楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンパレスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンパレスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.67
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.63
  • 食事4.45

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-12-28 17:45:06

1.チェックイン時
  クレジットカードで支払いを済ませてからチェックインしているにも関わらず、
  「お代は8,950円になります。」という失礼な言い方をされました。「二重取り」した
   いのかな?と思われても仕方が無いですよね。代済みかどうかは、もっとも基本的な
  確認事項ではありませんか?こんなミスはあってはならないです。
2.朝食
  味、量とも満足でしたが、そもそも朝食を摂りに食堂に行った際に、誰も朝食券を受け
  取る人もおらず、大きな声で「すいませ~んっ!!」と何度も声をかけても洗い場まで
  声は届かず。結局フロントまで行って「朝食を摂りたい」ことを伝えて、やっと朝食を
  頂けました。味や量が満足なだけに残念です。この日はビジネスではなかったので多少
  の時間ロスは許せましたが、もしビジネスだったら、朝から大きなタイムロスです。安
  かろう悪かろうでしょうか? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
サンパレスホテル 2015-12-30 16:31:13

この度は、サンパレスホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

また、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊の際に、私共の不手際によりお客様にご不快の念をお掛け致しました事、並びにお客様の貴重なお時間を頂いてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

この度の不手際を深く反省し、再度スタッフの教育に努めて参りたく存じております。

再度静岡にお越しの際は、当ホテルをお選び頂けると幸いでございます。

最後になりますが、とても寒い季節でございますのでお身体ご自愛しお過ごしくださいませ。

サンパレスホテル
フロント 池辺

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【和洋選べる朝食】+【14:00IN可能】+【ミネラルウォーター付】静岡旅行におすすめ!
ご利用のお部屋
【限定セミダブルルーム(禁煙)】