楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サニーバレー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サニーバレーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.50
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.38
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの ホテル サニーバレー のクチコミ

投稿者さん 2018-01-08 20:42:20

お正月と言う事もあり、値段は満足でした。
お食事も、とても良く美味しく、ゲレンデまでも送り迎えして頂きとても助かりました。
全体的に綺麗なホテルで、とても居心地も良かったです。
また、夜に駐車場の除雪もしっかりやってあり、自分の車の雪下ろしをすれば
動かせる状態になっていてとても有り難かったです。

ただ、部屋が旧館の方だったせいか、窓際の床がギシギシ音がしていてちょっと
騒々しかったです。また、隣の子供がバダバタ走り回っている音も聞こえていました。
あと、私も不注意でしたが、除雪の為に、車の移動することがあるとの事で
車のカギをフロントに預けるようにと放送が流れたので
スペアキーをお渡ししましたが、見事忘れてきてしまいました。
送っていただいたので事なきを得ましたが、チェックアウトするときに、
返却していただくのはホテル側の義務だと思います。電話差し上げた時も、
「忘れないように言ったんですけどね・・・」は無責任に感じました。
また、支払い時に飲んでもいないグラスワイン代を請求されたのにはびっくりしました。
忙しい時期ですので、間違いはあると思いますが気を付けていただきたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【五感で楽しむ】おもてなしの膳◇スタンダードプラン-1泊2食付き
ご利用のお部屋
【和室(トイレ付)】