楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:12165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.55
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 1~20件表示

部屋5

eme8121さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

eme8121さん [30代/女性] 2022年10月03日 19:53:30

部屋の雰囲気や設備はとても良かったです。ですが、ランドからホテルのシャトルバスの最終便にかなりの人数待っていたのにほとんどの人が乗れなかった。待っていても乗れない可能性があることを前の便から教えてもらいたかった。
徒歩でホテル着後チェックインに30分も待たされた。混雑時には受付数増やしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】Annex-style Stay (お食事なし/入園保証なし)※歯ブラシ・化粧水なし
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

部屋5

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年08月31日 02:08:12

何度も利用させていただいていますが、今回の利用はサービス面で最低と評価させていただきます。理由は3点。
1)どこかの会社の研修があったらしく、終わりが夜の7時前。ディズニーランドに行く旅行客と同じになり、大勢の人がいました。そこは仕方ないとしてもその研修の人たちの態度が悪く、グループで後から来た人を前に入れる(担当の人が見ていても注意せず)、バスの中では小さい子が立っているのに大人が座ってくだらない話で居酒屋状態。研修などは別バスにしていただき、ディズニーランドを楽しみに来ているお客を優先すべきではないかと。
2)アメニティが全然足りていませんでした。4人で宿泊しましたが、歯ブラシは4つあったものの、他のアメニティが1つしかありませんでした。髭剃りなど1つで、みんなで使い回せと言うことかと最悪な気持ちになりました。いろいろなホテルを利用しましたが初めての経験です。
3)チェックアウト時駐車場の利用をしたので駐車券を渡し精算まですませたのに、駐車券をくれませんでした。出口の方法が新しくなったのかと思い出口まで向かったら駐車券がいるとアナウンス。慌てて取りに行きましたが、「あっ、すみませんでした」と軽くあしらわれて終了。ホテル側のミスであり、無駄な労力を使ったにもかかわらず、最低な対応です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年09月02日 17:41:17

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルから、当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、ご滞在中におかれましてはご不便をおかけしてしまい、また配慮に欠けた対応となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

まずはバス乗車についてのご意見ですが、このようなケースではご乗車の方皆様が気持ちよくご利用いただけるようにと、ドアマンやドライバーなどのホテルスタッフからお声掛けをするべきでございました。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

次にお部屋のアメニティについてですが、髭剃りなど一部アメニティのご用意は通常一つとなっているものもございます。ご家族でのご利用が多い中、使用がなく処分するものを減らすようにしているためですが、追加ご希望の方には無料でお渡しをしております。ご案内が足らずに申し訳ございませんでした。

最後にチェックアウトの際には担当の係りの不手際でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また御足労いただいたにも関わらず、心ない対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねて陳謝申し上げます。

この度のことは貴重なご意見として重く受け止め、担当者をはじめ関係各所にて再認識をし、サービス向上に努めさせていただきます。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【1室同一料金☆人数が多いほどおトク】<プレジャールーム>シンプルステイ
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 23:38:24

浜風がリニューアルされて座敷がなくなり、大変残念です。3か月の子供を連れてテーブル席での食事は困難なので、お昼に買ったお弁当をパークから帰ってきた後に部屋で食べようと、フロントに「温めて頂けますか」と尋ねると「お受けできません」と言われました。ご飯がカチカチに固まった冷たいお弁当を1歳の子供が泣きながら食べました。ホテル側は売上のためにレストランで食べて欲しいのだと思いますが、子供が小さく公の場での食事が困難な事情があることを分かっていないのでしょうか。本当に最悪です。リピートはもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年09月18日 23:40:11

この度はサンルートプラザ東京へとご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お弁当の温めにつきましては衛生上の観点から、食品をお預かりして温めということはお断りしておりますが、係からの説明や配慮が足らずにご気分を害す形となってしまいまして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ご予約は8/16まで!お値打ちフロンティア☆タイムセール!
ご利用のお部屋
【フロンティアルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年09月26日 18:22:28

予約段階で喫煙ルームである表示が無かったのですが、チェックイン段階で禁煙ルームに変更しなければならず、追加料金も取られました。予約メールや規約にもこのような表示が無かったので、楽天トラベルの信用も無くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年09月27日 10:23:00

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のご貴重なご意見を盾に、分かりやすいご案内が出来るように改善して参りたいと思います。
ご迷惑をおかけいたしました。

ご利用の宿泊プラン
当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【秋得最安値】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 09:53:24

なぜか駐車代を2倍請求されました。
フロントに聞いても、納得の行く答えは無く入園時間が迫ってたので諦めました。
宿泊代が安いので仕方ないかな…
ホテル自体は立地もいいし、値段が安いので満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年11月09日 14:43:43

先日は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき、誠に有り難うございます。
ご滞在中は、駐車場利用におけるご説明不足でご迷惑をお掛けいたしました。
ご宿泊の記録を基に、ご説明をさせていただきますます。
駐車料金としては今回1泊でしたので、宿泊日の正午から翌日正午までの基本料金が2,700円となっております。
その前後する時間帯は1時間当たり400円を頂戴しております。
今回ご宿泊日の7時台に宿泊の手続きをされており、駐車場利用も7時台に駐車されていたとして、5時間分を別料金で精算させていただきました。
計算上は時間外の料金の2,000円と1泊分2,700円となり、合計4,700円が正当かと思われます。
ご確認いただければ、幸いでございます。
その他、パークへのアクセスやご宿泊代に関し、評価をいただき、大変光栄に思います。
今後も皆様に愛されるホテルを目指し、努力してまいります。
この度はご投稿いただき有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】\お子様連れのファミリーにも/冬旅の先取りに♪(お食事なし/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年10月08日 17:43:19

一泊して朝、ちょっと早めに清算機で精算して、部屋に戻って準備とかして、チェックアウトして駐車場でたら、ゲートで400円足りませんとなった。12時前までに出れば一泊2700円が、有効だと考えていた。確認した限りそのような表示や注意喚起は見あたらなかった。早めはダメとチェックイン時説明すべき。それ位清算機で計算させられると思います。たった400円ですが、正直がっかり。しかもゲートで支払要求され、準備してないから、後に車がつながり迷惑かけた。ホテル出てからだから、文句言いに行く気にもならず。後味悪い帰宅でした。
ホテルの方、読んでもらえたら改善下さい。
これは、私だけでないはずたし、少なくないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年10月27日 18:19:25

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき、誠に有り難うございます。
お客様の貴重なご意見、そしてお気持ちをお察し申し上げます。
まず、ご滞在中に発生した駐車場に関する問題について、誠に申し訳ございません。
お客様が一泊2700円と理解し、早めに精算を行ったことに対する誤解が生じたこと、深くお詫び申し上げます。
私たちはお客様に対して明確かつ公平な情報を提供し、駐車料金についての誤解を解消するための改善策を検討いたします。
また、チェックイン時に、駐車場のポリシーについて詳細に説明することも含め、お客様への情報提供の改善にも取り組む予定です。
さらに、ゲートでの駐車料金の支払いに関しても、スムーズな対応が出来るよう努力いたします。
お客様に不便や迷惑をかけたことについて、お詫び申し上げます。このような経験が再び発生しないよう、改善を進めてまいります。
この度は投稿いただき有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF 秋の家族旅に♪(朝食ビュッフェ付き/パークチケット購入可能)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年08月08日 18:15:52

リニューアルされてから初めて利用させて頂きました。部屋は可愛らしく綺麗で良かったです。

しかし、電子レンジの有無を確認した際の電話、忘れ物を問い合わせした際の電話はとてもホテルの対応とは思えませんでした。話し方、伝達不足などなどとても不快でした。着払いで忘れ物を届けていただきましたが乾電池の空き箱で届きました。呆れました。今まで3.4回ほど利用させて頂きましたが今回の件でイメージは最悪です。コスパはいいですがもう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年08月10日 16:07:08

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

電話対応や忘れ物の件につきまして、大変不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お恥ずかしい限りでございます。

いつもご利用いただきありがとうございます。
お客様の信頼回復に努め、来て良かったとのお言葉が頂戴できますよう、話し方やスムーズな伝達を今一度見直して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】コンセプトルームを楽しむホテルステイ<カード決済限定/入園保証なし・パスポート購入不可>
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年11月12日 15:52:55

『カリフォルニア』の朝食バイキングを利用しました。終了時間前にデザートがなくなっていたので提供を依頼しましたが、準備に時間がかかるとの理由で提供を断られました。その後他の人が提供を依頼したらあっさり提供されました。非常に不愉快だったので責任者と担当者に説明を求めたところ責任者は『時間になるまで料理を提供するのように指導している』といい、担当者は『時間がないので提供できないと発言したことは問題ない』といいながら形式上の謝罪をしました。また、その様子を若いウエイトレスがニヤニヤしながら見ていてさらに気分が悪くなりました。利用される方は十分ご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年11月14日 15:06:41

この度は、東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートにご宿泊並びにレストランをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中、レストランにてご朝食をご利用頂いた際、終了時間前でのデザート提供の件、スタッフの配慮が足りず、ごゆっくりお食事をして頂く為の空間をご提供する事が出来ず、ご期待を裏切る結果となり、ご不快の念を与えました事、改めて心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

私共スタッフは、レストランに来て下さった全てのお客様に美味しい料理をお時間いっぱい心ゆくまでお楽しみ頂く為のお手伝いをさせて頂く事が使命であるにも関わらず、今回の事態は私共自らがそれを壊してしまい、あってはならない事であると受け止めております。

今回、ご指摘頂いた点につきましては、レストラン全スタッフに周知させ、当ホテルをお選びいただきお越しいただいたお客様のご期待を決して裏切る事のない様、お客様の立場に立ったサービスとはどうあるべきかを、スタッフ一同今一度再確認し、サービス改善・サービス向上に努めて参る所存でございます。

今後ともお客様のご意見、ご叱責を真摯に受け止め、より安全で快適なホテルライフをお楽しみ頂く為の地道な努力を重ねて参りたいと存じます。
誠に勝手ながら、また弊ホテルをご利用いたただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ★タイムSALE】ご予約は10/10まで!夢のつづきはキャッスルルームで・・・
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年11月03日 19:54:31

夫婦と3歳子供一人で宿泊。
イクスピアリで子供の弁当を買って行ったので電子レンジで温めて欲しいとフロントにかけると電子レンジは貸し出してないとのこと。
そのまま食べさせようと思いましたが必ず加熱してからとかいたあった為、フロントまで持って行ってどうにか温めてからないか聞くと、持ち込みはダメなので次回から気をつけてくださいと言われました。
持ち込みがダメなんてどこに書いたあるんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年11月05日 14:42:16

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

電子レンジの使用につきましては、補充瓶の煮沸や離乳食のあたため等に限定させていただいております。
飲食店のため、食中毒予防の観点から、宿泊約款の利用規則にて、外部からの持ち込みをご遠慮いただいております。
ご不自由をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ホテル内のレストラン及び売店のご利用をお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【9/8(日)までのタイムセール★朝食付き】秋も!冬も!先取り♪♪キャッスルルーム・クラシックステイ
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

部屋4

ぽん8358さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ぽん8358さん [30代/女性] 2019年10月15日 17:05:02

アレルギー表示にミスがあり、子供がアレルギー反応をおこし、残念な宿泊になってしまいました。
和食の朝食付きプランにし、子供が卵アレルギーの為、その旨をチェックインの際にフロントに伝えました。
当日食事をする場所でも伝えてほしいとの事だったのでホールの方に伝えた所、専用の食器とアレルギー表示が書いてる紙をもらい、さらに食品の横にもアレルギー表示されているのでと言われ安心して食事をする事に。
食べ始めて間もなく子供の様子がおかしくなり部屋に戻ると気持ちがわるいと嘔吐。
別のアレルギーが出てしまったのかと思いフロントに確認。子供の様子がおかしくなったのがポテトとベーコンの炒め物を食べた辺りからだったので、その料理をフロントが料理担当の方に確認した所、作る過程で卵が入ってしまったかもと言われ詳しく確認しますとの事。その際子供の体調がよくなるまで、部屋をあけます言われました。
この時点で料理担当の方は出てこず、フロントで対応。
家族を駐車場から呼びに戻り、ようやく、料理部支配人が話にきました。
しかし、この時点でもまだ、原材料の確認は取れず。
1時間半程、部屋で休み子供の体調が回復したのを確認し帰ることに。
料理部の支配人からはアレルギーの対応の改善をすると言われました。実際何が入っていたのか再度確認すると、ベーコンに卵白が入っていましたと。
完璧に確認ミスです!
そして、こちらが聞かなければ話してもらえないという対応に驚きました。
これから泊まる方で同じ事がおこないようにと思い、評価させてもらいました。
もし、ビュッフェタイプでアレルギー対応が大変であれば、固定のアレルギー対応食を用意してくれる事を望みます。
ディズニーの楽しい思い出がこんな形で終わり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年10月17日 23:57:17

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

折角の楽しいディズニーリゾートの旅を、レストランのアレルギー表記に誤りがあり、お子様の体調を崩したことで残念なご宿泊となってしまい大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
事の重大さをスタッフ一同再認識し、各レストランで再度成分表の見直しを図り、調理とサービススタッフと徹底した確認を行います。
ホテル全体でアレルギーに対しての知識を高め、お客様が安心安全に食事が出来ますよう努めて参ります。
アレルギー対象の食材の混入経緯に関し調査に時間を要したため、くちこみ返信が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【★グループでトク旅★】<5名限定>のんびり広々♪エレガンスルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【エレガンスルーム(5名利用時はエキストラベッド)】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月20日 09:10:39

いつもディズニー旅行のホテルは快適寝れれば良いので最安の所で予約します。
22時部屋に入ると“暑い”と思いながらも時間がたてば涼しくなるだろうとシャワーを浴びた後さらに暑く気分が悪くなりこのままだと寝ている子供が熱中症になると思いました。
我慢出来なくなった主人がフロントに電話しましたがあまり良い対応ではなかった様で何とかならないのかとか何とかしてもらえないかと言っていました。
連絡がありキャッスルルームから同等の部屋へ移動しましたが子供は爆睡している時間なのでスムーズに動いてくれなくて大変でした。その時の対応も冷たかったです。
最後まで謝罪の言葉もなくディズニーのホテルなのに…と思ってしまいました。
過去のレビューから我慢している方もたくさんいたので部屋を変更してもらっただけ良かったのかもしれませんね。

最後に、いつも文句を言わない主人から真夏のエアコンの確認もせずに客を入れるのはおかしい次回からここは予約しないでくれと頼まれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月25日 17:54:05

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

客室空調に関して多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
外気温との差が大きく冷気の供給が追い付かない状況でございました。
今回の事例を真摯に受けとめ、早急に改善出来るよう全力で取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【夏得最安値】
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年12月20日 22:27:52

12/17 から2泊で子供がお世話になりました 高校最後の思い出と TDRへと楽しみにでかけました お部屋も可愛く 旅事態は とても楽しかったらしいのですが 子供だけだったからなのか ホテルの方対応が 特に荷物を夜送ろうと持っていけば 今日は終りと冷たい対応 朝待っていれば 後にホテルの方が一緒に来られた方が先で 後ろに並んでください その周りのホテルに何度も泊まらせて頂いて 嫌な気持ちになった事がなく 今回自分達のお金の範囲でと お安く泊まれるという事で 初めて宿泊させて頂いたのですが 残念です やっぱり次はないね と 家で話しています 夢の国は最後まで夢の国 で終わらせて頂ける対応を してほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年12月26日 18:50:36

この度は数あるホテルの中からサンルートプラザ東京をお選び頂き誠にありがとうございます。
折角のお子様の思い出の旅行を心無いスタッフの対応で、残念な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後の改善点としてお預かりさせて頂き更なるサービスの向上に努めて参ります。
また東京ディズニーリゾートへお越しの際には是非、当ホテルにもお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ご予約は10/20まで!秋のご予約にオススメ!クルージングキャビンシンプルステイタイムセール!
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド)】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年01月19日 17:07:48

1月14日から3泊で家族4人で利用しました。
部屋から眺めもよく快適な旅でありましたが、精算時に使えるはずの商品券が使用できませんでした。
日専連の商品券なので使用できる所があまりないため、12月20日ころに、事前にホテルに連絡し、使用できるか電話で確認しました。その時は、確認しますと少し待たされ、宿泊プランがディズニーのチケット付でないのであれば、その商品券は使用できますと女性の方から回答があったので、宿泊代金は商品券で用意して現金を用意していませんでした。しかし、精算時に商品券を出すと、使用できませんと言われ、事前に確認済みという話を伝えても、間違ってお伝えしてしまったようです、すみません、で終わり。それ以上何をするでもないフロントの対応に腹が立ちました。せっかくの旅が最後の最後で台無しでした。もう二度と泊まることはありません。その他は良かっただけにとても残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年01月21日 01:18:48

この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき、有り難うございます。
事前の連絡でご確認いただいていたにもかかわらず、誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫びいたします。
ギフトカードの名称をきちんと確認せず、回答してしまった為、今回の様な対応となり、3泊に及ぶ楽しかった旅行が、後味のわるいものとなってしまいましたこと、重ねてお詫びいたします。
今後はこのような事のないよう、フロント及び関連セクションには指導徹底してまいる所存でございます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ご予約は10/22まで!お値打ちフロンティアSALE★
ご利用のお部屋
【フロンティアルーム(禁煙)(3名、4名はエキストラベッド)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年07月29日 16:59:23

7月11日にこのプランを予約しました。その時点では最も安いプランでしたが、7月25日に半額以下のプランがネットにアップされ、キャンセル不可のプランの為にプランの変更する事もできませんでした。
多少の金額の増減があるのは仕方ないと思いますが、半額以下のプランを後からアップするというのは、前に予約しているひとにとってどうでしょうか?予約成立後キャンセル料が100%というのも、ホテル側にとっては良いですが利用者側のことは考えていただけないんですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年08月04日 09:53:34

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回はご予約のプラン条件によりご希望に添えない形となりましたがまた東京ディズニーリゾートへお越しの際には当ホテルにもお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【夏得最安値】
ご利用のお部屋
【フロンティアルーム(禁煙)(3名、4名はエキストラベッド)】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年01月22日 16:41:34

東京ベイ舞浜ホテルとギリギリまで迷いましたが、口コミの良さを信じてサンルートに宿泊しましたが大失敗でした。5階で重機を使ったリノベーション中です。通されたのは7階。部屋にはリノベーション中ですとの案内の紙1枚置かれていましたが、チェックイン時にも言われていないし予約時にも影響がある部屋などの条件付きではなかったので関係ないと思って1晩平和に過ごしました。
が、次の朝9:00~重機音が。我慢出来ないところまでいってフロントに電話。名刺を持って謝罪に来られましたが、部屋移動の提案などは無し。その後5分程で、「ドドドドド!!」という工事現場並みの振動と音で、怒りは頂点に。フロントに「今すぐやめさせなさい!」と連絡してようやく重機音と振動から逃れることが出来ました。
お客さんからお金を取って提供するような環境の部屋ではありません。条件付きで破格ならまだしも、普段と同じプランであの部屋を販売するなんて、図々しいにも程がある。
チェックアウトの際にも、もちろん苦言。再度先ほど謝罪にいらした方から謝罪もありました。何かお詫びの品を渡されそうでしたのでお断りしました。和食ビュッフェの予約をしていたので、食事券をいただきましたが、ただ部屋でのんびりしていたかった時間は戻ってきません。リピートはもちろん無しです。
お部屋はテーマを持ったデザインにリノベーションされたお部屋ですが、何故かイマイチ使い勝手が良くない。多分デスクと大きな鏡のセットが無いのと、脱衣所が扉のない洗面エリアと兼用になっていてプライバシーの配慮に欠けるせいだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年01月24日 02:27:34

先日はサンルートプラザ東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるオフィシャルホテルから当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご滞在中ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
ご家族での楽しい団欒のひとときを私共の配慮が足りず、
気の利いた対応も出来なかったこと、お詫びいたします。
頂戴いたしましたご意見に基づき、ご案内の徹底及びプランの設定に努めてまいります。
度重なる不手際により、今回は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫びいたします。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】トクトクプライス!室料のみシンプルステイ
ご利用のお部屋
【フロンティアルーム(禁煙)(3名、4名はエキストラベッド)】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年01月16日 14:39:44

ピアノの講師をしています。生徒のコンクール全国大会出場のため、関西から出向き、演奏を終えて、
ディズニーランドで楽しむため、貴ホテルに宿泊しました。初日は午後からディズニーシーに入ったので、混雑していて、思うように楽しめなかったため、宿泊して翌日は朝から一日楽しもうと意気込んでました。
確か、オフィシャルホテルなら、一般入場者より、早く入場できるはずと思い、貴ホテルを選んだのでした。夜、どれくらい早く入場できるのか、部屋からフロントに尋ねたところ、「はっ?そのような特典はございません!」と言われ、とても残念に思い、朝早くから開門まで並びました。後で聞くとやはり少し早く入場できたとのこと!フロントの対応にがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年01月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2012年01月16日 19:45:39

この度はサンルートプラザ東京にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
フロントのお電話の対応の件大変申し訳ございませんでした。
恐らく、パークに通常より15分前に入園が出来るシステムについてお問合せを頂いたと思われますが、オフィシャルホテルについては、こちらのプログラムは対象外でございます。
おそらく、ディズニーホテル限定の特典であるとお伺いした事がございます。
しかしながら、ご案内の際きちんとその旨ご説明をしなかった点、大変失礼致しました。
担当部署には申し伝え、今後このような事がないよう努めさせて頂きます。
またの機会ございましたら、皆様にお目にかかれるのをお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
クリスマスもおまかせ♪衝撃価格で大放出!バスルームが自慢のプレジャールーム【タイムセール】【冬得】
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名、4名利用時はエキストラベッド対応)】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年11月30日 20:03:33

寝るだけなので一番安い部屋にしたからなのか、チェックインするときのフロント接客態度が最悪でした。11/28(月)AM8:00頃にフロントにいた男性。プラス1000円でワンランク上の部屋にグレードアップできるのを断ったからですか?メイクや服装が派手だったからですか?
フロント接客以外では問題なかっただけにとても残念です。
以前こちらに宿泊したことのある旅行会社へ勤めている友人に話したら、あまり接客態度がいいホテルではないと話してました。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2011年12月02日 12:13:07

この度は、サンルートプラザ東京にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、到着時におけるスタッフの対応で大変不快な思いをさせたことと痛感しております。本文にて誠に恐縮ではございますが、深く陳謝申し上げます。今回頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の立場にたった接客を心掛けるよう指導徹底していく所存でございます。重ね重ねではございますが、今後ともサンルートプラザ東京をお引き立ていただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【★楽天限定★】秋冬ステイも早いもの勝ち♪トクトクプライス!
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年06月13日 07:45:50

ホテルを利用させていただき、ディズニーを楽しむことができました。
ありがとうございました。

1点残念だったことは、今回のコースは朝食つきのコース(20,000-)でしたが、素泊まりコース(11,800-)に朝食(2,880-/名×2名)を別にした方が安かったことです。

2,000-のホテル内で使える食券がついてきましたが、ホテル内で別途食事をすることが前提となっているので、朝食以外をホテルで取ることを考えていなかった私にとっては朝食付きコースのメリットがなく損した気分になりました。(結局食事券は使いませんでした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2009年06月13日 22:42:22

この度は、サンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。プランに関するご案内の不足が有りました事、深く反省致します。今後より分かり易い情報の提供が出来る様努めさせて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ホテルde朝ごはん 『レストランが選べる朝食券付』 ◆夏休み好評受付中◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(ツイン)】

部屋3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年02月27日 18:00:45

チェックイン時にホテル側から案内されたチェックアウト時間が
まちがっていたらしく、、、
(ホテルスタッフの間違いです。
詳細はわかりません。説明もなし)

チェックアウトの時間ですが
と、部屋の電話がなり、慌ててフロントに行き、案内してもらった時間は○時なのでまだ、大丈夫では?と、チェックイン時にもらった案内の紙を見せ確認しましたが「あなた方のプランは○時がチェックアウト時間です」
の、一点張り。

一度もフロントの方が謝ることは
なく、案内された通りにしていた
こちらが慌てて部屋を出ることに
なりました、、、

どちらのミスなんでしょうか
フロントの方の案内は信じてはいけないのです。呆れ果てました

トラブルやミスはあります
そこは理解してるつもりです
が、トラブルに対して、
謝らないホテル、スタッフはあり得ないです。気分の悪い旅行の最後となりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【パークチケット購入可能】【連泊限定】Annex-style Stay(お食事なし)
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

まぶや~。さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

まぶや~。さん [40代/男性] 2023年09月03日 16:43:35

台風などのキャンセルにも丁寧に応じて頂きありがとうございました。
部屋の見た目は綺麗ですが、所々古い感じで値段相応と言ったところでした。
次の日にパークに行く予定だったので、朝食お弁当付きのプランを選択し、朝受け取ってからパークの駐車場で開いたのですが、汁だくの牛皿と下段にご飯で、汁がポテサラなどに全てまわり、さらには外にも漏れており車のフロアマットに染みており、とても食べる気になれず結局パークで朝食を食べました。。
これから楽しい1日の始まりのはずがお金を払ってるのに最悪のスタートとなりとても残念でした。メニューが選択できないのはわかってましたが、持ち運んで食べるのが弁当なので汁物は避けるなど配慮して欲しかったです。

車のフロアマットを弁償して欲しいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年09月09日 09:04:09

この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご利用いただきました朝食の牛丼に関して、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、朝のリフレッシュメントボックスの見直しを行ってまいります。料理の内容、容器の見直しも行い、お客様から頂くコメントを反映させ、みなさまにお楽しみいただける商品を検討してまいります。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。

この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Annex-style Stay(朝食リフレッシュメントボックス付き/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

156件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ