楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
MINATOカプセルインのクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食を朝7:30に予約していましたが食事が出てきたのは8:00でした。その間予約食券を持っていない人が先に食べてたり、違う食事を2度ほど持ってこられたり、朝から不愉快極まりないスタートになりました。フロントの女性も、私用の電話?(軽口で家族とでも話しているかのようなしゃべり方だったので)が忙しいのか目の前の客をほったらかし!2度と泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「カプセル イン 港洋館」を御利用頂き誠に有難うございました。また、朝食の件ならびにフロントのスタッフの対応につきましては、御不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。お客様のコメントを真摯に受け止め、周知徹底ならびに社員教育に努めて参りますので、何卒御容赦頂きます様よろしくお願い申し上げます。私共は、今後ともより一層のサービス向上に努めて参ります。またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
MINATOカプセルイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの MINATOカプセルイン のクチコミ
朝食を朝7:30に予約していましたが食事が出てきたのは8:00でした。
その間予約食券を持っていない人が先に食べてたり、違う食事を2度ほど持ってこられたり、朝から不愉快極まりないスタートになりました。
フロントの女性も、私用の電話?(軽口で家族とでも話しているかのようなしゃべり方だったので)が忙しいのか目の前の客をほったらかし!
2度と泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「カプセル イン 港洋館」を御利用頂き誠に有難うございました。
また、朝食の件ならびにフロントのスタッフの対応につきましては、御不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様のコメントを真摯に受け止め、周知徹底ならびに社員教育に努めて参りますので、何卒御容赦頂きます様よろしくお願い申し上げます。
私共は、今後ともより一層のサービス向上に努めて参ります。
またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。