楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:12165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.55
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 1~20件表示

立地5

thah578さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

thah578さん [30代/男性] 2024年03月18日 20:31:07

何度も利用しておりますが、今回は最低最悪でした。
本当に清掃をしているのか?
部屋の床には絆創膏が落ちているし枕元のライトの上にはヘアゴムのようなものがおいてありました。
これらがなければ気になっていなかったかもしれませんが、風呂の浴槽内は髪の毛だらけ。鏡の下の方に手の跡。空気清浄機はホコリだらけ。おまけに部屋の壁紙は剥がれている。探せば探すほどアラが出てきました。
全て写真に撮りましたがここの口コミには載せれないみたいですね。
さすがに部屋を変えてもらおうかとも考えましたが、何度も利用しているところ初めてのことだったので一旦我慢しました。
また利用するつもりですので次はこのようなことがないことを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】35%OFF春の家族&グループ旅行に♪(お食事なし/パークチケット購入可能)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年10月08日 17:43:19

一泊して朝、ちょっと早めに清算機で精算して、部屋に戻って準備とかして、チェックアウトして駐車場でたら、ゲートで400円足りませんとなった。12時前までに出れば一泊2700円が、有効だと考えていた。確認した限りそのような表示や注意喚起は見あたらなかった。早めはダメとチェックイン時説明すべき。それ位清算機で計算させられると思います。たった400円ですが、正直がっかり。しかもゲートで支払要求され、準備してないから、後に車がつながり迷惑かけた。ホテル出てからだから、文句言いに行く気にもならず。後味悪い帰宅でした。
ホテルの方、読んでもらえたら改善下さい。
これは、私だけでないはずたし、少なくないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年10月27日 18:19:25

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき、誠に有り難うございます。
お客様の貴重なご意見、そしてお気持ちをお察し申し上げます。
まず、ご滞在中に発生した駐車場に関する問題について、誠に申し訳ございません。
お客様が一泊2700円と理解し、早めに精算を行ったことに対する誤解が生じたこと、深くお詫び申し上げます。
私たちはお客様に対して明確かつ公平な情報を提供し、駐車料金についての誤解を解消するための改善策を検討いたします。
また、チェックイン時に、駐車場のポリシーについて詳細に説明することも含め、お客様への情報提供の改善にも取り組む予定です。
さらに、ゲートでの駐車料金の支払いに関しても、スムーズな対応が出来るよう努力いたします。
お客様に不便や迷惑をかけたことについて、お詫び申し上げます。このような経験が再び発生しないよう、改善を進めてまいります。
この度は投稿いただき有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF 秋の家族旅に♪(朝食ビュッフェ付き/パークチケット購入可能)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

まぶや~。さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

まぶや~。さん [40代/男性] 2023年09月03日 16:43:35

台風などのキャンセルにも丁寧に応じて頂きありがとうございました。
部屋の見た目は綺麗ですが、所々古い感じで値段相応と言ったところでした。
次の日にパークに行く予定だったので、朝食お弁当付きのプランを選択し、朝受け取ってからパークの駐車場で開いたのですが、汁だくの牛皿と下段にご飯で、汁がポテサラなどに全てまわり、さらには外にも漏れており車のフロアマットに染みており、とても食べる気になれず結局パークで朝食を食べました。。
これから楽しい1日の始まりのはずがお金を払ってるのに最悪のスタートとなりとても残念でした。メニューが選択できないのはわかってましたが、持ち運んで食べるのが弁当なので汁物は避けるなど配慮して欲しかったです。

車のフロアマットを弁償して欲しいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年09月09日 09:04:09

この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご利用いただきました朝食の牛丼に関して、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、朝のリフレッシュメントボックスの見直しを行ってまいります。料理の内容、容器の見直しも行い、お客様から頂くコメントを反映させ、みなさまにお楽しみいただける商品を検討してまいります。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。

この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Annex-style Stay(朝食リフレッシュメントボックス付き/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 19:59:36

8/14に宿泊しました。パークで遊んでホテルに宿泊しました。ホテルにある夜のコンビニは大変混雑していて、おにぎりは売り切れていた為、湯を入れて食べられるお茶漬けやラーメンを購入しました。部屋に着きいざ電気ポットでお湯を沸かそうとしたら、すでに半分以上の水が入っていました。いつから入っていた水なのかも分からず気持ち悪くて使えませんでした。空腹でしたが仕方ないので一緒にに購入したスナック菓子で空腹をしのぎました。楽しい一日だったはずが残念な締めくくりになってしまいました。
それ以外は値段相応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2023年08月26日 09:21:23

この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり誠に申し訳ございません。
備え付けの電気ポットでございますが、予め水道水を入れてご用意しております。
毎日新しい水でご用意している旨、表記させていただいておりましたが分かりづらいご案内であった事心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様に安心してご利用いただけるようご案内や表記の仕方、改善させていただきます。
ホテル館内売店の混雑につきましてもご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
パーク閉園後はご利用されるお客様が多く混雑してしまう傾向にございますが、今後工夫をして改善させていただきます。
お客様の声を参考にさせていただきこれからもご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
エコノミールームステイ(朝食ビュッフェ付き/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月21日 17:31:41

今回トリプルベットの部屋を予約しており、シングル3つ置いてありました。
まず、入口が狭すぎます。部屋が細長い作りになっており、トランクとベビーカー入れるのも一苦労でした。3月に訪れましたが、部屋が暑すぎてフロントに電話すると窓を開けてくださいと言われましたが、窓がまた固くて開かないので、開けてもらいました。
とにかく力一杯開けるようにという開け方で女性の力では何度やってもあけられません。さすがに油をさすなどした方がいいのでは?14時ごろ訪れ、15時からしか入れませんとのことで、荷物を預けて19時に帰宅。荷物は部屋に届けておきますとのことでしたが、どうみてもロビーにおきっぱなし…鍵をもらいにフロントにいくとまだ部屋の用意が終わってないとのこと。ありえなかったです。廊下もまだ清掃中の荷物だらけで…19時ですよ?もう泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
Annex-style Stay(お食事なし/入園保証なし)
ご利用のお部屋
【エコノミールーム 】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 14:02:47

古さを感じるお部屋で壁紙の一部が剥がれていたり、床の絨毯にシミも目立ちました。それは仕方ないにしても、
サービスもあまり良くなく、スタッフの方も感じいいとは言えず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2022年12月08日 11:43:20

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ハード・ソフト面でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。特にスタッフの対応については、我々の努力で向上できる事でございます。ご指摘を頂戴したことを真摯に受け止め、努力していく所存でございます。
この度はご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】夏休みの直前予約&ハロウィーンの早期予約も!〈お食事なし/入園保証なし〉
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 18:29:56

お部屋の内装、家具の雰囲気などとても良かったです。ただ、チェアのアームにヒビが入っていて、衣類がひっかかり、ニットなどであればほつれていたかもしれません。また、お風呂場のカビがひどく、カビの匂いがすごくて浴槽に浸かろうと思っていましたが、つかれないような汚さでした。とても楽しみにしていたのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2022年12月08日 11:48:48

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき有難うございました。
楽しみにしていた皆様のご旅行を台無しにしてしまいました事、この場をお借りしお詫び申し上げます。
お風呂のカビにつきましては、隅々まで調べ、除去致しました。その他の部屋も同様の対策を行っております。
また家具の件もご指摘頂き有難うございます。こちらもすべての部屋のチェックを行い、安全にご利用頂けるよう修繕を行いました。
少しづつでも改善を行い、また皆様にご利用いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。
この度は貴重なお時間の中から、ご投稿頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【入園保証なし】舞浜リゾートステイ(朝食付/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【モデレートルーム(ウエスタンスタイル)【高層階/7-8階】】

立地5

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

ななっちゃんなほさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ななっちゃんなほさん [40代/女性] 2021年10月26日 21:59:30

ラプンツェルが好きで6Fから3Fの部屋に変更してもらいました、そこまではとても嬉しくて部屋に入って5分ウキウキでしたが、冷蔵庫あけたら水浸しで、ベッドの上カバーにエンジの汚れ2箇所あり、フロントに連絡しきてもらうと、布団は毎日洗ってません。と。チャックが横にあり、これ布団カバーですよね?と聞くもカバーも毎日洗ってませんと。ただでさえコロナ禍...使い回しの布団できみがわるく寝る事になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月01日 16:39:07

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳けございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全・清潔で快適にご滞在いただけますよう努めるとともに、お客様のご期待に添えますよう取り組んで参ります。

お客様の信頼を回復し、またご来館いただけましたら幸い出ございます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】【入園保証なし】コンセプトルームステイ(お食事なし)
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック(バス・トイレ別)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月21日 11:05:58

複数名が投稿されているようですが、アメニティ不足・部屋の古さが見受けられました。
また、感染症対策のため入口は一箇所と案内されています。しかし駐車場~入口までは搬入口を通過しなくてはいけないため、注意が必要です。
その他残念だった点としては
《チェックイン》事前にカードキー等をいただきましたが、入れていただくケースに記載される名前が違っていました。チェックイン時に予約者の名前確認はされていないのでしょうか。
《クローク》預ける際に戻り時間の確認があり、21:30頃と伝えると「戻ったらクロークに来るように」という案内がありました。しかし実際に21:30頃クロークへ行ってみると「〇時以降(明確に覚えていませんが19時?)はクロークではなく別カウンターへ」といった立て札が置いてありました。正確な案内が出来ないなら戻り時間の確認も必要ないのではないでしょうか。
《朝食》感染症対策のため時間を分けているとのことでしたが席の案内はエリアごとに埋めているようで、奥の方は席が空いているが自分の周りは人が多いという環境となり、安心して食事は難しいと感じました。
また、利用の案内も「トレーに乗りきるように…どうしても乗らなければ取りに行ってもok」と案内する方と「ご自由にどうぞ」と案内する方がおられました。従業員同士での認識の差があるように感じます。
《駐車場精算機》チェックアウトのピーク時に出庫だったのですが、精算機の釣銭不足により釣銭が全額返って来ず、デスクへ伺うことになりました。更には釣銭を受け取る際にサインを求められました。本来は精算機から出るべき釣銭が準備されていなかったために起こったことなのに何故サインが必要になるのか理解出来ずお断りしましたが、どういう意図だったのでしょうか。

他の方も投稿されていましたが、入園保証と立地のためだけに利用するのがベストかと存じます。オフィシャルとしての満足度は低いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年11月23日 13:51:12

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご不自由と不快な思いを何度もさせてしまったこと大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご案内に至らぬ点もあり重ねてお詫び申し上げます。

また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全にご滞在いただけますよう努めるとともに、コロナ禍での運営に思考錯誤を重ね、お客様の信頼を回復し、またご来館いただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。

口コミ投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【アメリカンブレックファースト付】コンセプトルームを楽しむステイ/入園保証なし・パスポート購入不可
ご利用のお部屋
【プレジャールーム【禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 09:42:42

ディズニーシー利用のため宿泊。

部屋は料金にしてはこの程度。寧ろ安いくらいでした。

ただ、夜食ビュッフェが最悪。
まず料理内容が酷い。
通常2,600円と謳っているわりには、肉料理はボソボソの鶏肉1種類と魚料理はパサパサの赤穂鯛かなにかが1種類。
味噌汁は出汁の味はせず、そのほかの料理も出来合いの解凍食品ばかりのイメージで、原価を徹底的に抑えましたと言わんばかり。
野菜はシャキシャキとしていたが、全体的に種類が少なすぎる。
イオンモール等で販売しているビュッフェのほうが全然マシで、曲がりにもホテルのビュッフェでここまで最低なものは久々に見ました。

さらに、チェックイン時に1,000円の割引券を配布されたが、2泊で1人2枚もらったところ、券面には2枚使えませんとも書いておらず、利用時に4枚出したところ「お会計時に預かります」と言われただけで枚数の説明はなく、会計時にようやく1人1枚しか使えないことを教えられました。
金額どうこうよりもスタッフの教育がなってないようですね。

宿泊だけについては普通ですけれど、ディズニーオフィシャルホテルとして、従業員が全くずさんなため、評価は1です。

ちなみに駐車場からホテルまでは屋根がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年12月25日 16:18:39

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。

カリフォルニアのお夜食バイキングにつきまして、お口に合わないメニューでしたこと誠に残念に思います。
シェフにご意見を伝え、お料理のメニューや品質の改善に努めて参ります。

また1000円の割引券につきましては、表面に【お一人様1枚ご利用いただけます】と記載がございますが、ご入店前にスタッフからのご案内が足りず、結果ご不快な思いをさせてしました事、深くお詫び申し上げます。お客様へのご案内を怠らないよう、サービススタッフへの再度教育を徹底して参ります。

貴重なご意見、重ねて感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大76%OFF!シンプルプラン☆スペシャル
ご利用のお部屋
【キャプテンズルーム【全室禁煙】(高層階/7-8階)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年11月03日 19:54:31

夫婦と3歳子供一人で宿泊。
イクスピアリで子供の弁当を買って行ったので電子レンジで温めて欲しいとフロントにかけると電子レンジは貸し出してないとのこと。
そのまま食べさせようと思いましたが必ず加熱してからとかいたあった為、フロントまで持って行ってどうにか温めてからないか聞くと、持ち込みはダメなので次回から気をつけてくださいと言われました。
持ち込みがダメなんてどこに書いたあるんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年11月05日 14:42:16

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

電子レンジの使用につきましては、補充瓶の煮沸や離乳食のあたため等に限定させていただいております。
飲食店のため、食中毒予防の観点から、宿泊約款の利用規則にて、外部からの持ち込みをご遠慮いただいております。
ご不自由をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ホテル内のレストラン及び売店のご利用をお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【9/8(日)までのタイムセール★朝食付き】秋も!冬も!先取り♪♪キャッスルルーム・クラシックステイ
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月16日 11:35:57

子どもたちのお誕生日のお祝いにディズニーランド、シーへ行くために宿泊。
以前に宿泊した際、良かったので今回も迷わず、選んだのですが。

部屋は同じホテルとは思えないほど古く、汚くて、何よりもエアコンの排気部分にホコリがびっしり!!
空気清浄機は置いてありましたが、それよりも掃除してほしい。

夜中から子どもの咳が止まらず、2日目はパークに着くなり帰りたい帰りたいと泣くほど咳が止まりませんでした。
咳がとにかく辛そうで。
体調を考え、早々に帰宅しました。
せっかくのお祝いが台無しでした。

パークチケット代も宿泊代も返してほしいぐらいの気持ちです。

しかも、同じ階は修学旅行の男子高校生も宿泊していてうるさかった。
チェックイン時に一言教えて欲しかったです。

あの辺りのホテルでは比較的リーズナブルかもしれないけど、安くない宿泊代を支払っているのに許せません。
2度と利用しない。
残念な気持ちしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年10月18日 16:49:49

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

お誕生日でのご利用をいただいたにもかかわらず、清掃面等で大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳なくお詫び申し上げます。

清掃の強化徹底を行い、お客様の信頼を回復できます様、スタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★アーリーオータム★パーク満喫♪シンプルステイ<スタンダードツイン>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年08月31日 02:08:12

何度も利用させていただいていますが、今回の利用はサービス面で最低と評価させていただきます。理由は3点。
1)どこかの会社の研修があったらしく、終わりが夜の7時前。ディズニーランドに行く旅行客と同じになり、大勢の人がいました。そこは仕方ないとしてもその研修の人たちの態度が悪く、グループで後から来た人を前に入れる(担当の人が見ていても注意せず)、バスの中では小さい子が立っているのに大人が座ってくだらない話で居酒屋状態。研修などは別バスにしていただき、ディズニーランドを楽しみに来ているお客を優先すべきではないかと。
2)アメニティが全然足りていませんでした。4人で宿泊しましたが、歯ブラシは4つあったものの、他のアメニティが1つしかありませんでした。髭剃りなど1つで、みんなで使い回せと言うことかと最悪な気持ちになりました。いろいろなホテルを利用しましたが初めての経験です。
3)チェックアウト時駐車場の利用をしたので駐車券を渡し精算まですませたのに、駐車券をくれませんでした。出口の方法が新しくなったのかと思い出口まで向かったら駐車券がいるとアナウンス。慌てて取りに行きましたが、「あっ、すみませんでした」と軽くあしらわれて終了。ホテル側のミスであり、無駄な労力を使ったにもかかわらず、最低な対応です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年09月02日 17:41:17

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルから、当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、ご滞在中におかれましてはご不便をおかけしてしまい、また配慮に欠けた対応となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

まずはバス乗車についてのご意見ですが、このようなケースではご乗車の方皆様が気持ちよくご利用いただけるようにと、ドアマンやドライバーなどのホテルスタッフからお声掛けをするべきでございました。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

次にお部屋のアメニティについてですが、髭剃りなど一部アメニティのご用意は通常一つとなっているものもございます。ご家族でのご利用が多い中、使用がなく処分するものを減らすようにしているためですが、追加ご希望の方には無料でお渡しをしております。ご案内が足らずに申し訳ございませんでした。

最後にチェックアウトの際には担当の係りの不手際でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また御足労いただいたにも関わらず、心ない対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねて陳謝申し上げます。

この度のことは貴重なご意見として重く受け止め、担当者をはじめ関係各所にて再認識をし、サービス向上に努めさせていただきます。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【1室同一料金☆人数が多いほどおトク】<プレジャールーム>シンプルステイ
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ketumeisicoolさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ketumeisicoolさん [30代/男性] 2018年08月17日 19:52:51

ディズニー周辺ホテルなので値段が高い分とても期待した自分が悪いのですが、今まで色々泊まったホテルの中で最低のコスパホテルでした。

まずはトイレバスが独立してたバスですが、足元が滑るなーと思ってたら、ドット柄と思ってた足元は黒カビだらけでした。

なので、風呂から出るときは足裏を入念に洗う羽目に。それでも気持ち悪い気分でしたが。

そして、ベッド下に収納ベッドを発見しましたが、ベッドパットは緑色のカビが所々に。
部屋中カビ胞子で舞っているのが想像出来るディズニー提携ホテルでした。

部屋も子供が居るし、要望をあげてたのに喫煙室。

食事処ではアルコールの飲み放題は無し。バイキングディナーがあるホテルでこんなとこあるんですね。

食事の内容も過去最低。

その辺のビジネスホテルの方がよっぽど清潔で、食事も良い、もしくは同等。高いお金は立派とスタッフのフレンドリー感だけです。

ディズニーの開演前のバスは7時発なのに、食事処は6時半からのスタートと、ディズニーの恩恵にあやかってるはずのホテルならば6時からの食事にすべきでは?

しかも、出発前に荷物を預ける予定が7時からの預かりと断られました。

ディズニーに近いだけの殿様サービスには驚いた。

前日に泊まった有明のサンルートの方が部屋も食事もはるかに良かった。本当に。

ただ、高い分アジア人は少なかった。その辺は良かった。

次は近いほかのホテルにしてみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年08月19日 09:43:57

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
室内清掃の強化・確認、レストランでのメニューの再考など、お客様の信頼を回復すべき取り組んで参ります。

コメントありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スペシャルプライスで気分もお腹も満足プラン♪(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

バン18さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

バン18さん [30代/男性] 2018年08月08日 23:48:36

7月22日から家族二泊しました。
少し前の投稿にあったように部屋の空調に問題あります。
15時に入った時と21時に入った時の暑さが一緒はおかしいですよね?
22時になってもあんまり涼しくなりません。
夏はもう泊まらないですね。

朝食帰りの日に浜風?利用させて頂きました。
料理の品数少なすぎです。
他のオフィシャルホテル4軒に泊まった事がありますが一番最低です。

部屋のうがいコップも4人で宿泊なのに3つ?アメニ4人分あるのに?

もっと言いたい事がありますが、ありすぎるので終わりにしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年08月09日 12:20:07

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋の空調について、快適な空間を提供出来ず大変申し訳なくお詫び申し上げます。
冷房での運転を行っておりましたが、連日の猛暑により供給が間に合わず、通常より十分な冷風を送りだせていなかったと思われます。
猛暑に対応すべく、冷房能力の見直しと強化をさせていただきました。
また、アメニティー及びご朝食についての貴重なご意見ありがとうございました。
ご満足いただける環境と内容について改善を重ねお客様にご満足いただけます様取り組んで参ります。
クチコミ投稿のご協力ありがとうございました。
良いお言葉をいただけますよう精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大75%OFF!夏のパーク旅行に★シンプルステイSP
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月25日 16:24:59

TDLに行くため、7月20日から家族で2泊しました。他の方も投稿されていますが、空調があまり効かず生ぬるい部屋で過ごしました。夏場の宿泊はあまりお勧めできません。トイレとお風呂がセパレートだったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月27日 18:09:08

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

快適な空間がご提供出来ず申し訳けございませんでした。
外気温との差と冷房能力の調整が終了いたしました。
ご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーサマー★朝食付きSP】お城の中のゲストルーム<キャッスルルーム>お値打ちステイ
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月23日 23:26:27

7月22日に宿泊しました。夏場の宿泊にはおすすめしたくないホテルです。別のオフィシャルホテルをおすすめします。17時頃にパークより戻り部屋に入ったら、とにかく本当にびっくりするほど暑かったです。ロビーやエレベーターホールも暑かったが、部屋に入れば涼しいだろうなあと思って入ったのですが、とにかく暑い暑い。MAXにしても冷えないのでフロントに電話したところ「25度の設定で、全館冷房の為、部屋での温度調整は出来ない」との回答。夜間もほとんど冷えず、パートナーとも夜間何度も寝付けなくて目が覚め寝不足になりました。翌朝になっても冷えないのは同じで、日差しで部屋が暑くなる為、チェックアウトで部屋を出るまで、カーテンは開けれませんでした。朝、部屋で帰り支度をしていて汗を流すなんて、今までどんなホテルに宿泊しても、初めての経験でした。パートナーも今まで気に入って何度も宿泊していましたが、夏場は絶対に泊まらないと怒っていました。他にも部屋の暑さを投稿している人が多々いますが、悪い口コミには回答しない、そんなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月25日 17:57:27

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご滞在中は、快適な空間を提供出来ず申し訳ございませんでした。
冷房運転は行っておりましたが、連日の猛暑により供給が間に合わず、通常より十分な冷風を送りだせていなかったと思われます。
今回の事例を真摯に受け止め、今月末までに改善出来ます様、取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大75%OFF!夏のパーク旅行に★シンプルステイSP
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月20日 09:10:39

いつもディズニー旅行のホテルは快適寝れれば良いので最安の所で予約します。
22時部屋に入ると“暑い”と思いながらも時間がたてば涼しくなるだろうとシャワーを浴びた後さらに暑く気分が悪くなりこのままだと寝ている子供が熱中症になると思いました。
我慢出来なくなった主人がフロントに電話しましたがあまり良い対応ではなかった様で何とかならないのかとか何とかしてもらえないかと言っていました。
連絡がありキャッスルルームから同等の部屋へ移動しましたが子供は爆睡している時間なのでスムーズに動いてくれなくて大変でした。その時の対応も冷たかったです。
最後まで謝罪の言葉もなくディズニーのホテルなのに…と思ってしまいました。
過去のレビューから我慢している方もたくさんいたので部屋を変更してもらっただけ良かったのかもしれませんね。

最後に、いつも文句を言わない主人から真夏のエアコンの確認もせずに客を入れるのはおかしい次回からここは予約しないでくれと頼まれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月25日 17:54:05

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

客室空調に関して多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
外気温との差が大きく冷気の供給が追い付かない状況でございました。
今回の事例を真摯に受けとめ、早急に改善出来るよう全力で取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【夏得最安値】
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年11月12日 18:35:15

部屋毎に室温が設定できず寒くてゆっくりできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年11月15日 12:25:28

この度は、サンルートプラザ東京にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
空調に関しましては、ご滞在中ご不便をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。一部のお部屋タイプは、一括空調の為、個別には調整・改善が出来かねてしまいますが、長期的な改修で検討させて頂きます。
またご利用頂ける日をお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4日間限定★オータムSALE】《クルージングキャビン3》シンプルステイ☆ご予約は9/18まで
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3禁煙(3名利用時はエキストラベッド)】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

りかママさんさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

りかママさんさん [30代/女性] 2017年05月03日 19:51:51

ディズニー旅行のため、2連泊しました。少々古くて部屋も狭めでしたが、スタッフの方々は、とても愛想が良いし仕事も早く、好印象でした。
ただ、チェックアウト日の朝食レストランのスタッフの態度が最悪でした。そのスタッフは、ホットサンドの提供コーナーで、列ができているというのに、ホットサンドメーカー4台中の1台しか稼働せず、使用していないホットサンドメーカーをひたすら磨いていました。(客に提供する食品のすぐ横で、よくもそんなに掃除用スプレーを吹きまくるものだと少し嫌悪感がしました。)その後、順番が回ってきたのですが、二人分をお願いしたのに、渡されたのは一皿。「二人分をお願いしたんですが・・」と伝えたところ、謝りもせず、「後ろのお客様が優先なので」と言われました。並び直せと言わんばかりの態度です。私は最初から二人分頼みましたと食い下がったところ、困った顔で「後ろのお客様が優先なので、欲しいならあと2分半お待ち下さい」とのこと。結局最後まですみませんの一言もなし。小さな子供が二人一緒に並んでいたのですが、長い待ち時間に我慢できず、その場で一皿を取り合って喧嘩を始めているのに、そのスタッフはそれを横目に、ホットサンドメーカーをまた磨いてました。
いくら新入社員とはいえ、接客マナーを学ばせないまま、接客させるのはいかがなものでしょう。ホットサンドメーカーは朝食の混み合っている時間にそんなに磨かないといけないのですか?上司の方は、何も指導しないのですか?そんなスタッフを置くくらいなら、セルフサービスにしたらどうですか?
すみませんの一言でもあれば仕方ないと思えましたのに、そのスタッフの客をバカにしたような態度が本当に悔しくて、旅行自体、モヤモヤした気分で終わりました。
もう二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年05月05日 15:44:48

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂きまして、ありがとうございました。
今回のご滞在におかれましては、お客様に満足頂くことが出来ずに、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた通り、一人一人のお客様に楽しんで頂くことが、私共の努めでございます。
今後は社員教育を見直し、全てのお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努力させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に感謝しております。
またいつの日か、お客様が遊びにきて頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
今がチャンス!4/23までのご予約でお得!夏休み先取りシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

156件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ