楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンパレスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンパレスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.68
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.63
  • 食事4.45

設備・アメニティ2

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-06 17:13:03

この度素泊まりで利用させていただきました。
車で行きましたが駐車場も近く、駅にも近く、立地は良かったです。
フロントの方々は大変丁寧にご対応いただき、心地よく思いましたが、部屋に入ってまずお風呂の浴槽のあちこちに長い髪の毛が5、6本落ちたままでした。
これでよくお客様に利用してもらえると思うなとびっくりしましたし、お風呂に入るのをやめようか悩んだぐらいでした。
結局自分でティッシュで集め取りました。
次に空調ですが、夜中はドライが送風になってしまうのでしょうか?
蒸し暑い風が吹き、寝苦しくなって朝4時頃に起きてしまいました。
結局涼しい風に切り替わったのは6時頃で、ほとんど眠れませんでした。
最後に、朝備え付けのコーヒーを入れ、粉のミルクを入れようとしましたが、ミルクと砂糖は頑丈なビニールに密封されており、どこにも切り口がなく、全く開けられそうにありませんでしたので仕方なく眉毛カットのハサミを使って切りました。
いいものを望んでいるのではなく、最低限お客様が心地よく過ごせるようにしていただけたらと思います。
今後改善していただければと思い投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
サンパレスホテル 2022-06-16 11:37:50

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございます。

浴槽の毛髪の件、大変失礼致しました。
ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
本来清掃完了の際に目視でチェックするところを失念しておりました。
清掃スタッフに今一度清掃業務の基本を徹底すると共に目視での確認・複数人での確認を行い再発防止に努めて参ります。

空調の件に関しましてもご不便お掛け致しまして申し訳ございません。
ドライ運転中の送風への切り替えにつきましては空調業者に確認致します。

ご指摘頂きました通り、お客様に快適にお過ごし頂ける環境をご提供することがホテルの努めでもございます。今回ご指摘頂きました件は社内でも全スタッフで共有し改善に努めて参ります。

 サンパレスホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍】プラン★ミネラルウォーター付
ご利用のお部屋
【静岡駅から徒歩3分!!シングルルーム(禁煙)】