総合4
投稿者さんの ホテル サニーバレー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月17日 07:46:46
-
2月13日に家族4人で宿泊しました。昨年に引き続き2回目の利用です。
リフト乗り場に近いのがなんといってもいいですね 食事もまあまあだし、お風呂が狭いですが温泉だし結構温まります。卓球台があるので息子は喜んで暇さえあれば卓球をしてました。建物は古いですがその分、変な気を使わなくて利用できるのがいいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【バストイレ付き和室】
総合4
投稿者さんの ホテル サニーバレー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月08日 01:05:45
-
1/30(土)~31(日)に家族で宿泊させて頂きました。
従業員さんの対応は、スキー場周辺での宿として大変心地よくゲレンデ、リフト乗り場は道路を隔てたすぐ前で、リフト券の割引、隣のレンタルショップの割引もつけていただき大変お値打ちに過ごせました。
部屋は広く、ユニットバス、トイレがあり洗面台も別にありました。
部屋の暖房は、温水輻射暖房でしたのですごく暖かいというわけではありませんでしたが、過ごしやすいと感じました。(場所によっては寒いところもあったが…)
他のクチコミ情報にもありましたが、問題はなかったですが布団は小さいです。
大きな方だと辛いのかも…。後、食事ですが確かにボリュームがありましたが、質が悪いといった印象はなく好きなものを好きなだけ食べられますしスキー後という事もあってか
ほんとに満足するものでした。デザートにあったチーズケーキ(カスタードかもしれない)は家族全員大絶賛でした。(後で伺ったら厨房で作っているものということで土産にならなかったのが残念でしたが…)
車でのアクセスでしたが場所がスキー場としては端の方なので豊科方面からでは分かりやすいと感じました。
これは、ホテルさんへの事ではないかもしれませんが楽天トラベルさんからのメールや表示にカードについての情報が一緒に記載されて(例えば、カードで決済だとポイント2倍等)、カードで決済できないプランでもカードが使えるのではという誤解が生じるのではないでしょうか?非常に紛らわしい気がします。プランの中でカードが使えない場合は、楽天トラベルさんからのメールも気を使うべきではないでしょうか?
栂池高原に行くとなると日帰りで行けない事はないですが、家族での移動はやはり余裕が欲しいですので、毎年恒例でここに来たいと家族から要望があるくらいでした。
是非ともまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【バストイレ付き和室】
総合4
かず2480さんの ホテル サニーバレー のクチコミ
- かず2480さん [40代/男性] 2010年01月05日 09:44:55
-
年末12/27~28に一泊させて頂きました。
予約時は年末にも関わらず良心的な価格で部屋及び食事などは期待していませんでしたが、
部屋も広く、食事もボリュームが有り、ゲレンデ前と予想外の満足感でした。
欲を言えば身長186の私には布団が小さめでした^^;
家族4人楽しい思い出を作る事ができて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用のお部屋
- 【一般和室】
総合4
投稿者さんの ホテル サニーバレー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月31日 17:56:11
-
ここに決めたのも、部屋が広くてきれいとのクチコミがあったためでしたが、全くその通りでした。当方はタバコを吸わないので家族全員タバコの臭いには敏感なのですが、泊まった部屋もタバコの臭いはなく、ダイニングルームも禁煙でしたのでとても快適でした。多少残念なのは料理で、決して悪くはないのですが若干質より量的な感じが否めませんでした。とは言え料理には好みもありますので、満足度は普通としています。全体的には十分満足しており、家族で利用するには良いホテルだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用のお部屋
- 【バストイレ付き和室】
総合4
投稿者さんの ホテル サニーバレー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月09日 00:47:09
-
家族でお世話になりました。
早朝に到着したにも関わらず早めにチェックインさせて頂き(お部屋が空いていたからだそうですが・・)休憩する事が出来てとても助かりました。
ただ、プランの掲載でホテルの目の前がリフト乗り場と記載されてましたが時期的に目の前のリフトは運行されていなかったのが残念です。実はその言葉に惹かれてホテルを決定したのです。しかし近場のリフト乗り場へ送迎して頂きありがとうございました。
また、モーニングコーヒーサービスとHPに記載されていましたが2泊したのですがコーヒーが一度もいただけなかった事が残念でした。
申込時に記載されていたので楽しみにしていたのですが、現地ではネットで確認出来なかったのでお聞きする事も出来ませんでした。(朝食は和食なのでコーヒーはなく残念でした)
最後に楽天カード決済だとポイントアップと記載があった為カード決済のつもりでしたが、リフトパックはカード決済は出来ないと言われました。
高額な為手持ちで何とかお支払いは出来ましたが、手持ちがなくなり困惑しました。帰宅後確認しましたが、コースによってはカード払いは不可との記載はやはりありませんでした。もう少し記載内容は徹底してチェックして頂きたいものだと思いました。
いろいろと言わせて頂きましたが、楽しい2日間を過ごさせて頂きありがとう御座いました。
【ご利用の宿泊プラン】
2009ファイナル謝恩企画リフトパック
バストイレ付き和室- 宿泊年月
- 2009年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 2009ファイナル謝恩企画リフトパック
- ご利用のお部屋
- 【バストイレ付き和室】
総合4
きらりいらさんの ホテル サニーバレー のクチコミ
2011年2月26日に宿泊しました。予約が決定した後の人数変更にも快く対応していただきありがとうございました。チェックイン前の駐車、ウェアの着替えも浴室の脱衣場ではありますができて良かったです。友達の一人が当日のイベントに参加するために時間がないところを無理言って対応していただきイベントの集合場所までスノーモービルで送ってもらい時間には間に合い初めてスノーモービルに乗ることができとても喜んでました。また当日は雪の祭典が催されイベント会場までマイクロバスで送ってもらうことができました。翌日も帰るまで車を停めさせてもらうことができ着替えもできてホテルのサービスとしては満足してますがただ隣室の方たちがかなりお元気が良かったらしくこちらとしては睡眠の妨げになってしまったので友達の一人が隣室にお願いに出向いた次第です。もうちょっと早くホテル側の対応をしてもらいたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する