楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:12183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.54
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.73
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 61~80件表示

部屋2

ぷりちゃんぷりぷりさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ぷりちゃんぷりぷりさん [40代/男性] 2012年07月24日 22:47:45

宿泊日の朝、車と荷物を預けるためにホテルに車を横付け。スタッフが用件を聞きに来てくれたまではよかった。が、荷物を預けることがホテル内の他のスタッフに伝わっておらず、こちらで声をかけるまで重い荷物を持ったまま5分以上待たされた。お待たせしましたの一声もなし。TDLへの直通バスが出ていることで、今回宿泊したが、たぶん次回はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2012年07月26日 18:35:58

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご到着時、貴重なお時間を頂いてしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見をもとに従業員一同、接客、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードツインに泊ってパークへGO!【夏得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】

部屋2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年09月03日 11:51:08

添い寝の子供がいる事を伝えているので、タオルセットやアメニティやオムツ捨てる袋等は言われる前に準備して置くのが望ましい。カードキーは人数分必ず渡してほしい、もしくは、チェックイン時に確認すべき、特にロケーション的に別々に行動することは必ずある為、それぞれの対応が言わないとは出来ないようではホテルサービスとしてはいかがなものでしょうか?以前に比べて品質が落ちてるのではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年09月03日 14:21:34

この度はサンルートプラザ東京にご宿泊いただき
誠に有り難うございます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め
常にお客様の立場になった応対を心がけるよう
指導徹底してまいります。
何卒ご理解の程お願いするとともに
またのご利用お待ち申し上げる次第です。

ご利用の宿泊プラン
あのアトラクションが復活!東京ディズニーリゾートで【秋得】♪♪♪スタンダードツイン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】

部屋2

art001さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

art001さん [50代/男性] 2010年08月16日 09:34:42

部屋があらゆる意味で、うるさくて最低だった。
案内された部屋は2人部屋が3ベッド、3人部屋が2ベッドとなっており、
中に入って指摘するまで気づきもしない様子。
反対に入ってくださいと言ってまた荷物を入れ替えた後で、宿泊者の名前が逆になってしまうけど気にするなとのことだった。
混雑しているのはわかるが、オフィシャルホテルにあるまじき態度で、非常に不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年08月16日 15:36:42

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋へのご案内の際に手違いがあり、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないようフロント担当者にも厳重に注意させていただきました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】≪カード決済限定だからこの価格!≫夏休みもお得にスペシャルプライスDAYS【夏得】
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】

部屋2

art001さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

art001さん [50代/男性] 2010年08月16日 09:29:35

近隣の声が筒抜けで、廊下の音もとてもうるさかった。隣のブラインドカーテンを開閉する音が、まるで自室の中から聞こえているようだった。
隣室の声があまりにもうるさいのでフロントに電話したが、直後に少しの間、静かになったがすぐに元に戻って、深夜遅くまで眠れなかった。
ベッドのスプリングは寝返りを打つたびにうるさく、シーツや敷きパッドがずれてしわになり、非常に寝苦しかった。これまでビジネスホテルでもこれほどひどい部屋はなかった。
駐車場も立体式の部分が、多数あいているにも関わらず、屋外に誘導された。
同じ駐車料金でなぜこのような差別がなされるのだろうか。
こんなホテルは二度と利用したくはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年08月16日 15:27:25

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
多数のご指摘をいただきまして大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考にリニューアル等を続け改善出来ます様努力して参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】≪カード決済限定だからこの価格!≫夏休みもお得にスペシャルプライスDAYS【夏得】
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】

部屋2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年05月24日 08:49:35

毎年、他のオフィシャルホテルを利用していたのですが、子供たちが他も泊まりたいと言うのと、お値段もリーズナブルのため利用させていただきました。
感想としましては到着から最悪でした。皆様のクチコミを見ていれば宿泊しなかったと思います。
他のオフィシャルホテルではありえない事が多々あり最悪な旅でした。
インフルエンザの影響と平日ということもありお客様が少ないかったのですが、目の前にベルボーイが居て見ているにもかかわらず対応しない。 フロントの対応も館内の設備の説明も無く最低、テレビのリモコンまでつぶれていて最悪。スリッパもトイレのスリッパのようで気持ち悪い(使い捨てじゃないのは初めてでした。エコなのでしょうか?)部屋は値段が安いので仕方がないですがビジネスホテルに泊まっている気分でした。

オフィシャルホテルが素晴らしいと言うイメージがあったので初日から最悪な気分でランドに行ったのは初めてだったし、こちらが気分を害すると子供たちも楽しくなかったみたいで「今度からは他のホテルに泊まろうね」と言われました。

泊まることは2度と無いとは思いますが、クチコミを改善策と捉えてらっしゃるなら提案です。
設備は変えることが出来ないと思いますので、せめて接客に関することはもっと真剣にお客様のことを考えて接客の教育を徹底させてもらわないとディズニーファンとしては他のお客様の夢をつぶしてほしくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
期間限定!【夏を先取り】アトラクションも充実 東京ディズニーリゾート      
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(ツイン+エキストラベッド2台)】

部屋1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年05月14日 22:45:38

最悪でした。まず一泊目部屋に入った瞬間テレビの前にコップがでてて、加湿器のカバーが外れていました。対応してくれた方はいい方でした。部屋の時計はちょうど1時間ずれてて誰も気づかないのかなと思いました。2泊目は船の部屋でしたが、建物自体が1番古く、テレビのリモコンはほこりだらけ、風呂場はユニットバスでものすごく臭かったです。コバエも一匹いました。この部屋で寝るのは自分には無理だと思い、わすが2時間程でチェックアウトしました。もちろんちゃんと、宿泊代は払いましたが、あの狭さと臭いと古さで3万ちょっとは見合ってないなと思いました。修学旅行生もいたので先生や生徒たちは大丈夫なんだろうか‥それとも自分の部屋だけだったのだろうか、ものすごく考えてしまいました。口コミ迷いましたが率直に見たまま感じたまま書かせてもらいました。売店の店員の方たちは電子レンジの説明を丁寧にしてくれたり、袋をくれたりとても感じがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2024年06月20日 13:59:09

この度は、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在では、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。1泊目のみではなく、お部屋替えの先の部屋までもチェックが足らず、不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
チェック体制を強化し、同様な事が起きぬよう業務改善を徹底することをお約束させていただきます。

これからもお客様にお選びいただけるホテルであり続けられるようスタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】コンセプトルームを楽しむ春夏旅(お食事なし/パークチケット購入可能)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)】

部屋1

thah578さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

thah578さん [30代/男性] 2024年03月18日 20:31:07

何度も利用しておりますが、今回は最低最悪でした。
本当に清掃をしているのか?
部屋の床には絆創膏が落ちているし枕元のライトの上にはヘアゴムのようなものがおいてありました。
これらがなければ気になっていなかったかもしれませんが、風呂の浴槽内は髪の毛だらけ。鏡の下の方に手の跡。空気清浄機はホコリだらけ。おまけに部屋の壁紙は剥がれている。探せば探すほどアラが出てきました。
全て写真に撮りましたがここの口コミには載せれないみたいですね。
さすがに部屋を変えてもらおうかとも考えましたが、何度も利用しているところ初めてのことだったので一旦我慢しました。
また利用するつもりですので次はこのようなことがないことを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】35%OFF春の家族&グループ旅行に♪(お食事なし/パークチケット購入可能)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)】

部屋1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年01月01日 16:55:41

壁が薄いのか廊下の声や隣の部屋の音が筒抜けです
設備も古い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2024年01月22日 13:45:14

この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にお寄せいただいた貴重なご意見に対し、心よりお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、壁の薄さや廊下の声、隣の部屋の音が気になるとのこと、そして設備の古さに関して、大変残念でございます。
お客様には快適なご滞在を提供できなかったこと、深くお詫び申し上げます。
現在できることとして、夜間の巡回を強化するなど、対策を講じてまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のリニューアルや改装に向けてより一層の努力をいたします。
また、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、今後もサービス向上に注力してまいります。
この度はご投稿いただき有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【パークチケット購入可能】【連泊限定】Annex-style Stay(お食事なし)
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

部屋1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年12月17日 14:57:15

12/8一泊で利用しましたが、ランドから帰ってまずすぐ目についたのがベッドとベッドの間のすぐわかるところにプラスチックのスプーンが落ちていました。目立つところだったので本当に清掃したのか不安になりました。また小さい子供が二人いて、浴槽にお湯を溜めて入りたいと言ってたので溜めて入ると浴槽の内側にざらざらして手で擦ると取れたので垢だと思います。
とても気持ち悪くて最悪でした。またポットも壊れていて交換してもらったのですが、確かめていないのかなと疑いました。
せっかく楽しく帰ってきたのに残念でたまらなく、気持ちが落ちました。もう2度と泊まることはないと思います。部屋が低層階で安かった部屋なのかわからないですがちゃんと清掃をお願いします!
他に使われる方がかわいそうです
また、フロントの方の説明も色々と不十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2024年01月07日 19:48:25

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご投稿のご指摘の件、重ね重ねの清掃不備がございましたこと誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
一連の件でご気分を害してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフには再発防止の為、厳しく注意し教育及び指導を徹底させていただきます。
今後とも安心してお寛ぎいただけますよう客室清掃の改善、向上に努めて参ります。
またフロントの説明不足に関しても、周知徹底してまいります。
この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パークチケット購入可能】スタンダードルームステイ(朝食リフレッシュメントボックス付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 】

部屋1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年11月25日 23:36:11

全てにおいて価格以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年11月29日 09:13:50

この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後ご滞在の際に、お気付きの点や気になる事がございましたらスタッフまでお申し付け頂けますと幸いでございます。
お客様の声を参考にさせていただきこれからもご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】冬旅満喫★WINTERSTAY(お食事なし/パスポート購入可能)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 20:23:59

冷蔵庫、エアコンの効きが悪く、思った以上に部屋も狭く、リゾートなのに古く感じた。
食事のバイキングも宴会場で、今までオフィシャルホテル泊まった中で1番ランクが落ちた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年08月16日 15:38:28

この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、部屋・朝食共に期待に沿えず申し訳ございません。  
貴重なご意見としてスタッフ一同で共有させて頂き、多くのお客様に喜んで頂けるよう努力をして参ります。
この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ひと夏の冒険へ★(朝食ビュッフェ付き/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(ウエスタンスタイル)【高層階/7-8階】】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 22:11:22

今回、同じ部屋に二泊しました。
残念なことがいくつかありましたのでコメントさせて頂きます。
いまから挙げる4点はチェックインしたときに気付いたものです。
・トイレットペーパーで作ったこよりのようなものがトイレ床に落ちていた
・お風呂の浴槽まわりに体毛や髪の毛が何本も落ちていた
・洗面所前の洗面器に髪の毛が何本も入っていた
・トイレの換気扇の中に見えるほこりの量が尋常ではなかった

ひどいと思ったのがこの4点ですが、部屋については綺麗と感じる場所がひとつもありませんでした。

以上の点からまるで掃除が行き届いていないことがわかりました。行き届いていないというより、掃除してないとしか思えません。
トイレの換気扇の埃はアレルギー持ちの方は大丈夫なのか心配になるレベルの量でした

子連れだったので、洗い場付きのゆっくりできそうなお風呂があるこのホテルを選んだのに、落ちていた体毛が気持ち悪すぎて浴槽と洗面器は一切利用しませんでした。
部屋のものもなるべく使いたくなかったです。使うのは最小限にしました。
連泊したので掃除に入ってもらったはずなのですが、そのお風呂に落ちていた体毛が次の日も変わらずそこに落ちていました。
トイレ床の謎のこより、洗面器の中の髪の毛は無くなっていましたが…。

部屋に置かれていた清掃担当の方の名前を見ましたが、1日目と2日目と違う方でしたので、ここのホテルの清掃担当の方はそういう体質なんだと思います。
せっかくディズニーのパークで楽しい思い出を作ったあとに台無しにされた気持ちでした。
時間勝負のお忙しい仕事かとは思いますが、是非改善して頂きたいです。
つめがあまい。わたしなら掃除が間に合わないならもっと掃除してないことをバレないようにやる。
落ちている毛とゴミはせめて拾って欲しかった!

朝食のブッフェのお店の方々は忙しくても笑顔で気持ちの良い対応をしてくださいました。子ども用のエプロンがないか聞くとすぐに用意してくれて助かりました。ありがとうございました。
おいしかったですし、こちらは満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年05月27日 13:06:35

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様におかれましてはご滞在の際清掃の不備により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、清掃に関るスタッフの教育不足により清掃及びチェックが行き届かずにご提供してしまった事が原因でございます。
大変お恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。
今後はスタッフ一同より清掃チェックを厳密にし、指導徹底をし、改善をお約束させていただきます。
その他、朝食のご利用に関しては高評価をいただき有り難うございます。
ホテル全体として、快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】連泊お日にち限定舞浜リゾートステイ(朝食1回/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月28日 11:19:24

値段とサービスが合っていない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ベストレート】冒険の旅へ出発☆(朝食ビュッフェ付き/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(ウエスタンスタイル)【高層階/7-8階】】

部屋1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月21日 17:31:41

今回トリプルベットの部屋を予約しており、シングル3つ置いてありました。
まず、入口が狭すぎます。部屋が細長い作りになっており、トランクとベビーカー入れるのも一苦労でした。3月に訪れましたが、部屋が暑すぎてフロントに電話すると窓を開けてくださいと言われましたが、窓がまた固くて開かないので、開けてもらいました。
とにかく力一杯開けるようにという開け方で女性の力では何度やってもあけられません。さすがに油をさすなどした方がいいのでは?14時ごろ訪れ、15時からしか入れませんとのことで、荷物を預けて19時に帰宅。荷物は部屋に届けておきますとのことでしたが、どうみてもロビーにおきっぱなし…鍵をもらいにフロントにいくとまだ部屋の用意が終わってないとのこと。ありえなかったです。廊下もまだ清掃中の荷物だらけで…19時ですよ?もう泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
Annex-style Stay(お食事なし/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

部屋1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月02日 16:24:52

枕に髪の毛がついていて、シーツも汚れていて最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】プリンセス気分でキャッスルステイ♪(お食事なし/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】

部屋1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年01月22日 18:33:49

朝食ブッフェは至って普通で可もなく不可もなくでこんなもんだと思います。
オムレツはその場で焼いてくれるのですが、以前はチーズ入りかプレーンか選べたけど今はプレーンのみです。
部屋は正直言ってあまり綺麗ではないですね。
浴室は塗装が剥げてますし、洗面台はヒビが入ってますし、一階のエレベーター降りたとこのソファーは染みだらけだし、サンルートの頃、プレジャールームができた時に初めて宿泊しましたが、その時は、すごく綺麗で朝食会場も選べてなんっていいホテルなんだって思いましたが、今回、久々に宿泊して残念な気持ちになりましたね。
コロナや物価高騰でホテル側も大変なんだろうと思いますが、見た目の綺麗さは大事にしてほしいですね。
サービスや部屋の品質を保つことで値上がりするのは仕方のないことですので、いつまでも素敵なホテルであることを願って応援してます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【入園保証なし】舞浜リゾートステイ(朝食付/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 14:02:47

古さを感じるお部屋で壁紙の一部が剥がれていたり、床の絨毯にシミも目立ちました。それは仕方ないにしても、
サービスもあまり良くなく、スタッフの方も感じいいとは言えず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2022年12月08日 11:43:20

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ハード・ソフト面でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。特にスタッフの対応については、我々の努力で向上できる事でございます。ご指摘を頂戴したことを真摯に受け止め、努力していく所存でございます。
この度はご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】夏休みの直前予約&ハロウィーンの早期予約も!〈お食事なし/入園保証なし〉
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】

部屋1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 18:29:56

お部屋の内装、家具の雰囲気などとても良かったです。ただ、チェアのアームにヒビが入っていて、衣類がひっかかり、ニットなどであればほつれていたかもしれません。また、お風呂場のカビがひどく、カビの匂いがすごくて浴槽に浸かろうと思っていましたが、つかれないような汚さでした。とても楽しみにしていたのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2022年12月08日 11:48:48

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき有難うございました。
楽しみにしていた皆様のご旅行を台無しにしてしまいました事、この場をお借りしお詫び申し上げます。
お風呂のカビにつきましては、隅々まで調べ、除去致しました。その他の部屋も同様の対策を行っております。
また家具の件もご指摘頂き有難うございます。こちらもすべての部屋のチェックを行い、安全にご利用頂けるよう修繕を行いました。
少しづつでも改善を行い、また皆様にご利用いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。
この度は貴重なお時間の中から、ご投稿頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【入園保証なし】舞浜リゾートステイ(朝食付/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(ウエスタンスタイル)【高層階/7-8階】】

部屋1

1人旅大好きさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

1人旅大好きさん [50代/女性] 2022年09月02日 01:37:54

8月29日から2泊しました。オフィシャルホテルの中で評価が1番低いことに納得しました。値段なりのホテルです。壁が非常に薄く、隣の部屋の方達が夜中の2頃まで話していたため、まったく眠れませんでした。お風呂も狭く天井が低いため圧迫間があります。洗面所も恐ろしく狭く、部屋自体も狭いため使い勝手が悪い。照明も強弱の調節が出来ません。部屋にはペットボトルの水とスティックのお茶だけです。フロントの女性は笑顔もなく、淡々と仕事をこなしているという印象。お客様のためにという気持ちが全然伝わってきません。時間帯によってフロントにお客様が全くいなくてみんなで集まって喋っていました。バックヤードで話せばいいのでは?フロントの前を横切っても、取って付けたように行ってらっしゃいませと言われました。ホテル全体に活気がない。楽しそうな職場ではない印象を受けました。ショップには食事をしようにも、カップラーメンとパンしか売ってません。レストランの味も普通で、値段だけなかなかです。ソフトドリンクのメニューも少なすぎる。7月に違うホテルに泊まりましたが、まったく満足度が違いました。もう利用することはないと思いますし、同僚、友人には薦められないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2022年09月19日 20:17:01

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご期待に沿うこと出来ないことが多々ございました事、改めて謝罪致します。誠に申し訳ございませんでした。
施設面はいかんともしがたいところはございますが、スタッフの対応においては、お客様お一人お一人に真摯に対応するというホテルスタッフの心構えが出来ていなかったことが大きな要因です。皆様がどのような思いで旅行に来られているのか?どうすれば滞在をお楽しみいただけるか?こういった気持ちを絶えず忘れることなくホテル運営を行ってまいります。
コメントからご利用いただけないことは承知しておりますが、皆様に利用したいと言って頂けるホテルを目指していく所存でございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿頂きました事、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にちが合えばLucky★【超直前割り目玉プラン】(朝食ビュッフェ付き/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(ウエスタンスタイル)【高層階/7-8階】】

部屋1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 21:12:59

パーク利用時に宿泊させて頂きましたがチェックイン時の対応も悪く、
部屋の掛け布団に虫がついているのかと思うくらい、解れが無いところがないほど何ヶ所も解れがあり、汚れもついていました。申し出た時の対応もあまり良くなく、
以前利用した時はこんな気持ちにはならなかったし、
ディズニーオフィシャルホテルとなっているのに凄くがっかりしました。
もう利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】連泊限定 舞浜リゾートステイ(お食事なし)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(ウエスタンスタイル)【高層階/7-8階】】

156件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ