楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンパレスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
12月の上中下旬にそれぞれ1泊ずつ、計3泊しました。いずれも静岡での仕事先に早く行くためであり、それゆえ朝食も早く取りたかったのですが、どうも開始時刻の7時頃に宿泊客が集中して(極端な例では7時0分から7時3分に10名くらいが入室し、7時4分から7時20分には入室ゼロ)、あまり良い思いをしませんでした。必ずしも自分がそうだった訳ではありませんが、料理が間違って出てきたり、順番を飛ばされたり、ほぼ同時に入室しても1人順番が違えば5分近くの差が出たりもしました。いずれも些細なことですが、少しでも朝食を早く済ませたいと思っている者にとっては、あまり良い感じはしませんでした。スタッフの人件費にも関わることだとは思いますが、もう10分~15分早めてもらえると非常に助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンパレスホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。また、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。お客様に対して、朝食会場にてご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。朝食の開始時間変更についてですが、今後の検討課題としていきます。また、お客様からの貴重なご指摘を反省し、今後スタッフのスキルアップに努めて参ります。お客様のまたのお越しをお待ち申しております。最後になりますが、今週から寒さが戻ってくるとの事ですので、お身体ご自愛くださいませ。サンパレスホテルフロント 池辺
サンパレスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
12月の上中下旬にそれぞれ1泊ずつ、計3泊しました。いずれも静岡での仕事先に早く行くためであり、それゆえ朝食も早く取りたかったのですが、どうも開始時刻の7時頃に宿泊客が集中して(極端な例では7時0分から7時3分に10名くらいが入室し、7時4分から7時20分には入室ゼロ)、あまり良い思いをしませんでした。必ずしも自分がそうだった訳ではありませんが、料理が間違って出てきたり、順番を飛ばされたり、ほぼ同時に入室しても1人順番が違えば5分近くの差が出たりもしました。いずれも些細なことですが、少しでも朝食を早く済ませたいと思っている者にとっては、あまり良い感じはしませんでした。スタッフの人件費にも関わることだとは思いますが、もう10分~15分早めてもらえると非常に助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンパレスホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様に対して、朝食会場にてご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
朝食の開始時間変更についてですが、今後の検討課題としていきます。
また、お客様からの貴重なご指摘を反省し、今後スタッフのスキルアップに努めて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申しております。
最後になりますが、今週から寒さが戻ってくるとの事ですので、お身体ご自愛くださいませ。
サンパレスホテル
フロント 池辺