楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンパレスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンパレスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.67
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

951件中 841~860件表示

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月17日 22:48:57

静岡駅から徒歩で行くのにも問題がない距離であり、周りには食事するところにも不便せず大変より立地条件でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年05月18日 11:31:10

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

当館は、プラン名にもあるように「静岡駅から徒歩2分」の立地にございましてアクセス面でも多くのお客様にご好評頂いております。
立地条件以外にも、お客様に常に喜んで頂けるホテル作りを目指しておりますので、今後共ご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 00:23:50

快適に過ごせました。
夜遅くのチェックインでしたが、フロントの方に快く迎えて頂き、嬉しかったです
また利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年05月08日 16:31:07

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

また、お褒めのお言葉を頂戴して恐縮致しております。

これからも、お客様が快適にお過ごし下さるホテル作りを使命と考え、努力して参りますので、今後共宜しくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月03日 10:24:44

GWの谷間の平日に宿泊しましたが休日料金とのことで普段の2/3程のお値段で、ちょっと得した気分でした。最近利用し始めましたが、相変わらずきれいで、スタッフの対応も非常に気分の良いものでした。周辺の暗い・汚いホテルに比べると平日はちょっとだけ値段は数百円高いですが、損した気分にはならないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年05月03日 18:17:22

毎度ご利用頂き誠にありがとうございます。

また、いつもお褒めのお言葉を下さりスタッフ一同恐縮しております。

今後も、より一層お客様に喜んで頂ける様精進して、参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月03日 08:52:50

駅から近く、またとてもきれいなお部屋だったため、快適にとまることができました。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年05月03日 18:02:44

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

これからも、お客様の良きパートナーとしてお役に立てればと存じますので、今後ともご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月30日 18:38:17

駅に近く、ロビーも明るく安心感がありました。
全体的に清潔感がありました。
アメニティが一通りそろっていて、レディスセットで
髪をまとめるゴムとコットン、綿棒があったのは嬉しかったです。
予約が遅く、喫煙の部屋しかとれなく、オゾン脱臭の効果は感じられませんでしたが、
4,760円で、この条件なら充分と思えました。
部屋の壁紙がちょっとだけはがれていました。
少ない部分で簡単に修復できそうですし、修復してはいかがでしょうか?
ビジネスホテルは男性が宿泊するイメージが強いですが、
女性もけっこう宿泊していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年05月02日 17:46:00

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様には、色々とお褒めのお言葉を頂戴致し、恐縮しております。

また、ご指摘下さいました点につきましては、早急に修正して参る所存でございますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月25日 13:39:21

初めて利用しましたが良かったです。

特に問題なく快適に過ごせました。

また、立地がいいので宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年04月27日 12:23:11

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「お客様にご満足頂けるホテル作り」を目指し、今後も精進してまいる所存でございます。

今後共ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月25日 12:05:05

ごく普通のビジネスホテルといった感じでしょうか・・・値段としては高いような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年04月27日 12:18:31

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様からのご意見・ご要望には常に前向きに考えて参りたいと存じます。

価格面では現状、日曜・祭日30%引きのサービスもございます(除外日・有)ので、今後共何卒よろしくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月21日 07:09:28

静岡駅周辺には清潔感のあるきれいなホテルが少ない中、久しぶりにいいところを見つけました。静岡出張が多いのでまた利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年04月23日 13:21:08

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

チェックイン時にフロントでもお褒めのお言葉を頂戴いたしました上に、ご投稿まで下さいまして恐縮致しております。

今後とも、相変わりませずご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月10日 13:16:24

テレビが液晶で画面が大きく良かったです。。
好みの問題ですが、有料テレビはチャンネルを増やしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年04月11日 10:44:47

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をありがとうございます。

「お客様に愛されるホテルづくり」をモットーに大きな安らぎをご提供申し上げることができれば、と考えております。

今後とも、ご愛顧下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月25日 15:24:33

駅が近くて非常に便利です。特筆すべき良い点も無いですが特筆すべき不満もなし。
安心して宿泊出来ると思います。
強いて言うならば、部屋正面のビルの窓と視線がぶつかるのでカーテンを開けてリラックスが出来なかった事。
朝食で和食はちゃんと美味しかったのですが、和食指定しているのにサラダにサウザンアイランド系のドレッシングがたっぷりかかっていたのはいただけませんでした。紙ナプキンもおしぼりも無いと生卵を割った後、手が拭けなくて困りました。無償朝食が多い中、有償であるだけのちゃんとしたサービスを提供して欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年03月26日 18:45:18

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうざいます。

朝食に関しましてのご指摘頂きました点は、十分に検討し、世路よい方向に進めて参ります。
尚、お部屋のロケーションの件でございますが、次回ご予約を頂ける際にはお名前の後ろに「西側」とご指定頂けますと幸いでございます。(極力優先確保させて頂きます。)
今後とも、ご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月20日 22:00:11

翌朝始発の新幹線を乗るので立地が良かったのがこのホテルを選んだ理由でしたが、お風呂のシャワーカーテンも臭いが無く(大体臭う事が多い)相対的に良かったです。
枕を選べるのがチェックイン時にして頂ければもっと良かったと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年03月22日 15:50:35

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

“お客様にご満足いただけるホテルづくり”をモットーにスタッフ一同、日々精進しております。

枕の件につきましては、スタッフ一同再考し、よりよい方向で進めて参る所存でございますので、
今後共ご愛顧下さいますようお願い申しあげます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月20日 12:14:00

シングル禁煙ルームを1泊で利用させていただきました。全体的には部屋も設備も一見キレイなのですが、室内のイス、じゅうたんは全体的にシミがあり、洗面所はトイレや浴槽のレバーやシャワー等、使用にあたり手を触れる箇所も一部埃か水垢がこびりついたような感じで、細かいところはいかにも、誰だかわからない人が使ったような痕があり、衛生的には感じられませんでした。
スタッフの方々の応対はとても丁寧です。ただ、室内にあった「枕をお好みで選べます」というサービスは、できればチェックインの際に確認してもらえるとありがたかったです。寝る前に気づいて、お風呂上りで浴衣に着替えた後にそのチラシに気づき、フロントへ電話して部屋まで持ってきてもらいましたが、女性1人の宿泊者には利用しにくいです。あとは宿泊者のマナーの問題だと思いますが、廊下で携帯電話を大きい音で鳴らし(着信させ)、廊下で通話している人が何人もいて、深夜1時過ぎや、早朝6時過ぎからそれをされたので、そのたびに目が覚めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年03月22日 15:45:42

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様におかれましてはこの度、お部屋の一件、また貸し出し枕については貴重なアドバイスを頂戴して心より感謝申し上げます。部屋の清掃については緊急に会議を開きお客様に、心からくつろぎを与えられる様再度徹底して参ります。

また、枕の貸出しにつきましてもスタッフ一同意見を交わし、より良い方向で進めて参る所存でございますので、今後共ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月16日 14:33:43

飲食店やコンビニが近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年03月22日 15:53:07

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございます。

これからもお客様のビジネスの拠点としてサポートしていけたらと思っておりますので相変わりませずご愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月11日 18:27:35

正直ガッカリしました。部屋が綺麗との事でしたが、床の至る所に汚れが染み付いている、浴槽に長い髪の毛が付着、エアコンが暑いか寒いかの両極端で扱いづらい、1000円の和朝食が美味しくない、チェックアウト前なのに清掃係に何度もドアをノックをされる、フロントに居た年配男性従業員の愛想が悪い 等 実に不満だらけでした。
お客様の声を参考に選んだのですが、間違いでした。皆さんどの様な評価をしてるんでしょうか?あまり評価の良くないホテルに泊まれば逆に素晴らしかったり 本当アテにならんですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年03月12日 16:29:07

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました点に関しまして、緊急に会議を開き各セクションの検証を取り急ぎ実地致しました。
苦情を頂きました事、スタッフ一同真摯に受け止め改善に力を注いで参ります。
心より御礼申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月10日 11:38:56

立地・フロント玄関の豪華さには満足しています。
ただ、ウォシュレットとはいえ便座が暖められない・脱臭機能がないなど改善していただければさらに利用する機会が増えると思います。
部屋の中も玄関に負けないくらい整備してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年03月12日 16:26:31

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘を頂きました点に関しましては、今後十分検討を重ねていき、お客様にご満足していただけるよう、努めて参りますので、これからも相変わりませずご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 11:36:30

子供が受験のためひとりで利用させていただきました。初めての場所でしたので、心配しておりましたが、駅に近くサービスもよくリラックスして受験に臨めたようです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年03月12日 16:24:01

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、リラックスされ音万理頂いた旨をお聞かせ下さり、恐縮しております。
四月からの新生活が、お子様にとって実り多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 04:30:38

静岡駅周辺の他のホテルと比べて
設備やサービスはいいのですが
対費用効果を考えると、もう少し
だけ値下げして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年03月09日 08:13:54

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

現状、日曜・祭日の30%割引を行っておりますが、ご指摘頂きました平日価格の件も、今後検討して参りたいと思います。

今後とも、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月19日 16:50:16

大変気に入って静岡に行くときはいつも宿泊しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年02月21日 10:57:20

いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

常にお客様が満足下さいますよう「一生懸命」をモットーにスタッフ一同精進しております。

今後ともご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月17日 16:03:12

料金も安く駅に近い→翌朝の新幹線利用も時間的に余裕。
ロビー・お部屋は清潔感もあり満足。出張時にはまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年02月21日 10:54:03

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今後もお客様のビジネスの拠点としてサポート出来たらと考えております。

今後とも、相変わりませずご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月12日 06:38:52

サービス、周囲の評判も良く毎回使用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年02月13日 14:05:03

毎度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

これからも、お客様に愛されるホテルを目指して参りますので、相変わりませずご愛顧下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

951件中 841~860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ