楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
MINATOカプセルインのクチコミ・お客さまの声
立地5
6月12日(日)に宿泊させて頂きました。お風呂上がりに、2階の羅蛇をよく利用させて頂くのですが、この日がたまたま対応が悪かったのかもしれませんが、とにかく注文してからの対応(30分ぐらい待たされた)が遅かったです。お客さんは4人程しかいなかったのに、何故こんなに時間がかかるのかと、その場で他のお客さんもクレームを言っていました。料理物で対応が遅くなるのは、まだ許せますが、ビールを頼んで15分以上も待たされるのは、いかがなものかと。遅くなるようなら、一言あってもいいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「カプセル イン 港洋館」をご利用頂き誠にありがとうございました。レストランのスタッフの対応では、お客様にご不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。早急に社員教育ならびに指導を徹底させて頂きますので頂きますので何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。私共は今後ともより一層のサービス向上に努めて参ります。またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
MINATOカプセルイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの MINATOカプセルイン のクチコミ
6月12日(日)に宿泊させて頂きました。
お風呂上がりに、2階の羅蛇をよく利用させて頂くのですが、この日がたまたま対応が悪かったのかもしれませんが、とにかく注文してからの対応(30分ぐらい待たされた)が遅かったです。
お客さんは4人程しかいなかったのに、何故こんなに時間がかかるのかと、その場で他のお客さんもクレームを言っていました。
料理物で対応が遅くなるのは、まだ許せますが、ビールを頼んで15分以上も待たされるのは、いかがなものかと。
遅くなるようなら、一言あってもいいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「カプセル イン 港洋館」をご利用頂き誠にありがとうございました。
レストランのスタッフの対応では、お客様にご不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。
早急に社員教育ならびに指導を徹底させて頂きますので頂きますので何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
私共は今後ともより一層のサービス向上に努めて参ります。
またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。