楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MINATOカプセルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

MINATOカプセルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.37
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.48
  • 食事3.67

投稿者さんの MINATOカプセルイン のクチコミ

投稿者さん 2005-05-28 19:55:05

今回2回目の利用です。
全体的には満足ですが、2泊した今回は1泊ずつの精算と1泊ずつ荷物も出し入れで大変面倒でしたチェックイン時に申し入れしましたが決まりとの回答と以前より11泊目の部屋が予約が入っており不可との回答、2泊目のチェックイン時に再度確認したところ、2泊同部屋を希望されれば同部屋荷物持ち出し不要との回答、最初の次点で希望内容を把握され適切に回答して欲しかったです。また朝食の職権をフロントで受け取り朝食を取るという事でしたがうっかり忘れてしまい食堂へ行きました、情勢の対応で「フロントへは伝えておきますのでロッカーナンバーだけ教えて下さい」との事事でした、しかしその後何回もロッカーナンバーを男性スタッフから食堂内で呼ばれたり、食堂のインターホンへの問い合わせがあった様子で何となく・・・でした。
あと、朝出勤する着替えやスタイリングセットなどを入れるガゴが欲しいですね、携帯を置くスペースはありますがもう少し・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

MINATOカプセルイン 2005-05-30 17:20:54

この度も、「カプセル イン 港洋館」をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応でご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
連泊の荷物預かりにつきましては現在、防犯上の都合からフロントで対応させて頂いております。お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。
朝食の食券の発行は現在、カプセル宿泊のお客様以外の方との区別をつけるために、行なっておりますが、部署間の事前連絡を強化することによって、改善を図っていきたいと思います。
今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。