意図だったのでしょうか。
他の方も投稿されていましたが、入園保証と立地のためだけに利用するのがベストかと存じます。オフィシャルとしての満足度は低いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年11月23日 13:51:12
-
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不自由と不快な思いを何度もさせてしまったこと大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご案内に至らぬ点もあり重ねてお詫び申し上げます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全にご滞在いただけますよう努めるとともに、コロナ禍での運営に思考錯誤を重ね、お客様の信頼を回復し、またご来館いただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。
口コミ投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アメリカンブレックファースト付】コンセプトルームを楽しむステイ/入園保証なし・パスポート購入不可
- ご利用のお部屋
- 【プレジャールーム【禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月23日 09:42:42
-
ディズニーシー利用のため宿泊。
部屋は料金にしてはこの程度。寧ろ安いくらいでした。
ただ、夜食ビュッフェが最悪。
まず料理内容が酷い。
通常2,600円と謳っているわりには、肉料理はボソボソの鶏肉1種類と魚料理はパサパサの赤穂鯛かなにかが1種類。
味噌汁は出汁の味はせず、そのほかの料理も出来合いの解凍食品ばかりのイメージで、原価を徹底的に抑えましたと言わんばかり。
野菜はシャキシャキとしていたが、全体的に種類が少なすぎる。
イオンモール等で販売しているビュッフェのほうが全然マシで、曲がりにもホテルのビュッフェでここまで最低なものは久々に見ました。
さらに、チェックイン時に1,000円の割引券を配布されたが、2泊で1人2枚もらったところ、券面には2枚使えませんとも書いておらず、利用時に4枚出したところ「お会計時に預かります」と言われただけで枚数の説明はなく、会計時にようやく1人1枚しか使えないことを教えられました。
金額どうこうよりもスタッフの教育がなってないようですね。
宿泊だけについては普通ですけれど、ディズニーオフィシャルホテルとして、従業員が全くずさんなため、評価は1です。
ちなみに駐車場からホテルまでは屋根がありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年12月25日 16:18:39
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。
カリフォルニアのお夜食バイキングにつきまして、お口に合わないメニューでしたこと誠に残念に思います。
シェフにご意見を伝え、お料理のメニューや品質の改善に努めて参ります。
また1000円の割引券につきましては、表面に【お一人様1枚ご利用いただけます】と記載がございますが、ご入店前にスタッフからのご案内が足りず、結果ご不快な思いをさせてしました事、深くお詫び申し上げます。お客様へのご案内を怠らないよう、サービススタッフへの再度教育を徹底して参ります。
貴重なご意見、重ねて感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【テーマパーク合同セール】最大76%OFF!シンプルプラン☆スペシャル
- ご利用のお部屋
- 【キャプテンズルーム【全室禁煙】(高層階/7-8階)】
部屋3
ようこ8942さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- ようこ8942さん [40代/女性] 2017年09月25日 23:35:58
-
家族旅行でディズニーリゾートへ急遽1泊で行くことになり、2日前にお安く予約が出来、初めて利用させてもらいました。
朝の7時頃ホテルへ到着し、チェックイン手続きをして頂き、その際に、今回予約したお部屋はユニットバスのお部屋で、1人500円プラスでお風呂とトイレ別のお部屋もご用意できます。と提案され、4人で2000円プラスでしたが、悩んでグレードアップをお願いしました。
22時過ぎにホテルへ戻り、カードキーを事前に頂いていたのでお部屋へ直接行きカードキーを使用しましたが何度やっても赤ランプのままで開かず、フロントへ主人が連絡した際、やり方の説明などもされたようなのですが、やり方が悪いような言い方をされたようで、電話口で主人が怒った口調になり、ホテルの方が部屋まで新しいキーを作って持ってきてくれました。その際「お待たせしました」とは言われましたが「申し訳ありませんでした」などの謝罪の言葉もなく、「携帯など磁気の強いものの近くに置かないようにして下さい」とこちらの保管が悪かったような言い方をされ、不愉快になりました。疲れてお風呂へ入ると、今度は浴室の床や壁面や浴槽の縁など黒カビがポツポツあちこちにあり、見た瞬間ビックリしました。取れないカビなのかと思ったのですが、指でこすったらカビが落ちたので、高級ホテルでこのカビだらけの浴室はありえないと思い、ガッカリしてしまいました。翌日チェックアウトの精算の際に話して「実際に見てください」と言ったところ、ランクアップした分の2000円はサービスして頂けましたが、また泊まりたいとは思わないです。
子供達も大きくなり、家族揃ってのディズニー旅行は今回が最後だと思っていたので、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年09月28日 14:48:08
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるオフィシャルホテルの中からお選びいただいたにも関わらずご期待に添えぬ点が多々ございましたこと、お詫び申し上げます。
ルームキーの件に関しましては、本来であれば、まずはじめにお客様へ謝罪をしなければならない所、謝罪の言葉もなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。私共の不備によりルームキーがご利用いただけなかったことも大いに考えられる中、頭ごなしにお客様の保管方法を指摘し、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。この度のスタッフの対応は、大変お恥ずかしい限りでございます。再度、従業員の教育を徹底して参る所存でございます。
また、ご宿泊いただくお部屋を完全な状態で提供できず、心より陳謝いたします。頂戴いたしましたご指摘を担当部署に申し伝え、客室清掃の際の最終確認を徹底して行う様指導して参ります。
この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様へ快適にお過ごしいただける空間・サービスをご提供できますよう、精進して参る所存でございます。
この度はスタッフの対応及び客室清掃におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋のご予約におすすめ★期間限定SP】シンプルステイでパークを満喫♪《スタンダードツイン》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
りかママさんさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- りかママさんさん [30代/女性] 2017年05月03日 19:51:51
-
ディズニー旅行のため、2連泊しました。少々古くて部屋も狭めでしたが、スタッフの方々は、とても愛想が良いし仕事も早く、好印象でした。
ただ、チェックアウト日の朝食レストランのスタッフの態度が最悪でした。そのスタッフは、ホットサンドの提供コーナーで、列ができているというのに、ホットサンドメーカー4台中の1台しか稼働せず、使用していないホットサンドメーカーをひたすら磨いていました。(客に提供する食品のすぐ横で、よくもそんなに掃除用スプレーを吹きまくるものだと少し嫌悪感がしました。)その後、順番が回ってきたのですが、二人分をお願いしたのに、渡されたのは一皿。「二人分をお願いしたんですが・・」と伝えたところ、謝りもせず、「後ろのお客様が優先なので」と言われました。並び直せと言わんばかりの態度です。私は最初から二人分頼みましたと食い下がったところ、困った顔で「後ろのお客様が優先なので、欲しいならあと2分半お待ち下さい」とのこと。結局最後まですみませんの一言もなし。小さな子供が二人一緒に並んでいたのですが、長い待ち時間に我慢できず、その場で一皿を取り合って喧嘩を始めているのに、そのスタッフはそれを横目に、ホットサンドメーカーをまた磨いてました。
いくら新入社員とはいえ、接客マナーを学ばせないまま、接客させるのはいかがなものでしょう。ホットサンドメーカーは朝食の混み合っている時間にそんなに磨かないといけないのですか?上司の方は、何も指導しないのですか?そんなスタッフを置くくらいなら、セルフサービスにしたらどうですか?
すみませんの一言でもあれば仕方ないと思えましたのに、そのスタッフの客をバカにしたような態度が本当に悔しくて、旅行自体、モヤモヤした気分で終わりました。
もう二度と泊まりません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年05月05日 15:44:48
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂きまして、ありがとうございました。
今回のご滞在におかれましては、お客様に満足頂くことが出来ずに、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた通り、一人一人のお客様に楽しんで頂くことが、私共の努めでございます。
今後は社員教育を見直し、全てのお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努力させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に感謝しております。
またいつの日か、お客様が遊びにきて頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 今がチャンス!4/23までのご予約でお得!夏休み先取りシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
おとう1855さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- おとう1855さん [40代/男性] 2017年01月06日 20:35:19
-
朝食付きプランを選んだにもかかわらず、朝食券が無いとの事でレストランに伺うと料金を計上されそうになりました。朝一番で最低の時間でした。チェックインの際も宿泊棟が3棟あるにもかかわらず宿泊棟の案内も無く不親切でした。値段なりのサービスです。もう二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年01月07日 18:16:41
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂きありがとうございます。
ご利用に際しまして、至らない所が多々有り誠に申し訳御座いません。
今後このような事が無いように、スタッフ一同サービスの向上に努めさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- <冬休みSP>プレジャールーム朝食バイキング付き★
- ご利用のお部屋
- 【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月04日 18:05:08
-
子供用のシャツガウン(100~130cm)が用意されてなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年08月05日 14:07:12
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き、誠にありがとうございました。
シャツガウンの件申し訳ございませんでした。
再度客室備品を確認するよう担当部署に申し伝えます。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ご予約は5/16まで!アーリーサマーの予約にオススメ!クルージングキャビン!
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド)】
部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月14日 23:08:40
-
ディズニーの前泊として利用。予約した後、ホテルへ直接電話連絡をして、添い寝につき、ベットをくっつけるようにお願いしたところ、対応しますとの返事でしたが、実際は、何もしていなかった。また、子供2名の寝巻も2名分用意しておきますとのことでしたが、1名分しか用意されてなかった。せっかくのディズニーの旅が嫌な思い出になりました。安い値段の部屋だったので、対応もそれなりの対応だったのでしょうか…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年09月19日 13:33:21
-
この度はサンルートプラザ東京にご宿泊下さいまして、ありがとうございます。
客室の設備及びスタッフの対応については、ご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
お客様からの貴重なご意見を参考にさせて頂き、改善につなげて参りたいと思います。
またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【夏得最安値】
- ご利用のお部屋
- 【プレジャールーム(3名、4名利用時はエキストラベッド対応)】
部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月07日 23:31:18
-
トラブルがあり、チェックイン予定時間より遅くなってしまうため、事前連絡をしましたがその際に、なかなか電話にも出ていただけず、出たと思ったらたらい回し状態でした。
ホテルのロビーでチェックインをする際にもフロントの方にその旨が伝わっておらずスムーズにチェックインができませんでした。
さらには、私たちと同じ時間にチェックインされていたほかの方の荷物はホテルの方がカートに乗せて運んでいるのに対して私たちにはカートの勧めさえなく、チェックインで待たされたあげく自分たちで部屋まで荷物を運びました。
運んでいただいていたお客様の荷物も特別大荷物だった訳でもなく、同じ位だったのになぜサービスに差があるのかとすごく不快に思いました。
パークから戻ってきて疲れているのは皆さん同じではないでしょうか?
さらには翌日は雨が降っていて、駐車場まで傘を貸していただきたいとお願いしましたら
下を向き、あちらにあります。と案内されましたが、手で場所を示しているわけでもなく、どこに?という感じでした。すごく感じが悪い対応でした。
足の指をけがをしてしまい、少量ですが出血してしまい、バンドエイドをもらえるかと訪ねてもありません。売店でお買い求めください。とのこと。
そこも利益を求めるのでしょうか?
キャッスルルームということで期待していたのですが階の装飾が雰囲気がでていましたが
お部屋は特別なことはなくキャッスルならお部屋のテーブルなどにもこだわっていただきたかったです。
イメージの装飾品に埃がかぶっていたのも残念でした。
朝食のエッグベネディクトは美味しかったです。
私はクレーマーではありません。お客様は神様!という考えもございません。
パーク近隣のホテルには何度か宿泊したことがありますが不快に思ったことはこれが初めてです。
クレームとして受け止めるのではなく、自分がお客として宿泊するとしたらどうお考えになりますか?
苦情の方の意見に対して参考にし改善しますと返答されていますが見直しているのか気になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年08月11日 18:40:19
-
この度は、サンルートプラザ東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
従業員同士の情報共有の甘さ、思いやりの無さ、清掃の不備など至らない点があった為、楽しいご旅行のお手伝いができず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私たちの行動により、サービスの差や悪い印象を与えてしまったことに関しましても防げた点であり、スタッフ同士で指摘し合える良い環境にしていかなければならないと実感しております。
ご意見いただいたようにホテルスタッフとして最も大切にしなければならないお客様のことを考えて行動するということをスタッフ一同真摯に受け止め、見つめ直し
より良いサービスを提供出来る様、努力して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- こだわり朝食体験☆キャッスルステイ
- ご利用のお部屋
- 【キャッスルルーム(禁煙)(3名、4名はエキストラベッド)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
chokowa2000さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- chokowa2000さん [30代/男性] 2015年07月09日 17:14:34
-
TDR旅行で利用しました。まず利便性が良い部分としてオフィシャルホテルの中では唯一TDLへの直通バスがあることです。こちらのホテルを利用する上で大きな利点となります。TDLで遊び疲れたり、お土産を買った場合など気軽にホテルへ戻ることができますし、リゾートラインを使うより時間短縮になります。今回旅行中に雨が降って靴が濡れてしまったのですが、一旦ホテルに戻りホテルのショップでサンダルを購入し快適に遊ぶことができました。良くない点ですが数回利用していますがフロント向かいにあるベル担当の対応があまり良くないことです。フロントの方に比べなぜか不快と感じるレベルの対応です。施設面ですがオフィシャルホテルの中では部屋が老朽化してる感がいなめません。朝食会場は広いはずなのに他のホテルにくらべ長蛇の列が毎回見られます(なので私は朝食付きプランは利用しません)。夜にはロビーで美味しそうなお弁当を販売していますが電子レンジがどこにもなく温める事ができません(フロントに電話すると個別で温めてもらえるそうですが・・・)。お得なプランもあってメリットも多いですが今後は他のホテルを利用したいと思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年07月14日 17:12:31
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ベルスタッフの件、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様が到着後、一番初めに対応し心地よさを感じていただけるよう徹底させていただきます。
この度は貴重なご意見と共にご宿泊いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3日間限定★キャビンSALE】ご予約は6/21(日)まで!
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
部屋3
フェレット62626さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- フェレット62626さん [30代/男性] 2014年10月08日 22:34:07
-
2回目のホテルの利用です。
去年、朝食で利用した日本料理 浜風が良かったので今回は前回、利用の無かったレストラン カルフォルニアのバイキングを19時の夕食で利用しましたが、それが大失敗。
味は悪い、料理の補充がない、それでいて料金が高いの詐欺とも思えるバイキングでビックリでした。
味や料金は個人差があると思うので言いませんが、補充が無い、遅いのはどういう事なのか・・・。
山形牛やローストビーフの単価が高いので補充が遅い、補充が無い。と言うのは分かりますが、総ての料理であれでは、呆れてしまいました。
それと、2日目の部屋掃除の方、扱いが雑でビックリ。
客の服などは、窓際にゴミのように置くのがここのサービスなんだと実感。
このホテルを利用される際は、外で食べて泊まるだけの利用と割り切った使い方をオススメします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2014年10月10日 19:34:41
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございました。
レストランご利用の際、またお部屋の清掃に関し大変不快の念を与え深甚よりお詫び申し上げます。
お客様から大変、貴重なご意見を頂戴し感謝致しております。
これから再度、業務内容を見直し改善に日々、努める次第でございます。
競争の激しいホテル業界においてお客様の安心、安全、満足を頂くのがホテルの役目であります。
大変、勝手ではございますがまたご利用頂ける日をお待ち致して居ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4日間限定】お値打ち価格で秋の東京ディズニーリゾート(R)を満喫♪9/11まで!
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 10:19:55
-
駐車料金が高い。12:00~12:00まで2700円。その他400円/1時間となっており周辺ホテルよりかなり高い。安さで選んだが、結果高くついてしまった。朝7:00~翌10:00までで4700円
周辺ホテルは早く来ても1日料金。
チェックインも、15:00からしか受け入れない。グレードの高い部屋の人は時間前にチェックインしてました。料金での格差ですね。
ホテル売店には、弁当・おにぎり無し。カップラーメン位でした。庶民にはちょっと向きません。売店時間も8:00~23:00と短いです。
パークチケット販売及びバスも7:00からとかなり遅いです。近いからかも知れませんが、微妙でした。がっちり遊びたい人には微妙かも知れません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2014年08月07日 17:22:56
-
この度はサンルートプラザ東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待に副うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、ご満足頂けるホテルを目指して参ります。
次回ご宿泊をご検討頂ける事がございましたら、幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【夏得最安値】
- ご利用のお部屋
- 【プレジャールーム(3名、4名利用時はエキストラベッド対応)】
部屋3
takugon1973さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- takugon1973さん [40代/男性] 2014年05月28日 21:44:30
-
ディズニーランドは朝8時オープンなのに、3つあるレストランの2つは7時オープン、1つだけ6時半オープン。当然のように6時半オープンは長い行列ができていて、全員入れず満席。7時のほうに入ることができたが、出てくるときにはこれも入れない人が行列になっていた。多くの人がオープン時間に行けなかったことだろう。オフィシャルホテルがこれでいいんですかね。残念に感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2014年05月31日 19:16:40
-
この度は、サンルートプラザ東京にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご指摘頂きました朝食の件、今後更に店舗数を調整し快適にホテルをお過ごし頂けるように努めさせて頂きます。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】今だけ!!期間限定だからこの価格!朝食付きスペシャルプライス★
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
部屋3
ワンワン2009さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- ワンワン2009さん [30代/女性] 2013年10月09日 10:44:15
-
10/6に初めて利用しました。宿泊日の駐車場利用が12:00(正午)からというのはサービスに欠けると思います。こちらで事前に調べなかったのが悪いとは思いますが、もっと駐車場やフロントでの案内があってもいいと思います。他のオフィシャルホテルもいくつか利用した事がありますが、いずれも宿泊日の早朝から停める事ができ、チェックイン手続きをしてから遊びに行く事ができました。今回も朝7:00頃に到着し、チェックイン手続きの際に駐車券も渡しましたが、料金については説明ありませんでした。駐車場にもその旨の案内があったのかはわかりませんが、私たちは見つけられませんでした。ディズニーオフィシャルホテルというのですから、その利用者の行動を考えたときに、12:00からの駐車で意味があるのでしょうか?正午以前は1時間400円かかり、結局チェックアウトの際にかかった駐車料金は4900円でした。ランドに車で行った方が安かったですよね。安かったので初めて利用しましたが、この駐車料金を考えれば選んだ意味がありませんでした。大きな金額ではありませんが、楽しいはずの旅行が大変不愉快な思いをしました。別な話ですが、部屋に子供の歯ブラシも用意されておらず、最終的にもう二度と利用する事はないと思います。遠方から車で行かれる方は注意された方がいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2013年10月11日 13:45:56
-
先日はご宿泊いただき有難うございます。
駐車場料金に関しご案内不足により、お客様には大変ご不憫をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
駐車可能数に限りがあるため、時間外料金を設定させていただいております。
お客様からの貴重なご意見を参考にさせていただき、改善につなげてまいりたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ご予約は9/8(日)まで!秋もお値打ち!クルージングキャビン3タイムセール【室料のみ】
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
部屋3
Donakoさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- Donakoさん [40代/女性] 2013年07月01日 20:46:20
-
TDRが、大好きなのです。サンルートホテル様は、よく利用させて頂いてます。手頃な値段で宿泊出来、かつオフィシャルホテルの仲間なので最高です。格安プランを、いつもありがとうございます。8月も、是非宿泊したいので「格安プラン」をヨロシクお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2013年07月06日 16:00:48
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。これからも格安プラン含め様々なプラン等をご用意してまいりますので、ディズニーリゾートへお越しの際はお立ちより下さい。心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 最大80%OFF!ご予約は4/29(月)23:59まで!ゴールデンウィークもお得なタイムセール♪
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月09日 02:51:29
-
ある女性従業員がありえなかったです。
ホテルでこんなに不快な思いをしたのは初めてです。
チェックイン時、荷物を車から部屋に運ぶのにカートをお借りしたいと申し出た所、
貸せないので荷物係に手伝わせますとのことでした。
それではとお願いし、ロビーで待っていると少しして荷物係の方に名前を呼ばれました。
返事をしその方の所へ行くと無言。
何も言わないのでこちらから「荷物車にあるんですが大丈夫ですか?」と聞くと無言で頷くのみ。
車に向かう途中母も合流し、その方に「車までわざわざすみません。」と謝るも無言。
車まで到着し荷物をカートにのせている間一歩も動かず。
駐車場を出てホテル内に入ると急に笑顔で話しかけてきました。
なるほど。上司が見ているかもしれませんもんね。
こんな方なら自分で運んだほうが良かったです。
不快な思いをさせられるだけでなく荷物を乗せる時に立っているだけで何の為の荷物係なのでしょう?
そしてホテル内へ入った瞬間の変わり様。
恐れ入ります。
Hさん、名前はもちろん覚えました。
ちなみに他の従業員の方はとてもよかったです。
次回利用する時はHさん以外でお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2013年03月09日 10:35:22
-
この度は数あるホテルの中から、サンルートプラザ東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルスタッフの心無い対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事の無い様、しっかり指導させていただきます。また、今回対応させていただいたスタッフだけで無く全てのスタッフにおいて、お客様目線での対応とサービスの向上に努めていく様、再度指導を徹底致して参ります。
また東京ディズニーリゾートにお越しの際は、是非、サンルートプラザ東京へお立ち寄り下さいませ。心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>春のスペシャルプライス【春得最安値】
- ご利用のお部屋
- 【プレジャールーム(3名、4名利用時はエキストラベッド対応)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
8/14に宿泊しました。パークで遊んでホテルに宿泊しました。ホテルにある夜のコンビニは大変混雑していて、おにぎりは売り切れていた為、湯を入れて食べられるお茶漬けやラーメンを購入しました。部屋に着きいざ電気ポットでお湯を沸かそうとしたら、すでに半分以上の水が入っていました。いつから入っていた水なのかも分からず気持ち悪くて使えませんでした。空腹でしたが仕方ないので一緒にに購入したスナック菓子で空腹をしのぎました。楽しい一日だったはずが残念な締めくくりになってしまいました。
それ以外は値段相応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり誠に申し訳ございません。
備え付けの電気ポットでございますが、予め水道水を入れてご用意しております。
毎日新しい水でご用意している旨、表記させていただいておりましたが分かりづらいご案内であった事心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様に安心してご利用いただけるようご案内や表記の仕方、改善させていただきます。
ホテル館内売店の混雑につきましてもご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
パーク閉園後はご利用されるお客様が多く混雑してしまう傾向にございますが、今後工夫をして改善させていただきます。
お客様の声を参考にさせていただきこれからもご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。