楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:12176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.54
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.73
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 41~60件表示

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年02月27日 18:00:45

チェックイン時にホテル側から案内されたチェックアウト時間が
まちがっていたらしく、、、
(ホテルスタッフの間違いです。
詳細はわかりません。説明もなし)

チェックアウトの時間ですが
と、部屋の電話がなり、慌ててフロントに行き、案内してもらった時間は○時なのでまだ、大丈夫では?と、チェックイン時にもらった案内の紙を見せ確認しましたが「あなた方のプランは○時がチェックアウト時間です」
の、一点張り。

一度もフロントの方が謝ることは
なく、案内された通りにしていた
こちらが慌てて部屋を出ることに
なりました、、、

どちらのミスなんでしょうか
フロントの方の案内は信じてはいけないのです。呆れ果てました

トラブルやミスはあります
そこは理解してるつもりです
が、トラブルに対して、
謝らないホテル、スタッフはあり得ないです。気分の悪い旅行の最後となりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【パークチケット購入可能】【連泊限定】Annex-style Stay(お食事なし)
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年12月17日 14:57:15

12/8一泊で利用しましたが、ランドから帰ってまずすぐ目についたのがベッドとベッドの間のすぐわかるところにプラスチックのスプーンが落ちていました。目立つところだったので本当に清掃したのか不安になりました。また小さい子供が二人いて、浴槽にお湯を溜めて入りたいと言ってたので溜めて入ると浴槽の内側にざらざらして手で擦ると取れたので垢だと思います。
とても気持ち悪くて最悪でした。またポットも壊れていて交換してもらったのですが、確かめていないのかなと疑いました。
せっかく楽しく帰ってきたのに残念でたまらなく、気持ちが落ちました。もう2度と泊まることはないと思います。部屋が低層階で安かった部屋なのかわからないですがちゃんと清掃をお願いします!
他に使われる方がかわいそうです
また、フロントの方の説明も色々と不十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2024年01月07日 19:48:25

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご投稿のご指摘の件、重ね重ねの清掃不備がございましたこと誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
一連の件でご気分を害してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフには再発防止の為、厳しく注意し教育及び指導を徹底させていただきます。
今後とも安心してお寛ぎいただけますよう客室清掃の改善、向上に努めて参ります。
またフロントの説明不足に関しても、周知徹底してまいります。
この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パークチケット購入可能】スタンダードルームステイ(朝食リフレッシュメントボックス付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 09:53:24

なぜか駐車代を2倍請求されました。
フロントに聞いても、納得の行く答えは無く入園時間が迫ってたので諦めました。
宿泊代が安いので仕方ないかな…
ホテル自体は立地もいいし、値段が安いので満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年11月09日 14:43:43

先日は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき、誠に有り難うございます。
ご滞在中は、駐車場利用におけるご説明不足でご迷惑をお掛けいたしました。
ご宿泊の記録を基に、ご説明をさせていただきますます。
駐車料金としては今回1泊でしたので、宿泊日の正午から翌日正午までの基本料金が2,700円となっております。
その前後する時間帯は1時間当たり400円を頂戴しております。
今回ご宿泊日の7時台に宿泊の手続きをされており、駐車場利用も7時台に駐車されていたとして、5時間分を別料金で精算させていただきました。
計算上は時間外の料金の2,000円と1泊分2,700円となり、合計4,700円が正当かと思われます。
ご確認いただければ、幸いでございます。
その他、パークへのアクセスやご宿泊代に関し、評価をいただき、大変光栄に思います。
今後も皆様に愛されるホテルを目指し、努力してまいります。
この度はご投稿いただき有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】\お子様連れのファミリーにも/冬旅の先取りに♪(お食事なし/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 22:11:22

今回、同じ部屋に二泊しました。
残念なことがいくつかありましたのでコメントさせて頂きます。
いまから挙げる4点はチェックインしたときに気付いたものです。
・トイレットペーパーで作ったこよりのようなものがトイレ床に落ちていた
・お風呂の浴槽まわりに体毛や髪の毛が何本も落ちていた
・洗面所前の洗面器に髪の毛が何本も入っていた
・トイレの換気扇の中に見えるほこりの量が尋常ではなかった

ひどいと思ったのがこの4点ですが、部屋については綺麗と感じる場所がひとつもありませんでした。

以上の点からまるで掃除が行き届いていないことがわかりました。行き届いていないというより、掃除してないとしか思えません。
トイレの換気扇の埃はアレルギー持ちの方は大丈夫なのか心配になるレベルの量でした

子連れだったので、洗い場付きのゆっくりできそうなお風呂があるこのホテルを選んだのに、落ちていた体毛が気持ち悪すぎて浴槽と洗面器は一切利用しませんでした。
部屋のものもなるべく使いたくなかったです。使うのは最小限にしました。
連泊したので掃除に入ってもらったはずなのですが、そのお風呂に落ちていた体毛が次の日も変わらずそこに落ちていました。
トイレ床の謎のこより、洗面器の中の髪の毛は無くなっていましたが…。

部屋に置かれていた清掃担当の方の名前を見ましたが、1日目と2日目と違う方でしたので、ここのホテルの清掃担当の方はそういう体質なんだと思います。
せっかくディズニーのパークで楽しい思い出を作ったあとに台無しにされた気持ちでした。
時間勝負のお忙しい仕事かとは思いますが、是非改善して頂きたいです。
つめがあまい。わたしなら掃除が間に合わないならもっと掃除してないことをバレないようにやる。
落ちている毛とゴミはせめて拾って欲しかった!

朝食のブッフェのお店の方々は忙しくても笑顔で気持ちの良い対応をしてくださいました。子ども用のエプロンがないか聞くとすぐに用意してくれて助かりました。ありがとうございました。
おいしかったですし、こちらは満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年05月27日 13:06:35

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様におかれましてはご滞在の際清掃の不備により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、清掃に関るスタッフの教育不足により清掃及びチェックが行き届かずにご提供してしまった事が原因でございます。
大変お恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。
今後はスタッフ一同より清掃チェックを厳密にし、指導徹底をし、改善をお約束させていただきます。
その他、朝食のご利用に関しては高評価をいただき有り難うございます。
ホテル全体として、快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】連泊お日にち限定舞浜リゾートステイ(朝食1回/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月01日 19:40:03

駐車場の精算を、朝早くに機械でやって、昼までゆっくりして駐車場を出る時、余分に1600円取られてしまいました。非常に悔しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年05月15日 19:21:32

いつも東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき、誠に有難うございます。
駐車場の件で、しっかりと情報をお伝え出来なかった事で、お客様に不快な思いをさせてしましました事、誠に申し訳ございません。
駐車場につきましては到着日のお昼12時から翌日のお昼12時までで2700円、それ以外のお時間につきましては1時間400円を加算いたしております。
お客様へのご説明・ご案内をしっかりと行うことで、皆さまが滞在にあたり心から満足していただけますよう精進してまいります。
この度は、貴重なお時間の中から、ご投稿・ご意見を頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF 春の思い出作りに♪〈お食事なし/入園保証なし〉
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】

立地4

eme8121さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

eme8121さん [30代/女性] 2022年10月03日 19:53:30

部屋の雰囲気や設備はとても良かったです。ですが、ランドからホテルのシャトルバスの最終便にかなりの人数待っていたのにほとんどの人が乗れなかった。待っていても乗れない可能性があることを前の便から教えてもらいたかった。
徒歩でホテル着後チェックインに30分も待たされた。混雑時には受付数増やしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】Annex-style Stay (お食事なし/入園保証なし)※歯ブラシ・化粧水なし
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

立地4

1人旅大好きさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

1人旅大好きさん [50代/女性] 2022年09月02日 01:37:54

8月29日から2泊しました。オフィシャルホテルの中で評価が1番低いことに納得しました。値段なりのホテルです。壁が非常に薄く、隣の部屋の方達が夜中の2頃まで話していたため、まったく眠れませんでした。お風呂も狭く天井が低いため圧迫間があります。洗面所も恐ろしく狭く、部屋自体も狭いため使い勝手が悪い。照明も強弱の調節が出来ません。部屋にはペットボトルの水とスティックのお茶だけです。フロントの女性は笑顔もなく、淡々と仕事をこなしているという印象。お客様のためにという気持ちが全然伝わってきません。時間帯によってフロントにお客様が全くいなくてみんなで集まって喋っていました。バックヤードで話せばいいのでは?フロントの前を横切っても、取って付けたように行ってらっしゃいませと言われました。ホテル全体に活気がない。楽しそうな職場ではない印象を受けました。ショップには食事をしようにも、カップラーメンとパンしか売ってません。レストランの味も普通で、値段だけなかなかです。ソフトドリンクのメニューも少なすぎる。7月に違うホテルに泊まりましたが、まったく満足度が違いました。もう利用することはないと思いますし、同僚、友人には薦められないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2022年09月19日 20:17:01

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご期待に沿うこと出来ないことが多々ございました事、改めて謝罪致します。誠に申し訳ございませんでした。
施設面はいかんともしがたいところはございますが、スタッフの対応においては、お客様お一人お一人に真摯に対応するというホテルスタッフの心構えが出来ていなかったことが大きな要因です。皆様がどのような思いで旅行に来られているのか?どうすれば滞在をお楽しみいただけるか?こういった気持ちを絶えず忘れることなくホテル運営を行ってまいります。
コメントからご利用いただけないことは承知しておりますが、皆様に利用したいと言って頂けるホテルを目指していく所存でございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿頂きました事、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にちが合えばLucky★【超直前割り目玉プラン】(朝食ビュッフェ付き/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(ウエスタンスタイル)【高層階/7-8階】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年04月13日 23:55:14

文字数制限があり、要点のみ書きます。

最初の部屋が一括空調の部屋で冷房をつけられず、暑くて眠れなかったので、妻が妊娠中ということもあり、ホテルのご厚意で部屋を変更して頂きました。しかし、部屋を変更しに来た従業員の対応がひどかったです。部屋をノックし、「別の部屋の準備ができました」と一言告げ、私と妻が「ありがとうございます。お手数かけてすみません」と言いながら、まとめてた荷物をもって部屋の外に出ても、従業員は特に返事はなく、少し間があって、「もしよければ荷物載せてください」と一言。私「ありがとうございます。」と1つだけ荷物を載せて、あとは沈黙のままエレベーターに乗り、別の部屋について、再度私と妻が「ありがとうございました。助かりました。」と伝えても、無反応でそのまま戻っていかれました。

部屋は、4階から7階までの移動なので、そこそこの時間はあると思いますが、その間、会話0 愛想0の塩対応です。私達もホテルのご好意で部屋を変更して頂いているので、手間をかけた謝罪と感謝を伝えましたが、ホテル側からはなにも頂けませんでした。

こういう場合、「こちらこそ、お手間をとらせてしまって申し訳ございません。ご移動にご協力頂きありがとうございます」など、譲歩し合うのが一般的だと思います。

途中、電話で部屋の変更を薦めてくれた他の従業員の対応は、親切だったので、もしその方が部屋に来てくれていたら、そのようになってたと思います。しかし、そうならなかったのは、その従業員自体にも問題はあると思いますが、根本的に空調の問題から目をそらしてる企業にもあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2022年04月17日 11:11:12

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度はスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をスタッフ間で共有し、再発防止に努めて参りますので、どうぞご容赦くださいませ。
また、空調設備についてもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご満足いただくご宿泊になるよう改善していきたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】56%OFF~!【入園保証なし】舞浜リゾート満喫ステイ(お食事なし)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ミルクール0519さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ミルクール0519さん [50代/女性] 2021年11月30日 18:49:19

ホテルのリッチやお部屋自体は素敵でした。ただ、室内の掃除が隅々までチェックされていないのか、あちこちほこりがあり、空気清浄機においては最悪でした。つけた瞬間ほこりが出てきて匂いも臭く、しばらくつけていましたがほこり臭く、水が入っているかタンクを外してみたらあちこちタンクと本体に黒カビがあり、フィルターをはずして確認してみたらスポンジはほこりだらけ、フィルターもほこりとカビがびっしりで吐き気がするほどでした。コロナで皆さん気をつけている時期なのに、こちらのホテルでウィルスやバイ菌など病気をうつされた気持ちです。
壁の装飾部分や角などもほこりがあり指でなぞるとほこりのかたまりになりました。
テーブルも移動するのに持ったところ、裏面に食べ物か何かの汚れが付着したままでベタっと手に茶色い物がつきました。
翌朝フロントへ電話し部屋へ来てもらい現場を確認してもらいましたが、すみませんでした。と謝罪の言葉はありましたが、気分の悪い宿泊となりガッカリでした。お客様の声の用紙にも書いてきました。
初めての親子旅、久しぶりのディズニーで、高級ホテルの宿泊を楽しみにしていたのに、もう二度と利用したくありません。室内や空気清浄機の写真を撮ってあるので保健所にでも通告したい気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年12月04日 11:42:50

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

清掃に至らぬ点があり、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
細部における清掃手順の徹底と、空気清浄機につきましては、全室点検と清掃を指示させていただきました。
コロナ禍のなか、ご不安な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。

お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大88%OFF【入園保証なし】コンセプトルームステイ(お食事なし)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】

立地4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ココちすさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ココちすさん [30代/女性] 2021年11月22日 08:51:42

ディズニーオフィシャルホテルだから泊まったものの、普通のホテルなら最悪です。
まず、カードキーにエラー出まくりです。フロントで1枚だけしかもらえず、スマホなどの機器と一緒にしないでくださいと記載されていたので気をつけていたのにエラーが出ました。再発行してもらいましたがまたエラー。重い荷物をもって部屋とフロントの往復で疲れました。今までカードキーのホテルでこんなにエラーが出たことは未だかつてありません。
それから、部屋が汚すぎる。風呂の天井に髪の毛がこびりついている、テレビ台の上に見知らぬヘアゴム。風呂はかび臭い。衛生面、清掃面は最悪です。
朝のリフレッシュメントボックスですが、食べれたものではありません。白米がカチカチで、もはや食べ物ではない。
いくら安くてももう止まらないと思いますし、知人にもすすめないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月25日 21:12:59

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

カードキーの磁気飛びや清掃不備により、大変ご迷惑と不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
リフレシュメントボックスへのご意見、改善に努めて参ります。

お客様の信頼を回復し、ご来館いただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】Annex-style Stay(朝食/リフレッシュメントボックス)※アメニティなし
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年11月16日 09:33:00

11/12金曜泊。
ホテル名が変更になってからはじめての宿泊。
チェックインに1時間半、やっとの思いで部屋着もキーが故障してて再びフロントに出向き交換と散々でした。
色々なホテル利用しておりますがこんなにも時間がかかるのか不思議。
土日祝日ならもっとかかりそう。
混雑時のバックアップ態勢改善してもらいたい。
近くても時間がかかりすぎるなら電車数駅のホテルがだんぜん近くて対応も良い。
サンルート時はスムーズだった気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月20日 15:11:45

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

チェックインにお時間をいただき大変申し訳ございませんでした。
迅速な対応に努めて参ります。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます
安心・安全・清潔で快適にご滞在いただき、お客様のご期待に添えますよう取り組んで参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】Annex-style Stay(お食事なし)※アメニティなし
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 16:42:39

ディズニーランド横のオフィシャルホテルは全て宿泊しましたが、こちらはもう利用することは多分ないと思います。
1 部屋の額縁の絵がずれたまま
2 お風呂の栓のリング部分に汚れが…
3 事前に依頼した子供用部屋着がない
4 子供用歯ブラシが大人とほぼデザインも同じで一緒にされてて分かりづらい
5 湯沸かしポットの中が濡れたまま…
6 売店22時までなのはわかりますが、お客がまだ何組かいて食べ物とか選んでるのに、あからさますぎる閉店作業
7 1階レストラン受付がおらず、入っていいのかどうしたらいいのか待ちぼうけ。待つ椅子もない

写真のイメージとはほど遠く、残念過ぎました。すごくがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月08日 18:18:44

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

清掃不備や備品セット不備、売店・レストランでの対応でがっかりとさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けいたしました。
安心・安全・清潔で快適にご滞在いただけますよう努めるとともに、お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますよう取り組んで参ります。

コメントありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【入園保証なし】コンセプトルームステイ(朝食付/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年04月26日 15:55:59

駐車場に停める時松の枯れた葉がたくさん溜まっていてとても汚かった。部屋に入ってトイレに小さなプラスチックの蓋のようなものが床に落ちていたのでフロントのかたに前のお客様の忘れ物かもしれないのでとお返しした。カーテンが劣化して隙間から光がさすほどだった。ベッドカバーも腰掛ける前から歪んでいた。アメニティーに化粧水があったのは唯一良かったが女性二人でとまるのだからせめて人数分は用意して頂けたらありがたいと思う…以上のことから二度と利用したくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年04月27日 18:43:44

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

駐車場及お部屋のご指摘をいただき大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳なくお詫び申し上げます。
清掃の徹底とメンテナンスについて強化させていただきます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全・清潔で快適にご滞在いただけますよう努めるとともに、お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますよう取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】お部屋おまかせプラン/18時以降チェックイン<パスポート購入不可>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

立地4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年03月14日 11:37:24

パークチケット、2食付きで2名にて利用

チェックイン当日のディズニーシーを楽しんだ後、夕食(弁当)部屋にて頂きましたが、弁当の中に白髪が入っており、フロントに電話をするも「こちらでは対応し兼ねる」との事、15後にレストランから折り返しの電話が来ました。
同じ物を作り直すとの事でしたが、当然同じ弁当を食べる気もおこりません。その後、異物混入の弁当を回収しにレストランのマネージャーらしき人が部屋に来て一食分の弁当料金のみ渡されました。
誠意の無い対応で非常に不快です。
また、清掃も行き届いておらず、部屋や共有スペースの至る所に埃が見かけられました。
友人には絶対におすすめしたくない最低なホテルです。
2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年03月16日 19:08:30

このたびは、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用頂き誠にありがとうございました。
お弁当につきまして、大変ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく深甚よりお詫び申し上げます。
お客様へ安心安全である商品を提供するのが私共の使命でございます。今後はこれまで以上に、衛生面におきましても改善させて頂きます。
また、スタッフの誠意のない対応とのご指摘をいただきました事についても、深く反省をするとともに関連セクションと情報を共有し、真摯に対応いたします。
感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
お客様の信頼を回復し、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン日入園保証あり】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚付き/2食付き
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 20:27:32

空調が操作不能で、部屋が暖まらなく、フロントに連絡してから切り替えをしたようだ。
室内用スリッパがすぐ切れるし、朝食も説明が悪くどうしていいやら、しまいには内容がショボくもう二度と泊まらない。
確かに安く泊まれたが、それだけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年12月19日 22:06:36

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご満足いただけず大変申し訳なくお詫び申し上げます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全・快適にご滞在いただけますよう取り組んで参ります。

コメントありがとうございました。
お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただきたくお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アメリカンブレックファースト付】コンセプトルームを楽しむステイ/入園保証なし・パスポート購入不可
ご利用のお部屋
【プレジャールーム【喫煙】(3名以上はエキストラベッド)】

立地4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 19:24:28

ディズニーから近いを重視するなら良いホテルかもしれませんご飯を楽しみたいなら選ばないorなしにして違うところで食べた方がいいと思います。
(舞浜まで行くか近くのホテルご飯を予約のがいいと思います)

ご飯に関しては、入るまで、出てくるまでに時間がかかります。
特に夜ご飯は本当に出てこなくてなんか冷めてます。
本来ビュッフェ式のお店をコロナでやめてるのかもしれないですが質より量!って感じのメニューが少量で出てきてお代わりは別途料金が取られるかんじでした。

朝は入るまで時間かかるので結構時間に余裕もって行った方がいいと思います!

もしかしたら上のレストランだと美味しいかもしれないですが、カルフォルニアレストランならそんな感じです。

あと、コロナでアメニティとかは自分でフロントに取りに行かないとなので部屋に入ったら足りないものないか確認してから寛ぐのをおすすめします。

湯船はは大人は足を少し曲げないと行けないくらいです。
あと、体洗うのはフェイスタオルなのとメイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液は女性の人数分か一部屋1セットしかないのでよく使う方は自分で持っていった方がいいかと?

部屋は加湿器があり、コンセントは枕元と他にもあるのでそれはいいと思います。内装も可愛い感じでコンパクトな感じですがベランダは無かったです。

バスの運転手さんやスタッフさんの感じはとてもいいのですが、なんとなくサービス的なのが全体的に微妙で、それでこの値段なのかーって感じでした!
チケット付きでgoto還元があったのでまだいいですが、次はこの値段では泊まらないだろうと思いました。

スタッフさんの感じが良い分とても悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年11月09日 11:14:55

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

レストラン及びアメニティについて、大変お時間をいただき不快な思いとご面倒ご不便をお掛けし、申し訳なくお詫び申し上げます。
現在、カフェテリア形式またはセットメニューでのご提供をさせていただいておりますが、お客様のご意見を参考に改善に努めて参ります。
安心・安全にご滞在いただけますよう努めるとともに、迅速な対応をさせていただきます。

楽しく快適にお過ごしいただけ、また宿泊したいと感じていただけますよう、お部屋のご意見、スタッフへのお言葉を励みに取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【チェックアウト日入園保証あり】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚付き/2食付き
ご利用のお部屋
【フロンティアルーム【全室禁煙】(高層階/7-8階)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年11月12日 15:52:55

『カリフォルニア』の朝食バイキングを利用しました。終了時間前にデザートがなくなっていたので提供を依頼しましたが、準備に時間がかかるとの理由で提供を断られました。その後他の人が提供を依頼したらあっさり提供されました。非常に不愉快だったので責任者と担当者に説明を求めたところ責任者は『時間になるまで料理を提供するのように指導している』といい、担当者は『時間がないので提供できないと発言したことは問題ない』といいながら形式上の謝罪をしました。また、その様子を若いウエイトレスがニヤニヤしながら見ていてさらに気分が悪くなりました。利用される方は十分ご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年11月14日 15:06:41

この度は、東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートにご宿泊並びにレストランをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中、レストランにてご朝食をご利用頂いた際、終了時間前でのデザート提供の件、スタッフの配慮が足りず、ごゆっくりお食事をして頂く為の空間をご提供する事が出来ず、ご期待を裏切る結果となり、ご不快の念を与えました事、改めて心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

私共スタッフは、レストランに来て下さった全てのお客様に美味しい料理をお時間いっぱい心ゆくまでお楽しみ頂く為のお手伝いをさせて頂く事が使命であるにも関わらず、今回の事態は私共自らがそれを壊してしまい、あってはならない事であると受け止めております。

今回、ご指摘頂いた点につきましては、レストラン全スタッフに周知させ、当ホテルをお選びいただきお越しいただいたお客様のご期待を決して裏切る事のない様、お客様の立場に立ったサービスとはどうあるべきかを、スタッフ一同今一度再確認し、サービス改善・サービス向上に努めて参る所存でございます。

今後ともお客様のご意見、ご叱責を真摯に受け止め、より安全で快適なホテルライフをお楽しみ頂く為の地道な努力を重ねて参りたいと存じます。
誠に勝手ながら、また弊ホテルをご利用いたただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ★タイムSALE】ご予約は10/10まで!夢のつづきはキャッスルルームで・・・
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

立地4

ぽん8358さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ぽん8358さん [30代/女性] 2019年10月15日 17:05:02

アレルギー表示にミスがあり、子供がアレルギー反応をおこし、残念な宿泊になってしまいました。
和食の朝食付きプランにし、子供が卵アレルギーの為、その旨をチェックインの際にフロントに伝えました。
当日食事をする場所でも伝えてほしいとの事だったのでホールの方に伝えた所、専用の食器とアレルギー表示が書いてる紙をもらい、さらに食品の横にもアレルギー表示されているのでと言われ安心して食事をする事に。
食べ始めて間もなく子供の様子がおかしくなり部屋に戻ると気持ちがわるいと嘔吐。
別のアレルギーが出てしまったのかと思いフロントに確認。子供の様子がおかしくなったのがポテトとベーコンの炒め物を食べた辺りからだったので、その料理をフロントが料理担当の方に確認した所、作る過程で卵が入ってしまったかもと言われ詳しく確認しますとの事。その際子供の体調がよくなるまで、部屋をあけます言われました。
この時点で料理担当の方は出てこず、フロントで対応。
家族を駐車場から呼びに戻り、ようやく、料理部支配人が話にきました。
しかし、この時点でもまだ、原材料の確認は取れず。
1時間半程、部屋で休み子供の体調が回復したのを確認し帰ることに。
料理部の支配人からはアレルギーの対応の改善をすると言われました。実際何が入っていたのか再度確認すると、ベーコンに卵白が入っていましたと。
完璧に確認ミスです!
そして、こちらが聞かなければ話してもらえないという対応に驚きました。
これから泊まる方で同じ事がおこないようにと思い、評価させてもらいました。
もし、ビュッフェタイプでアレルギー対応が大変であれば、固定のアレルギー対応食を用意してくれる事を望みます。
ディズニーの楽しい思い出がこんな形で終わり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年10月17日 23:57:17

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

折角の楽しいディズニーリゾートの旅を、レストランのアレルギー表記に誤りがあり、お子様の体調を崩したことで残念なご宿泊となってしまい大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
事の重大さをスタッフ一同再認識し、各レストランで再度成分表の見直しを図り、調理とサービススタッフと徹底した確認を行います。
ホテル全体でアレルギーに対しての知識を高め、お客様が安心安全に食事が出来ますよう努めて参ります。
アレルギー対象の食材の混入経緯に関し調査に時間を要したため、くちこみ返信が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【★グループでトク旅★】<5名限定>のんびり広々♪エレガンスルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【エレガンスルーム(5名利用時はエキストラベッド)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すーさん10300915さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

すーさん10300915さん [50代/女性] 2019年09月28日 14:18:21

ベットの移動をお願いしてあり、チェックインの時に、確認までしてあったのに、できてない、掃除ができてないほこりがたまってる、ビックリしました、従業員の人は口調がキツイ、せっかく夢の国に遊びに行ったのに、残念すぎる、お金が安いから?
関係ないでしょ、二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年09月28日 14:31:57

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご依頼事項や清掃の不備、スタッフの対応等、大変不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様に夢の国の続きを楽しく快適にお過ごしいただけますよう、信頼回復に努め、またお客様にご来館いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】22%OFF!夏旅スペシャル★シンプルステイ
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

WAO!WAO!さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

WAO!WAO!さん [30代/女性] 2018年10月14日 19:12:34

小さな子連れだったので、事前に電話してエレベーター近くのお部屋をリクエストした際の対応が大変良く、宿泊を楽しみにしていました。
しかし、ディズニー帰りの夜22時頃にチェックインしてお部屋に入ってがっかり。禁煙室のはずなのに、タバコの匂いがしました。他のチェックイン客もフロントにおり、スタッフの案内はしてもらわず、自分たちで荷物を運び部屋に入ったので、待ってでもスタッフの案内をお願いしたらよかったと後悔。
フロントに電話して禁煙室か確認し、タバコの匂いがすると伝えたところ、「禁煙室なんですが。。。」とのこと。さらにがっかり。第一声で、まずは謝罪や、何かしら対策の提案があれば気分も変わりましたが。電話後半で、「スタッフが部屋確認して、お部屋を移ることも出来るかもしれない」とは言われましたが、夜も遅く、移動まではもう諦めていたのでお断りしましたが。「出来るカモ」なんだ、などなど、現場の対応にもがっかりしました。チェックアウト時にはご丁寧に謝罪があり、少しモヤモヤも薄れましたが。

施設に関しては古いホテルという印象で、ユニットバスにはシャンプーが壁に固定され、洗面所も狭く、バスルームのドアを開けると洗面所前にいる人の体が挟まれてしまうなど、設計失敗?と感じるビジネスホテルという印象。

朝食会場はキレイでした。洋食を選びましたが予想以上に品数が少なく、さらに混雑する時間帯には、この狭さで人をさばけるのか?と気になりました。

立地は良いので、ディズニー帰りに寝るだけなら全然問題なし。予約時期的にもお値段も高めだったので、期待しすぎました。もう少し安ければ、全然ここまで不満に感じることはないかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年10月16日 18:40:20

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

タバコの臭いで大変不快な思いをさせてしまい申し訳なくお詫び申し上げます。
当ホテルは、プレジャールームの一部を除いて禁煙ルームでございます。
しかしながら、清掃時のチェックやスタッフの対応についても不自由分であり重ねてお詫び申し上げます。

スタンダードルームは、来春リニューアル予定でございます。

機会がございましたらご利用いただけましたら幸いでございます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定35周年記念】☆先取り☆<朝食付き>幸せステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

156件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ