楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:12171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.54
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.72
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

956件中 941~956件表示

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月21日 23:19:34

ディズニーリゾートから近くてよかったのですが、ホテルのレストランは上の階は予約じゃないと利用出来ないっと当日行ってから言われるし、1階のレストランは種類もほとんどなく値段も高かった。
ディズニーグッズが買える場所があってとても良かったが店員の中にはうるさくもしていないのに客が全然いない夜だったせいか子供につきまとって嫌な目で見ていて触れただけですぐに注意され何もしていないのに気分を害された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年11月23日 14:20:02

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

レストランのご案内やショップでの対応について、ご不自由と不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全にご滞在いただけますよう努めるとともに、コロナ禍での運営について、思考錯誤を重ねて参ります。

ご意見いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】コンセプトルームを楽しむステイ/入園保証なし・パスポート購入不可
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・ワンダー【全室禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

okamamoさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

okamamoさん [50代/男性] 2019年12月28日 21:45:27

12月27日に家族で宿泊しました。部屋は年数を考えれば妥当なところでしょうか。食事は夕・朝食ともにホテル内のレストランを利用しました。どちらともバイキングでしたが、味はよいものの品数が少なく物足りなさを感じました。翌朝、舞浜駅までの無料バスを利用したのですが、チェックイン時に渡されたカードに書いてあるバスの時刻とロビーで表示している時刻が異なっており、カード記載の時間に合わせて部屋を出て行ったら20分もロビーで待たされました。さらに10時出発のバスが遅れて到着し、合計で30分も時間をロスしてしまい、予定していた水上バスに乗ることができませんでした。時間の管理はしっかりしてください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年01月01日 14:49:52

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご案内に不適切な点があり、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
ご案内の徹底と遅延時の情報を的確にお伝えいただけますよう努めて参ります。

コメントありがとうございました。
機会がございましたらご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF~★連休のお泊まりも!朝食付ステイ【10月1日~のご宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 14:35:44

18時以降に戻るので先にルームキーを受け取れたのはよかったですが、部屋でキーを差し込んでも開かない。エラーの赤いランプがついて開きませんでした。フロントで交換しにったら何の言葉もなく「はい」と渡されました。よくあることなのでしょうか。子どもがトイレを我慢していたこともあり腑に落ちなかったです。朝のフロントも混んでおり手続きに時間がかかるようでした。
食事やディズニーまでの距離など満足するところもありますがマイナス部分があるのが非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年09月11日 11:14:20

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

ルームキーの不具合により、大変ご迷惑をお掛けし申し訳けございませんでした。
磁気飛びが原因かと思われます。
お子様にもご不自由な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。

お客様に快適にお過ごしいただけますよう、迅速な対応に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
ポイント5倍【夏休み】今がチャンス♪キャッスルルーム朝食バイキング付きセール♪ご予約は7/31まで
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・ワンダー【全室禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年12月03日 00:37:30

フロントの方々をはじめ、おおむね満足しているのですが、
唯一、残念だったのが最終日のディナーに利用した『浜風』です。
※食事とサービスの評価点が「1点」なのはこの店舗についてです。

評価が1点な理由・・・

〇子供含め5人で入店しましたが、
 「2名用のテーブル×2」の4名席に案内されました。
 チーフらしき女性スタッフの方が「2名用のテーブル×3」
 のセッティングに慌てて修正されましたが、
 正直、嫌な予感を感じました。
〇ファーストドリンクとして生ビールを2杯注文しましたが、
 一向に席に運ばれることなく、こちらから催促。
 しかし、しばらくして届いたのは生ビール1杯。
〇スタッフのテーブルウォッチングが少なく、
 ドリンクの追加オーダーができない。 
 久々に回ってきたかと思うと、
 使用済み器を下げることしか意識がなく、
 「ドリンクの追加はいかがでしょう?」など他に対する気遣いもない。
〇「本ズワイ蟹」の板前コーナーの方だけ他の調理スタッフとは異なり
 ネクタイなし、シャツの第一ボタンも外されて接客をされていました。
 ステーキを注文したときに至っては人の目を見てまともに返事もせず
 「やっつけ仕事」の印象。
 個人に対する指摘で恐縮なのですが、
 接客が不得手で職人肌が抜けきらない方を表に出すのは
 イメージ的にマイナスでしかないように思いますが如何でしょう?
 特に板前コーナー(屋台もの)を売りにするなら、接客と身だしなみは必須かと・・・

 まぁ、接客スタッフの方も待機中にハンカチで口を押さえることなく
 くしゃみ(咳?)をした光景を目の当たりにし気分は最悪。

土曜日の夜で多忙であること、
家族向きのレジャーホテルであることなどは
承知しております。

しかし、大人一人4,800円を支払う立派なレストランであれば
相応のサービスを提供していただかないとこちらとしても憤りを覚えます。

今回、4日間連泊し、レストランは3店舗利用しましたが、
浜風の接客だけがあまりに粗雑でしたので
少々辛辣な意見を投稿させていただきました。
ご容赦ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年12月06日 19:31:06

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
レストランのご利用につきましては、ご不快なサービスが多々有り、誠に申し訳ございませんでした。
多忙な状況に関わらず、お客様に満足の頂けるサービスを提供する事を徹底し、今後このような事のないようにサービス、調理スタッフへの指導を徹底させていただきます。

お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はより一層お客様が快適に過ごせるホテルを目指し、努力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お泊りは最上階で★】ワンランク上のくつろぎステイ<こだわりのアメニティ&こだわり朝食付き>
ご利用のお部屋
【プレジャールーム・プレミアム(最上階)【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年11月20日 18:45:45

部屋自体の雰囲気や設備などは良かった。
備え付けの飲み物にコーヒーがなかったのが不満。
また、宿泊料金は格安で良かったが、駐車料金が高かったので結局結構な出費となってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年11月20日 21:56:07

サンルートプラザ東京をご利用頂き誠に有難うございました。
お客様のご貴重なご意見を参考に今後もお客様がご満足頂けるよう目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【年明けのご予約がお得】<クルージングキャビン>わくわくシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3禁煙(3名利用時はエキストラベッド)】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 17:17:23

お部屋は普通、価格もお手頃でディズニーランドから近かったのでその点はよかったです。

プランには組み込んでいなかったのですが、朝食バイキングを食べました。
三連休の初日で混雑、かなり並んだので閉店時間との絡みは大丈夫なのかなと思っていましたが、店員さんからは特になし。
でも入って30分ほどで食べ物、飲み物を下げるとの事務的な案内が…。
それでも子供もまだ食べていたので、ギリギリまでいましたが、もう出るところで年配の店員に「ロビーで結婚式が始まるので早く出てください」と。
今でるところなのに、あえて言う必要あります?
結婚式の人も、ただホテルに泊まってる私たちもおなじお客様だと思いますけど。

チェックアウトも混んでいたため、まったく愛想なし。
もう利用はしませんが、この立地、サービス悪くてもみんな来ますもんね。
サービス業として、もっと努力してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年11月10日 18:16:49

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中には、私共の気遣いが足りず、ご不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はより一層お客様の立場に立ったサービスを心がけて参ります。
より多くのお客様が満足頂けるサービスを目指し日々精進して参りますので、またご来店頂けたら幸いです。
この度はご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★秋得★【憧れのプリンセス気分♪】<キャッスルルーム>で夢見る一夜を・・・
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年12月18日 14:48:12

29年前に一度泊ったことがあり、二度目の利用でした。部屋が狭いのは、承知の上でした。電気が電球色でうす暗かったです。アメニティーもイマイチ。1週間前に、客室係りのかたに電話をつないでもらい、部屋のことを聞いた際にレストランの予約はしたほうがいいか尋ねたら、多分予約なしで大丈夫とのことだったので予約しなかったのですが、私たちが利用した日は満席で、一時間後に予約する羽目に・・・。ディナーバイキングは、おいしかったが料理の欠品が多く無くなったものが次に出てくるまで時間がかかり、品数も少なく期待外れでした。駐車場は1台分のスペースが結構狭く入れるのにとても大変で、翌日12時以降の超過分が課金となりました。ホテル内で買い物しても、宿泊の人には割引は無いそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年12月26日 18:12:47

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、わざわざ事前にお問い合わせ頂いたのにも関わらず、レストランの対応で
ご迷惑をお掛けした事深くお詫び申し上げます。再度この件に関しては徹底してサービス向上できるよう努めて参ります。
また東京ディズニーリゾートへお越しの際には是非、当ホテルにもお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ディナーバイキング付き冬得SP!ご予約は12/11まで!
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド)】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年08月13日 09:22:10

8月11日12日、二泊家族三人で宿泊しました。
ツウデーのパークチケットを買ってましたが、帰る日もディズニーランドにいきたくなったので、ホテルのかたに3日のチケットに変更できるか、確認すると、明日、ランドのチケット売り場に行くとできます。と言われたので、子供に、朝起きれたら、連れて行ってあげるねと約束しました。
子供は、行くつもりで起きたの行くと、昨日までなら、大丈夫だったらしく、買えませんでした。
子供は、号泣。しかたなく、パーク1日券を購入。大出費。
部屋は、お城が見える部屋を用意してくれて、喜んでたのに。
ホテルの方も確認せず、回答。最悪です。
残念な旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2016年08月13日 17:58:01

この度は数あるホテルの中から、
サンルートプラザ東京をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
せっかくの楽しいご旅行の最後に
パークチケットの件で、
お客様に大変不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような起きぬよう
スタッフ一同知識の向上に努めさせて
いただきます。
甚だ勝手ではございますが、
東京ディズニーリゾートにお越しの際には、
是非サンルートプラザ東京に
お立ち寄り下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
★タイムセール★キャッスルルームシンプルステイ!ご予約は7/27まで
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

サービス1

ゆたちいさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ゆたちいさん [20代/女性] 2014年06月05日 18:10:49

苦情が2つあります。
1つはバスルームの汚さです。
掃除したのか?と言いたくなる位の汚さでした。
湯アカ、髪の毛が天井やシャワーカーテンにそのままついていて、非常に気分が悪かったです。
よく見ると、洋服ブラシもゴミだらけで、部屋のあちこちに髪の毛が落ちてました。
ポットとか、怖くて使えませんでした。
たぶん、シーツの交換だけだったんでしょう。。。


2つ目は、朝食を浜風という和食レストランを選んだのですが、食べているのにも関わらず
『お下げしていいですか』
と聞かれ、たまたま空いた皿だったからいいけど、気分が悪かったです。
そのまま食事を続けてるとまた来て、
『お下げしていいですか』
今度は空いてない皿だっただけに、半ギレ状態で、
『まだ食べてるんですけど』
というと、黙って行きました。
長い時間居座った分けでもなく、閉店間際だったわけでもなく、ただただ気分が悪かったです。

空いて、重ねられた皿だったら何も言わないけど、非常に気分が悪かったホテルでした。

2度目の宿泊でしたが、いくら他のホテルに比べて安くて、空いていてもあとリピートする事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2014年06月07日 11:10:19

この度はサンルートプラザ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるオフィシャルホテルの中から、お選びいただいたにも関わらず、客室の清掃及びレストランスタッフの対応により、せっかくのご旅行を台無しにしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
再度、従業員の教育はもとより細心の心配りが出来るよう指導してまいる所存でございます。
また、お客様へ快適にお過ごしいただける空間・サービスをご提供できますよう、精進して参ります。
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までに決める!朝食付き早割プラン
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年08月21日 14:53:28

TDRへ行く時はいつも利用していますが、今回気になった点は、フロントの応対です。

到着時(am7:30頃)は、到着受付には誰も居らず、出発受付のほうに4人で対応していて、しばらく待たされました。(出発者がいなくなるまで)

翌日の出発時(am7:00頃)は、到着受付に1人、出発受付も1人しか対応していませんでした。(4,5人待っているのに…)

もう少し気を配ってほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2013年08月22日 13:04:25

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見を基に、スムーズな対応ができるよう、努めてまいります。
次回もご利用いただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【夏得最安値】
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名、4名利用時はエキストラベッド対応)】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年07月29日 22:51:04

チェックインの係りの人の態度が悪い。
ディズニーで疲れて帰ってきて、あの態度されると100倍怒れてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2013年07月30日 12:02:52

この度は、サンルートプラザ東京にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、お疲れで帰館された際の手続き時により、大変御不快な思いをさせてしまったことと痛感致しております。係の不甲斐ない対応で後味の悪いご旅行になってしまっこと本文にて誠に恐縮ではございますが、深く陳謝申し上げます。
今回頂戴したお客様からの貴重な御意見を真摯に受け止め、疲れを癒す、お出迎えの心を基本に指導徹底していく所存でございます。
書面にて大変失礼かとは思いますが深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
クルージングキャビンで過ごすお値打ちステイ【夏得】
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】

サービス1

たふまりんさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

たふまりんさん [30代/男性] 2013年06月13日 22:11:37

家族でディズニーランドへ遊びに行った際に利用しました。
ディズニーオフィシャルホテルの中では一番低価格なホテルだと思われます。
売りはディズニーランド、舞浜駅へのシャトルバスが充実しているところでしょうか。
部屋は非常にきれいです。トイレバスも清潔です。
が、他の部屋の掃除が、ずーっといて雰囲気ぶち壊しです。
その割には、子供料金を払っているにもかかわらず、アメニティが大人2人分しかありませんでした。
言えば持ってきてくれますが。
サービスは正にビジネスホテルといったところでしょうか。
朝食は、はっきり言っていまいちです。
2000円分の館内利用券が付いてきますが、一部の会場しか使えず、ほぼ意味ないです。
ディズニーオフィシャルホテルということで、期待したこちらが悪いと思いますが、
コスパは悪いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2013年06月14日 12:17:59

この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様にご満足いただけます様スタッフ一同取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お城の中のゲストルーム】3月リニューアルOPEN!新客室キャッスルルーム朝食付
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名、4名はエキストラベッド)】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年02月26日 01:03:38

2泊しました。
概ね満足出来ましたが気になった事を2つ。
①添い寝の子供用にベッドガードとおねしょシーツを前もってお願いしました。
部屋に入るとベッドガードが用意してありましたのでおねしょシーツもちゃんと敷かれていると思いこんでいましたが…実際敷かれていませんでした。チェックアウトの時に気付きました。まぁ、おねしょしなかったのでてよかったですが…。
② 1階のロビーのトイレで財布を拾いフロントに届けました。が… フロントの方は『あっ、そうですか』と言って受け取りました。
せめて『ありがとうございます』の一言欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2012年03月04日 17:33:06

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。ご意見の中にございましたおねしょシーツですが、ベットパットとシーツの間に引いてあり柄物でもないのでわかりづらかったようで申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。お客様目線での応対を心がけるよう指導徹底してまいります。またのご利用お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
<カード決済だからこの価格!>春のスペシャルプライスDAYS【春得最安値】【直前割】
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名、4名利用時はエキストラベッド対応)】

サービス1

モモっチさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

モモっチさん [30代/女性] 2010年10月16日 01:07:19

よく利用させてもらっています。久しぶりのクルージングキャビンでしたが、部屋ははっきりいって狭いです。でも寝るだけだしカワイイのでいいと思います。ただ今回は湯船に髪の毛が落ちていて、掃除ができていないのかなとういう印象を受けました。疲れて帰ってきてまず最初にお風呂掃除からというのは正直がっかりでした。1階にあるケーキは毎回食べますがとてもおいしくてお気に入りです。朝、10時まえから部屋の掃除がはじまったようでまだ寝ていたのですが、廊下が騒がしく、掃除機の音や掃除担当の方の声やとても寝ていられませんでした。もう少し気を配ってほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年10月16日 01:12:25

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件に関しましては、今後二度と無い様スタッフ一同努めて参る次第でございます。
引き続き弊ホテルをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪カード決済限定だからこの価格!≫行楽の秋もお得にスペシャルプライスDAYS【秋得】
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(3名利用時はエキストラベッド対応)】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年06月16日 01:52:43

環境のために、ノークリーニングに協力を。と書いてあったので、前回同様フロントに連絡をしました。今回は、タオルの交換はお願いしたんですが本当にそれだけで、使ったコップや湯飲みお茶パックの交換、補充ゴミ箱のゴミもそのままでした。前回は、同じ連絡で本当にスッキリ気持よくしていただいていたので、ガッカリでした。ホテル側では、ノークリーニングの連絡があったときのマニュアルとかは無いのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2010年06月18日 18:25:30

この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
クリーニングに関しマニュアルがあります。お客様がまた使用するかもしれない品物は置いておく規則となります。しかし、ゴミ箱の清掃は別物であり、清掃が行き届かず申し訳ございませんでした。今後もスタッフ一同より良いサービスを心掛けて参ります。
ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
週末も1室料金でこの価格!≪カード決済限定≫スペシャルプライスDAYS
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(ツイン+EXベッド)】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年09月26日 08:56:36

 到着時のフロントマンの対応が今世紀最悪でした。
サービス業に向いてないのでは?
 ホテル自体がディズニーランドの依存しすぎでは、
後はいたって普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2009年09月26日 17:10:37

このたびはサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフの至らぬ点がありました事深くお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め再度サービス改善出来ますように努力して参ります。
申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
さらに↓プライスダウン↓★お出かけの秋!バスルームが自慢のプレジャールーム★
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(ツイン+エキストラベッド)】

956件中 941~956件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ