楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:12176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.54
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.73
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 141~156件表示

立地2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年09月06日 11:25:37

お風呂に髪の毛が落ちていた。
洗面台からお湯が出なかった。
廊下との壁が薄く人が廊下を通る度に五月蝿く眠れなかった。
また、ホテルに忘れたペットボトル飲料やビューラーが見つからずなくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年09月06日 13:21:56

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

清掃面ならびに設備面に至らぬ点があり、申し訳なくお詫び申し上げます。
細部に渡り点検の強化をさせていただきます。

お忘れ物につきましては、ゴミ箱に入っていないものについては、一定期間保管を行っております。
今回のお問い合わせに対しては、お役に立てず申し訳ございませんでした。

またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ご予約は7/16(火)まで!夏休みパーク満喫♪シンプルステイタイムセール
ご利用のお部屋
【キャプテンズルーム【全室禁煙】(高層階/7-8階)】

立地2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年10月19日 15:39:55

多分もうこのホテルには宿泊しないと思う。
部屋の掃除が酷すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【秋得最安値】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

立地2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年01月19日 17:07:48

1月14日から3泊で家族4人で利用しました。
部屋から眺めもよく快適な旅でありましたが、精算時に使えるはずの商品券が使用できませんでした。
日専連の商品券なので使用できる所があまりないため、12月20日ころに、事前にホテルに連絡し、使用できるか電話で確認しました。その時は、確認しますと少し待たされ、宿泊プランがディズニーのチケット付でないのであれば、その商品券は使用できますと女性の方から回答があったので、宿泊代金は商品券で用意して現金を用意していませんでした。しかし、精算時に商品券を出すと、使用できませんと言われ、事前に確認済みという話を伝えても、間違ってお伝えしてしまったようです、すみません、で終わり。それ以上何をするでもないフロントの対応に腹が立ちました。せっかくの旅が最後の最後で台無しでした。もう二度と泊まることはありません。その他は良かっただけにとても残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年01月21日 01:18:48

この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき、有り難うございます。
事前の連絡でご確認いただいていたにもかかわらず、誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫びいたします。
ギフトカードの名称をきちんと確認せず、回答してしまった為、今回の様な対応となり、3泊に及ぶ楽しかった旅行が、後味のわるいものとなってしまいましたこと、重ねてお詫びいたします。
今後はこのような事のないよう、フロント及び関連セクションには指導徹底してまいる所存でございます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ご予約は10/22まで!お値打ちフロンティアSALE★
ご利用のお部屋
【フロンティアルーム(禁煙)(3名、4名はエキストラベッド)】

立地2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年10月16日 14:35:02

10月13日~二日間宿泊しました。
事前に電話で、パークから帰ってのチェックインでも良いのかの確認をしたが、その時は混むので朝パークに行く前の方が良いと聞き、朝のうちにチェックインしました。
ですが、パークから帰ってきて鍵の引き渡しの最、相当並びました。
チェックインしたにもかかわらず、鍵をもらうのに同じように並んだので、朝に立ち寄った意味がありません。カウンターを別にするべきだと思います。

¥2000分の食事券がついていたので、1Fの夜食バイキングに行きました。
大人¥2580で子供が¥1480くらいでしたが、到底バイキングと言える内容でもなく、本当にびっくりしました。大人の¥2500はいくらホテル価格と言えども高すぎるし、それくらいの値段を取るなら、内容をしっかり充実させるべきだ!!!
パークで楽しく、幸せな気持ちになっていたのに、本当にこのバイキングのせいで一気に気持ちが覚め、
逆に腹立たしくてなりませんでした。客をなめすぎています。金返せーて気分です。

1Fにある売店風なコンビニ(?)も、おにぎりやサンドイッチすら売っていませんので、ホテルのレストランを利用するほかないのです。最悪です。

シーに行く直通バスも無く、オフィシャルホテルを名乗る価値がどの辺にあるのかがわかりません。
フロンティアルームに泊まりましたが、お部屋のお風呂も排水溝を掃除していない、硫黄のような臭いがし、しかも1日目に入ったお風呂の浴槽が、掃除されていませんでした。

2度とこちらのホテルは泊まりません。昨年泊まったパートナーホテルの方が、よっぽど良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【秋得最安値】
ご利用のお部屋
【フロンティアルーム(禁煙)(3名、4名はエキストラベッド)】

立地2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年05月14日 22:50:57

価格が安いのもあると思いますが、部屋はせまく、夜、上の階の方(子供)が
ドタバタうるさかったです。朝食はホット系の飲み物が飲みたかったのですが、機械の
調子が悪かったせいか、時間が少々かかり、ちょっと不便さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2012年05月15日 09:14:12

この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客さまにご満足いただけます様スタッフ一同取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
宿泊日限定♪朝食付き!スーパーバーゲン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】

立地2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年04月05日 14:23:09

タバコ臭かったので、部屋を交換してもらいました。
ベッド頭上のイースターエッグは睡眠中にバリバリ音を立てて落下。挙げ句イースターの看板まで落ちてくる安普請飾り。怖くて寝ることすらできませんでした。宿泊施設として、宿泊の安全性がまったく信用できない。ひどすぎます。子供の頭に装飾品が落ちていたらと思うと恐怖で身が縮みます。

宿泊代金の全額返金をお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2012年04月07日 17:47:01

この度のご滞在に付きましては、大変失礼な点があり誠に申し訳ございませんでした。今後、施設面、衛生面全てを一から見直し、二度とこのような事がおこらないようにすることを約束させて頂きます。またいつの日か、東京ディズニーリゾートに遊びに来る機会が有りましたら是非当ホテルをご利用下さい。

ご利用の宿泊プラン
Enjoy♪イースタールーム
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名、4名利用時はエキストラベッド対応)】

立地2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年09月03日 11:51:08

添い寝の子供がいる事を伝えているので、タオルセットやアメニティやオムツ捨てる袋等は言われる前に準備して置くのが望ましい。カードキーは人数分必ず渡してほしい、もしくは、チェックイン時に確認すべき、特にロケーション的に別々に行動することは必ずある為、それぞれの対応が言わないとは出来ないようではホテルサービスとしてはいかがなものでしょうか?以前に比べて品質が落ちてるのではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年09月03日 14:21:34

この度はサンルートプラザ東京にご宿泊いただき
誠に有り難うございます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め
常にお客様の立場になった応対を心がけるよう
指導徹底してまいります。
何卒ご理解の程お願いするとともに
またのご利用お待ち申し上げる次第です。

ご利用の宿泊プラン
あのアトラクションが復活!東京ディズニーリゾートで【秋得】♪♪♪スタンダードツイン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】

立地2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年12月25日 02:40:14

こちらのホテルは、他のディズニーオフィシャルホテルと比較し、スタッフも三流です。電話の応対時の約束も守れず、連絡不行届で、到着早々に気分を害しました。部屋も、温度調節のできない、息苦しい部屋で、最悪でした。一番最悪だったのは、フロントの対応です。態々、有料の会員になっているのですが、チェックイン時での宿泊者リストへの記入の簡素化の約束が守られておらず、非常に面倒な対応でした。
総論としては、宿泊料金の価格相応以下のスタッフ三流対応がすべてで、ビジネスホテル以下です。 最悪!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年01月05日 17:55:46

この度は、サンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
滞在中に不快の念をあたえてしまったに対し、深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が無い様、早急に検討し改善していく次第でございます。
引き続き幣ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
120時間限定販売!【楽天会員感謝プラン】冬休みスペシャルプライスDAYS 
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(ツイン+EXベッド)】

立地1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月02日 16:24:52

枕に髪の毛がついていて、シーツも汚れていて最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】プリンセス気分でキャッスルステイ♪(お食事なし/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年02月28日 14:24:29

チェックインの時のスタッフの態度が好ましくなかった。笑顔もないし機嫌が悪かったのでしょうか?部屋の空調も悪く暑すぎで全く風も入らず不快でした。あと、利用者のマナーの悪すぎにも目に余るくらいでした。とても、ディズニーにあるホテルとは思えないくらいレベルが低くおもえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年03月04日 17:36:22

この度はサンルートプラザ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応により、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。
また、空調に関しましてもご不便お掛けして申し訳ございませんでした。一括空調の為、個別には調整が出来かねますが長期的な改修で検討させていただきます。
数あるオフィシャルホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えぬ点が多々ございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】朝食バイキング付きSP!クルージングキャビン3
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】

立地1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年12月03日 23:51:32

寒すぎます!
フロントに電話したら21時からスイッチ入れるって
快適に滞在出来るようにするのが当たり前です。
23時すぎても一向に暖まらない。
また電話したらスイッチは入っているがすぐには暖まらないとの事。
チェックアウト時にお詫びの一言もなし。
サービス業として問題あり。
ディズニーランドで楽しんだ後に嫌な思いをさせられて最悪です!
部屋も超狭い。
私がよく見ないで一番上にあった部屋をクリックしたのがいけなかったのですが、こちらも最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2014年12月04日 11:09:25

この度はサンルートプラザ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
ご指摘の空調の件に関しましては、その日の天候・気温等を考慮し、迅速に対応ができるよう心がけていく所存でございます。
数あるオフィシャルホテルより、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お恥ずかしい対応で大変申し訳なく、重ねてお詫びいたします。
今後はこのようなことのないよう、サービス向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
★5日間限定SALE★タイムセールで秋の東京ディズニーリゾート(R)を満喫♪ご予約は10/14まで!
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】

立地1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年04月09日 12:24:53

二度と利用しません

ディズニーダイスキ!
気の合う大切な友人と、
お互いの誕生日をこちらのホテルで過ごし
とっても良い思い出のホテル!

1年も前から今回のお泊りを計画して。
この日のために、、
仕事もがんばって
色んな思いがあっての
楽しみにしていたのに、、

夜中の1時に
一方的なベルボーイからの苦情注意。
こちらは何もしていません。
ベルボーイが注意する部屋を間違えたらしく。

楽しく思い出を語っていた私達は一気に悲しい気分。

もちろん謝罪にくると思えば、、
フロントボーイ。
先ほどのベルボーイは?

もうその先は言うまでもなく。
嫌な気持ちでいっぱいの宿泊となりました。

チェックアウトの際も何もなし。

二度とサンルートプラザ東京 泊まりません。

大切な友人と大切な思い出をサンルートで。
一気に崩れました。

悲しい気持ち
残念な気持ちでいっぱいです。

私達の楽しい旅を返してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年04月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2014年04月09日 15:02:44

この度は、サンルートプラザ東京をご利用頂きまして誠に有難うございました。

お客様にとって思い出の当ホテル、また今回は記念日と言う大切な一日をベルボーイの心無い対応で大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、その後の対応におきましても、お客様の不快なお気持ちを解消する事ができず、大変失礼いたしました。

文章にて失礼かと思いますが、心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無い様、ベルボーイの指導を徹底して参ります。

お客様から貴重なご意見を無駄にせず、皆様にご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同、努力致します。

ご利用の宿泊プラン
ご予約は3/16(日)まで!タイムセールでお得旅行!
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年11月28日 19:46:46

フロントの対応からして、最悪。
不機嫌な顔で、笑顔もなく、接客。
いくら、夜間遅くの到着でも、お客様にお金を頂き、“宿泊して頂いている” という理解が全く無い。
ベルサービスもなく、荷物も自分で運んでいます。
たの オフィシャルホテルでは、こんな対応を受けません。

客室係も 、挨拶も一切ありません。

サービ料金を返金して欲しいくらいです。

最低、最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【お部屋で気軽に】朝パンボックス付き宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】

立地1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年01月09日 10:59:36

エキストラベット下の清掃がされておらず、ホコリ以外にゴミがあり、ゴム製品の袋が落ちていたのは不快極まりない。
洗面の排水状況がよろしくない。排水のたびにポンポン音がする。詰まり気味なのでは?
一番ひどいのは、ディズニーリゾートのオフィシャルホテルであるにも、送迎バスの運転手が、「ネズミーランド」と言っていたのには、呆れかえりました。楽しいかった気分も一気に興ざめです。夢を壊された気分です。
そんな気分で部屋に入ったら上記のとおりで、不満だらけのホテルの評価とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2011年01月10日 15:08:00

この度はサンルートプラザ東京にご来館いただき誠にありがとうございます。
清掃・排水・運転手の件で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません、深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけます様スタッフ一同気を引き締めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
≪カード決済限定だからこの価格!≫冬休みスペシャルプライスDAYS【冬得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】

立地1

11人中8人の方が参考になったと投票しています。

t-rucchiさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

t-rucchiさん [30代/男性] 2010年06月08日 20:55:31

正直酷かったです。
TDRでの宿泊をお考えの方は違うホテルにしてください。
以前ミラコスタに宿泊しましたが、価格以上に素晴らしかったです。
それ以外ではエミオンを利用していました。
さすがにミラコスタと同等とはいきませんが、和室や温泉もありスタッフの対応も良く、コンビニの値段も安く、TDSへの直通無料バスもあり満足度は満点でした。
今回はオフィシャルということでサンルートを利用しましたが怒りの連続でした。
まず夜食バイキングを利用する為カリフォルニアというレストランにいきました。
私が行ったのは22:50分でした。
受付にいたスタッフは私に一切気付かない様子でしたので入って行こうとした所、止められて夜食バイキングの利用を聞かれ、利用の旨を伝え席に案内されました。
席に着いた直後、トイレに行く際に23時ラストオーダーを知らされ、苛立ちながら食事を済ませました。
精算をする時に「案内してくれたときに残り10分と言って欲しかった」と伝えると、「じゃあ もう一回食べますか?」といわれました。
余りにも腹立たしかったのでそれを断って部屋に戻りフロントに伝えましたが、その対応も誠意のない酷いものでした。
チェックアウトの際には一応謝罪の言葉がありましたが、その詳細を知らずにただ謝罪をしていたような印象でした。

そして何より酷かったのがユニットバスの異臭でした。
私は某ホテルの設備担当の仕事をしているので分かるのですが、ユニットバスの異臭は排水口の清掃を怠っているが故の異臭でした。
空調の管理も酷いです。
安いビジネスホテルには良くある集中管理の空調を使用されているのですが、涼しい夜なのにかなり低い温度設定をされていたようで、とても部屋が寒かったです。
TDSに行くにも直通バスもなく不便でした。

他のオフィシャルホテルは分かりませんがサンルートだけはお勧めできません。

こういったレビューに不慣れなので乱筆をお許し下さい。
ただ今回あまりにも酷い対応に我慢できずに書き込みをしました。
楽しいTDRを過ごしたいのならぜひ他のホテルを選んでください。
余裕があるならいつまでもTDSを楽しめるミラコスタが一番だと思います。
それ以外ならエミオンが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年06月09日 10:44:15

この度はサンルートプラザ東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
レストランのご利用の際には大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、空調に関しましてご不便お掛けして申し訳ございませんでした。一括空調の為、個別には調整が出来かねますが長期的な改修で検討させていただきます。
ホテルのスタッフとしての意識の向上等、注意を促し今後このような事がないよう徹底させていただきます。
お客様からの貴重なご意見を参考にさせて頂き、改善につなげて参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
週末も1室料金でこの価格!≪カード決済限定≫スペシャルプライスDAYS
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(ツイン)】

立地1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年12月24日 14:53:10

従業員の態度は悪く部屋は汚くロビーにカートを目一杯並べ館内案内も見えないし、ベニヤばりのソファーは初めて見たし、ここまで酷いホテルは今どきビジネスホテルでも見たことない。安かろう悪かろうの典型です。従業員のマナーの悪さが際立ちました。

【ご利用の宿泊プラン】
【迷っちゃう!】お部屋いろいろ素泊まりプラン      
スタンダードツイン(ツイン)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年01月05日 17:37:30

この度は、サンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
滞在中の貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
せっかくの楽しい一時を無にしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこの様な事が無い様、お客様に満足して頂けるホテルを目指して、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、引き続き幣ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【迷っちゃう!】お部屋いろいろ素泊まりプラン      
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(ツイン)】

156件中 141~156件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ