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サンパレスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
8月11~14日(祝土日)に3泊、妻と滞在。今後のご参考までに下記数点記します。総評滞在環境は不快や減点材料もなく、及第点以上の評価であります。個人的には心の感動や心が動くことが無く、ただシャワーを浴び寝ただけのホテルでした。良かった点宿泊料金この時期でこの宿泊金額にて利用できたことに大変満足しております。立地静岡駅南口(新幹線口)から二つ目の信号右折すぐで、抜群です。途中にコンビニもあり便利です。部屋滞在した605号ツインルームは、十分な広さでした。隣接ビルがあり、景観無しで朝日も入りませんでした。窓が開きますので新鮮な空気の入れ替えが常時行えます。空調性能とても良いです。冷蔵庫も利きが良いです。テレビが大きく快適です。設備アメニティミネラルウォーター毎回提供は嬉しい限りです。タオル類等は毎回フルセット交換補充頂けてありがたいです。ウォシュレット、シャワーの水圧、温度調節も問題ありません。ロビーにて、朝刊閲覧できます。悪意無き、あえて二点の小言①細部の拭き掃除環境たまたまだったのかもしれませんが、窓枠の拭き掃除が行き届いておらず、ホコリ等汚れておりました。②従業員の言葉や表情から感じる人間力(個人的な所感で出会った従業員6名の総評)良く言えば、冷静、無駄がない、端的悪く言えば、暗い、冷たく感じる、感動・ワクワク感がない→その結果、お客として喜ばれていないのではないかとさえ思えてしまう切なさ。観光宿泊業(接遇サービス力)であれば、言葉の抑揚や、顔の表情(笑顔)など、相手に好印象と受けとらえられるような、人間力・接遇力をもう少し磨かれてもいいのではないかと感じました。これは、出合った従業員6名の方全員に共通した印象でした。逆に、比較的感情が平坦な人財の登用や必要以上な接遇サービスを必要としない業務マニュアル等を徹底されている経営方針なのかもしれません。上記②はあくまでも所感であり、今後貴ホテルのますますの発展を期しての提案で、全く悪意の無い旨を念のため付け加えます。今回のこの静岡滞在のご縁を賜り、ありがとうございました。
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この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。またお忙し中ご投稿くださいましてありがとうございます。多くの点をご評価頂き内容も拝読させて頂きました。頂いた内容をスタッフ皆で共有し、今後のホテル運営の参考として参ります。今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。 サンパレスホテル フロント
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平ビューホテル(たいらビューホテル)(福島県)
5.0
投稿日:2024-05-07 09:19:35
中町フジグランドホテル(福島県)
投稿日:2024-05-07 08:42:25
アーバンプレイスイン小倉(福岡県)
4.0
投稿日:2024-02-26 11:53:21
ホテル キャビナス福岡(福岡県)
投稿日:2024-02-26 11:15:02
長崎オリオンホテル(長崎県)
投稿日:2024-02-26 10:56:01
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総合4
げっち6416さんの サンパレスホテル のクチコミ
8月11~14日(祝土日)に3泊、妻と滞在。
今後のご参考までに下記数点記します。
総評
滞在環境は不快や減点材料もなく、及第点以上の評価であります。
個人的には心の感動や心が動くことが無く、ただシャワーを浴び寝ただけのホテルでした。
良かった点
宿泊料金
この時期でこの宿泊金額にて利用できたことに大変満足しております。
立地
静岡駅南口(新幹線口)から二つ目の信号右折すぐで、抜群です。
途中にコンビニもあり便利です。
部屋
滞在した605号ツインルームは、十分な広さでした。
隣接ビルがあり、景観無しで朝日も入りませんでした。
窓が開きますので新鮮な空気の入れ替えが常時行えます。
空調性能とても良いです。
冷蔵庫も利きが良いです。
テレビが大きく快適です。
設備アメニティ
ミネラルウォーター毎回提供は嬉しい限りです。
タオル類等は毎回フルセット交換補充頂けてありがたいです。
ウォシュレット、シャワーの水圧、温度調節も問題ありません。
ロビーにて、朝刊閲覧できます。
悪意無き、あえて二点の小言
①細部の拭き掃除環境
たまたまだったのかもしれませんが、窓枠の拭き掃除が行き届いておらず、ホコリ等汚れておりました。
②従業員の言葉や表情から感じる人間力(個人的な所感で出会った従業員6名の総評)
良く言えば、冷静、無駄がない、端的
悪く言えば、暗い、冷たく感じる、感動・ワクワク感がない
→その結果、お客として喜ばれていないのではないかとさえ思えてしまう切なさ。
観光宿泊業(接遇サービス力)であれば、言葉の抑揚や、顔の表情(笑顔)など、相手に好印象と受けとらえられるような、人間力・接遇力をもう少し磨かれてもいいのではないかと感じました。これは、出合った従業員6名の方全員に共通した印象でした。
逆に、比較的感情が平坦な人財の登用や必要以上な接遇サービスを必要としない業務マニュアル等を徹底されている経営方針なのかもしれません。
上記②はあくまでも所感であり、今後貴ホテルのますますの発展を期しての提案で、全く悪意の無い旨を念のため付け加えます。
今回のこの静岡滞在のご縁を賜り、ありがとうございました。
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この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またお忙し中ご投稿くださいましてありがとうございます。
多くの点をご評価頂き内容も拝読させて頂きました。頂いた内容をスタッフ皆で共有し、今後のホテル運営の参考として参ります。
今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
サンパレスホテル フロント