設備・アメニティ3
BBQつくねさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- BBQつくねさん [50代/女性] 2020年12月05日 10:04:09
-
クリスマス時期はいつもディズニーランドに行きます。今回久々にファーストリゾートに宿泊。
クリスマスツリーもなくホテルは質素でした。朝食はカフェテリア式で安全対策はしっかりしてましたが、客が並んでない時従業員がよそってあるご飯を釜に戻しているのを何回か目撃し
ました。不愉快だったしオフィシャルホテルでこんな事するんだとビックリとガッカリしました。部屋は広くて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年12月07日 11:45:29
-
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
レストランへのご意見大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
あってはならない内容でございます。
事実関係の追及と今後二度とこのようなご指摘がないようレストランスタッフへ申し送りさせていただきました。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全にご滞在いただけますよう努めるとともに、お客様が快適にお過ごしいただけますよう取り組んで参ります。
ご愛顧感謝申し上げます。
またのご来館をいただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚【先行優先予約】2食付き
- ご利用のお部屋
- 【フロンティアルーム【全室禁煙】(高層階/7-8階)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 18:21:38
-
チェックアウト12時だったので朝ゆっくりできると思っていましたがインしたら翌朝9:30から外窓の掃除があるとのメモが。即座に部屋を変更したかったがチェックインに1時間弱かかり、疲れたので諦めましたが、それってひど過ぎませんか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年12月07日 11:21:41
-
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインにお時間をいただき、また窓清掃でのご案内に説明不足があり、大変不快な思いや不安を抱かせてさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
窓清掃は、チェックアウト状況を考慮した上での作業とさせていただいております。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全にご滞在いただけますよう迅速な対応と適切なご案内の徹底をスタッフ一同共有して参ります。
コメントありがとうございました。
お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 ご予約は10/25まで】舞浜リゾートステイ(入園保証なし・パスポート購入不可/室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【プレジャールーム【禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月03日 22:51:12
-
チェックイン日チケット購入権がついたプランでしたので、チケットはどこで何時から購入できるか事前にホテルに電話して聞いたところ、ホテルでとのこと。当日早朝バスに乗りホテルへ行き購入。
後日、舞浜駅前のウェルカムセンターで購入できることを知りました。
事前確認した時に 一言言っていただければ、わざわざ朝ホテルに行かなくてもよかったのに、、と 怒りがふつふつと湧いてきました。
これからこのホテルは選択肢から外そうかと考えています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年10月05日 09:24:17
-
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
チケットについてのご案内に至らぬ点がありご迷惑とご足労をお掛けし大変申し訳なくお詫び申し上げます。
ご案内の徹底をさせていただきます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全にご滞在いただけますよう努めるとともに、お客様の信頼を回復し、またのご来館を賜れますようスタッフ一同取り組んで参ります。
ご利用いただきありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月20日 14:31:19
-
お盆の時期でパークチケット確保ブランでこのお値段なのでとても良かったのですが連泊についてルームサービスが一切なくタオルの交換もありませんでした。チェックインで説明はなく、渡された注意事項に記載がありましたが、注意事項は3枚もうあり、全て目を通すことができませんでした。部屋に入った時、部屋担当者の名前の記載とルームサービスの時間が印刷されてたので、ルームサービスがあると思ってました。フロントに連絡すると、コロナ感染防止のため連泊はルームサービスが無く、嫌なら部屋を変えると言われましたが、チェックイン時にどうするか確認して欲しかった。真夏の暑さとパークに一日中いたのでとても疲れており今更ら部屋を交換する気にもなれず、タオルだけフロントに取りに行きました。重要なことなのでしっかりチェックイン時に部屋を交換するか、否か確認してほしいと強く思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年09月14日 09:15:54
-
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックイン時での説明不足により、大変ご迷惑をお掛けし申し訳けございません。
重要事項として、連泊のお客様への説明を徹底させていただきます。
お客様が安心・安全にご滞在いただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。
一部営業を制限しての再開により、ご不自由な点をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご自愛いただき、またのご来館をいただけましたら幸いでございます。
- ご利用のお部屋
- 【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 19:21:26
-
部屋が狭い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年01月07日 14:45:16
-
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋のスペースに限りがあるなか、洗い場付のバスルーム・洗面スペース・トイレをセパレートしリニューアルをさせていただきました。
居室のスペースから、レギュラーベッドの大きさ等算出し、エキストラベッドにより、ご家族様への対応もできるよう設計いたしました。
エレガンスルーム・コンフォートルームもご検討いただけましたら幸いでございます。
ご意見ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【12/31・1/1◆2連泊】年越しカウントダウン<1夕食2朝食付>キャッスルルーム・ワンダー
- ご利用のお部屋
- 【キャッスルルーム・ワンダー【全室禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月30日 14:49:00
-
2日間宿泊させていただきました。
ホテル内の売店は、近くのテーマパークよりも価格が高い商品しか売っておらず、驚きでした。
何を購入するにも、一般的な価格の2倍以上!
お弁当の販売もありましたが、商品に見合わない価格でした。
部屋についても、悪臭、汚れが気になりました。
アメニティーは、最近では消臭スプレーなど置いてあるところが多く見られますが、ここにはなかったです。
部屋の臭い、枕などについた臭い、耐えられず、価格の高い売店で消臭スプレーを購入して対策することになりました。
もう泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年11月02日 14:02:13
-
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけず申し訳ございません。
清掃時のチェックを強化させていただきます。
お客様の信頼を回復できますよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋のタイムセール】★ご予約は10/6まで★シンプルステイでパークに行こう!!<プレジャールーム>
- ご利用のお部屋
- 【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 17:27:13
-
8月19日に宿泊
安いプランだったし、TDS満喫して寝るだけだけだったから
まあ、こんなもんかなとは思うけど、思ったより部屋が狭かったし、お風呂も狭くてシャワーで諦めた。
ベットのマット?!の部分が破れたのがちょっと、、、
あと、ホテル内の自販機が充実してない事と、ファーストショップが23時までしかやってない事が残念
多分、もう利用しません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年08月30日 15:04:42
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
クルージングキャビン、コンパクトなお部屋でユニットバスのタイプでございます。
ベッドマットの件、お怪我とかはございませんでいたでしょうか。
申し訳ございませんでした。
お客様の信頼を回復できますよう努めて参ります。
コメントありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定タイムセール】最大84%OFF★パーク満喫シンプルなお泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3【全室禁煙】】
設備・アメニティ3
ちょこぴー25さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- ちょこぴー25さん [20代/女性] 2019年05月28日 19:28:37
-
初めてフロンティアルームに宿泊しましたが、テレビの下に埃が溜まっていたりお風呂場の床には赤いヌメヌメが残っていたり最悪でした。
アレルギー体質なので、くしゃみや目の痒みもあり ゆっくり眠られませんでした。
他の部屋ではそのようなことが無かったのにとても残念です。
掃除はしっかりして頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年05月29日 09:24:33
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
清掃に不備があり、大変不快な思いをさせてしまい申し訳なく深くお詫び申し上げます。
清掃担当に申し送りをし、清掃の強化を致します。
いつもご愛顧いただき感謝申し上げます。
信頼回復に努め、またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- <日にち限定>シンプルステイ<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【フロンティアルーム【全室禁煙】(高層階/7-8階)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月13日 19:23:21
-
前回利用した時には研修中のような感じのフロントの人が言葉を選びながら一生懸命補助を受けながら説明をしてくれました。偶然の事だとは思いましたが、今回も同じ人が、半年で立派にチェックインの説明を冗談も交ぜながら気持ちのいい接客をしてくれたことになんだかうれしく、感動すらしました。
しかしながら、ホテルとしてのサービスはもう少しのような気がしました。
生理用品の自販機、一つくらい置いてもいいのではないでしょうか?
子供が急に必要になってしまい
コンビニは終了、女性の従業員に言っても「申し訳ありません、ないですねー」だけでした。
がっかりな対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年05月15日 15:16:46
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
韓国のスタッフが、フロント・ベルにて勤務をさせていただいております。
言葉や、漢字の読みなどを苦労しながら日々努力しております。
お客様のお言葉を伝えさせていただきます。
また、生理用品につきましては、夜間ベルスタッフにて販売をさせていただいております。
ご案内に行き届かない点がありましたこと、スタッフ一同再認識をし、ご案内の徹底をさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
日頃からのご愛顧感謝申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定タイムセール】最大84%OFF★パーク満喫シンプルなお泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3禁煙(3名利用時はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 21:46:30
-
5月5日に宿泊しました。前回と同様、朝食付きのプランで、1日目にめいっぱい遊んだ翌日の朝はゆっくり朝食をとるのを楽しみにしていましたが、長蛇の列で、20分待ち。朝の20分、小さい子供たちを連れてじっと待つなどあり得ません。スタッフの方に朝食会場は1箇所しかないのか尋ねるとそうだとのこと。かなりの客室数のホテルで、GWにも関わらず、お粗末な対応だと思います。一旦買い物に出て戻ってみましたが、状況変わらず。諦めて売店でインスタント食品を買って済ませました。楽しいバケーションでしたが、締めくくりが何とも残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年05月15日 14:46:16
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご朝食時、お時間をいただき申し訳ございませんでした。
迅速な対応とレストランの営業店舗の見直し等、関連セクションへ申し送りを行いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!<キャッスルルーム>ステイ♪朝食付きSP
- ご利用のお部屋
- 【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月23日 05:32:22
-
いくつかディズニーオフィシャルホテルに宿泊しましたが、、今までの中で、とてもひどい!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年03月24日 16:02:42
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
お客様の信頼を回復できます様、スタッフ一同努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆トク旅deパーク満喫☆★シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月09日 00:21:31
-
1歳の子どもと妻と三人で宿泊させて頂きました。
まず電話対応が最悪です。
ベットにつけるベビーゲート?をお願いすることを思い出し、当日の昼に電話で問い合わせたところ、「チェックイン時に言っていただければ大丈夫ですが?」その後も最初に一歳の子どもがいると伝えた上で子ども用の歯ブラシやパジャマがあるかを聞くと「部屋に用意してありますが?」(言葉尻以外の詳細は忘れました)と言われ、念のため赤ちゃん用ですか?と聞くと、「100~130cmのフリーサイズですが?」「幼児用ではなく子どもようですが?」とこちらが聞きたいことが伝わっていないのか、マニュアル通りの事しか言えないのか、サービスする気がないんだなと感じました。電話の言葉遣いくらいは直して欲しいです。気分悪いです。
それと朝食バイキングで細長い腰をずっとさすっていた男の人が対応してくれましたが、対応がキツイです。イライラが伝わるのでやめてください。部屋が古いのは仕方ないと思っていましたが人間が悪かったです。次は別のホテルととります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年02月12日 11:22:45
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応で、大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
電話応対での言葉遣い及びレストランでの対応、お客様にどのように伝わるかを再認識させ、信頼回復に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定新春タイムセール】最大76%OFF!2019年もパーク満喫♪シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 17:52:47
-
フロント氏「朝食会場は四カ所あります」
私「それぞれ時間は?」
フロント氏「(紙に)書いてあります」
私「(説明しろよ…)」
部屋で…
床に長い髪がたくさん落ちてる…。げんなり。素足で歩きたくないな。
気を取り直して、とりあえずWi-Fiにつなごう! パスワードが分からない。フロントに電話。
フロント氏「Wi-Fiはロビーだけです」
私「(今時、ビジネスホテルだって全室で使えるのが当たり前なのに…。外国人客もいるのに…)」
電話でチェックアウト
私「カードキーはこちらで処分していいのでしょうか?」
フロント氏「記念にお持ち帰りください」
私「…。(何の記念だよ)」
お高い割にはサービスは見合ったものとはいえず、評価ポイントはTDLに近い立地だけでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年01月08日 14:43:55
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応・清掃不備など大変不愉快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
丁寧かつ的確なご案内、清潔な清掃に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 一日の始まりは朝食から「ホテルde朝ごはん」
- ご利用のお部屋
- 【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
kawaken0919さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- kawaken0919さん [60代/男性] 2018年11月15日 18:23:36
-
ソファーや枕にシミが有ったのですが、出来ればカバー等をかけて貰えれば良かったです。
食事は行列が出来て待ち時間が結構ながく、前情報があれば良かったです。開園は当然、間に合いませんでした。さらに娘が孫の為に買った髪飾りを忘れたようで、ホテルに電話したところ、無碍もなく一蹴されたそうです。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年11月21日 18:34:07
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
残念な思いをさせてしまい申し訳なくお詫び申し上げます。
お忘れ物に関しましては、ゴミ箱に入っていないものはお忘れ物として一定期間お預かりしております。
お役に立てずに申し訳ございませんでした。
お客様に清潔で快適にお過ごしいただけます様努めて参ります。
コメントありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】最大5名までの宿泊が可能!ゆったりステイ【エレガンスルーム】
- ご利用のお部屋
- 【エレガンスルーム(5名利用時はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月10日 09:20:40
-
何回か使用させてもらってますが今回は残念でした。風呂に入っていたら音がして見ると横のパネルのネジがとれてました。びっくりです。
部屋のエアコンの風がで出る所の黒かび?これもびっくりしました。
朝はレストランが混んでいてかなりまたされた。もう少しスムーズに食事ができるとうれしいです。今度は快適なホテルで泊まりたい。お願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年11月14日 17:42:09
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からご利用いただいていたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清潔かつスムーズな対応でお客様の信頼を回復出来ますようスタッフ一同努めて参ります。
コメントありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <日にち限定>シンプルステイ<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
kokosaku24さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- kokosaku24さん [40代/男性] 2018年10月17日 11:08:03
-
他にもディズニーのオフィシャルホテルに泊まったことがありますが、一番いまいちなホテルでした。
出来るだけ近くで寝るだけならありかと思いますが。
我が家の今後の選択肢からは外れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年10月18日 16:56:34
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- <日にち限定>シンプルステイ<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月13日 03:19:02
-
だいぶ月日も経っているためか壁にはシミがあり湿気がすごく空調も全然効いてない状態でした。フロントに何度電話するも出ることはありませんでした。朝まで居心地良くなかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年08月14日 17:43:09
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋についてご意見をいただき、申し訳けございません。
スタンダードルーム年月は経過していますが、メンテナンスを強化させていただきます。
空調につきましては、猛暑に対応すべく冷房能力の改善を行いました。
居心地良くお過ごしいただけず重ねてお詫び申し上げます。
コメントを真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ハッピーサマー★パーク満喫♪シンプルステイ<スタンダードツイン>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月09日 16:20:24
-
8月7日に宿泊しました。
ディズニーオフィシャルホテルだと言う事で楽しみにしていたのですが、部屋は狭く、風呂前に有る洗面所も独立(扉が付いていない)していなかったのでどこで脱衣するのか?このような造りのホテルは初めて。正直がっかりでした。このお値段だと仕方が無いのでしょうか。
食事付きではなかったので、朝食に何か買おうと1階に行きましたが、カップ麺ばかりだったので買いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年08月10日 10:48:20
-
この度は数あるホテルの中からサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
客室設備に関しましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
キャッスルルーム及びフロンティアルームについては、リニューアルの際にも脱衣所の扉を検討いたしました。
スタンダードルーム(バス・トイレ一緒なユニットタイプ客室)から、洗い場付のバスルームとトイレを別にするにあたり、脱衣所の扉を設置すると居室の面積が狭くなってしまいます。
開放感とご家族中心の使い勝手を考慮し現在に至っております。
クチコミ投稿へのご協力ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大75%OFF!夏のパーク旅行に★シンプルステイSP
- ご利用のお部屋
- 【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月27日 20:16:41
-
お安いプランに文句を言うのもなんですが
エキストラベッドがめちゃくちゃ硬かった。
今まで宿泊したホテルのエキストラベッドでこんなに硬いベッドはなかったです。
宅配で送った荷物が夜11時に部屋に届いていなかった。
部屋に戻ったらベルキャプテンまで連絡してと、更に受け取りサインまで要求された。
こちらも今まで宿泊したホテルではなかったこと。サンルートさんは2度目ですが前回はちゃんと部屋に届いていた。システムが変わったんでしょうか?
そして皆さん書いておられるように冷房があまりきかなくて暑かった。
猛暑ではなかったので我慢はできましたが。
空調工事中のチラシが部屋にはありましたがHPなどでお知らせしていたんでしょうか?
知っていたら別のホテルにしていたかも。
ランドへの直行バスが魅力ですがもうお安いプランがあっても泊まりたくないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月29日 09:26:58
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
まず、数々のご無礼をお許し下さい。
大変申し訳ございませんでした。
お荷物に関してはご本人様確認がとれない場合はお手間を頂きますが双方での確認が取れ次第お部屋までお持ちしております。
説明不足でご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
また、客室空調に関しては外の温度とホテル内の温度に大きな差が生じ、供給が間に合わなかったことが原因の一つと考えられております。
早急に改善させていただきました。
お客様の貴重なお時間を無駄にしたこと、せっかくの思い出に水をさしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
クチコミ投稿へのご協力ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★アーリーサマー★パーク満喫♪シンプルステイ<スタンダードツイン>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
y_machidaさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
コロナ影響でしょうか、食事内容レベルが低くガッカリでした。
それ以外は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全・清潔で快適にご滞在いただけますよう努めるとともに、ご意見を真摯に受け止めスタッフ一同取り組んで参ります。
お客様の信頼を回復し、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。