設備・アメニティ3
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月02日 12:56:19
-
部屋は快適に過ごすことができました。
朝食も美味しかったです。
Wi-Fiが通じにくく、全然繋がりませんでした。
部屋のYouTubeも全然繋がらなかったので、是正して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- サンパレスホテル 2023年10月04日 18:40:20
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございます。
Wi-Fiの件ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。導入から年数が経っておりますので今後より快適にお使い頂けるネットワークの構築を検討して参ります。
今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
サンパレスホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【ポイント10倍】&和洋選べるセットメニューの朝食付【アッパレしず旅】
- ご利用のお部屋
- 【静岡駅から徒歩3分!!シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
tenemereroさんの サンパレスホテル のクチコミ
- tenemereroさん [50代/男性] 2023年07月10日 17:38:30
-
特に可もなく、不可もなく利用させて頂きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- サンパレスホテル 2023年07月13日 17:23:08
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテル作りに努めて参ります。
またのご利用お待ち申し上げております。
サンパレスホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【ポイント20倍】セットメニューの朝食付+ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【静岡駅から徒歩3分!!シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月29日 08:16:11
-
駅からも近く、朝食の選べるセットメニューは、ボリュームもあり新鮮で良かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- サンパレスホテル 2022年12月30日 17:33:08
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございます。
ご朝食ご満足頂けて大変嬉しく思っております。
バイキングにはないセットメニューの良さをお客様にご提供できるよう、これからも色々工夫して参りたいと思っております。
またのご利用をお待ち申し上げております。
サンパレスホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【ポイント10倍】&和洋選べるセットメニューの朝食付【アッパレしず旅】
- ご利用のお部屋
- 【静岡駅から徒歩3分!!シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
つねピコさんさんの サンパレスホテル のクチコミ
- つねピコさんさん [40代/男性] 2022年08月12日 15:34:12
-
駅近くで便利。次回利用時の朝食券を頂いた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- サンパレスホテル 2022年08月13日 18:50:42
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
お配り致しました朝食サービス券は、次回ご来館頂いた際に是非ご利用頂ければと思います。
多くのお客様よりご好評頂いておりますご朝食を
是非お召し上がり頂ければ幸いです。
また静岡にお越しの際は当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。
サンパレスホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 静岡駅から徒歩3分【サンパレス特別料金プラン】
- ご利用のお部屋
- 【静岡駅から徒歩3分!!シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月12日 11:26:13
-
今回、出張で使用させて頂きました。
ありがとうございました。
コスパも良く、飲食店も近くにあるので非常に便利ですが、駐車場が遠いので雨の日などには、ちょっと嫌にってしまいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- サンパレスホテル 2022年08月13日 18:35:39
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご投稿くださいましてありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたようで嬉しく思っております。
駐車場に関しましては提携コインパーキングを2ヶ所ご案内しておりますが、台数に限りがございますため少し離れた駐車場にご案内の場合がございます、予めご了承くださいませ。
また静岡にお越しの際は当館をよろしくお願い致します。
またのご利用をお待ち申し上げております。
サンパレスホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <楽天限定>和洋選べるセットメニューの朝食付+ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン(禁煙)★19平米】
設備・アメニティ3
ふかさわ1250さんの サンパレスホテル のクチコミ
- ふかさわ1250さん [30代/男性] 2022年06月18日 17:34:08
-
wifiの電波が弱い。
ネット環境は良くない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用のお部屋
- 【★ダブルルーム(禁煙)★16平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月19日 21:18:27
-
朝食付きにするとかなり高額になるので付けませんでした。近くにJR東海の食堂があり、誰でも入れて、安くて美味しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- サンパレスホテル 2022年05月26日 17:21:55
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございます。
今回はご予算の関係でしょうか、ご朝食がご不要とのことでございましたが、もし今後ご予算内で収まる場合がございましたらお召し上がり頂いてみてはいかがでしょうか。
またの機会がございましたらご利用お待ち申し上げております。
サンパレスホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 静岡駅から徒歩3分【サンパレス特別料金プラン】
- ご利用のお部屋
- 【静岡駅から徒歩3分!!シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
ぎん1059さんの サンパレスホテル のクチコミ
- ぎん1059さん [30代/男性] 2022年03月10日 15:29:12
-
泊まるたびに次回朝食無料券を貰えます。
朝食は和食しか選んだことありませんが、結構お腹いっぱいになる量が出ます。
部屋のトイレの便座に保温機能はなく、冬場は辛いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- サンパレスホテル 2022年03月19日 20:08:25
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございます。
ご朝食ご満足頂けましたでしょうか。
洋食もしっかりボリュームがございますので、またご宿泊される機会がございましたら洋食をお召し上がり頂いてみるものよろしいかと思います。
ウォシュレットに関しましてご不便をお掛けしまして申し訳ございません。社内での協議・検討のもと、なるべく改修等前向きに進めて参りたいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。
サンパレスホテル フロント
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム(禁煙)★15平米】
設備・アメニティ3
シバレモンさんの サンパレスホテル のクチコミ
- シバレモンさん [30代/男性] 2022年01月15日 15:41:21
-
サービスが珍しくあまりよくないところだった。
忘れ物をしても連絡もないし、当たり前のように着払いだった。温泉もないし、楽天のポイントだけがよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- サンパレスホテル 2022年01月17日 11:46:03
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
申し訳ございません、お忘れ物に関しまして当館では着払いでのご発送とさせて頂いております。
またトラブル防止のため、お忘れ物に関するご連絡につきましても特別な場合を除いて控えさせて頂いております。
大変恐縮でございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。
サンパレスホテル フロント
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム(禁煙)★15平米】
設備・アメニティ3
ゆた0731さんの サンパレスホテル のクチコミ
- ゆた0731さん [40代/男性] 2021年11月23日 18:41:12
-
駅近の立地でよくも悪くも便利なホテルです。目の前のおでん屋さんが美味しかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- サンパレスホテル 2021年11月25日 18:55:07
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご投稿くださいましてありがとうございます。
立地に関しましてご評価頂けるお声も多数頂いており大変嬉しく思っております。
丁寧な接客・きれいな清掃に力を入れ、更なるより良いホテル作りに努めて参ります。
斜め向かいにございます静岡おでんのお店も評判の良いお店でございます。
スタッフもおすすめのお店です。
またのご来館をお待ち申し上げております。
サンパレスホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 静岡駅から徒歩3分【サンパレス特別料金プラン】
- ご利用のお部屋
- 【静岡駅から徒歩3分!!シングルプラン(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月02日 21:40:31
-
駅近でコンビニも近くにありとても便利です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- サンパレスホテル 2021年11月06日 18:23:23
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またいつもご利用くださいましてありがとうございます。
便利にご利用頂けて嬉しく思っております。
またのご利用をお待ち申し上げております。
サンパレスホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 静岡駅から徒歩3分【サンパレス特別料金プラン】
- ご利用のお部屋
- 【静岡駅から徒歩3分!!シングルプラン(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月04日 19:40:01
-
部屋の構造は昭和を感じる典型的ビジネスホテル。それはまあいいが、枕が少し匂ったりテーブル上の照明にホコリが溜まっていたり、清掃に改善の余地があると感じた。反面、朝食は美味しくて高評価。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- サンパレスホテル 2021年09月08日 14:02:48
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またご投稿くださいましてありがとうございます。
清掃に関しまして枕の臭いや除塵の不十分さがございましたこと誠に申し訳ございません。
今一度清掃スタッフと十分に協議を重ね清掃の手順作業工程などを確認し、改善して参ります。
この度のご指摘を全スタッフで受け止め、気持ちよくお過ごし頂けるお部屋にしていくよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご宿泊お待ち申し上げております。
サンパレスホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【ポイント10倍】&和洋選べるセットメニューの朝食付+14時イン【アッパレしず旅】
- ご利用のお部屋
- 【静岡駅から徒歩3分!!シングルプラン(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月14日 21:10:57
-
駅から近く便利です。荷物を預かっていただきありがとうございます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- サンパレスホテル 2020年03月16日 12:18:45
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またいつもご利用下さいましてありがとうございます。
お荷物のお預かりはチェックイン前・チェックアウト後どちらも承っておりますので、お気軽にフロントスタッフにお声がけくださいませ。
ご評価頂きましてありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
サンパレスホテル フロント
- ご利用のお部屋
- 【★ダブルルーム(禁煙)★16平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月01日 16:22:25
-
部屋は普通でしたが、立地もよく、WiFiもありよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- サンパレスホテル 2020年03月06日 18:04:16
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またいつもご利用下さいましてありがとうございます。
施設の古さやお部屋の広さをカバーできるような接客・清潔さを今以上にスタッフ一同意識して取り組んで参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
サンパレスホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前までのご予約でお得に★早割プラン★当館が楽天スタッフおすすめ宿に掲載されました!
- ご利用のお部屋
- 【静岡駅から徒歩3分!!通勤楽々シングルプラン(禁煙)】
設備・アメニティ3
えもやん2323さんの サンパレスホテル のクチコミ
- えもやん2323さん [40代/男性] 2020年02月12日 20:15:51
-
清潔で問題ありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- サンパレスホテル 2020年02月18日 17:52:48
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。
これからもお部屋を清潔に綺麗に保つことをスタッフ皆で取り組んでいきます。
また静岡にご宿泊の機会がございましたら当館をよろしくお願い申し上げます。
サンパレスホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- お得に宿泊連泊ECOプラン【客室清掃なし】
- ご利用のお部屋
- 【静岡駅から徒歩3分!!通勤楽々シングルプラン(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月06日 13:52:52
-
立地もよく、使いやすいホテルでした。仕事で朝早かったので、朝食がもう少し早くから食べられるとよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- サンパレスホテル 2020年02月06日 16:59:25
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またいつもご利用下さいましてありがとうございます。
ご朝食のお時間は6時30分からとなっておりますが、5分~10分程度早めに会場を開けることは可能でございますのでもしお時間合うようでしたらご検討くださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
サンパレスホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前までのご予約でお得に★早割プラン★当館が楽天スタッフおすすめ宿に掲載されました!
- ご利用のお部屋
- 【静岡駅から徒歩3分!!通勤楽々シングルプラン(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月05日 21:26:24
-
食事ところで色々な地酒が飲めます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- サンパレスホテル 2019年12月10日 18:46:09
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またいつもご利用くださいましてありがとうございます。
1階のテナント「きんぼし」で地酒をお召し上がり頂いたようで、お味はいかがでございましたでしょうか。
他にも色々と種類がございますのでまたお立ち寄りくださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
サンパレスホテル フロント
- ご利用のお部屋
- 【★ダブルルーム(禁煙)★16平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月24日 02:06:52
-
立地もよく、深夜のチェックインでしたが、24時間窓口が対応しており、助かりました。朝も早く、朝食が食べれませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- サンパレスホテル 2019年11月27日 13:17:15
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またいつもご利用くださいましてありがとうござます。
フロントは24時間体制でスタッフを配置してございますので、深夜遅いチェックインも大丈夫でございます。
次回ご宿泊頂く機会がございましたら、是非ご朝食もいかがでしょうか。
またのお越しをお待ち申し上げております。
サンパレスホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前までのご予約でお得に★早割プラン★当館が楽天スタッフおすすめ宿に掲載されました!
- ご利用のお部屋
- 【静岡駅から徒歩3分!!通勤楽々シングルプラン(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月31日 23:56:11
-
外の空調設備だと思われる低い音と振動がありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- サンパレスホテル 2019年11月15日 17:28:16
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またいつもご利用下さいましてありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
音と振動の原因を調査し、工事等が必要であれば対処致します。
またご利用くださいますようお願い致します。
サンパレスホテル フロント
- ご利用のお部屋
- 【★限定セミダブルルーム(禁煙)★15平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
Wi-Fiが繋がらなくて困りました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またいつもご利用くださいましてありがとうございます。
Wi-Fiの件ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。導入から年数が経っておりますので今後より快適にお使い頂けるネットワークの構築を検討して参ります。
今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
サンパレスホテル フロント