3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの MINATOカプセルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月22日 08:43:28
-
最近のおしゃれなカプセルホテルではなく、いわゆる昭和末期の古びたカプセルホテルでした。
チェックイン時に、飲食物の館内持ち込み禁止との事でしたが、館内レストランは22時で閉まっているし途方にくれた次第です。
施設内は老朽化しておりカプセルは狭いし他の利用者のマナーも悪かったので、今後、利用する事は無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- MINATOカプセルイン 2017年03月22日 17:35:02
-
この度は、「カプセル イン 港洋館」を御利用頂き誠に有難うございます。
また、レストランの営業時間の件では、ご不快の思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後は更なる企業努力ならびにサービス向上に努めて参りますので何卒御容赦願います。
またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【サウナ・大浴場付きカプセル(男性専用)】
総合1
投稿者さんの MINATOカプセルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月26日 17:37:45
-
朝食を朝7:30に予約していましたが食事が出てきたのは8:00でした。
その間予約食券を持っていない人が先に食べてたり、違う食事を2度ほど持ってこられたり、朝から不愉快極まりないスタートになりました。
フロントの女性も、私用の電話?(軽口で家族とでも話しているかのようなしゃべり方だったので)が忙しいのか目の前の客をほったらかし!
2度と泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- MINATOカプセルイン 2017年01月27日 10:32:30
-
この度は、「カプセル イン 港洋館」を御利用頂き誠に有難うございました。
また、朝食の件ならびにフロントのスタッフの対応につきましては、御不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様のコメントを真摯に受け止め、周知徹底ならびに社員教育に努めて参りますので、何卒御容赦頂きます様よろしくお願い申し上げます。
私共は、今後ともより一層のサービス向上に努めて参ります。
またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【サウナ・大浴場付きカプセル(男性専用)和朝食付】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの MINATOカプセルイン のクチコミ
イヤホン利用のテレビで無いので、隣りか、近くのルームのテレビの音が2400頃まで聞こえて、寝れない状態だった。ので、テレビなどはイヤホン利用に改善して欲しい。他のカプセルホテルはイヤホン利用だった。から、ここを予約した。が、イヤホン利用かを再確認するべきだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「カプセルイン港洋館」をご利用頂き誠に有難うございました。
またカプセル内テレビのイヤホンの件では、御不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。
現在の設備にてイヤホン設置は困難と思われますので、何卒御容赦頂きます様よろしくお願い申し上げます。
なおテレビの音量など気になる場合はお気軽にフロントスタッフまでお声かけくださいませ。
私共は、今後ともより一層のサービス向上に努めて参ります。
またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。