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サンパレスホテル クチコミ・感想・情報

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サンパレスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.68
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.63
  • 食事4.45

サービス5

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-01-11 00:00:16

12月の上中下旬にそれぞれ1泊ずつ、計3泊しました。いずれも静岡での仕事先に早く行くためであり、それゆえ朝食も早く取りたかったのですが、どうも開始時刻の7時頃に宿泊客が集中して(極端な例では7時0分から7時3分に10名くらいが入室し、7時4分から7時20分には入室ゼロ)、あまり良い思いをしませんでした。必ずしも自分がそうだった訳ではありませんが、料理が間違って出てきたり、順番を飛ばされたり、ほぼ同時に入室しても1人順番が違えば5分近くの差が出たりもしました。いずれも些細なことですが、少しでも朝食を早く済ませたいと思っている者にとっては、あまり良い感じはしませんでした。スタッフの人件費にも関わることだとは思いますが、もう10分~15分早めてもらえると非常に助かります。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
サンパレスホテル 2016-01-11 11:08:59

この度は、サンパレスホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

また、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

お客様に対して、朝食会場にてご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

朝食の開始時間変更についてですが、今後の検討課題としていきます。

また、お客様からの貴重なご指摘を反省し、今後スタッフのスキルアップに努めて参ります。

お客様のまたのお越しをお待ち申しております。

最後になりますが、今週から寒さが戻ってくるとの事ですので、お身体ご自愛くださいませ。

サンパレスホテル
フロント 池辺

ご利用のお部屋
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