楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日高オーベルジュ ナチュラルリゾート・ハイジアのクチコミ・お客さまの声
総合4
キャンプ2泊した後、最終日は贅沢に癒されようと選んだホテルでした。予想外にチェックインが遅くなってしまいましたが、気持ちの良いご対応ありがとうございます。スパは、貸切で利用でき、時間も特に縛りはありませんでした。もっと早く着いていれば、岩盤浴などゆっくり入れたと思います。お食事の後も入って良いとのことでしたが、2泊のキャンプの疲れがどっと出て、すぐに就寝してしまいました。気になったのは、タオルとスリッパです。タオルは使用後、繊維が残るような感じがしました。スリッパは、足の甲が少し痛かったです。私だけかもしれません。お食事は、ホテルで採れたお野菜や地元で採れたものを中心に出して頂きました。食べたことのない黄色にんじんや、赤いおくらなど、珍しいお野菜もたくさんありました。一つ一つ丁寧にご説明頂き、楽しくお食事できました。お肉も柔らかくてとても美味しかったです。私は特に蜂蜜と牛乳が美味しく、丁寧な説明でよりまた食べたいと思うようになり、帰りに道の駅で蜂蜜を購入しました。お部屋はメゾネットでした。思ったより、お部屋は広くなかったように感じます。ベットルームにテレビがあると、よりくつろげたかなぁと思います。ベランダにでて外の景色を眺めることが出来たのはとても良かったです。晴天でしたので、星が綺麗に見えました。朝、お散歩して、ホテルの目の前にいる馬に声をかけると、すぐに近づいてきてくれました!人懐っこくて可愛かったです。来年には更に進化したホテルになるとのこと、、!?常により良いものを、と考えているこのホテルに、また是非利用させて頂きたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊くださり、またたくさんの評価まで書いてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。夜空の星々、馬たち、スパやお食事など・・・ハイジアの魅力を楽しんでいただけたようで、スタッフとして大変嬉しいです。仰ってくださるように、ハイジアはこれからも進化をしつづけたいと思います。4月にリニューアルした際は、第一弾として日高の食材をふんだんに使った創作料理をお出しするレストランメニューリニューアルでした。また6月には第二弾としてお部屋の装備品のリニューアルをさせていただきました。8月には、アイスクリームやハチミツなどを商品化していく第三弾が控えております。10月には第四弾として、スパ・エステリニューアルが待っています。少しずつリニューアルいたしますのも、一つ一つの商品やサービスを丁寧に仕上げていきたいからでございます。今後、どんどん新しくしながら、皆さまにお寛ぎいただけるホテルを目指してまいります。さて、ご指摘いただきましたタオルやスリッパは、リニューアル前のエステルームにてお使いいただきましたアメニティでございます。10月に向けて新しくご準備させていただく予定でございましたが、お声を頂戴しましたので、今すぐ準備させていただくことに致しました。ご不便をおかけしました事、大変失礼しました。さらにベットルームのテレビも検討させていただきます。いくつもの貴重なご意見を、誠にありがとうございます。また嬉しい事に、採れたてのハチミツは皆様にご好評です。お帰りに道の駅でハチミツをお買い上げになられたとのお話ですが、第三弾リニューアルとして、ハイジアでこのハチミツをご購入できますように、ブランドマネージャーがビンやデザインの作業を進めているところです。またネット通販も始めるつもりでおります。常に進化しつづけるホテルでありたいと、スタッフ全員で精進してまいりますので、どうか、ぜひまたハイジアにお帰りくださいませ。この度は貴重なご意見を、本当にありがとうございます。さらに新しくなる予定のハイジアへのお帰りを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。ナチュラルリゾート・ハイジア支配人成田 君彦
日高オーベルジュ ナチュラルリゾート・ハイジア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 日高オーベルジュ ナチュラルリゾート・ハイジア のクチコミ
キャンプ2泊した後、最終日は贅沢に癒されようと選んだホテルでした。
予想外にチェックインが遅くなってしまいましたが、気持ちの良いご対応ありがとうございます。
スパは、貸切で利用でき、時間も特に縛りはありませんでした。
もっと早く着いていれば、岩盤浴などゆっくり入れたと思います。
お食事の後も入って良いとのことでしたが、2泊のキャンプの疲れがどっと出て、すぐに就寝してしまいました。
気になったのは、タオルとスリッパです。
タオルは使用後、繊維が残るような感じがしました。
スリッパは、足の甲が少し痛かったです。私だけかもしれません。
お食事は、ホテルで採れたお野菜や地元で採れたものを中心に出して頂きました。
食べたことのない黄色にんじんや、赤いおくらなど、珍しいお野菜もたくさんありました。
一つ一つ丁寧にご説明頂き、楽しくお食事できました。
お肉も柔らかくてとても美味しかったです。
私は特に蜂蜜と牛乳が美味しく、丁寧な説明でよりまた食べたいと思うようになり、帰りに道の駅で蜂蜜を購入しました。
お部屋はメゾネットでした。思ったより、お部屋は広くなかったように感じます。
ベットルームにテレビがあると、よりくつろげたかなぁと思います。
ベランダにでて外の景色を眺めることが出来たのはとても良かったです。
晴天でしたので、星が綺麗に見えました。
朝、お散歩して、ホテルの目の前にいる馬に声をかけると、すぐに近づいてきてくれました!
人懐っこくて可愛かったです。
来年には更に進化したホテルになるとのこと、、!?
常により良いものを、と考えているこのホテルに、また是非利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊くださり、またたくさんの評価まで書いてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
夜空の星々、馬たち、スパやお食事など・・・ハイジアの魅力を楽しんでいただけたようで、スタッフとして大変嬉しいです。
仰ってくださるように、ハイジアはこれからも進化をしつづけたいと思います。
4月にリニューアルした際は、第一弾として日高の食材をふんだんに使った創作料理をお出しするレストランメニューリニューアルでした。
また6月には第二弾としてお部屋の装備品のリニューアルをさせていただきました。
8月には、アイスクリームやハチミツなどを商品化していく第三弾が控えております。
10月には第四弾として、スパ・エステリニューアルが待っています。
少しずつリニューアルいたしますのも、一つ一つの商品やサービスを丁寧に仕上げていきたいからでございます。
今後、どんどん新しくしながら、皆さまにお寛ぎいただけるホテルを目指してまいります。
さて、ご指摘いただきましたタオルやスリッパは、リニューアル前のエステルームにてお使いいただきましたアメニティでございます。10月に向けて新しくご準備させていただく予定でございましたが、お声を頂戴しましたので、今すぐ準備させていただくことに致しました。ご不便をおかけしました事、大変失礼しました。
さらにベットルームのテレビも検討させていただきます。いくつもの貴重なご意見を、誠にありがとうございます。
また嬉しい事に、採れたてのハチミツは皆様にご好評です。お帰りに道の駅でハチミツをお買い上げになられたとのお話ですが、第三弾リニューアルとして、ハイジアでこのハチミツをご購入できますように、ブランドマネージャーがビンやデザインの作業を進めているところです。またネット通販も始めるつもりでおります。
常に進化しつづけるホテルでありたいと、スタッフ全員で精進してまいりますので、どうか、ぜひまたハイジアにお帰りくださいませ。
この度は貴重なご意見を、本当にありがとうございます。
さらに新しくなる予定のハイジアへのお帰りを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ナチュラルリゾート・ハイジア支配人
成田 君彦