楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンパレスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンパレスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.68
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.64
  • 食事4.45

食事4

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-04-09 11:39:20

4月5日に宿泊させて頂きました。
一つ気になったことがありました。
部屋に備え付けの冷蔵庫の電源が入ってるかとフロントへ問い合わせました。
私の質問の仕方もあったのですが、
「冷蔵庫のスイッチは入っていますか?」との問いに「入っております」との
ご返答でした。
私は電源が入っていると思い、冷蔵庫に品物を入れましたが、
翌日電源が入っていないことに気づきました。
私も「電源が入っていますか?」と聞けばよかったのですが、
スイッチは中にありますので・・・などともう少し説明して頂けるとよかったと思いました。
あとは全般的に気持ちよく過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
サンパレスホテル 2012-04-10 13:00:47

この度はサンパレスホテルにご宿泊頂きありがとうございました。

お客様のお気づきになられました点でございますが、当館の全客室にある冷蔵庫は常時電源が入っております。
しかしながら、コンセントの外れや冷蔵庫が故障していないのか?
チェック点検をその場でしなかった当館スタッフの気配り・心配りが足りなかった事は否めません。
不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
また、思うような冷えがなかった事でのご迷惑をお掛けしました点もお詫びいたします。

今後スタッフ指導を徹底していきますので、またの機会がございましたら、ご予約を頂けますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【静岡駅から徒歩3分!!通勤楽々シングルプラン(禁煙)】