設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月31日 23:02:46
-
駐車場代が高すぎる。
宿泊する日のお昼12時からは他ではあり得ない不親切な感じがする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年11月05日 15:56:45
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるオフィシャルホテルより当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご貴重なご意見を参考に、ご満足頂けるホテルを目指して参ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【秋得最安値】
- ご利用のお部屋
- 【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月29日 12:05:18
-
家族で行ったのでとても遊び心のある部屋に子供は大喜びでした。
いくつかのオフィシャルホテルやパートナーホテルに泊まりましたが、規定時間前の駐車料金と徴収するホテルはここだけでした。それと朝早くにホテルに着いてもどこのホテルも手続きがすぐ出来たのですが、ここは、あまり早く行っても出来ずに待つことになりました。どこのホテルも出来ていたので、あたりまえに出来ると思っていたので事前に確認しておけば良かったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年10月05日 12:23:05
-
この度は、サンルートプラザ東京をご利用頂き誠に有難う御座いました。
お客様が、より快適に御滞在頂けるように努めさせて頂きます。
貴重なご意見を真摯に受け止めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ご予約は9/11まで!秋のご予約にオススメ!クルージングキャビンシンプルステイタイムセール!
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月25日 08:18:21
-
リピはないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年10月05日 12:07:13
-
この度は、サンルートプラザ東京をご利用頂き誠に有難う御座いました。
今後、より良いホテルにできるように努めさせて頂きます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【秋得最安値】
- ご利用のお部屋
- 【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 22:34:15
-
ベッドが狭かった。
朝食バイキングも値段の割に種類も少なく少しがっかりした。
スタッフさんの対応は、どなたも笑顔で親切。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年08月22日 12:19:02
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠に有難うございました。
お客様のご貴重なご意見を参考に今後もお客様がご満足頂けるよう目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★タイムセール★キャッスルルームシンプルステイ!ご予約は8/15まで
- ご利用のお部屋
- 【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月08日 15:41:36
-
ベルボーイはいないのでしょうか?
小さな子供に荷物もたくさん抱えているのに何もありませんでした。
ホテルから駅までの交通手段を聞いているのに対応の悪さが気になりました。
すれ違っても挨拶もありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年06月10日 15:34:47
-
この度はサンルートプラザ東京に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの思いやりの無さにより
楽しいご旅行のお手伝いができず
不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
私たちの行動により
悪い印象を与えてしまったことに関しまして
未然に防げた点であり
あいさつ、お手伝い、道案内と
すべてベルとして基本的な事にも関わらず、
実行できていなかったことを真摯に受け止め、
スタッフ指導を徹底すると共に
お互いが指摘し合える
良い環境にしていかなければならないと
実感しております。
ご意見頂いたようにホテルスタッフとして
お客様の目線に立って物事を考え
行動するということをしっかりと見直し
もう一度基礎から徹底させて参ります。
皆様にご満足頂けるホテルを
目指して参りますので、
近くにお越しの際は、
またぜひご利用下さいませ。
スタッフ一同、お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【春得最安値】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月06日 18:00:20
-
6月4日に家族四人で1泊しました。
子供は3歳と10ヶ月の赤ちゃんです。
パークで18時くらいまで遊んでから夕飯をホテルで食べようとしました。
前回シェラトンでも同じスケジュールでやってすごいリラックス出来て非常に満足だったため今回も同様にしました。
お部屋はスタンダードからプレジャールームへグレードアップしてもらったのですが
他のオフィシャルホテルと比べると狭い上に古く田舎のビジネスホテルのような作りで非常にガッカリしました。
お風呂も総タイルで子供が足を滑らして危なかったです。
食事はカリフォルニアでバイキングでしたがパスタをその場で作ってくれるシステムもあり
味も美味しかったのですが
作ってくれる年配の女性コックが全く愛想もなくつまらなそうに作っていたのが非常に残念でした。
しかも注文を受けても無言で首を右左に曲げながら作る様はイヤイヤ作ってるようでこちらが嫌な気分になりました。
当然ながらその横のステーキを焼く実習生も愛想ゼロです。
下の赤ちゃんが日差しでやられて熱が出てしまったので体温計を借りましたが私が子供の頃の体温計のように10分たっても鳴らない古いもので子供がクズって測るのが大変でした。
今まで他のオフィシャルホテルには泊まったことがあり、ここが最後の1つでしたが
今回予算上の都合で初めてこのホテルにしましたがもう二度泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年06月08日 12:59:08
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。
今回のご旅行では、お部屋の設備、お食事に関して、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の件に関しては、徐々にではございますがホテル老朽化に伴い、客室内のリニューアルを進めさせていただいておりますので、何卒ご理解の程お願い致します。
お食事の件に関しては、出来て当たり前の事が出来ておらず、接客の仕事の基本ともいえる『お客様の目線でおもてなしの心を持って』という事からあまりにも大きくかけ離れており、弁解の余地もございません。
お客様からの貴重なご意見を無駄にはせず、早速レストランに申し送りを行い、全力で改善に努めていく所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- パークで遊んだあとでも安心【お夜食バイキング】付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
chie★mamさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- chie★mamさん [30代/女性] 2016年05月13日 22:10:18
-
5月10日にキャッスルルームとのことで予約しましたが、ディズニーのお姫様の絵、ドライフラワー?の薔薇、カーテンとシーツがお姫様っぽいだけ。部屋は元はシングルだった?ってくらい狭くてびっくりでした。
あと夜食ブッフェ。看板?にはお肉などあり子供もいたので売店の物よりこちらの方がいいかなとおもい入りましたが悲しくなるくらい食べるものの種類が無い。子供が“食べるものがない”と泣きそうになっているのを見て楽しかったTDSは一気に消えてしまいました。。大人一人2500円払って食べるものじゃないです。ホテルの入り口で販売しているお弁当@1500の方がよっぽど美味しそうでした。
荷物を運んでくれたりした女性やホテル入り口の男性など接客はよかったのに本当に本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年05月14日 04:11:05
-
この度は、サンルートプラザ東京をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋の設備、お食事に関して、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様から貴重なご意見を無駄にせず、スタッフ一同真摯に受け止め、
取り組んでいく所存でございます。
そして皆様にご満足頂けるホテルを目指して、これからも努力して参ります。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】初夏セール!キャッスルルームシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
craze_racingさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- craze_racingさん [40代/男性] 2016年05月06日 08:33:01
-
GWに宿泊しましたが、とっても残念な宿泊になりました。
枕を要望⇒すぐにお持ちするとこのと⇒結局持ってきたのは30分後
待たされない朝食とうたっていたが、20分待たされる。
たべるものが全くない⇒言ってもすぐにもってこない
食事にはこだわっているようですが、サービスにはこだわっていません!
家族共々散々な宿泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年05月06日 12:45:28
-
この度は、サンルートプラザ東京をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
今回のご滞在では、お客様のご期待に沿う事が出来ず、大変申し訳御座いませんでした。
お客様より頂きました、貴重なご意見を大切に受け止めて、よりサービスの向上に努めさせて頂きます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【こだわり朝食付きSALE】5/1まで!プレジャールーム・プレミアムお値打ちステイ!【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【プレジャールーム・プレミアム(最上階)【禁煙】】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月12日 21:32:09
-
朝食を期待してましたが、残念な内容でした。まず、席を案内してくれたスタッフは海が見える側のホールの席が十分に空いているのにもかかわらず、海が全く見えない奥まった方のフロアの狭いテーブルで、両側にお子さん連れの家族が座ってる2名用の小さなテーブル案内されました。空いている時間でしたし、席もたくさん空いていたので、もう少しお客さんの気持ちを配慮した案内にして欲しかったです。片付けがしやすいためか同じところにぎゅうぎゅうにお客さんを詰めてる感じを受けました。
空いてるせいか料理の補充も十分でなく、すべてのお皿がスカスカでした。
サラダの野菜の水切りは出来てないし、カレーはレトルトみたいな味出し、目の前で焼いてくれるホットサンドも別段美味しくもなく…。これなら最近のビジネスホテルの朝食の方がサービス面も含めて上だなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年04月25日 09:43:25
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食時のサービスに関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は今後の改善点としましてお預かりし更なるサービスの向上に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、また東京ディズニーリゾートへお越しの際には当ホテルにもお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付き!春のSPプライス】フロンティアルームで大冒険!
- ご利用のお部屋
- 【フロンティアルーム(禁煙)(3名、4名はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月29日 23:13:02
-
お部屋は普通に綺麗でした。
子供料金ありとかいてあったけど大人料金とかわりませんでした。ホテルに聞くと楽天に連絡をといわれ楽天に聞くとホテルにといわれました。
到着し、車から荷物をおろそうと入り口にとめてドアマンに声をかけたら
そのまま駐車場へ行ってくださいと言われてしまいました。立駐からフロントまで子供連れで荷物を運ぶのは大変でした。
ディズニーリゾートには何回か宿泊しましたがそんなことは初めてで驚きました。正直レベルが低いんだなと思いました。
シーには直通バスがなく、電車にのらないといけなかったので面倒くさかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年03月31日 11:32:35
-
この度はさんるーとプラザ東京をご利用頂き誠に有難うございます。
ご到着の際におけるご案内の不適切な対応につきましてご迷惑をおかけいたしました。
今後はお客様第一に対応する事をスタッフ一同に指導して参ります。
申し訳けございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★新春SALE★ご予約は1/12まで!お値打ちフロンティア☆タイムセール!
- ご利用のお部屋
- 【フロンティアルーム(禁煙)(3名、4名はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
くまちゃん20060702さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- くまちゃん20060702さん [60代/女性] 2016年02月06日 21:07:43
-
部屋はそれほど広くなく、ちょっと残念。サウスサイドの8階。朝食会場はウエストサイドの8階サンセットとのこと。残念ながら、サンセットで朝食は取りませんでした。夕方なら夕日のきれいなレストランなんでしょうね。お昼に振り替えてもらって1階の和食いただきました。おいしかったですよ。いつかまた8階での食事体験したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年02月11日 16:22:42
-
この度は、サンルートプラザ東京をご利用頂き、誠にありがとうございました。
サンセットは、朝、夕方、夜と様々な景色が自慢のお部屋です。食事も季節にあわせた、こだわり食材をご用意致します。
また御機会が御座いましたら、是非ご予約、お問い合わせ下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階レストランこだわり朝食付】ご予約は11/12まで!プレジャールーム・プレミアムSALE
- ご利用のお部屋
- 【プレジャールーム・プレミアム(最上階)【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月01日 15:20:42
-
荷物が部屋に運ばれるさいにカートから落ち部屋に運ばれてなかった。
部屋に来た客室乗務員の方の対応も悪く、言っている事が変わったりと謝る姿勢ではなかった。
以上以外は良くディズニーランドから帰ってきたら夜食バイキングあり、朝食もおいしかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年01月01日 16:11:51
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠に有難うございます。
ご到着の際スタッフの対応の悪さにつきましては心よりお詫び申しあげます。
対応したスタッフ及び関係セクションには厳重に注意をし常にお客様第一に心がけるように指示いたし今後もお客様がご満足頂けるホテルを目指して参ります。
申しわけございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定だからこの価格!】冬休み満喫♪朝食付きステイ
- ご利用のお部屋
- 【プレジャールーム(3名、4名利用時はエキストラベッド対応)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月25日 12:57:54
-
12月15日に利用させて頂きました。
コメントを書こうか悩みましたが、今後改善して頂けることを願いコメントさせて頂きます。
①ディズニーパスに受け取りについて
事前に電話にてチェックインが遅くなるので、時間は関係なく翌日のチケットが受け取れるのか確認したところ可能とのことだったが、チェックインすると翌日の7:00以降しか不可との回答
②駐車場料金について
1泊2,700円とカウンターで言われた。私の確認ミスかもしれませんが事前にわかっていると非常によかった。ページ上で見にくい可能性があるので改善されることをお勧めします。
③部屋について
(1)窓
非常に暑くエアコンも暖房のみだったので確認すると窓を開けてくださいとのことだった。開けようとしたが開からず約10階ほどだったため、力いっぱい入れるのが怖くて着て頂きなんとか開くことが出来た。
(2)ルームウェアについて
大人二人・子供二人で予約していたにもかかわらず部屋着が足らなかった
(3)ゴミについて
子供がベットから落ちないようにベットをくっつけて移動させたら、床からヘアゴムやゴミが落ちていた、またその上にシーツの端が床面についており非常に気持ちが悪かった。
④フロントについて
(1)電話がつながらない
上記のような内容があったので、内線よりフロントへ電話をしたが約5分待っても受話器を取ってもらえず3回目で話が出来た。
(2)部屋に来るまでの時間
お伺いいたしますから約15分待たされた。翌日の事もあるのと、子供が小さいので早くしてほしかった。
国内の出張で全国のビジネスホテルにはかなり宿泊しているのですが、久しぶりに少しイライラしましたのでコメントさせて頂きます。
長々とクレームのようなコメントになってしまいましたが、これはやはりディズニーランド(夢の国)を利用するお客様が多くとも思いますし、私も実際今回の旅行の為にお金を貯め子供たちと気持ちよく楽しみたかったので、コメントさせていただきました。
今後も利用したいと思いますので、改善されることを望みます。立地は非常に良かったです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年12月27日 10:12:10
-
この度はサンルートプラザ東京を
ご利用下さいまして、
誠にありがとうございます。
事前にお問い合わせいただいたのにも
かかわらず、ご案内が不足していたこと
そして客室の設備でご不便をお掛けし、
また手配が漏れてしまったこと
大変申し訳ございませんでした。
お問い合わせがあった際には、言葉でしっかりとご理解いただけるようご案内に努めて参ります。
ホームページに関しましては、お客様目線から
もう一度見直しをさせていただき、
改善点があれば早急に変更させていただく
所存でございます。
電話応対や、スタッフが対応する
速度に関しましては、常に迅速な対応を
心掛けておりますが
結果としてお待たせしてしまったということで、今後の課題とし、スタッフ一同、一人一人の
お客様にご満足いただける様努めて参ります。
今後も精一杯のサービスでおもてなしさせて
頂きますので、是非またご利用下さい。
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1室2枚の1Dayパスポート付きプランでパークへGO☆
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月11日 12:25:21
-
立地や部屋自体には不満はありませんでした。
ただチェックアウト時に下にタクシーがいるか尋ねたところ呼ばないといないと言われた為タクシーをお願いしたにも関わらず下にタクシーは止まっていて呼んだタクシーが来るまで待たされました。
またチェックアウト時にフロントがバタバタしていたからなのか対応があまり良くありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年12月11日 14:34:13
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
接客及び対応の悪さの等、ご迷惑をおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様がご満足いただけるホテルを目指して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5日間限定★キャビンSALE】ご予約は12/6まで!
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
設備・アメニティ3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月07日 16:19:47
-
家族四人で2泊3日のディズニー旅行に利用。
計4000円分のレストラン券がもらえたが朝食付きプランで、
ディナーはパークで利用するため、宿泊初日のディナーしかホテルで食事を
とることがなかったので、券をすべて使おうと「別会計でお願いします」
と言ったが対応してもらえなかった。
家族四人なので二人ずつに別れてしまえばいいはずなので、テーブルが別れてもいいから
と言っても断られた。なので初日は家族バラバラで食事をとることとなった。
初日から非常に気分が悪くなったということは想像が容易いであろうと思う。
食事券をそのような使われ方をするということを踏まえて、
家族バラバラでの食事にならないように配慮すべきだし、実際にこのような事態になってしまったのだから
機転を利かして対応すべきだと思ったが全くそれがなっていなく非常に残念である。
ディナーも朝食も、浜風なんかではなくカリフォルニアにすればよかったと(サービス・メニュー含め)
思った。
立地に関してはシーへの直通がないのでシーまで遠いのが残念、加えて駐車場代をもっと
安く抑えるべきだと感じた。部屋に関しては非常に狭く残念だった。すごく残念だった。
風呂は普通のユニットバスですが、ホテル特有の換気の弱さで不満。
サービスに関しては食事の件はあったものの、他は無難。ただ、ノークリーニングを
お願いしていたが、追加でタオルをもらった際に古いのを回収してもらえずもう一度電話しなくては
ならなかったのが残念。
設備に関しては加湿器の貸し出しもあり普通のホテルと変わりないが超音波式ではない加湿器だったらよかった。あと、コンセントが少ないので困った。
総合的にみてパークの従業員もそうだがもう少し機転を利かせてよりよいサービスを届けられるよう
考えて行動してもらいたい。ディズニーが神対応を、だとかホテルの神対応、みたいなものは
全くない。昔にくらべディズニー、それから関連ホテル全てにおいてレベルが下がった。
レビューに対するホテルの回答も、次に生かそうという気概が感じられず
待っていればディズニーが客を連れてきてくれるかのような全く企業努力をしていない姿勢が感じられ残念。
全く魅力のないテーマパークになった。もう二度とディズニーは利用しないつもりである。
少なくともこのホテルは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年11月08日 01:33:06
-
この度は、数あるホテルの中からサンルートプラザ東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
臨機応変な対応やスタッフのサービスで不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室の設備に関しましてもご満足いただけず、
お客様の期待にもお応えできなかったことを
心より深くお詫び申し上げます。
お客様から貴重なご意見をスタッフ一同真摯に
受け止め、精一杯のサービスでおもてなしが
出来るよう、日ごろから意識し努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったりたっぷり】連泊でオトクにパーク満喫♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
匿名2371さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 匿名2371さん [30代/女性] 2015年10月18日 10:29:10
-
ディズニー旅行で宿泊しました。
もぅサンルートさんを何度も利用しているのですが、レストランがリニューアルしてからの利用は初めてだったので、かなり楽しみにしていました。
いつもパークから戻ってきての夜食バイキングを楽しみにしている私達はカリフォルニアを利用して、飲み放題が復活していたのでよろこんでお願いしたのですが、まさかの生ビールなし。
挙げ句スタッフの方が全く気にかけて下さらず、人数も少なくなかなか飲み物も頼めない状態。
以前はもっと女性スタッフの気配りがちゃんとできていたので、今回はどぅしたものかと思いました。
そして、食事を終えて会計をする際、支配人(?)らしき黒いスーツの方が入り口のレジの前で、私達が会計をしているにも関わらず、マイクで「おい、誰かルームサービス行ったのかよ!何やってんだよ!早く行けよ!おい!」などと長々と暴言を吐き続けていました。
ディズニーが大好きで毎年5~6回は各オフィシャルホテルを順番に利用しているのですが、こんな事は初めてで、子供の前でもあったので、目の当たりにして驚きと怒りと呆れとで、とても残念な気持ちになりました。
オフィシャルホテルとしての自覚はないのでしょうか?
ディズニーでの楽しい思いでを一発で壊された最低な出来事でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年10月20日 20:09:32
-
この度は、サンルートプラザ東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。
楽しみにしていただいていたレストランでのご利用に際しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
気配りの行き届かないサービスのほか、特にお子様もいらっしゃる前での不適切極まりない言動につきましては、ご指摘の通り、ホテルサービスとしてあってはならないことで、お恥ずかしい限りであり、弁解の余地もございません。楽しいご旅行を台無しにしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
このたびの事実を厳しく受け止め、今一度従業員教育の徹底をはかり、サービスの改善につとめ、信頼の回復につとめて参る所存でございます。
またご利用いただける施設づくりをめざし精進してまいりますので、いつの日かお越しいただくことをお待ち申し上げております。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【秋得最安値】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月20日 14:11:10
-
お風呂にカビがあったので不快に思いました。
立地的には問題無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年09月21日 10:13:04
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、清掃不備によりお客様に不愉快な点 心よりお詫び申し上げます。
今後はご満足いただけるホテルを目指して参ります。
ご迷惑をお掛けいたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3日間限定★キャビンSALE】ご予約は7/15まで!
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月27日 15:03:16
-
もう2度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★夏休み満喫★クルージングキャビンで大航海!《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月24日 15:56:59
-
夜にパークから戻ると
お夜食どうですか?と
販売がありました。
朝もあるのか?と思いましたが無く、売店も朝7時Openとディズニーオフィシャルとしては残念。
朝食はレストランへ誘導したいのか?幅広いサービスが欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015年08月26日 12:04:01
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
お客様にご満足いただけますよう取り組んで参ります。
機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【夏得最安値】
- ご利用のお部屋
- 【フロンティアルーム(禁煙)(3名、4名はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
12月16日に宿泊しました
何度も利用していて今回残念な事がありました。
冷蔵庫に前の客の忘れ物であろうケーキボックスがそのまま放置されていました。
私はあまり気にしないので、そのままにしていましたがしっかり確認されたほうが良いと思います。
妻との旅行だったのでそのままでしたが、恋人や大事な方との旅行だと興ざめするかも知れませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら客室にて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。すべてのお客様に安心してご利用頂くべく清掃業務に関しまして今一度改善して参ります。
また東京ディズニーリゾートへお越しの際には是非当ホテルにもお立ち寄り頂ければ幸いでございます。