部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 21:46:30
-
5月5日に宿泊しました。前回と同様、朝食付きのプランで、1日目にめいっぱい遊んだ翌日の朝はゆっくり朝食をとるのを楽しみにしていましたが、長蛇の列で、20分待ち。朝の20分、小さい子供たちを連れてじっと待つなどあり得ません。スタッフの方に朝食会場は1箇所しかないのか尋ねるとそうだとのこと。かなりの客室数のホテルで、GWにも関わらず、お粗末な対応だと思います。一旦買い物に出て戻ってみましたが、状況変わらず。諦めて売店でインスタント食品を買って済ませました。楽しいバケーションでしたが、締めくくりが何とも残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年05月15日 14:46:16
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご朝食時、お時間をいただき申し訳ございませんでした。
迅速な対応とレストランの営業店舗の見直し等、関連セクションへ申し送りを行いました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月06日 13:41:45
-
Wi-fiが有料とは、がっかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年04月13日 14:12:10
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ロビーと一部のお部屋のみ、フリーのWi-Fiをご利用いただけます。
ご不自由をお掛けしており申し訳ございません。
機会がございましたら、またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】
部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月09日 00:21:31
-
1歳の子どもと妻と三人で宿泊させて頂きました。
まず電話対応が最悪です。
ベットにつけるベビーゲート?をお願いすることを思い出し、当日の昼に電話で問い合わせたところ、「チェックイン時に言っていただければ大丈夫ですが?」その後も最初に一歳の子どもがいると伝えた上で子ども用の歯ブラシやパジャマがあるかを聞くと「部屋に用意してありますが?」(言葉尻以外の詳細は忘れました)と言われ、念のため赤ちゃん用ですか?と聞くと、「100~130cmのフリーサイズですが?」「幼児用ではなく子どもようですが?」とこちらが聞きたいことが伝わっていないのか、マニュアル通りの事しか言えないのか、サービスする気がないんだなと感じました。電話の言葉遣いくらいは直して欲しいです。気分悪いです。
それと朝食バイキングで細長い腰をずっとさすっていた男の人が対応してくれましたが、対応がキツイです。イライラが伝わるのでやめてください。部屋が古いのは仕方ないと思っていましたが人間が悪かったです。次は別のホテルととります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年02月12日 11:22:45
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応で、大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
電話応対での言葉遣い及びレストランでの対応、お客様にどのように伝わるかを再認識させ、信頼回復に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
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部屋3
kawaken0919さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- kawaken0919さん [60代/男性] 2018年11月15日 18:23:36
-
ソファーや枕にシミが有ったのですが、出来ればカバー等をかけて貰えれば良かったです。
食事は行列が出来て待ち時間が結構ながく、前情報があれば良かったです。開園は当然、間に合いませんでした。さらに娘が孫の為に買った髪飾りを忘れたようで、ホテルに電話したところ、無碍もなく一蹴されたそうです。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年11月21日 18:34:07
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
残念な思いをさせてしまい申し訳なくお詫び申し上げます。
お忘れ物に関しましては、ゴミ箱に入っていないものはお忘れ物として一定期間お預かりしております。
お役に立てずに申し訳ございませんでした。
お客様に清潔で快適にお過ごしいただけます様努めて参ります。
コメントありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 16:10:43
-
今まで他のディズニーオフィシャルホテルを利用していて今回初めてこちらにお世話になりましたが、「えっ?」ということが多くて残念でした。
まず電話でチェックインが遅くなると連絡した際、1分以上待っても誰も電話に応対しないことに驚きました。電話番号が合っているのか不安になるくらい待たされたのに、「お待たせして申し訳ございません」など一言もなく・・・ 電話に出た方は丁寧に応対してくれましたが、「オフィシャルホテルなのに」と思ってしまいました。
チェックインの際も、応対してくれた方の言葉は丁寧なのですが、エレベーターの位置がよく分からず確認した時の対応がいまいち気配りに欠けていて残念でした。
ホテルの構造(Northサイド、Southサイド?)を理解していなかった当方にも非があるのですが、簡単にでも説明してもらえたらありがたかったです。部屋に行く時に迷ってしまい近くのブライダルのスタッフの方に聞いたら、丁寧に一緒に歩いて探してくれたのですが「ブライダルの担当なので私もよく分からないんです」とひと言。同じホテル内で働いているのに担当部署が違うだけで客室の場所(方向)が分からないことに驚いてしまいました。結局見つからず、自力で探しました。
そして、このご時世にWi-Fiが各部屋にないことにも驚きでした。
どうしても仕事でデータを送らないといけなくて、フロント近くの手荷物の所にいたスタッフの方にWi-Fiが使用できる場所を聞いた時の対応が言葉は丁寧なのにぶっきらぼうで残念でした。
一番サービスが良かったのはシャトルバスの運転手さん達でした。
ディズニーオフィシャルホテルなのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年10月25日 17:12:30
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
電話対応並びにお部屋への案内に至らぬ点があり、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃられている通り、気配りや適切な案内は基本でございます。
申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけます様、スタッフ一同取り組んで参ります。
コメントいただきありがとうございました。
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部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月30日 23:32:21
-
主人がハンガーに掛けたままスラックス(ズボン)を宿泊した部屋に忘れて来ました。主人が『いいや。要らない』と言うのでこちらから連絡はせず。それでもきっと忘れ物有りの電話をくれるだろうと思っていたら未だ何の連絡も無し。忘れ物は勝手に処分するんですかね。部屋の掃除も、灰皿に吸殻が残されたままの日もあるなど随分なオフィシャルホテルです。時期が時期なので宿泊料金も高いのに昨年夏ほか何度か利用してますが次回利用は考えます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年09月02日 17:27:22
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
忘れ物については、個人情報の観点からお客様に当ホテルからご連絡する事は行っておりません。
ゴミ箱に入っていなかったものは、忘れ物として一定期間お預かりしておりますので、お問合せ下さいませ。
今回、該当のお部屋からの忘れ物は特にございませんでした。
お役にたてず申し訳ございません。
灰皿の処理については、ご滞在中清掃不要との日があり、清掃を行っておりません。
手違いがございましたらお詫び申し上げます。
毎年いつもご利用いただき感謝申し上げます。
お客様のご期待に添えるよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
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部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月27日 20:16:41
-
お安いプランに文句を言うのもなんですが
エキストラベッドがめちゃくちゃ硬かった。
今まで宿泊したホテルのエキストラベッドでこんなに硬いベッドはなかったです。
宅配で送った荷物が夜11時に部屋に届いていなかった。
部屋に戻ったらベルキャプテンまで連絡してと、更に受け取りサインまで要求された。
こちらも今まで宿泊したホテルではなかったこと。サンルートさんは2度目ですが前回はちゃんと部屋に届いていた。システムが変わったんでしょうか?
そして皆さん書いておられるように冷房があまりきかなくて暑かった。
猛暑ではなかったので我慢はできましたが。
空調工事中のチラシが部屋にはありましたがHPなどでお知らせしていたんでしょうか?
知っていたら別のホテルにしていたかも。
ランドへの直行バスが魅力ですがもうお安いプランがあっても泊まりたくないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月29日 09:26:58
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
まず、数々のご無礼をお許し下さい。
大変申し訳ございませんでした。
お荷物に関してはご本人様確認がとれない場合はお手間を頂きますが双方での確認が取れ次第お部屋までお持ちしております。
説明不足でご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
また、客室空調に関しては外の温度とホテル内の温度に大きな差が生じ、供給が間に合わなかったことが原因の一つと考えられております。
早急に改善させていただきました。
お客様の貴重なお時間を無駄にしたこと、せっかくの思い出に水をさしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
クチコミ投稿へのご協力ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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部屋3
一っちゃさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 一っちゃさん [40代/女性] 2018年05月07日 08:28:31
-
5月4日に宿泊しました。翌日の朝ごはん付きのプランでしたが、混んでいたから仕方が無いのかな。ご飯茶碗や、お皿がどこにあるか最初の説明も無いうえに、用意されているべき所に補充もして無くて、ウロウロしてしまいました。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年05月08日 16:14:02
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご朝食付プランでのご利用ありがとうございました。
ご説明不足や補充について、お客様には大変ご不自由をお掛けし、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
ご案内の徹底及びお客様の動向を先読みし、お声掛けをするなど努めて参ります。
クチコミコメントありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【キャプテンズルーム【禁煙】】
部屋3
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投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月22日 22:43:35
-
4月21日から1泊しました。
チェックインを済ませ、部屋に行くと解錠できず。すぐにエレベーターホールからフロントに電話をし、カードキーを交換してもらうことになりました。
一応すぐに来たものの、係の人は小さな声で目も見ずに「すみません」と言うのみ。なぜ開かなかったのか等、説明は一切なし。新しいカードキーを渡して、さっさと帰ろうとしました。
こっちは疲れて帰ってきて、すぐに部屋に入れるようにと、わざわざ朝にチェックインしているのに、この対応はひどい。
前に違うホテルで同じ目にあったときは、責任者がわざわざ「お疲れのところ申し訳ありませんでした」と菓子折りをもって、すっとんで来たのに・・・。
鍵が開かないなんて、日常茶飯事なんでしょうか?だから謝罪の気持ちの欠片もないのでしょうか?
まぁ、ディズニーランドがあるから、黙ってても客はくるからと言うことでしょうね。
風呂場にも前の人の髪の毛が残っていて、気持ち悪かったです。
安くて使い勝手がいいけど、次は違うホテルにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年05月01日 18:18:27
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
カードキーの不具合及び係りの対応で大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳なくお詫び申し上げます。
磁器飛びによるカードキーの不具合が時々あり、ご迷惑をお掛けいたしました。
スタッフの対応もお疲れの所失礼いたしました。また、客室の清掃での不備についても重ねてお詫び申し上げます。
接客業の基本を徹底するとともに、数あるホテルの中からお客様にお選びいただいたにも関わらずご満足いただけなかった事を真摯に受けとめ、スタッフ一同努めて参ります。
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部屋3
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サチコ9318さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- サチコ9318さん [30代/女性] 2018年04月06日 08:11:56
-
今回はお泊まりディズニーで初めて利用させて頂きました。
フロントの方は丁寧な対応でとても解りやすかったです。
子連れなので、お風呂に洗い場が無いのは不便でした。
後はコンセントの少なさ‥。
次の日に備えてビデオ、携帯充電したくてもポットと空気清浄機を使うと洗面所の一カ所しか使える所が無いのは‥
アメニティも、リゾートライン下車のホテルはほぼ宿泊しましたが‥一番の少なさ‥
少し不便さを感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年04月07日 17:29:42
-
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
スタンダードルームのご利用ありがとうございました。
フロンティア・キャッスルは、スタンダードをリニューアルしたお部屋でございます。
お客様のご指摘通り、コンセントの増設・シーリングランプによる照度アップ・洗い場付のバスルームとして使い勝手を優先して改修させていただきました。
ウエストサイド3階1フロアーのスタンダードルームも次回改修予定でございます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
アメニティー類についての貴重なご意見ありがとうございます。
全館対象で検討材料とさせていただきます。
スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございました。励みとさせていただきます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月12日 14:17:57
-
とにかくお風呂が汚かった。カビだらけだし、ずっと水がポタポタ垂れ落ちていました。洗い場が付いていないなら狭いし子供は大泣き!衛生的に心配になりました。アメニティも体を洗うボディタオルが欲しかった。駐車場もお昼の正午からの料金だから朝から停めると別途料金がかかったのが残念。やはりディズニーは朝から行きたいのだから朝から停めても一律料金にして欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年11月15日 11:45:41
-
この度は、サンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在に際しましては、ご不快な思いをさせてしまい、またお子様にも不安な気持ちにさせてしまいました事、大変深くお詫びを申し上げます。再度、客室内設備の点検を行いまして、今後この様な事がない様努めて参る次第でございます。
これからも皆様にご満足いただけるようサービスや施設面での改善に精進致しますので、お近くにお越しの際にはまた是非ご利用いただければと思います。
多くの貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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部屋3
しんちゃんシロさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- しんちゃんシロさん [30代/女性] 2017年10月10日 17:44:45
-
15時チェックイン。清掃中のためか、かなりうるさかった。部屋に入り、16時まで清掃と分かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年10月11日 15:03:31
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在時、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう、担当セクションに伝えさせて頂きます。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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おかん20051020さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- おかん20051020さん [30代/女性] 2017年08月07日 14:27:21
-
宿泊前にホテルに問い合わせした事と宿泊前に変更を問い合わせたのと話が違いすぎる。
説明がきちんとできていなく、話が違いすぎて宿泊前に困った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年08月11日 15:49:14
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご予約の際、スタッフの説明不足で不快感を与えてしまい、大変申し訳ございません。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを目指してまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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部屋3
♪アラレ♪さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- ♪アラレ♪さん [60代/女性] 2017年07月24日 15:46:14
-
23:20に到着でした
夜遅いせいか、ドアマンもいなくて
台車を自分で持ってきて、荷物も全部自分で降ろして
台車を持ってフロントに行きました
ホテル前にドアマンのいないホテルは初めてでした
モノレール駅までも離れていてバスがいない時は
歩くには遠く、ランドは歩いて行けるけど
シーに行くには無理ですね
多分、もう泊まることは無いと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年07月25日 19:28:03
-
この度は、サンルートプラザ東京へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、この度、長旅でお疲れであるにもかかわらず、お客様へご不敏をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
ご到着が23:20との事ですが、ドアマン・ベルキャプテンもまだまだご到着のお客様をお迎えする為に、通常勤務している時間でございます。
それにもかかわらず、お客様へのお声掛けはおろか、お客様のお荷物のお手伝いも出来ず、重ねまして深くお詫び申し上げます。
また、ベイサイドステーションからホテルまでの最終バスのお時間は、弊ホテルの場合23:21発となっており、お客様のご到着にご対応できなかった点につきましては、誠に残念でなりません。
申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきました貴重なご意見を、私どもホテルスタッフ一同共有させて頂きまして、お客様がご到着からお帰りまで、快適なホテルライフをお過ごし頂けますよう努めて参ります。
あらためまして、サンルートプラザ東京をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【夏得最安値】
- ご利用のお部屋
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ASARIBLUE4さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- ASARIBLUE4さん [40代/女性] 2017年03月08日 19:06:34
-
3月5,6日で利用しました。
価格と立地を考えるとそこそこ満足できるとは思います。
30年という古さを感じさせないような努力も伺えます。
にもかかわらず、評価が低くなった理由が下記の2点。
・朝食を1階のビュッフェで食べたのですが、室内スリッパで普通に店内で朝食を取られている方がいました。
室内スリッパはホテル客室内だけの利用では?
客室外では普通スタッフが注意しませんか?
エレベーターホールからフロント前を通ってレストランまで、スタッフは誰も注意しなかったのでしょうか?
少なくとも、ホテルの客室スリッパのままの入店は断るべきではないですか?
1組だけでなく同時間帯に2組はいました。
歩くたびにペタペタ音がして、何かと思ったら足元が客室スリッパで
驚きました。
・チェックアウト当日、ホテル内での朝食を終えて部屋に戻った際、自室の部屋のドアの右側にリネン類を積んだカート、左に室内清掃時に使用するらしい大き目のプラスチックのゴミ箱2つ。
これらが、きっちりドアの部分だけ空けておかれていました。
多くの部屋で清掃が始まっていたので、リネンカートが有るのは致し方ないとは思いますが、ゴミ箱とは・・・。
キャッスルルームのイメージ台無し。
入室後しばらく待っても移動される気配がなかったのでフロントに連絡しました。
清掃担当に連絡が行ったようで、姉が後から戻って来た時には移動されていましたが。
チェックアウト時にフロントの方からお詫びの言葉がありました。
せっかくあれこれ工夫されていても、結局こういう所でホテル全体のイメージが決まってしまい、努力が報われないかと思うと残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年03月16日 15:47:32
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
室内用のスリッパでの館内の移動はお断りさせて頂いておりますので、今後とも注意を強化したいと考えております。また、お泊りいただいたお部屋の付近での清掃用具カート類の設置につきまして、不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様に気持ちよくご滞在いただけるサービス・ホテルづくりを目指してまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
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投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月10日 11:11:09
-
急遽家族でTDRに遊びに行くことになりこちらを利用しました。
何度か利用したことがあり信頼していたのですが、以前よりも部屋の掃除が行き届いていないし
スタッフの対応にももやっとしました。
お風呂を出る時、汚れを流すためにシャワーでサーっと全体を流すのが習慣なのですが
お風呂場のシャンプー置き場の下を流したところ、黒い汚れ?カビ?の塊が流れてきてギョッとしました。
部屋の棚のホコリも通常なら気づかないのかもしれませんが、
主人が185センチの長身の為、棚の上のホコリが丸見えだったようです。
それと朝食バイキング。
種類も少なくそこまで美味しい!と感動する内容ではない割に
モーニングにもかかわらずランチと同料金の一人3000円と高額。
レストラン入口の女性スタッフも笑顔が一切なく聞いたことに対しての対応も
とても冷たく感じが悪かったです。
淡々と聞かれたことだけを答えただけなのかもしれませんが、
こういった接客業で笑顔すら全くなく、ましてやこの料金…。
以前はこんなに高くなかったような…。
宿泊料を下げた分レストランで稼ごうということでしょうか…。
あと、ホテル内の売店?コンビニ?も近くにある他のホテルでは
定価くらいの価格で販売してるのにディズニーランド内のように高額でビックリ。
受付やその他のスタッフさんなどは皆さんとても丁寧で感じが良かったんですが
圧倒的に経費削減が透けて見えてしまうようなスタッフ不足で
上記のように行き届かなくなっているのだと思います。
以前結婚記念日にも利用した思い出のホテルだっただけにとっても残念です。
何度か利用していましたが今後の利用は考えたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年02月12日 01:24:45
-
この度は、サンルートプラザ東京をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋の清掃不備、お食事の際の対応に関して、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様から貴重なご意見を無駄にせず、スタッフ一同真摯に受け止め、
取り組んでいく所存でございます。
そして皆様にご満足頂けるホテルを目指して、これからも努力して参ります。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【フロンティアルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】
部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月31日 23:02:46
-
駐車場代が高すぎる。
宿泊する日のお昼12時からは他ではあり得ない不親切な感じがする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年11月05日 15:56:45
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるオフィシャルホテルより当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご貴重なご意見を参考に、ご満足頂けるホテルを目指して参ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 09:42:07
-
e-ticket入場券を自宅二忘れ
ホテルのPCで,プリントアウトするも
100円で10分間しか利用できないのは、つらかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年08月18日 13:35:24
-
この度は、サンルートプラザ東京にお越し下さいまして、誠に有難うございました。
お客様から貴重なご意見を無駄にせず、
皆様にご満足頂けるホテルを目指して、
これからも努力して参ります。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、
心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【フロンティアルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】
部屋3
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投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月12日 21:32:09
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朝食を期待してましたが、残念な内容でした。まず、席を案内してくれたスタッフは海が見える側のホールの席が十分に空いているのにもかかわらず、海が全く見えない奥まった方のフロアの狭いテーブルで、両側にお子さん連れの家族が座ってる2名用の小さなテーブル案内されました。空いている時間でしたし、席もたくさん空いていたので、もう少しお客さんの気持ちを配慮した案内にして欲しかったです。片付けがしやすいためか同じところにぎゅうぎゅうにお客さんを詰めてる感じを受けました。
空いてるせいか料理の補充も十分でなく、すべてのお皿がスカスカでした。
サラダの野菜の水切りは出来てないし、カレーはレトルトみたいな味出し、目の前で焼いてくれるホットサンドも別段美味しくもなく…。これなら最近のビジネスホテルの朝食の方がサービス面も含めて上だなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年04月25日 09:43:25
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この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食時のサービスに関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は今後の改善点としましてお預かりし更なるサービスの向上に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、また東京ディズニーリゾートへお越しの際には当ホテルにもお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付き!春のSPプライス】フロンティアルームで大冒険!
- ご利用のお部屋
- 【フロンティアルーム(禁煙)(3名、4名はエキストラベッド)】
部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
前回利用した時には研修中のような感じのフロントの人が言葉を選びながら一生懸命補助を受けながら説明をしてくれました。偶然の事だとは思いましたが、今回も同じ人が、半年で立派にチェックインの説明を冗談も交ぜながら気持ちのいい接客をしてくれたことになんだかうれしく、感動すらしました。
しかしながら、ホテルとしてのサービスはもう少しのような気がしました。
生理用品の自販機、一つくらい置いてもいいのではないでしょうか?
子供が急に必要になってしまい
コンビニは終了、女性の従業員に言っても「申し訳ありません、ないですねー」だけでした。
がっかりな対応でした。
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サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
韓国のスタッフが、フロント・ベルにて勤務をさせていただいております。
言葉や、漢字の読みなどを苦労しながら日々努力しております。
お客様のお言葉を伝えさせていただきます。
また、生理用品につきましては、夜間ベルスタッフにて販売をさせていただいております。
ご案内に行き届かない点がありましたこと、スタッフ一同再認識をし、ご案内の徹底をさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
日頃からのご愛顧感謝申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。