楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンパレスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
11月10日(土)に宿泊しました。特に気にしていませんでしたが、私が今回、予約・利用させていただいたのは、「ミネラルウォーター付プラン」だったんでしたね。「ミネラルウォーター」については、チェックインの際、フロントで渡されることもなく、部屋に置いてある等の説明もありませんでした。部屋の冷蔵庫にでも入っていたのですかね?冷蔵庫を使用しなかったので、今となってはわかりませんが。個人的には「苦情」ということにはなりませんが、他の方には(一般的には)「苦情」になるのかなと思い、投稿させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。ミネラルウォーター付プランでお申込み頂きましたにも関わらず、お渡しできませんでした事を深くお詫び申し上げます。前日までにご予約して頂きましたお客様には、冷蔵庫内に入れておく対応をしておりますが、チェックイン時の説明不足が招いた事で、お客様に不可解な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の寛大な配慮を頂きましたからには、今後同じようなミスを繰り返さない対応と意識改革をしていきます。お忙しい中でのご投稿を感謝致します。
サンパレスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
11月10日(土)に宿泊しました。
特に気にしていませんでしたが、
私が今回、予約・利用させていただいたのは、
「ミネラルウォーター付プラン」だったんでしたね。
「ミネラルウォーター」については、
チェックインの際、フロントで渡されることもなく、
部屋に置いてある等の説明もありませんでした。
部屋の冷蔵庫にでも入っていたのですかね?
冷蔵庫を使用しなかったので、今となってはわかりませんが。
個人的には「苦情」ということにはなりませんが、
他の方には(一般的には)「苦情」になるのかなと思い、投稿させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ミネラルウォーター付プランでお申込み頂きましたにも関わらず、お渡しできませんでした事を深くお詫び申し上げます。
前日までにご予約して頂きましたお客様には、冷蔵庫内に入れておく対応をしておりますが、チェックイン時の説明不足が招いた事で、お客様に不可解な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の寛大な配慮を頂きましたからには、今後同じようなミスを繰り返さない対応と意識改革をしていきます。
お忙しい中でのご投稿を感謝致します。