楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンパレスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
領収書の宛名ミスを含めフロントの対応はいただけませんでした。 お部屋のメンテ時期かなあ?と思うほどの古さを感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。領収書のお宛名の件、大変申し訳ございません。領収書作成時には必ずご指定のお宛名と照合して作るよう徹底して参ります。またフロントの対応も当方の不行き届きにより、御気分を害されたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後このような事態を招かぬよう肝に銘じスタッフ一同精進して参ります。また機会がございましたら当館をよろしくお願い申し上げます。 サンパレスホテル フロント
サンパレスホテル クチコミ一覧へ
ハミルトンホテル -レッド-(愛知県)
5.0
投稿日:2018-06-01 18:08:47
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉(愛知県)
投稿日:2018-06-01 18:05:55
─都心の天然温泉─ 名古屋クラウンホテル(愛知県)
投稿日:2018-06-01 17:39:44
第2スターナゴヤ(愛知県)
2.0
投稿日:2018-05-24 23:02:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
温泉まささんの サンパレスホテル のクチコミ
領収書の宛名ミスを含めフロントの対応はいただけませんでした。 お部屋のメンテ時期かなあ?と思うほどの古さを感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。
領収書のお宛名の件、大変申し訳ございません。
領収書作成時には必ずご指定のお宛名と照合して作るよう徹底して参ります。
またフロントの対応も当方の不行き届きにより、御気分を害されたこと、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後このような事態を招かぬよう肝に銘じスタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら当館をよろしくお願い申し上げます。
サンパレスホテル フロント