楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MINATOカプセルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

MINATOカプセルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.37
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.48
  • 食事3.67

部屋2

kirikorさんの MINATOカプセルイン のクチコミ

kirikorさん [30代/男性] 2011-05-05 15:50:32

 ゴールデンウィークに仕事が入り、長崎市内に3泊の滞在。
 ところが事前にあらゆる旅行会社を通じてもホテルが全く予約できず、唯一予約ができたこのカプセルに滞在することになりました。

 チェックイン時、指定されたカプセルが上の段だったので「下の段に変えられますか」と聞くと「満室なので変えられない」との回答。「明日も明後日も滞在なのですが明日ならば下の段にできますか」と聞くと「一度決まったカプセルでお願いします」とのこと。
多くが単泊のお客さんだと思うが、複数泊の客にはそのぐらいの融通を効かせられないのかなと思った。
 カプセルに入るとTVの音声が聞こえない。スピーカーが壊れているらしい。(途切れ途切れで聞こえることもあったが)翌朝、施設を出るときにその旨をフロントに伝えたら「それはすみませんでした」と一応謝罪があった。(私の言い方がソフトだったのでもう少し怒ってるような言い方をすればよかったか?)ところが2日目の滞在でも同じ現象が続いたまま・・・。この夜はまわりの音もうるさく、もう一泊するのはいいかと思い3泊目をキャンセルして会社で寝ました。
 お風呂は快適でつかれもとれました。清掃もされていて清潔感のある施設だとも思いました。カプセルですし、多くを求めてはいけないとはおもうのですが、一応ご参考として情報をださせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
MINATOカプセルイン 2011-05-06 09:22:23

この度は、「カプセル イン 港洋館」をご利用頂き誠に有難うございました。
カプセルの部屋の指定ならびにTVの音量の件では、ご不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。
早急にカプセル内TV音量のチェックとスタッフの指導、教育を実行したいと思いますので何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【サウナ・大浴場付きカプセル(男性専用)】
kirikorさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ