楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:12176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.54
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.72
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年02月05日 09:46:19

最初から最後まで不満しかありません。チェックインはディズニーのアトラクションより並び、朝食も1時間待ち、、、最初から最後まで並んでばかり。朝食は返金して頂きましたが、売店には朝食的な物は菓子パンしかなく。。悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
《チェックアウト日入園》東京ディズニーランド(R)1デーパスポート購入権付き/朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム ※バス・トイレ別】

風呂3

minminmintsさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

minminmintsさん [40代/女性] 2022年12月22日 15:09:38

ランドのために1泊しました。朝舞浜近くでチェックインでき、荷物も預かってもらえるのはありがたかったですが、本当に立地のみでした。ちょっと良さげにしたビジネスホテルといった感じで、部屋も食事もサービスも今までにないレベルでひどかった。真冬なのに暖房もついてないし、節電だとしたらちゃんと自分でつけることを記載する、またはチェックインの際に伝えるべき。夜遅くなり寒くて連絡したら、オンにしてくださいと言われ、そこからもなかなか温まらず、布団もうすいし、ホテルで初めてコートを布団にかけて子どもを寝かしたり、セーター着たまま寝たりしました。この時点で期待はなくなったのですが、翌日のビュッフェもひどかった。ファミレスレベルで、部屋にコーヒーもなかったので、(コーヒーないのにコーヒーカップとお茶の粉があったのもうんざりしました)コーヒー飲みたかったのですが、美味しくないし、2000円超える朝食とは思えないひどさで、朝ゆっくりいられる方は朝食をエクスピアリで食べることを強くおススメします!夜ご飯は食べてませんがたのまなくてよかったです。完全にビジネスホテル、割高感がひどかった。泊まる方は覚悟されたほうがいいです。わたしは2度と止まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年01月06日 12:58:15

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠に有難うございます。
多々至らぬ点があったこと、まずはお詫び申し上げます。頂いたコメントを真摯に受け止め、少しづつではありますが改善してまいります。
皆様からの評価を頂けるよう努力し、また宿泊してみたいと感じていけるよう、精進してまいります。
お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【C/IN日TDL・C/OUT日TDS入園】各パーク1デーパスポート購入権利付き(朝食/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【■モデレートルーム(キャッスルスタイル) ※バス・トイレ別】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 14:02:47

古さを感じるお部屋で壁紙の一部が剥がれていたり、床の絨毯にシミも目立ちました。それは仕方ないにしても、
サービスもあまり良くなく、スタッフの方も感じいいとは言えず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2022年12月08日 11:43:20

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ハード・ソフト面でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。特にスタッフの対応については、我々の努力で向上できる事でございます。ご指摘を頂戴したことを真摯に受け止め、努力していく所存でございます。
この度はご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】夏休みの直前予約&ハロウィーンの早期予約も!〈お食事なし/入園保証なし〉
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 21:12:59

パーク利用時に宿泊させて頂きましたがチェックイン時の対応も悪く、
部屋の掛け布団に虫がついているのかと思うくらい、解れが無いところがないほど何ヶ所も解れがあり、汚れもついていました。申し出た時の対応もあまり良くなく、
以前利用した時はこんな気持ちにはならなかったし、
ディズニーオフィシャルホテルとなっているのに凄くがっかりしました。
もう利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】連泊限定 舞浜リゾートステイ(お食事なし)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(ウエスタンスタイル)【高層階/7-8階】】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 08:18:01

空調摘まみをまわしても冷風しか出てこないためフロントに問い合わせたが、「そういうもので、どうにもならない」と冷たく言われた。
また、部屋にWi-Fiがない。
フロントの対応も含め値段なりのホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年12月18日 13:44:07

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

スタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
Annex棟につきましては、一括設定の空調設備のため個別温度設定が出来かねます。
30℃以上の吹き出し温度ではございましたが、室内の温度などにより、冷風と感じられたかと存じます。
大変失礼いたしました。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。安心・安全・清潔で快適にご滞在いただき、お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】Annex-style Stay(お食事なし)※アメニティなし
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ミルクール0519さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ミルクール0519さん [50代/女性] 2021年11月30日 18:49:19

ホテルのリッチやお部屋自体は素敵でした。ただ、室内の掃除が隅々までチェックされていないのか、あちこちほこりがあり、空気清浄機においては最悪でした。つけた瞬間ほこりが出てきて匂いも臭く、しばらくつけていましたがほこり臭く、水が入っているかタンクを外してみたらあちこちタンクと本体に黒カビがあり、フィルターをはずして確認してみたらスポンジはほこりだらけ、フィルターもほこりとカビがびっしりで吐き気がするほどでした。コロナで皆さん気をつけている時期なのに、こちらのホテルでウィルスやバイ菌など病気をうつされた気持ちです。
壁の装飾部分や角などもほこりがあり指でなぞるとほこりのかたまりになりました。
テーブルも移動するのに持ったところ、裏面に食べ物か何かの汚れが付着したままでベタっと手に茶色い物がつきました。
翌朝フロントへ電話し部屋へ来てもらい現場を確認してもらいましたが、すみませんでした。と謝罪の言葉はありましたが、気分の悪い宿泊となりガッカリでした。お客様の声の用紙にも書いてきました。
初めての親子旅、久しぶりのディズニーで、高級ホテルの宿泊を楽しみにしていたのに、もう二度と利用したくありません。室内や空気清浄機の写真を撮ってあるので保健所にでも通告したい気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年12月04日 11:42:50

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

清掃に至らぬ点があり、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
細部における清掃手順の徹底と、空気清浄機につきましては、全室点検と清掃を指示させていただきました。
コロナ禍のなか、ご不安な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。

お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大88%OFF【入園保証なし】コンセプトルームステイ(お食事なし)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】

風呂3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年11月19日 23:55:19

2度と宿泊したくないホテルでした。
同価格でここより素晴らしいホテルは、たくさんあるはずなので、少し離れてても違うホテルに次回はしたいと思います。

安かろう悪かろう、この言葉は、このホテルのためにある言葉かもしれません。
まず、チェックインに数十分待たされます。
手書きで宿泊者氏名、住所など詳細に書かされるので、それが長蛇の列の原因になります。
疲れているので、本当にきついです。

チェックインするのに疲れ果てて、部屋に着くとアメニティが、宿泊人数分ないです。
忘れてしまったのかと思ってフロントに連絡すると、忘れてはいないようで、不足分はフロントに取りに来てとのこと。
9階からまたフロントに行くのはかなりキツすぎる。

宿泊人数分以上のものを、もらうなら取りに行くのもまだ分かりますが、
人数分置いてないものを持ってきて欲しいとの依頼に、コロナ対策で持っていけないとの返答でした。
それなら部屋の前に置いておいてくれるなり、工夫して欲しいといったら渋々持ってきてくれました。
客も何でもかんでも、わがままを言ってはいけないと思いますが、ホスピタリティのかけらもありません。
人数分あえて置いてなくてそれを取りに来させるのを、コロナを言い訳にしてるあたりが、本当に最低でしたね。

あと、Wi-Fiが部屋にないのは、今の時代驚きました。
なんとか工事を急いでいるのですがっていってましたが、Wi-Fiの取り付けなんてやる気になれば、そんなに時間はかからないと思うのですが、その辺りもホテルの姿勢がよくわかりました。
海外からのお客さんは困るでしょうね。あとUSBの差し込み口などがあるホテルも最近では多いですが、ここは当然のようにないです。

このホテルは、令和の時代というより、昭和のホテルと思えば、いいかもしれませんね。

とにかくひどいホテルでした。
2度と泊まりたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月25日 21:04:51

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。

お客様の信頼を回復し、またご来館いただけますようスタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】舞浜リゾートステイ(お食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年11月16日 09:33:00

11/12金曜泊。
ホテル名が変更になってからはじめての宿泊。
チェックインに1時間半、やっとの思いで部屋着もキーが故障してて再びフロントに出向き交換と散々でした。
色々なホテル利用しておりますがこんなにも時間がかかるのか不思議。
土日祝日ならもっとかかりそう。
混雑時のバックアップ態勢改善してもらいたい。
近くても時間がかかりすぎるなら電車数駅のホテルがだんぜん近くて対応も良い。
サンルート時はスムーズだった気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月20日 15:11:45

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

チェックインにお時間をいただき大変申し訳ございませんでした。
迅速な対応に努めて参ります。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます
安心・安全・清潔で快適にご滞在いただき、お客様のご期待に添えますよう取り組んで参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】Annex-style Stay(お食事なし)※アメニティなし
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

風呂3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

ななっちゃんなほさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ななっちゃんなほさん [40代/女性] 2021年10月26日 21:59:30

ラプンツェルが好きで6Fから3Fの部屋に変更してもらいました、そこまではとても嬉しくて部屋に入って5分ウキウキでしたが、冷蔵庫あけたら水浸しで、ベッドの上カバーにエンジの汚れ2箇所あり、フロントに連絡しきてもらうと、布団は毎日洗ってません。と。チャックが横にあり、これ布団カバーですよね?と聞くもカバーも毎日洗ってませんと。ただでさえコロナ禍...使い回しの布団できみがわるく寝る事になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月01日 16:39:07

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳けございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全・清潔で快適にご滞在いただけますよう努めるとともに、お客様のご期待に添えますよう取り組んで参ります。

お客様の信頼を回復し、またご来館いただけましたら幸い出ございます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】【入園保証なし】コンセプトルームステイ(お食事なし)
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック(バス・トイレ別)】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年04月26日 15:55:59

駐車場に停める時松の枯れた葉がたくさん溜まっていてとても汚かった。部屋に入ってトイレに小さなプラスチックの蓋のようなものが床に落ちていたのでフロントのかたに前のお客様の忘れ物かもしれないのでとお返しした。カーテンが劣化して隙間から光がさすほどだった。ベッドカバーも腰掛ける前から歪んでいた。アメニティーに化粧水があったのは唯一良かったが女性二人でとまるのだからせめて人数分は用意して頂けたらありがたいと思う…以上のことから二度と利用したくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年04月27日 18:43:44

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

駐車場及お部屋のご指摘をいただき大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳なくお詫び申し上げます。
清掃の徹底とメンテナンスについて強化させていただきます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全・清潔で快適にご滞在いただけますよう努めるとともに、お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますよう取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】お部屋おまかせプラン/18時以降チェックイン<パスポート購入不可>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 20:27:32

空調が操作不能で、部屋が暖まらなく、フロントに連絡してから切り替えをしたようだ。
室内用スリッパがすぐ切れるし、朝食も説明が悪くどうしていいやら、しまいには内容がショボくもう二度と泊まらない。
確かに安く泊まれたが、それだけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年12月19日 22:06:36

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご満足いただけず大変申し訳なくお詫び申し上げます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全・快適にご滞在いただけますよう取り組んで参ります。

コメントありがとうございました。
お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただきたくお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アメリカンブレックファースト付】コンセプトルームを楽しむステイ/入園保証なし・パスポート購入不可
ご利用のお部屋
【プレジャールーム【喫煙】(3名以上はエキストラベッド)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 09:42:42

ディズニーシー利用のため宿泊。

部屋は料金にしてはこの程度。寧ろ安いくらいでした。

ただ、夜食ビュッフェが最悪。
まず料理内容が酷い。
通常2,600円と謳っているわりには、肉料理はボソボソの鶏肉1種類と魚料理はパサパサの赤穂鯛かなにかが1種類。
味噌汁は出汁の味はせず、そのほかの料理も出来合いの解凍食品ばかりのイメージで、原価を徹底的に抑えましたと言わんばかり。
野菜はシャキシャキとしていたが、全体的に種類が少なすぎる。
イオンモール等で販売しているビュッフェのほうが全然マシで、曲がりにもホテルのビュッフェでここまで最低なものは久々に見ました。

さらに、チェックイン時に1,000円の割引券を配布されたが、2泊で1人2枚もらったところ、券面には2枚使えませんとも書いておらず、利用時に4枚出したところ「お会計時に預かります」と言われただけで枚数の説明はなく、会計時にようやく1人1枚しか使えないことを教えられました。
金額どうこうよりもスタッフの教育がなってないようですね。

宿泊だけについては普通ですけれど、ディズニーオフィシャルホテルとして、従業員が全くずさんなため、評価は1です。

ちなみに駐車場からホテルまでは屋根がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年12月25日 16:18:39

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。

カリフォルニアのお夜食バイキングにつきまして、お口に合わないメニューでしたこと誠に残念に思います。
シェフにご意見を伝え、お料理のメニューや品質の改善に努めて参ります。

また1000円の割引券につきましては、表面に【お一人様1枚ご利用いただけます】と記載がございますが、ご入店前にスタッフからのご案内が足りず、結果ご不快な思いをさせてしました事、深くお詫び申し上げます。お客様へのご案内を怠らないよう、サービススタッフへの再度教育を徹底して参ります。

貴重なご意見、重ねて感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大76%OFF!シンプルプラン☆スペシャル
ご利用のお部屋
【キャプテンズルーム【全室禁煙】(高層階/7-8階)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年11月03日 19:54:31

夫婦と3歳子供一人で宿泊。
イクスピアリで子供の弁当を買って行ったので電子レンジで温めて欲しいとフロントにかけると電子レンジは貸し出してないとのこと。
そのまま食べさせようと思いましたが必ず加熱してからとかいたあった為、フロントまで持って行ってどうにか温めてからないか聞くと、持ち込みはダメなので次回から気をつけてくださいと言われました。
持ち込みがダメなんてどこに書いたあるんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年11月05日 14:42:16

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

電子レンジの使用につきましては、補充瓶の煮沸や離乳食のあたため等に限定させていただいております。
飲食店のため、食中毒予防の観点から、宿泊約款の利用規則にて、外部からの持ち込みをご遠慮いただいております。
ご不自由をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ホテル内のレストラン及び売店のご利用をお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【9/8(日)までのタイムセール★朝食付き】秋も!冬も!先取り♪♪キャッスルルーム・クラシックステイ
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

WAO!WAO!さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

WAO!WAO!さん [30代/女性] 2018年10月14日 19:12:34

小さな子連れだったので、事前に電話してエレベーター近くのお部屋をリクエストした際の対応が大変良く、宿泊を楽しみにしていました。
しかし、ディズニー帰りの夜22時頃にチェックインしてお部屋に入ってがっかり。禁煙室のはずなのに、タバコの匂いがしました。他のチェックイン客もフロントにおり、スタッフの案内はしてもらわず、自分たちで荷物を運び部屋に入ったので、待ってでもスタッフの案内をお願いしたらよかったと後悔。
フロントに電話して禁煙室か確認し、タバコの匂いがすると伝えたところ、「禁煙室なんですが。。。」とのこと。さらにがっかり。第一声で、まずは謝罪や、何かしら対策の提案があれば気分も変わりましたが。電話後半で、「スタッフが部屋確認して、お部屋を移ることも出来るかもしれない」とは言われましたが、夜も遅く、移動まではもう諦めていたのでお断りしましたが。「出来るカモ」なんだ、などなど、現場の対応にもがっかりしました。チェックアウト時にはご丁寧に謝罪があり、少しモヤモヤも薄れましたが。

施設に関しては古いホテルという印象で、ユニットバスにはシャンプーが壁に固定され、洗面所も狭く、バスルームのドアを開けると洗面所前にいる人の体が挟まれてしまうなど、設計失敗?と感じるビジネスホテルという印象。

朝食会場はキレイでした。洋食を選びましたが予想以上に品数が少なく、さらに混雑する時間帯には、この狭さで人をさばけるのか?と気になりました。

立地は良いので、ディズニー帰りに寝るだけなら全然問題なし。予約時期的にもお値段も高めだったので、期待しすぎました。もう少し安ければ、全然ここまで不満に感じることはないかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年10月16日 18:40:20

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

タバコの臭いで大変不快な思いをさせてしまい申し訳なくお詫び申し上げます。
当ホテルは、プレジャールームの一部を除いて禁煙ルームでございます。
しかしながら、清掃時のチェックやスタッフの対応についても不自由分であり重ねてお詫び申し上げます。

スタンダードルームは、来春リニューアル予定でございます。

機会がございましたらご利用いただけましたら幸いでございます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定35周年記念】☆先取り☆<朝食付き>幸せステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 11:34:26

結婚前に何度か利用したことがありますが、今回は子連れのディズニーで久々の利用でした。以前はスタッフもサービスもとてもよい印象でしたが、質が落ちたなと感じざるを得ない結果でした。
15時にチェックインするとあらかじめ伝えてあったのですが、少し遅れて16時に到着したところ、フロントで「部屋の確認をしていますので少しお待ち下さい」と立ったまま待たされました。10分経過しやっと休める、、と思ったら、「部屋の準備がまだできてないので座ってお待ち下さい。」と。謝罪もありましたが、子どもも疲れて休憩のため入ろうとしてたので「3時に帰るって伝えてあったのにまだ入れないんですか」と思わず聞いてしまいました。すると帰ってきた答えが「すみません、チェックアウトのお客様がギリギリの時間の方が多かったもので、、」と。チェックインもアウトの時間も、ホテル側が決めた中でやってるはずですよね?それで準備ができてないということはホテル側のミスなのに、それを宿泊客の問題に転化していることに呆れてそれ以上怒る気にもなれませんでした。主人も私以上に怒っていましたが、フロントのスタッフは私達が待っている間談笑してました、、、。
部屋は8階で眺めも良かったですが、ベッドも予想以上に狭く添い寝するにはかなり窮屈でした。他ホテルでは同じくらいの予算でもう少し広いベッドが多いので残念でした。あと加湿器が置いてありましたが空気の出るところが埃だらけで使う気になれませんでした。置いてないほうがマシです。
もう今後は宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年10月11日 16:05:48

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

チェックイン時に、お時間をいただき大変申し訳ございませんでした。
また、フロント担当の対応や加湿器につきましても不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘いただいている通り、恥ずかしい限りでございます。
すぐにお部屋をご提供出来なかった点、清掃不備な点を追及改善し、信頼の回復が出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【1室同一料金☆人数が多いほどおトク】<フロンティアルーム>シンプルステイ
ご利用のお部屋
【フロンティアルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すのー000さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

すのー000さん [30代/男性] 2018年07月18日 02:59:02

一括エアコンと上層階という理由でとにかくエアコンが効かない。部屋は思ったより狭かった。と何より上層階は夏は泊まらない方がいいと思います。値段はオフィシャルの中では安かったですけど、部屋の狭さはしょうがないけど空調管理は必須ですよ。2回目はもう泊まることがないと思うぐらいでしたので他の人の為にも改善よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月24日 16:46:02

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご滞在中、快適な空間をご提供出来ず申し訳ございませんでした。
連日の猛暑により、特に上層階への冷風の供給が間に合わず、通常より十分な温度管理が行えなかったと思われます。
早急な改善に努めて参ります。

クチコミ投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【OPEN1周年★夏SP】まるで船長気分!<キャプテンズルーム>シンプルステイ
ご利用のお部屋
【キャプテンズルーム【禁煙】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月08日 11:38:51

キャッスルルームが出来たときから泊まってみたいと思っていましたが、いざ泊まってみるとそれほどのものではなかったということです。というのは、部屋に案内されてすぐ、枕元の真っ白なくぼみに何か黒いものが目につきました。視力があまり良いとは言えないので、そのままボーイさんには何も告げずにひきとってもらいましたが、そのあとすぐに確認したら、黒のヘアゴムが2つありました。前の宿泊者の忘れ物とおもわれます。いくら忙しくても清掃後のチェックはしていないのでしょうか?と疑問に思いました。白に黒は目立つはずです。そしてもうひとつ、ハンガーに服をかけようとして、2つめのハンガーに目がいったとき、ハンガーの肩の部分に埃がうっすらと白くつもっていました。この部屋、清掃していないの?と思ってしまうほどでした。4回ほど利用しましたが、以前はそんなことなかったようにおもいます。部屋数が多くなって手が回らないのでしょうか?
非常に残念です。私はもう2度と宿泊することはないでしょうが、他のお客様にも、同じような不快感を与えないよう、部屋のチェックはキチンとしてくださることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月16日 17:03:58

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
清掃面で至らぬ点があり、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様の信頼を回復出来ますようスタッフ一同取り組んで参ります。
いつもご贔屓いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大47%OFF!キャッスルルームで過ごす夢見る一夜♪シンプルステイ
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年04月09日 23:54:50

ディズニーランドまではバスが出ているので便利でした。良いところはそれくらいです。
家族5人、素泊まりプランにしました。食事がついていないため、お弁当を買って行ったのですが、電子レンジもなく、御借りできるかフロントで聞いたら、「離乳食のみします」と言われ、結局貸してもらえず冷たいままお弁当を食べました。館内にコンビニらしき場所もあったのですがお弁当やおにぎりなどはなく、食事できるほどの物はありませんでした。そして全てが物凄く高かったです。素泊まりプランがあるのに、なぜ食事できる物も売っておらず、電子レンジすらかしてもらえないのかと悲しくなりました。完全に館内のヴュッフェを宣伝してるとしか思えませんでした。
高すぎて毎食なんて払えません。
1食くらい子供達に美味しい物を食べさせてあげたいとランチヴュッフェを11時30分に予約したのですが、伝えられていた時間より、一時間も予約がズレていて…着いてから「12時30分~になってます」と言われ。乗り物に並んでいたのを諦めて急いでホテルへ向かったのに…
その予約の時も何度も確認したのに。
よくこんなんでお客様くるなーと不思議に思いました。
今まで泊まったホテルの中で一番最悪なホテルでした。
ディズニーは楽しかったのですが、ホテルは最低です。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年04月15日 18:52:50

数あるホテルの中からサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

レストラン予約の不手際など大変申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【HAPPY SPRING】パーク満喫♪シンプルステイ<スタンダードツイン>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

おとう1855さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

おとう1855さん [40代/男性] 2017年01月06日 20:35:19

朝食付きプランを選んだにもかかわらず、朝食券が無いとの事でレストランに伺うと料金を計上されそうになりました。朝一番で最低の時間でした。チェックインの際も宿泊棟が3棟あるにもかかわらず宿泊棟の案内も無く不親切でした。値段なりのサービスです。もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年01月07日 18:16:41

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂きありがとうございます。
ご利用に際しまして、至らない所が多々有り誠に申し訳御座いません。
今後このような事が無いように、スタッフ一同サービスの向上に努めさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
<冬休みSP>プレジャールーム朝食バイキング付き★
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年12月20日 22:27:52

12/17 から2泊で子供がお世話になりました 高校最後の思い出と TDRへと楽しみにでかけました お部屋も可愛く 旅事態は とても楽しかったらしいのですが 子供だけだったからなのか ホテルの方対応が 特に荷物を夜送ろうと持っていけば 今日は終りと冷たい対応 朝待っていれば 後にホテルの方が一緒に来られた方が先で 後ろに並んでください その周りのホテルに何度も泊まらせて頂いて 嫌な気持ちになった事がなく 今回自分達のお金の範囲でと お安く泊まれるという事で 初めて宿泊させて頂いたのですが 残念です やっぱり次はないね と 家で話しています 夢の国は最後まで夢の国 で終わらせて頂ける対応を してほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年12月26日 18:50:36

この度は数あるホテルの中からサンルートプラザ東京をお選び頂き誠にありがとうございます。
折角のお子様の思い出の旅行を心無いスタッフの対応で、残念な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後の改善点としてお預かりさせて頂き更なるサービスの向上に努めて参ります。
また東京ディズニーリゾートへお越しの際には是非、当ホテルにもお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ご予約は10/20まで!秋のご予約にオススメ!クルージングキャビンシンプルステイタイムセール!
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド)】

156件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ