楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.03
    • アンケート件数:11192件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.82
    • 立地4.47
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ3.64
    • 風呂3.71
    • 食事3.79
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    131件中 1~20件表示

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月13日 23:55:14

    文字数制限があり、要点のみ書きます。

    最初の部屋が一括空調の部屋で冷房をつけられず、暑くて眠れなかったので、妻が妊娠中ということもあり、ホテルのご厚意で部屋を変更して頂きました。しかし、部屋を変更しに来た従業員の対応がひどかったです。部屋をノックし、「別の部屋の準備ができました」と一言告げ、私と妻が「ありがとうございます。お手数かけてすみません」と言いながら、まとめてた荷物をもって部屋の外に出ても、従業員は特に返事はなく、少し間があって、「もしよければ荷物載せてください」と一言。私「ありがとうございます。」と1つだけ荷物を載せて、あとは沈黙のままエレベーターに乗り、別の部屋について、再度私と妻が「ありがとうございました。助かりました。」と伝えても、無反応でそのまま戻っていかれました。

    部屋は、4階から7階までの移動なので、そこそこの時間はあると思いますが、その間、会話0 愛想0の塩対応です。私達もホテルのご好意で部屋を変更して頂いているので、手間をかけた謝罪と感謝を伝えましたが、ホテル側からはなにも頂けませんでした。

    こういう場合、「こちらこそ、お手間をとらせてしまって申し訳ございません。ご移動にご協力頂きありがとうございます」など、譲歩し合うのが一般的だと思います。

    途中、電話で部屋の変更を薦めてくれた他の従業員の対応は、親切だったので、もしその方が部屋に来てくれていたら、そのようになってたと思います。しかし、そうならなかったのは、その従業員自体にも問題はあると思いますが、根本的に空調の問題から目をそらしてる企業にもあると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2022年04月17日 11:11:12

    ご宿泊いただきましてありがとうございます。
    この度はスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見をスタッフ間で共有し、再発防止に努めて参りますので、どうぞご容赦くださいませ。
    また、空調設備についてもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
    ご満足いただくご宿泊になるよう改善していきたいと思います。
    貴重なご意見誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】56%OFF~!【入園保証なし】舞浜リゾート満喫ステイ(お食事なし)
    ご利用のお部屋
    【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】

    総合1

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月14日 08:18:01

    空調摘まみをまわしても冷風しか出てこないためフロントに問い合わせたが、「そういうもので、どうにもならない」と冷たく言われた。
    また、部屋にWi-Fiがない。
    フロントの対応も含め値段なりのホテルだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年12月18日 13:44:07

    東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

    スタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
    Annex棟につきましては、一括設定の空調設備のため個別温度設定が出来かねます。
    30℃以上の吹き出し温度ではございましたが、室内の温度などにより、冷風と感じられたかと存じます。
    大変失礼いたしました。
    また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。安心・安全・清潔で快適にご滞在いただき、お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますよう心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【入園保証なし】Annex-style Stay(お食事なし)※アメニティなし
    ご利用のお部屋
    【エコノミールーム 】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    ミルクール0519さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    ミルクール0519さん [50代/女性] 2021年11月30日 18:49:19

    ホテルのリッチやお部屋自体は素敵でした。ただ、室内の掃除が隅々までチェックされていないのか、あちこちほこりがあり、空気清浄機においては最悪でした。つけた瞬間ほこりが出てきて匂いも臭く、しばらくつけていましたがほこり臭く、水が入っているかタンクを外してみたらあちこちタンクと本体に黒カビがあり、フィルターをはずして確認してみたらスポンジはほこりだらけ、フィルターもほこりとカビがびっしりで吐き気がするほどでした。コロナで皆さん気をつけている時期なのに、こちらのホテルでウィルスやバイ菌など病気をうつされた気持ちです。
    壁の装飾部分や角などもほこりがあり指でなぞるとほこりのかたまりになりました。
    テーブルも移動するのに持ったところ、裏面に食べ物か何かの汚れが付着したままでベタっと手に茶色い物がつきました。
    翌朝フロントへ電話し部屋へ来てもらい現場を確認してもらいましたが、すみませんでした。と謝罪の言葉はありましたが、気分の悪い宿泊となりガッカリでした。お客様の声の用紙にも書いてきました。
    初めての親子旅、久しぶりのディズニーで、高級ホテルの宿泊を楽しみにしていたのに、もう二度と利用したくありません。室内や空気清浄機の写真を撮ってあるので保健所にでも通告したい気分です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年12月04日 11:42:50

    東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

    清掃に至らぬ点があり、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    細部における清掃手順の徹底と、空気清浄機につきましては、全室点検と清掃を指示させていただきました。
    コロナ禍のなか、ご不安な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
    また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。

    お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【テーマパーク合同セール】最大88%OFF【入園保証なし】コンセプトルームステイ(お食事なし)
    ご利用のお部屋
    【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】

    総合1

    4人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月22日 21:29:03

    最低最悪なホテル!ランド入園券付きだったのがディズニーシーのチケットを発券されており入園できず。結局チケットを持ってきましたがその待ち時間のせいで美女と野獣のスタンバイ逃す。「そちらの確認ミスですよね?」言われ終了。部屋は衛生面、清掃面最悪。ベッドカバーに血のようなシミ。本当にオフィシャルホテルですか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月25日 21:23:08

    東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

    チケットの件や清掃について、貴重なお時間や不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
    安心・安全・清潔で快適にご滞在いただき、お客様のご期待に添えますよう取り組んで参ります。

    お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますよう取り組んで参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    ■【チェックアウト日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚/朝食ビュッフェ付
    ご利用のお部屋
    【■フロンティアルーム(バス・トイレ別)※高層階/7-8階】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ココちすさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    ココちすさん [30代/女性] 2021年11月22日 08:51:42

    ディズニーオフィシャルホテルだから泊まったものの、普通のホテルなら最悪です。
    まず、カードキーにエラー出まくりです。フロントで1枚だけしかもらえず、スマホなどの機器と一緒にしないでくださいと記載されていたので気をつけていたのにエラーが出ました。再発行してもらいましたがまたエラー。重い荷物をもって部屋とフロントの往復で疲れました。今までカードキーのホテルでこんなにエラーが出たことは未だかつてありません。
    それから、部屋が汚すぎる。風呂の天井に髪の毛がこびりついている、テレビ台の上に見知らぬヘアゴム。風呂はかび臭い。衛生面、清掃面は最悪です。
    朝のリフレッシュメントボックスですが、食べれたものではありません。白米がカチカチで、もはや食べ物ではない。
    いくら安くてももう止まらないと思いますし、知人にもすすめないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月25日 21:12:59

    東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

    カードキーの磁気飛びや清掃不備により、大変ご迷惑と不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
    また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
    リフレシュメントボックスへのご意見、改善に努めて参ります。

    お客様の信頼を回復し、ご来館いただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【入園保証なし】Annex-style Stay(朝食/リフレッシュメントボックス)※アメニティなし
    ご利用のお部屋
    【エコノミールーム 】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月19日 23:55:19

    2度と宿泊したくないホテルでした。
    同価格でここより素晴らしいホテルは、たくさんあるはずなので、少し離れてても違うホテルに次回はしたいと思います。

    安かろう悪かろう、この言葉は、このホテルのためにある言葉かもしれません。
    まず、チェックインに数十分待たされます。
    手書きで宿泊者氏名、住所など詳細に書かされるので、それが長蛇の列の原因になります。
    疲れているので、本当にきついです。

    チェックインするのに疲れ果てて、部屋に着くとアメニティが、宿泊人数分ないです。
    忘れてしまったのかと思ってフロントに連絡すると、忘れてはいないようで、不足分はフロントに取りに来てとのこと。
    9階からまたフロントに行くのはかなりキツすぎる。

    宿泊人数分以上のものを、もらうなら取りに行くのもまだ分かりますが、
    人数分置いてないものを持ってきて欲しいとの依頼に、コロナ対策で持っていけないとの返答でした。
    それなら部屋の前に置いておいてくれるなり、工夫して欲しいといったら渋々持ってきてくれました。
    客も何でもかんでも、わがままを言ってはいけないと思いますが、ホスピタリティのかけらもありません。
    人数分あえて置いてなくてそれを取りに来させるのを、コロナを言い訳にしてるあたりが、本当に最低でしたね。

    あと、Wi-Fiが部屋にないのは、今の時代驚きました。
    なんとか工事を急いでいるのですがっていってましたが、Wi-Fiの取り付けなんてやる気になれば、そんなに時間はかからないと思うのですが、その辺りもホテルの姿勢がよくわかりました。
    海外からのお客さんは困るでしょうね。あとUSBの差し込み口などがあるホテルも最近では多いですが、ここは当然のようにないです。

    このホテルは、令和の時代というより、昭和のホテルと思えば、いいかもしれませんね。

    とにかくひどいホテルでした。
    2度と泊まりたくないホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月25日 21:04:51

    東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
    また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。

    お客様の信頼を回復し、またご来館いただけますようスタッフ一同努めて参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【入園保証なし】舞浜リゾートステイ(お食事なし)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム ※バス・トイレ別】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月16日 09:33:00

    11/12金曜泊。
    ホテル名が変更になってからはじめての宿泊。
    チェックインに1時間半、やっとの思いで部屋着もキーが故障してて再びフロントに出向き交換と散々でした。
    色々なホテル利用しておりますがこんなにも時間がかかるのか不思議。
    土日祝日ならもっとかかりそう。
    混雑時のバックアップ態勢改善してもらいたい。
    近くても時間がかかりすぎるなら電車数駅のホテルがだんぜん近くて対応も良い。
    サンルート時はスムーズだった気がします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月20日 15:11:45

    東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

    チェックインにお時間をいただき大変申し訳ございませんでした。
    迅速な対応に努めて参ります。
    また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます
    安心・安全・清潔で快適にご滞在いただき、お客様のご期待に添えますよう取り組んで参ります。

    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【入園保証なし】Annex-style Stay(お食事なし)※アメニティなし
    ご利用のお部屋
    【エコノミールーム 】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月07日 16:42:39

    ディズニーランド横のオフィシャルホテルは全て宿泊しましたが、こちらはもう利用することは多分ないと思います。
    1 部屋の額縁の絵がずれたまま
    2 お風呂の栓のリング部分に汚れが…
    3 事前に依頼した子供用部屋着がない
    4 子供用歯ブラシが大人とほぼデザインも同じで一緒にされてて分かりづらい
    5 湯沸かしポットの中が濡れたまま…
    6 売店22時までなのはわかりますが、お客がまだ何組かいて食べ物とか選んでるのに、あからさますぎる閉店作業
    7 1階レストラン受付がおらず、入っていいのかどうしたらいいのか待ちぼうけ。待つ椅子もない

    写真のイメージとはほど遠く、残念過ぎました。すごくがっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月08日 18:18:44

    東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

    清掃不備や備品セット不備、売店・レストランでの対応でがっかりとさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けいたしました。
    安心・安全・清潔で快適にご滞在いただけますよう努めるとともに、お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますよう取り組んで参ります。

    コメントありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【入園保証なし】コンセプトルームステイ(朝食付/ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【モデレートルーム(キャッスルスタイル)※バス・トイレ別】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    ななっちゃんなほさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    ななっちゃんなほさん [40代/女性] 2021年10月26日 21:59:30

    ラプンツェルが好きで6Fから3Fの部屋に変更してもらいました、そこまではとても嬉しくて部屋に入って5分ウキウキでしたが、冷蔵庫あけたら水浸しで、ベッドの上カバーにエンジの汚れ2箇所あり、フロントに連絡しきてもらうと、布団は毎日洗ってません。と。チャックが横にあり、これ布団カバーですよね?と聞くもカバーも毎日洗ってませんと。ただでさえコロナ禍...使い回しの布団できみがわるく寝る事になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年11月01日 16:39:07

    東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

    ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳けございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
    安心・安全・清潔で快適にご滞在いただけますよう努めるとともに、お客様のご期待に添えますよう取り組んで参ります。

    お客様の信頼を回復し、またご来館いただけましたら幸い出ございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【LUXDAYSベストレート】【入園保証なし】コンセプトルームステイ(お食事なし)
    ご利用のお部屋
    【キャッスルルーム・クラシック(バス・トイレ別)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月16日 18:57:18

    8月14日に宿泊しました。
    何度かこちらを利用させて頂きましたが
    今回でかなりガッカリでした。
    ティッシュの入っている箱が汚くむしろそのままのほうが清潔に思えました。
    お風呂がとても汚くてカビが凄くてシャワーの所やお風呂全体のパッキンはカビだらけで浴槽の端はカビで安心してゆっくりはお風呂にははいることができませんでした。
    備えつけのコップも汚れていて
    滞在していてもゆっくりはできませんでした。
    コロナもあってスタッフの人数が確保されてないのかもしれないのですがひどかったです。
    清掃のスタッフさんもチェックアウト時に会っても手を休めるどころか通路にいて通りにくく挨拶もなく他ではない対応でした。
    清潔とは程遠くて自分が小さなころから利用していた所なのでガッカリでした。
    感染対策も甘かったです
    消毒薬もあまりないのでいく時は持ち歩くのをオススメします。
    せめてゆっくりお風呂に入れるように定期的にパッキンやドアや浴槽などお客さんからしたら嫌なのでカビ対策をしてほしいです。
    ホテルのコンビニは以前から期待できなかったのですがほとんど物がないのでホテルにいく際は買って行くことをオススメしめす。
    改善される事を期待してます。
    泊まった部屋はキャッスルルームでした。
    駐車場も正午から正午は短かいと思います。
    感染対策で車を利用して行くのに
    朝早くついても別料金なのでパークの駐車場に停めてまたホテルの駐車場の料金では利用する側からしたら大変なのでぜひ朝方から停めれるようにしてほしいです。
    宜しくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年08月19日 13:07:10

    東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

    ご指摘いただきました件に関して、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    確認させていただきました。
    ティッシュケースお恥ずかしい限りで、交換させていただきました。
    コップの汚れ・カビ・消毒液の補充につきましても、清掃の徹底とスタッフの対応も含め、安心・安全・清潔で快適にご滞在いただけますよう改善に努めて参ります。
    また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。

    日頃からのご愛顧をいただいているにもかかわらず、ガッカリさせてしまったこと、館内のショップや駐車場へのご意見をいただきありがとうございました。

    お客様の信頼を回復し、東京ディズニーリゾートにお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋タイプおまかせ/取消不可】10時チェックアウトプラン(入園保証なし/室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月26日 15:55:59

    駐車場に停める時松の枯れた葉がたくさん溜まっていてとても汚かった。部屋に入ってトイレに小さなプラスチックの蓋のようなものが床に落ちていたのでフロントのかたに前のお客様の忘れ物かもしれないのでとお返しした。カーテンが劣化して隙間から光がさすほどだった。ベッドカバーも腰掛ける前から歪んでいた。アメニティーに化粧水があったのは唯一良かったが女性二人でとまるのだからせめて人数分は用意して頂けたらありがたいと思う…以上のことから二度と利用したくない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年04月27日 18:43:44

    東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

    駐車場及お部屋のご指摘をいただき大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳なくお詫び申し上げます。
    清掃の徹底とメンテナンスについて強化させていただきます。
    また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
    安心・安全・清潔で快適にご滞在いただけますよう努めるとともに、お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますよう取り組んで参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】お部屋おまかせプラン/18時以降チェックイン<パスポート購入不可>
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月14日 11:37:24

    パークチケット、2食付きで2名にて利用

    チェックイン当日のディズニーシーを楽しんだ後、夕食(弁当)部屋にて頂きましたが、弁当の中に白髪が入っており、フロントに電話をするも「こちらでは対応し兼ねる」との事、15後にレストランから折り返しの電話が来ました。
    同じ物を作り直すとの事でしたが、当然同じ弁当を食べる気もおこりません。その後、異物混入の弁当を回収しにレストランのマネージャーらしき人が部屋に来て一食分の弁当料金のみ渡されました。
    誠意の無い対応で非常に不快です。
    また、清掃も行き届いておらず、部屋や共有スペースの至る所に埃が見かけられました。
    友人には絶対におすすめしたくない最低なホテルです。
    2度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2021年03月16日 19:08:30

    このたびは、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用頂き誠にありがとうございました。
    お弁当につきまして、大変ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく深甚よりお詫び申し上げます。
    お客様へ安心安全である商品を提供するのが私共の使命でございます。今後はこれまで以上に、衛生面におきましても改善させて頂きます。
    また、スタッフの誠意のない対応とのご指摘をいただきました事についても、深く反省をするとともに関連セクションと情報を共有し、真摯に対応いたします。
    感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
    お客様の信頼を回復し、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックイン日入園保証あり】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚付き/2食付き
    ご利用のお部屋
    【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月17日 20:27:32

    空調が操作不能で、部屋が暖まらなく、フロントに連絡してから切り替えをしたようだ。
    室内用スリッパがすぐ切れるし、朝食も説明が悪くどうしていいやら、しまいには内容がショボくもう二度と泊まらない。
    確かに安く泊まれたが、それだけ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年12月19日 22:06:36

    東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただけず大変申し訳なくお詫び申し上げます。
    また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
    安心・安全・快適にご滞在いただけますよう取り組んで参ります。

    コメントありがとうございました。
    お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただきたくお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【アメリカンブレックファースト付】コンセプトルームを楽しむステイ/入園保証なし・パスポート購入不可
    ご利用のお部屋
    【プレジャールーム【喫煙】(3名以上はエキストラベッド)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月04日 18:14:58

    部屋にWiFiが無い。
    ディズニー提携のホテルと安心していたが、設備は古く汚い。
    コンセプトルームと謳っているが古いビジネスホテルにディズニーらしきシールで装飾した程度である。シールは剥がれかけていた。
    チェックインは長蛇の列。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年12月07日 11:33:26

    東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただけず申し訳ございません。
    また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
    安心・安全にご滞在いただけますよう努めるとともに、お客様のコメントを真摯に受け止め迅速な対応やメンテナンスの強化により、お客様の信頼を回復し、またご来館いただけますよう取り組んで参ります。

    コメントありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付】コンセプトルームを楽しむステイ/入園保証なし・パスポート購入不可
    ご利用のお部屋
    【プレジャールーム【喫煙】(3名以上はエキストラベッド)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月21日 11:05:58

    複数名が投稿されているようですが、アメニティ不足・部屋の古さが見受けられました。
    また、感染症対策のため入口は一箇所と案内されています。しかし駐車場~入口までは搬入口を通過しなくてはいけないため、注意が必要です。
    その他残念だった点としては
    《チェックイン》事前にカードキー等をいただきましたが、入れていただくケースに記載される名前が違っていました。チェックイン時に予約者の名前確認はされていないのでしょうか。
    《クローク》預ける際に戻り時間の確認があり、21:30頃と伝えると「戻ったらクロークに来るように」という案内がありました。しかし実際に21:30頃クロークへ行ってみると「〇時以降(明確に覚えていませんが19時?)はクロークではなく別カウンターへ」といった立て札が置いてありました。正確な案内が出来ないなら戻り時間の確認も必要ないのではないでしょうか。
    《朝食》感染症対策のため時間を分けているとのことでしたが席の案内はエリアごとに埋めているようで、奥の方は席が空いているが自分の周りは人が多いという環境となり、安心して食事は難しいと感じました。
    また、利用の案内も「トレーに乗りきるように…どうしても乗らなければ取りに行ってもok」と案内する方と「ご自由にどうぞ」と案内する方がおられました。従業員同士での認識の差があるように感じます。
    《駐車場精算機》チェックアウトのピーク時に出庫だったのですが、精算機の釣銭不足により釣銭が全額返って来ず、デスクへ伺うことになりました。更には釣銭を受け取る際にサインを求められました。本来は精算機から出るべき釣銭が準備されていなかったために起こったことなのに何故サインが必要になるのか理解出来ずお断りしましたが、どういう意図だったのでしょうか。

    他の方も投稿されていましたが、入園保証と立地のためだけに利用するのがベストかと存じます。オフィシャルとしての満足度は低いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年11月23日 13:51:12

    東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

    ご不自由と不快な思いを何度もさせてしまったこと大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    ご案内に至らぬ点もあり重ねてお詫び申し上げます。

    また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
    安心・安全にご滞在いただけますよう努めるとともに、コロナ禍での運営に思考錯誤を重ね、お客様の信頼を回復し、またご来館いただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。

    口コミ投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【アメリカンブレックファースト付】コンセプトルームを楽しむステイ/入園保証なし・パスポート購入不可
    ご利用のお部屋
    【プレジャールーム【禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月03日 19:24:28

    ディズニーから近いを重視するなら良いホテルかもしれませんご飯を楽しみたいなら選ばないorなしにして違うところで食べた方がいいと思います。
    (舞浜まで行くか近くのホテルご飯を予約のがいいと思います)

    ご飯に関しては、入るまで、出てくるまでに時間がかかります。
    特に夜ご飯は本当に出てこなくてなんか冷めてます。
    本来ビュッフェ式のお店をコロナでやめてるのかもしれないですが質より量!って感じのメニューが少量で出てきてお代わりは別途料金が取られるかんじでした。

    朝は入るまで時間かかるので結構時間に余裕もって行った方がいいと思います!

    もしかしたら上のレストランだと美味しいかもしれないですが、カルフォルニアレストランならそんな感じです。

    あと、コロナでアメニティとかは自分でフロントに取りに行かないとなので部屋に入ったら足りないものないか確認してから寛ぐのをおすすめします。

    湯船はは大人は足を少し曲げないと行けないくらいです。
    あと、体洗うのはフェイスタオルなのとメイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液は女性の人数分か一部屋1セットしかないのでよく使う方は自分で持っていった方がいいかと?

    部屋は加湿器があり、コンセントは枕元と他にもあるのでそれはいいと思います。内装も可愛い感じでコンパクトな感じですがベランダは無かったです。

    バスの運転手さんやスタッフさんの感じはとてもいいのですが、なんとなくサービス的なのが全体的に微妙で、それでこの値段なのかーって感じでした!
    チケット付きでgoto還元があったのでまだいいですが、次はこの値段では泊まらないだろうと思いました。

    スタッフさんの感じが良い分とても悲しくなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年11月09日 11:14:55

    東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

    レストラン及びアメニティについて、大変お時間をいただき不快な思いとご面倒ご不便をお掛けし、申し訳なくお詫び申し上げます。
    現在、カフェテリア形式またはセットメニューでのご提供をさせていただいておりますが、お客様のご意見を参考に改善に努めて参ります。
    安心・安全にご滞在いただけますよう努めるとともに、迅速な対応をさせていただきます。

    楽しく快適にお過ごしいただけ、また宿泊したいと感じていただけますよう、お部屋のご意見、スタッフへのお言葉を励みに取り組んで参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックアウト日入園保証あり】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚付き/2食付き
    ご利用のお部屋
    【フロンティアルーム【全室禁煙】(高層階/7-8階)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月08日 18:15:52

    リニューアルされてから初めて利用させて頂きました。部屋は可愛らしく綺麗で良かったです。

    しかし、電子レンジの有無を確認した際の電話、忘れ物を問い合わせした際の電話はとてもホテルの対応とは思えませんでした。話し方、伝達不足などなどとても不快でした。着払いで忘れ物を届けていただきましたが乾電池の空き箱で届きました。呆れました。今まで3.4回ほど利用させて頂きましたが今回の件でイメージは最悪です。コスパはいいですがもう泊まらないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年08月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年08月10日 16:07:08

    東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

    電話対応や忘れ物の件につきまして、大変不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
    お恥ずかしい限りでございます。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    お客様の信頼回復に努め、来て良かったとのお言葉が頂戴できますよう、話し方やスムーズな伝達を今一度見直して参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】コンセプトルームを楽しむホテルステイ<カード決済限定/入園保証なし・パスポート購入不可>
    ご利用のお部屋
    【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月23日 09:42:42

    ディズニーシー利用のため宿泊。

    部屋は料金にしてはこの程度。寧ろ安いくらいでした。

    ただ、夜食ビュッフェが最悪。
    まず料理内容が酷い。
    通常2,600円と謳っているわりには、肉料理はボソボソの鶏肉1種類と魚料理はパサパサの赤穂鯛かなにかが1種類。
    味噌汁は出汁の味はせず、そのほかの料理も出来合いの解凍食品ばかりのイメージで、原価を徹底的に抑えましたと言わんばかり。
    野菜はシャキシャキとしていたが、全体的に種類が少なすぎる。
    イオンモール等で販売しているビュッフェのほうが全然マシで、曲がりにもホテルのビュッフェでここまで最低なものは久々に見ました。

    さらに、チェックイン時に1,000円の割引券を配布されたが、2泊で1人2枚もらったところ、券面には2枚使えませんとも書いておらず、利用時に4枚出したところ「お会計時に預かります」と言われただけで枚数の説明はなく、会計時にようやく1人1枚しか使えないことを教えられました。
    金額どうこうよりもスタッフの教育がなってないようですね。

    宿泊だけについては普通ですけれど、ディズニーオフィシャルホテルとして、従業員が全くずさんなため、評価は1です。

    ちなみに駐車場からホテルまでは屋根がありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年12月25日 16:18:39

    この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。

    カリフォルニアのお夜食バイキングにつきまして、お口に合わないメニューでしたこと誠に残念に思います。
    シェフにご意見を伝え、お料理のメニューや品質の改善に努めて参ります。

    また1000円の割引券につきましては、表面に【お一人様1枚ご利用いただけます】と記載がございますが、ご入店前にスタッフからのご案内が足りず、結果ご不快な思いをさせてしました事、深くお詫び申し上げます。お客様へのご案内を怠らないよう、サービススタッフへの再度教育を徹底して参ります。

    貴重なご意見、重ねて感謝申し上げます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【テーマパーク合同セール】最大76%OFF!シンプルプラン☆スペシャル
    ご利用のお部屋
    【キャプテンズルーム【全室禁煙】(高層階/7-8階)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月12日 15:52:55

    『カリフォルニア』の朝食バイキングを利用しました。終了時間前にデザートがなくなっていたので提供を依頼しましたが、準備に時間がかかるとの理由で提供を断られました。その後他の人が提供を依頼したらあっさり提供されました。非常に不愉快だったので責任者と担当者に説明を求めたところ責任者は『時間になるまで料理を提供するのように指導している』といい、担当者は『時間がないので提供できないと発言したことは問題ない』といいながら形式上の謝罪をしました。また、その様子を若いウエイトレスがニヤニヤしながら見ていてさらに気分が悪くなりました。利用される方は十分ご注意ください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年11月14日 15:06:41

    この度は、東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートにご宿泊並びにレストランをご利用頂き、誠にありがとうございました。
    ご滞在中、レストランにてご朝食をご利用頂いた際、終了時間前でのデザート提供の件、スタッフの配慮が足りず、ごゆっくりお食事をして頂く為の空間をご提供する事が出来ず、ご期待を裏切る結果となり、ご不快の念を与えました事、改めて心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    私共スタッフは、レストランに来て下さった全てのお客様に美味しい料理をお時間いっぱい心ゆくまでお楽しみ頂く為のお手伝いをさせて頂く事が使命であるにも関わらず、今回の事態は私共自らがそれを壊してしまい、あってはならない事であると受け止めております。

    今回、ご指摘頂いた点につきましては、レストラン全スタッフに周知させ、当ホテルをお選びいただきお越しいただいたお客様のご期待を決して裏切る事のない様、お客様の立場に立ったサービスとはどうあるべきかを、スタッフ一同今一度再確認し、サービス改善・サービス向上に努めて参る所存でございます。

    今後ともお客様のご意見、ご叱責を真摯に受け止め、より安全で快適なホテルライフをお楽しみ頂く為の地道な努力を重ねて参りたいと存じます。
    誠に勝手ながら、また弊ホテルをご利用いたただけましたら幸いでございます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ★タイムSALE】ご予約は10/10まで!夢のつづきはキャッスルルームで・・・
    ご利用のお部屋
    【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月03日 19:54:31

    夫婦と3歳子供一人で宿泊。
    イクスピアリで子供の弁当を買って行ったので電子レンジで温めて欲しいとフロントにかけると電子レンジは貸し出してないとのこと。
    そのまま食べさせようと思いましたが必ず加熱してからとかいたあった為、フロントまで持って行ってどうにか温めてからないか聞くと、持ち込みはダメなので次回から気をつけてくださいと言われました。
    持ち込みがダメなんてどこに書いたあるんですか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年11月05日 14:42:16

    東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

    電子レンジの使用につきましては、補充瓶の煮沸や離乳食のあたため等に限定させていただいております。
    飲食店のため、食中毒予防の観点から、宿泊約款の利用規則にて、外部からの持ち込みをご遠慮いただいております。
    ご不自由をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
    ホテル内のレストラン及び売店のご利用をお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【9/8(日)までのタイムセール★朝食付き】秋も!冬も!先取り♪♪キャッスルルーム・クラシックステイ
    ご利用のお部屋
    【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

    131件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ