楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:12183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.54
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.73
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 81~100件表示

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年11月16日 09:33:00

11/12金曜泊。
ホテル名が変更になってからはじめての宿泊。
チェックインに1時間半、やっとの思いで部屋着もキーが故障してて再びフロントに出向き交換と散々でした。
色々なホテル利用しておりますがこんなにも時間がかかるのか不思議。
土日祝日ならもっとかかりそう。
混雑時のバックアップ態勢改善してもらいたい。
近くても時間がかかりすぎるなら電車数駅のホテルがだんぜん近くて対応も良い。
サンルート時はスムーズだった気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月20日 15:11:45

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

チェックインにお時間をいただき大変申し訳ございませんでした。
迅速な対応に努めて参ります。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます
安心・安全・清潔で快適にご滞在いただき、お客様のご期待に添えますよう取り組んで参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】Annex-style Stay(お食事なし)※アメニティなし
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 16:42:39

ディズニーランド横のオフィシャルホテルは全て宿泊しましたが、こちらはもう利用することは多分ないと思います。
1 部屋の額縁の絵がずれたまま
2 お風呂の栓のリング部分に汚れが…
3 事前に依頼した子供用部屋着がない
4 子供用歯ブラシが大人とほぼデザインも同じで一緒にされてて分かりづらい
5 湯沸かしポットの中が濡れたまま…
6 売店22時までなのはわかりますが、お客がまだ何組かいて食べ物とか選んでるのに、あからさますぎる閉店作業
7 1階レストラン受付がおらず、入っていいのかどうしたらいいのか待ちぼうけ。待つ椅子もない

写真のイメージとはほど遠く、残念過ぎました。すごくがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月08日 18:18:44

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

清掃不備や備品セット不備、売店・レストランでの対応でがっかりとさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けいたしました。
安心・安全・清潔で快適にご滞在いただけますよう努めるとともに、お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますよう取り組んで参ります。

コメントありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【入園保証なし】コンセプトルームステイ(朝食付/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

ななっちゃんなほさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ななっちゃんなほさん [40代/女性] 2021年10月26日 21:59:30

ラプンツェルが好きで6Fから3Fの部屋に変更してもらいました、そこまではとても嬉しくて部屋に入って5分ウキウキでしたが、冷蔵庫あけたら水浸しで、ベッドの上カバーにエンジの汚れ2箇所あり、フロントに連絡しきてもらうと、布団は毎日洗ってません。と。チャックが横にあり、これ布団カバーですよね?と聞くもカバーも毎日洗ってませんと。ただでさえコロナ禍...使い回しの布団できみがわるく寝る事になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月01日 16:39:07

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳けございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全・清潔で快適にご滞在いただけますよう努めるとともに、お客様のご期待に添えますよう取り組んで参ります。

お客様の信頼を回復し、またご来館いただけましたら幸い出ございます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】【入園保証なし】コンセプトルームステイ(お食事なし)
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック(バス・トイレ別)】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年03月14日 11:37:24

パークチケット、2食付きで2名にて利用

チェックイン当日のディズニーシーを楽しんだ後、夕食(弁当)部屋にて頂きましたが、弁当の中に白髪が入っており、フロントに電話をするも「こちらでは対応し兼ねる」との事、15後にレストランから折り返しの電話が来ました。
同じ物を作り直すとの事でしたが、当然同じ弁当を食べる気もおこりません。その後、異物混入の弁当を回収しにレストランのマネージャーらしき人が部屋に来て一食分の弁当料金のみ渡されました。
誠意の無い対応で非常に不快です。
また、清掃も行き届いておらず、部屋や共有スペースの至る所に埃が見かけられました。
友人には絶対におすすめしたくない最低なホテルです。
2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年03月16日 19:08:30

このたびは、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用頂き誠にありがとうございました。
お弁当につきまして、大変ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく深甚よりお詫び申し上げます。
お客様へ安心安全である商品を提供するのが私共の使命でございます。今後はこれまで以上に、衛生面におきましても改善させて頂きます。
また、スタッフの誠意のない対応とのご指摘をいただきました事についても、深く反省をするとともに関連セクションと情報を共有し、真摯に対応いたします。
感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
お客様の信頼を回復し、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン日入園保証あり】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚付き/2食付き
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 20:27:32

空調が操作不能で、部屋が暖まらなく、フロントに連絡してから切り替えをしたようだ。
室内用スリッパがすぐ切れるし、朝食も説明が悪くどうしていいやら、しまいには内容がショボくもう二度と泊まらない。
確かに安く泊まれたが、それだけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年12月19日 22:06:36

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご満足いただけず大変申し訳なくお詫び申し上げます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全・快適にご滞在いただけますよう取り組んで参ります。

コメントありがとうございました。
お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただきたくお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アメリカンブレックファースト付】コンセプトルームを楽しむステイ/入園保証なし・パスポート購入不可
ご利用のお部屋
【プレジャールーム【喫煙】(3名以上はエキストラベッド)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 18:14:58

部屋にWiFiが無い。
ディズニー提携のホテルと安心していたが、設備は古く汚い。
コンセプトルームと謳っているが古いビジネスホテルにディズニーらしきシールで装飾した程度である。シールは剥がれかけていた。
チェックインは長蛇の列。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年12月07日 11:33:26

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご満足いただけず申し訳ございません。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全にご滞在いただけますよう努めるとともに、お客様のコメントを真摯に受け止め迅速な対応やメンテナンスの強化により、お客様の信頼を回復し、またご来館いただけますよう取り組んで参ります。

コメントありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】コンセプトルームを楽しむステイ/入園保証なし・パスポート購入不可
ご利用のお部屋
【プレジャールーム【喫煙】(3名以上はエキストラベッド)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月21日 11:05:58

複数名が投稿されているようですが、アメニティ不足・部屋の古さが見受けられました。
また、感染症対策のため入口は一箇所と案内されています。しかし駐車場~入口までは搬入口を通過しなくてはいけないため、注意が必要です。
その他残念だった点としては
《チェックイン》事前にカードキー等をいただきましたが、入れていただくケースに記載される名前が違っていました。チェックイン時に予約者の名前確認はされていないのでしょうか。
《クローク》預ける際に戻り時間の確認があり、21:30頃と伝えると「戻ったらクロークに来るように」という案内がありました。しかし実際に21:30頃クロークへ行ってみると「〇時以降(明確に覚えていませんが19時?)はクロークではなく別カウンターへ」といった立て札が置いてありました。正確な案内が出来ないなら戻り時間の確認も必要ないのではないでしょうか。
《朝食》感染症対策のため時間を分けているとのことでしたが席の案内はエリアごとに埋めているようで、奥の方は席が空いているが自分の周りは人が多いという環境となり、安心して食事は難しいと感じました。
また、利用の案内も「トレーに乗りきるように…どうしても乗らなければ取りに行ってもok」と案内する方と「ご自由にどうぞ」と案内する方がおられました。従業員同士での認識の差があるように感じます。
《駐車場精算機》チェックアウトのピーク時に出庫だったのですが、精算機の釣銭不足により釣銭が全額返って来ず、デスクへ伺うことになりました。更には釣銭を受け取る際にサインを求められました。本来は精算機から出るべき釣銭が準備されていなかったために起こったことなのに何故サインが必要になるのか理解出来ずお断りしましたが、どういう意図だったのでしょうか。

他の方も投稿されていましたが、入園保証と立地のためだけに利用するのがベストかと存じます。オフィシャルとしての満足度は低いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年11月23日 13:51:12

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご不自由と不快な思いを何度もさせてしまったこと大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご案内に至らぬ点もあり重ねてお詫び申し上げます。

また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全にご滞在いただけますよう努めるとともに、コロナ禍での運営に思考錯誤を重ね、お客様の信頼を回復し、またご来館いただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。

口コミ投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【アメリカンブレックファースト付】コンセプトルームを楽しむステイ/入園保証なし・パスポート購入不可
ご利用のお部屋
【プレジャールーム【禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年08月08日 18:15:52

リニューアルされてから初めて利用させて頂きました。部屋は可愛らしく綺麗で良かったです。

しかし、電子レンジの有無を確認した際の電話、忘れ物を問い合わせした際の電話はとてもホテルの対応とは思えませんでした。話し方、伝達不足などなどとても不快でした。着払いで忘れ物を届けていただきましたが乾電池の空き箱で届きました。呆れました。今まで3.4回ほど利用させて頂きましたが今回の件でイメージは最悪です。コスパはいいですがもう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年08月10日 16:07:08

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

電話対応や忘れ物の件につきまして、大変不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お恥ずかしい限りでございます。

いつもご利用いただきありがとうございます。
お客様の信頼回復に努め、来て良かったとのお言葉が頂戴できますよう、話し方やスムーズな伝達を今一度見直して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】コンセプトルームを楽しむホテルステイ<カード決済限定/入園保証なし・パスポート購入不可>
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 09:42:42

ディズニーシー利用のため宿泊。

部屋は料金にしてはこの程度。寧ろ安いくらいでした。

ただ、夜食ビュッフェが最悪。
まず料理内容が酷い。
通常2,600円と謳っているわりには、肉料理はボソボソの鶏肉1種類と魚料理はパサパサの赤穂鯛かなにかが1種類。
味噌汁は出汁の味はせず、そのほかの料理も出来合いの解凍食品ばかりのイメージで、原価を徹底的に抑えましたと言わんばかり。
野菜はシャキシャキとしていたが、全体的に種類が少なすぎる。
イオンモール等で販売しているビュッフェのほうが全然マシで、曲がりにもホテルのビュッフェでここまで最低なものは久々に見ました。

さらに、チェックイン時に1,000円の割引券を配布されたが、2泊で1人2枚もらったところ、券面には2枚使えませんとも書いておらず、利用時に4枚出したところ「お会計時に預かります」と言われただけで枚数の説明はなく、会計時にようやく1人1枚しか使えないことを教えられました。
金額どうこうよりもスタッフの教育がなってないようですね。

宿泊だけについては普通ですけれど、ディズニーオフィシャルホテルとして、従業員が全くずさんなため、評価は1です。

ちなみに駐車場からホテルまでは屋根がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年12月25日 16:18:39

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。

カリフォルニアのお夜食バイキングにつきまして、お口に合わないメニューでしたこと誠に残念に思います。
シェフにご意見を伝え、お料理のメニューや品質の改善に努めて参ります。

また1000円の割引券につきましては、表面に【お一人様1枚ご利用いただけます】と記載がございますが、ご入店前にスタッフからのご案内が足りず、結果ご不快な思いをさせてしました事、深くお詫び申し上げます。お客様へのご案内を怠らないよう、サービススタッフへの再度教育を徹底して参ります。

貴重なご意見、重ねて感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大76%OFF!シンプルプラン☆スペシャル
ご利用のお部屋
【キャプテンズルーム【全室禁煙】(高層階/7-8階)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年11月03日 19:54:31

夫婦と3歳子供一人で宿泊。
イクスピアリで子供の弁当を買って行ったので電子レンジで温めて欲しいとフロントにかけると電子レンジは貸し出してないとのこと。
そのまま食べさせようと思いましたが必ず加熱してからとかいたあった為、フロントまで持って行ってどうにか温めてからないか聞くと、持ち込みはダメなので次回から気をつけてくださいと言われました。
持ち込みがダメなんてどこに書いたあるんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年11月05日 14:42:16

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

電子レンジの使用につきましては、補充瓶の煮沸や離乳食のあたため等に限定させていただいております。
飲食店のため、食中毒予防の観点から、宿泊約款の利用規則にて、外部からの持ち込みをご遠慮いただいております。
ご不自由をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ホテル内のレストラン及び売店のご利用をお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【9/8(日)までのタイムセール★朝食付き】秋も!冬も!先取り♪♪キャッスルルーム・クラシックステイ
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

サービス1

ぽん8358さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ぽん8358さん [30代/女性] 2019年10月15日 17:05:02

アレルギー表示にミスがあり、子供がアレルギー反応をおこし、残念な宿泊になってしまいました。
和食の朝食付きプランにし、子供が卵アレルギーの為、その旨をチェックインの際にフロントに伝えました。
当日食事をする場所でも伝えてほしいとの事だったのでホールの方に伝えた所、専用の食器とアレルギー表示が書いてる紙をもらい、さらに食品の横にもアレルギー表示されているのでと言われ安心して食事をする事に。
食べ始めて間もなく子供の様子がおかしくなり部屋に戻ると気持ちがわるいと嘔吐。
別のアレルギーが出てしまったのかと思いフロントに確認。子供の様子がおかしくなったのがポテトとベーコンの炒め物を食べた辺りからだったので、その料理をフロントが料理担当の方に確認した所、作る過程で卵が入ってしまったかもと言われ詳しく確認しますとの事。その際子供の体調がよくなるまで、部屋をあけます言われました。
この時点で料理担当の方は出てこず、フロントで対応。
家族を駐車場から呼びに戻り、ようやく、料理部支配人が話にきました。
しかし、この時点でもまだ、原材料の確認は取れず。
1時間半程、部屋で休み子供の体調が回復したのを確認し帰ることに。
料理部の支配人からはアレルギーの対応の改善をすると言われました。実際何が入っていたのか再度確認すると、ベーコンに卵白が入っていましたと。
完璧に確認ミスです!
そして、こちらが聞かなければ話してもらえないという対応に驚きました。
これから泊まる方で同じ事がおこないようにと思い、評価させてもらいました。
もし、ビュッフェタイプでアレルギー対応が大変であれば、固定のアレルギー対応食を用意してくれる事を望みます。
ディズニーの楽しい思い出がこんな形で終わり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年10月17日 23:57:17

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

折角の楽しいディズニーリゾートの旅を、レストランのアレルギー表記に誤りがあり、お子様の体調を崩したことで残念なご宿泊となってしまい大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
事の重大さをスタッフ一同再認識し、各レストランで再度成分表の見直しを図り、調理とサービススタッフと徹底した確認を行います。
ホテル全体でアレルギーに対しての知識を高め、お客様が安心安全に食事が出来ますよう努めて参ります。
アレルギー対象の食材の混入経緯に関し調査に時間を要したため、くちこみ返信が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【★グループでトク旅★】<5名限定>のんびり広々♪エレガンスルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【エレガンスルーム(5名利用時はエキストラベッド)】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年09月06日 11:25:37

お風呂に髪の毛が落ちていた。
洗面台からお湯が出なかった。
廊下との壁が薄く人が廊下を通る度に五月蝿く眠れなかった。
また、ホテルに忘れたペットボトル飲料やビューラーが見つからずなくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年09月06日 13:21:56

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

清掃面ならびに設備面に至らぬ点があり、申し訳なくお詫び申し上げます。
細部に渡り点検の強化をさせていただきます。

お忘れ物につきましては、ゴミ箱に入っていないものについては、一定期間保管を行っております。
今回のお問い合わせに対しては、お役に立てず申し訳ございませんでした。

またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ご予約は7/16(火)まで!夏休みパーク満喫♪シンプルステイタイムセール
ご利用のお部屋
【キャプテンズルーム【全室禁煙】(高層階/7-8階)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月16日 11:35:57

子どもたちのお誕生日のお祝いにディズニーランド、シーへ行くために宿泊。
以前に宿泊した際、良かったので今回も迷わず、選んだのですが。

部屋は同じホテルとは思えないほど古く、汚くて、何よりもエアコンの排気部分にホコリがびっしり!!
空気清浄機は置いてありましたが、それよりも掃除してほしい。

夜中から子どもの咳が止まらず、2日目はパークに着くなり帰りたい帰りたいと泣くほど咳が止まりませんでした。
咳がとにかく辛そうで。
体調を考え、早々に帰宅しました。
せっかくのお祝いが台無しでした。

パークチケット代も宿泊代も返してほしいぐらいの気持ちです。

しかも、同じ階は修学旅行の男子高校生も宿泊していてうるさかった。
チェックイン時に一言教えて欲しかったです。

あの辺りのホテルでは比較的リーズナブルかもしれないけど、安くない宿泊代を支払っているのに許せません。
2度と利用しない。
残念な気持ちしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年10月18日 16:49:49

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

お誕生日でのご利用をいただいたにもかかわらず、清掃面等で大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳なくお詫び申し上げます。

清掃の強化徹底を行い、お客様の信頼を回復できます様、スタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★アーリーオータム★パーク満喫♪シンプルステイ<スタンダードツイン>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 11:34:26

結婚前に何度か利用したことがありますが、今回は子連れのディズニーで久々の利用でした。以前はスタッフもサービスもとてもよい印象でしたが、質が落ちたなと感じざるを得ない結果でした。
15時にチェックインするとあらかじめ伝えてあったのですが、少し遅れて16時に到着したところ、フロントで「部屋の確認をしていますので少しお待ち下さい」と立ったまま待たされました。10分経過しやっと休める、、と思ったら、「部屋の準備がまだできてないので座ってお待ち下さい。」と。謝罪もありましたが、子どもも疲れて休憩のため入ろうとしてたので「3時に帰るって伝えてあったのにまだ入れないんですか」と思わず聞いてしまいました。すると帰ってきた答えが「すみません、チェックアウトのお客様がギリギリの時間の方が多かったもので、、」と。チェックインもアウトの時間も、ホテル側が決めた中でやってるはずですよね?それで準備ができてないということはホテル側のミスなのに、それを宿泊客の問題に転化していることに呆れてそれ以上怒る気にもなれませんでした。主人も私以上に怒っていましたが、フロントのスタッフは私達が待っている間談笑してました、、、。
部屋は8階で眺めも良かったですが、ベッドも予想以上に狭く添い寝するにはかなり窮屈でした。他ホテルでは同じくらいの予算でもう少し広いベッドが多いので残念でした。あと加湿器が置いてありましたが空気の出るところが埃だらけで使う気になれませんでした。置いてないほうがマシです。
もう今後は宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年10月11日 16:05:48

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

チェックイン時に、お時間をいただき大変申し訳ございませんでした。
また、フロント担当の対応や加湿器につきましても不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘いただいている通り、恥ずかしい限りでございます。
すぐにお部屋をご提供出来なかった点、清掃不備な点を追及改善し、信頼の回復が出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【1室同一料金☆人数が多いほどおトク】<フロンティアルーム>シンプルステイ
ご利用のお部屋
【フロンティアルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月28日 19:17:56

今回ディズニーランドとシーに遊びにいくため、こちらで宿泊することにしました。

何から書けば良いのか。。
とにかく誉めるところが1つもありません。
1番頭にきたのは、ベッドカバーの上に付いていたベージュの布(フットスロー?にしてはサイズが大きかった)
が毛玉だらけで髪の毛が色んな所に付いていた所です。
ツインの部屋だったのですが、主人のベッドも同じ様に毛玉に無数の髪の毛。。
フロントに電話してやろうかと思いましたが、時間も遅く疲れも大分あったので自宅から持ってきたタオルを枕等肌にあたる場所に敷いて休みました。

そこら辺埃はたまってるし、今まで泊まったホテルの中でNo.1に最低な部屋でした。

ちゃんと掃除はしてるんですか?
安い部屋だから手抜きなのですか?
ベッドが汚いなんて1番あってはならないことだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年10月04日 16:36:49

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

清掃面について、大変不愉快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただきました通り、あってはならない事でございます。
清掃及びチェックの強化を、客室担当へ徹底するよう申し送りを行いました。

清潔でお客様に快適にお過ごしいただけます様、信頼の回復に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
<日にち限定>シンプルステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

サービス1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年08月31日 02:08:12

何度も利用させていただいていますが、今回の利用はサービス面で最低と評価させていただきます。理由は3点。
1)どこかの会社の研修があったらしく、終わりが夜の7時前。ディズニーランドに行く旅行客と同じになり、大勢の人がいました。そこは仕方ないとしてもその研修の人たちの態度が悪く、グループで後から来た人を前に入れる(担当の人が見ていても注意せず)、バスの中では小さい子が立っているのに大人が座ってくだらない話で居酒屋状態。研修などは別バスにしていただき、ディズニーランドを楽しみに来ているお客を優先すべきではないかと。
2)アメニティが全然足りていませんでした。4人で宿泊しましたが、歯ブラシは4つあったものの、他のアメニティが1つしかありませんでした。髭剃りなど1つで、みんなで使い回せと言うことかと最悪な気持ちになりました。いろいろなホテルを利用しましたが初めての経験です。
3)チェックアウト時駐車場の利用をしたので駐車券を渡し精算まですませたのに、駐車券をくれませんでした。出口の方法が新しくなったのかと思い出口まで向かったら駐車券がいるとアナウンス。慌てて取りに行きましたが、「あっ、すみませんでした」と軽くあしらわれて終了。ホテル側のミスであり、無駄な労力を使ったにもかかわらず、最低な対応です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年09月02日 17:41:17

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルから、当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、ご滞在中におかれましてはご不便をおかけしてしまい、また配慮に欠けた対応となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

まずはバス乗車についてのご意見ですが、このようなケースではご乗車の方皆様が気持ちよくご利用いただけるようにと、ドアマンやドライバーなどのホテルスタッフからお声掛けをするべきでございました。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

次にお部屋のアメニティについてですが、髭剃りなど一部アメニティのご用意は通常一つとなっているものもございます。ご家族でのご利用が多い中、使用がなく処分するものを減らすようにしているためですが、追加ご希望の方には無料でお渡しをしております。ご案内が足らずに申し訳ございませんでした。

最後にチェックアウトの際には担当の係りの不手際でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また御足労いただいたにも関わらず、心ない対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねて陳謝申し上げます。

この度のことは貴重なご意見として重く受け止め、担当者をはじめ関係各所にて再認識をし、サービス向上に努めさせていただきます。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【1室同一料金☆人数が多いほどおトク】<プレジャールーム>シンプルステイ
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月20日 09:10:39

いつもディズニー旅行のホテルは快適寝れれば良いので最安の所で予約します。
22時部屋に入ると“暑い”と思いながらも時間がたてば涼しくなるだろうとシャワーを浴びた後さらに暑く気分が悪くなりこのままだと寝ている子供が熱中症になると思いました。
我慢出来なくなった主人がフロントに電話しましたがあまり良い対応ではなかった様で何とかならないのかとか何とかしてもらえないかと言っていました。
連絡がありキャッスルルームから同等の部屋へ移動しましたが子供は爆睡している時間なのでスムーズに動いてくれなくて大変でした。その時の対応も冷たかったです。
最後まで謝罪の言葉もなくディズニーのホテルなのに…と思ってしまいました。
過去のレビューから我慢している方もたくさんいたので部屋を変更してもらっただけ良かったのかもしれませんね。

最後に、いつも文句を言わない主人から真夏のエアコンの確認もせずに客を入れるのはおかしい次回からここは予約しないでくれと頼まれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月25日 17:54:05

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

客室空調に関して多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
外気温との差が大きく冷気の供給が追い付かない状況でございました。
今回の事例を真摯に受けとめ、早急に改善出来るよう全力で取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【夏得最安値】
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年04月09日 23:54:50

ディズニーランドまではバスが出ているので便利でした。良いところはそれくらいです。
家族5人、素泊まりプランにしました。食事がついていないため、お弁当を買って行ったのですが、電子レンジもなく、御借りできるかフロントで聞いたら、「離乳食のみします」と言われ、結局貸してもらえず冷たいままお弁当を食べました。館内にコンビニらしき場所もあったのですがお弁当やおにぎりなどはなく、食事できるほどの物はありませんでした。そして全てが物凄く高かったです。素泊まりプランがあるのに、なぜ食事できる物も売っておらず、電子レンジすらかしてもらえないのかと悲しくなりました。完全に館内のヴュッフェを宣伝してるとしか思えませんでした。
高すぎて毎食なんて払えません。
1食くらい子供達に美味しい物を食べさせてあげたいとランチヴュッフェを11時30分に予約したのですが、伝えられていた時間より、一時間も予約がズレていて…着いてから「12時30分~になってます」と言われ。乗り物に並んでいたのを諦めて急いでホテルへ向かったのに…
その予約の時も何度も確認したのに。
よくこんなんでお客様くるなーと不思議に思いました。
今まで泊まったホテルの中で一番最悪なホテルでした。
ディズニーは楽しかったのですが、ホテルは最低です。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年04月15日 18:52:50

数あるホテルの中からサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

レストラン予約の不手際など大変申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【HAPPY SPRING】パーク満喫♪シンプルステイ<スタンダードツイン>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

りかママさんさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

りかママさんさん [30代/女性] 2017年05月03日 19:51:51

ディズニー旅行のため、2連泊しました。少々古くて部屋も狭めでしたが、スタッフの方々は、とても愛想が良いし仕事も早く、好印象でした。
ただ、チェックアウト日の朝食レストランのスタッフの態度が最悪でした。そのスタッフは、ホットサンドの提供コーナーで、列ができているというのに、ホットサンドメーカー4台中の1台しか稼働せず、使用していないホットサンドメーカーをひたすら磨いていました。(客に提供する食品のすぐ横で、よくもそんなに掃除用スプレーを吹きまくるものだと少し嫌悪感がしました。)その後、順番が回ってきたのですが、二人分をお願いしたのに、渡されたのは一皿。「二人分をお願いしたんですが・・」と伝えたところ、謝りもせず、「後ろのお客様が優先なので」と言われました。並び直せと言わんばかりの態度です。私は最初から二人分頼みましたと食い下がったところ、困った顔で「後ろのお客様が優先なので、欲しいならあと2分半お待ち下さい」とのこと。結局最後まですみませんの一言もなし。小さな子供が二人一緒に並んでいたのですが、長い待ち時間に我慢できず、その場で一皿を取り合って喧嘩を始めているのに、そのスタッフはそれを横目に、ホットサンドメーカーをまた磨いてました。
いくら新入社員とはいえ、接客マナーを学ばせないまま、接客させるのはいかがなものでしょう。ホットサンドメーカーは朝食の混み合っている時間にそんなに磨かないといけないのですか?上司の方は、何も指導しないのですか?そんなスタッフを置くくらいなら、セルフサービスにしたらどうですか?
すみませんの一言でもあれば仕方ないと思えましたのに、そのスタッフの客をバカにしたような態度が本当に悔しくて、旅行自体、モヤモヤした気分で終わりました。
もう二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年05月05日 15:44:48

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂きまして、ありがとうございました。
今回のご滞在におかれましては、お客様に満足頂くことが出来ずに、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた通り、一人一人のお客様に楽しんで頂くことが、私共の努めでございます。
今後は社員教育を見直し、全てのお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努力させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に感謝しております。
またいつの日か、お客様が遊びにきて頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
今がチャンス!4/23までのご予約でお得!夏休み先取りシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

おとう1855さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

おとう1855さん [40代/男性] 2017年01月06日 20:35:19

朝食付きプランを選んだにもかかわらず、朝食券が無いとの事でレストランに伺うと料金を計上されそうになりました。朝一番で最低の時間でした。チェックインの際も宿泊棟が3棟あるにもかかわらず宿泊棟の案内も無く不親切でした。値段なりのサービスです。もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年01月07日 18:16:41

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂きありがとうございます。
ご利用に際しまして、至らない所が多々有り誠に申し訳御座いません。
今後このような事が無いように、スタッフ一同サービスの向上に努めさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
<冬休みSP>プレジャールーム朝食バイキング付き★
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】

156件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ