楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サニーバレー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サニーバレーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.50
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.38
  • 食事4.38

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル サニーバレー のクチコミ

投稿者さん 2009-04-09 00:47:09

家族でお世話になりました。
早朝に到着したにも関わらず早めにチェックインさせて頂き(お部屋が空いていたからだそうですが・・)休憩する事が出来てとても助かりました。

ただ、プランの掲載でホテルの目の前がリフト乗り場と記載されてましたが時期的に目の前のリフトは運行されていなかったのが残念です。実はその言葉に惹かれてホテルを決定したのです。しかし近場のリフト乗り場へ送迎して頂きありがとうございました。

また、モーニングコーヒーサービスとHPに記載されていましたが2泊したのですがコーヒーが一度もいただけなかった事が残念でした。
申込時に記載されていたので楽しみにしていたのですが、現地ではネットで確認出来なかったのでお聞きする事も出来ませんでした。(朝食は和食なのでコーヒーはなく残念でした)

最後に楽天カード決済だとポイントアップと記載があった為カード決済のつもりでしたが、リフトパックはカード決済は出来ないと言われました。
高額な為手持ちで何とかお支払いは出来ましたが、手持ちがなくなり困惑しました。帰宅後確認しましたが、コースによってはカード払いは不可との記載はやはりありませんでした。もう少し記載内容は徹底してチェックして頂きたいものだと思いました。

いろいろと言わせて頂きましたが、楽しい2日間を過ごさせて頂きありがとう御座いました。




【ご利用の宿泊プラン】
2009ファイナル謝恩企画リフトパック
バストイレ付き和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年03月
ご利用の宿泊プラン
2009ファイナル謝恩企画リフトパック
ご利用のお部屋
【バストイレ付き和室】