楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンパレスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンパレスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.68
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.64
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 101~102件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月05日 18:10:56

リーズナブルな価格で、部屋やサービス、スタッフの方々の対応もよかったと思います。
残念なことに1点だけ、しかし重要なマイナス点がありましたので、記載させていただきます。

たばこの臭いが嫌いなので、禁煙ルームをお願いしましたが、バスタオルと寝間着にたばこの臭いが染みついていました。見た感じきれいに洗濯されていましたが、染みついた臭いは洗濯では取れないものなのか、もしくは乾燥室か何かで係りの方がたばこを吸ったのか、原因は分かりません。
フロントに交換を申し出れば交換してもらえたと思いますが、気づいたのは夜でしたし、そこから服を着なおして電話して待つのもおっくうで、泣き寝入りとなりました。
バスタオルは仕方なく使いましたが、寝間着はあきらめました。
ちなみに、二泊のうち初日は問題なく、二日目のみでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
サンパレスホテル 2014年03月14日 17:07:26

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またご投稿ありがとうございます。

バスタオルとルームウェアの件、大変申し訳ございませんでした。
ベットメイク・リネン業者の者に確認を致しまして特に該当するようなことはございませんでしたが、
お客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

今後ベットメイク時にはタオル・ルームウェアの汚れの有無、臭い等々を十分注意して確認致しまして、お客様に快適に使用して頂けるよう努めて参ります。

また今後ともご宿泊の機会がございましたらお待ち申し上げております。

サンパレスホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
7日前までのご予約でお得に★早割プラン★
ご利用のお部屋
【静岡駅から徒歩3分!!通勤楽々シングルプラン(禁煙)】

設備・アメニティ1

yoshi2303さんの サンパレスホテル のクチコミ

yoshi2303さん [50代/男性] 2010年03月14日 18:25:12

フロントの対応は丁寧で大変気持ちの良い対応でした
但し、ルームのカーペットが汚れている(劣化)のとウオシュレットが
使えず残念でした。ぜひ改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
サンパレスホテル 2010年03月15日 12:14:05

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の件、ご迷惑をお掛け致しまして大変失礼を致しました。ウォシュッレットは、直ちに対応させて頂きました。またカーペットの修繕につきましては、今後の課題事項として改善に努めて参りたいと存じます。
これからも相変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
            サンパレスホテル

ご利用のお部屋
【静岡駅から徒歩2分!!通勤楽々シングルプラン(禁煙)】

102件中 101~102件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ