楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンパレスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンパレスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.67
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.62
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

958件中 921~940件表示

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月16日 08:33:34

この度は仕事で宿泊させて頂きましたが、駅からも近く、部屋も清潔でゆっくり休むことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2006年03月16日 15:44:21

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き恐縮しております。

これからも引き続きご愛顧下さいますよう、スタッフ一同励んで参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

サンパレスホテル 支配人 堀本和義

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月14日 20:51:02

・駅とコンビニに非常に近いので便利。
・夜遅くチェックインでも丁寧に対応して頂いて助かった。
・部屋の設備はほぼ十分。小さな机があればパーフェクト
・部屋はオゾン脱臭してあるらしいが,タバコの匂いが若干あったのが残念

また利用させて頂きます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2006年03月16日 15:42:06

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

お部屋の匂いの件、誠に申し訳ございませんでした。にも関わらず、暖かいお言葉を頂戴しまして恐縮でございます。
現状、禁煙室ご希望のお客様のお部屋には、消臭力の強い機材を使用して相当の効果は得られてはおりますが、ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
今後、そのようなことのないよう、只今、禁煙フロアの設定計画を検討中でございます。

今後も、最高のロケーションと充実した設備をモットーにお客様をお迎え致す所存でございますので、今後ともご愛顧下さいますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人 堀本和義

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 16:44:47

駅から近いのがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2006年03月13日 17:24:52

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

私共は、ロケーションの良さに加え、充実した設備・サービスをモットーにでお客様をお迎え致しております。

今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人 堀本和義

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月11日 17:04:33

立地条件がいいのに、宿泊料金がとてもリーズナブルだと思っています。
ズボンプレッサーはいつも利用させていただいています。
これからも宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2006年03月12日 15:29:35

毎度、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

私共は、「お客様にいかに疲れを癒しておくつろぎいただくか」を常に考えております。
充実した設備とサービスをモットーに励んで参りますので、これからもご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人 堀本和義

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 12:03:11

現状の朝食は、ホテルの朝食としてはこんなものとは思いますが、
少し高い気がします。
宿泊者の内、どの程度の比率で朝食をとられているかは分かりませんが、
少ないようであれば、人件費負担も大きくなっているのではないでしょうか?
内容を見直すか、朝食無料サービスを検討されてはいかがでしょうか?
自動販売機コーナーの室温がとても高いです。
冬はまだ良いと思いますが、夏はどうなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2006年03月11日 15:04:38

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見を拝受させて頂き、恐縮でございます。
両件に関しましては、改革しなければならない課題として、今後社内でも充分検討を重ね、より良い方向に持っていく所存でございます。

何卒、ご理解を賜り、相変わりませずご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人 堀本和義

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月01日 17:46:21

立地といい、大変気に入っています。これからもよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2006年03月03日 18:13:30

毎度ご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

いつもお褒めのお言葉を頂戴致しまして、スタッフ一同感激しております。
お客様のお一人お一人が、私共の支えと痛感しております。

今後共、ご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

サンパレスホテル 支配人 堀本和義

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月28日 20:56:11

駅から近く、テレビも液晶になっていて、ズボンプレッサーもあり、料金が非常に安く、とてもよいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2006年03月03日 18:06:32

この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様からの「ご満足の声」をお聞かせ頂く事が、私どもスタッフの大きな励みとなります。

当館では、日曜・祭日の宿泊料金を<30%ディスカウント>してご提供させて頂いております。(除外日設定・有)

また、今年のゴールデンウィークには、
初の試みと致しまして4/29~5/7の9日間を毎日<30%ディスカウント>とさせて頂きます。

今後共ご愛顧下さいますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

サンパレスホテル 支配人 堀本和義

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 09:49:56

子供が受験のため宿泊させていただいたのですが、前日から体調が悪く、ホテルに着いた頃には、最悪の状態だったそうです。病院の案内、保険証の受け渡し、氷枕等も用意していただくなどホテルのスタッフの方々の気配りとご親切に心から感謝いたします。おかげで、無事に受験を済ませすことができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2006年03月03日 17:56:06

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

お受験の折、色々と大変な思いをされました事、心からお察し致します。
無事に試験を終えられたとのお知らせ、
スタッフ一同、とても嬉しく思っております。

来月からの新生活が希望に満ちた日々となりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

サンパレスホテル 支配人 堀本和義

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月22日 14:53:17

何度泊まっても、便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2006年02月25日 15:23:13

毎度お引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

今後とも、お客様に喜んでご宿泊頂けますよう、スタッフ一同よりいっそう努力して参りますので、静岡にお出かけの節は是非ともご利用下さいますよう、お願い申し上げます。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

サンパレスホテル 支配人 堀本和義

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月14日 15:34:32

静岡駅南口から近く、周りの環境もよく、静かでよく眠れました。コンビニも近く便利です。静岡宿泊時は、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2006年02月16日 17:14:33

いつも当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

最高のロケーション、充実した設備をモットーに、スタッフ一同お客様をお迎えしております。
今後も、より一層の設備の充実を目指し、満足して頂けるてホテルを目指していく所存でございます。

お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

サンパレスホテル 支配人 堀本和義

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月04日 22:00:10

今回で3回目の宿泊となります。
度々静岡に出張があるので、その際は利用させて頂きますので、
宜しくお願い致します。
ほぼ満足しているのですが、やはり前回も投稿させて頂いたのですが、
女性専用若しくは禁煙ルームを設置して頂きたいです。
ぜひご検討下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2006年02月07日 11:00:38

毎度ご利用下さいまして誠にありがとうございます。

女性専用フロア・禁煙ルームにつきましては、ご宿泊の皆様より多数頂戴しておるのが現実でございます。

今後、より良いホテル作りの案件としまして検討していきたいと存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

サンパレスホテル 支配人 堀本和義

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月04日 15:49:29

初めて利用致しました。素泊まりでしたが、ホテル内に於いて特に不快になる様な事も無く全体の印象として「中の中の上」位かナ。しかし大型店やチエーン店が参入して来たなら今の宿泊料金では厳しいかも。毎週各地で4泊程ホテル住まいをしているとつい欲深になってしまいますが、ささやかな要望を書きます。ハンガーフックの間隔をもっと広く。バッグを置く「台」が有ると良い。コンセントは後1箇所ほしい。クリーニングの料金表が無い。バスルームの鏡に一部曇り止めをして欲しい。就寝時、枕元に小物を置くスペースが欲しい。立地・清潔感共に良いのですから利用者の目線で検討して!。次回出張時にも、お世話になるつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2006年02月07日 10:48:23

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

ご指摘通り同業他社の進出は目覚しいものがありまして、私共もホテルの「オンリーワン」を確立すべく時期かと存じます。

バゲージラック(荷物置き)に関しましては只今検討中でございます。
他の案件のつきましては、貴重なご意見と忠実に受け止め検討して参る所存でございますので、今後ともご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

サンパレスホテル 支配人 堀本和義

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月31日 13:06:12

場所がいいので、ここに決めています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2006年02月03日 11:05:50

毎度お引き立て下さいまして、誠にありがとうございます。

お客様に快適に・そしてゆっくりとおくつろぎ頂ける様、今後共精進致して参りますので、また静岡にお出掛けの節は是非ご利用下さいますよう、お願い申し上げます。

次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

サンパレスホテル 支配人 堀本和義

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 20:01:46

静岡に出張の時はいつも利用させて頂いています。駅から近く、部屋も広めで満足しています。今後も利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2006年01月20日 12:53:14

いつも当館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

お客様に快適にお過ごし頂く事が、私どもの願いでございます。
スタッフ一同、日々精進していく所存でございますので、今後のご利用も併せてお願い申し上げます。

次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

サンパレスホテル 支配人 堀本和義

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 18:26:49

今回は1/12、1/13の2日間利用させて頂きました。出張で静岡に宿泊の際は、①駅から近い②部屋もきれい③宿泊代もリーズナブルの理由で利用させて頂いています。全体的に満足しています。禁煙ルームがあれば言うことなしです
。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2006年01月20日 12:44:46

毎度お引き立てを賜りまして、誠にありがとうございます。

私共スタッフ一同、お客様に快適にご宿泊頂ける様、日々努力を致しております。

また、禁煙ルームに関しましては、現状ご予約時にお申し出下されば「オゾン脱臭」を施しての対応とさせて頂いております。ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

サンパレスホテル 支配人 堀本和義

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月14日 10:23:08

出張で利用させて頂き、無理なチェックインや設備利用など要望に対して極力対応した頂き満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2006年01月15日 10:22:41

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様におかれましては、深夜のお仕事で大変お疲れ様でございました。

また静岡へお越しの節は、是非お立ちより下さいませ。
 
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

サンパレスホテル 支配人 堀本和義

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月22日 22:38:23

今後もまた利用したいと思います。
只1つ、お願いがあります。
女性専用若しくは禁煙ルームを用意して下さい。
それがあれば申し分ありません!
ぜひご検討下さい!
またよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2005年12月23日 12:03:12

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

お申し付けの件、貴重なご意見と受け止め、今後検討させて頂きます。

新年をお迎えになられましてもご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

サンパレスホテル 支配人  堀本和義 

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月20日 09:20:32

2ヶ月前にも利用しました。そのときにこのアンケートに記入した事を覚えてくれていて、顧客管理の対応の良さに感心しました。また、利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2005年12月23日 11:59:40

いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。

新年をお迎えになられましてもご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

サンパレスホテル 支配人  堀本和義

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月19日 20:17:21

仕事の関係で来客者に泊まっていただきましたが、
可もなく不可もなくまずまずだった様です。
フロント等の応対もよく、立地もよかったため、選択しています。ただ大手チェーンホテルがない静岡なので、ほかのエリアを眺めてぜひサービスに向上させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2005年12月20日 07:49:15

この度は、ご送客下さいまして誠いありがとございます。

私共は、お客様のお声をサービス向上にどう反映させていくか、お客様い満足して頂けるホテルを目指し、日々努力しております。

是非、今後共ご愛顧下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人 堀本和義
 

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月18日 08:21:49

始めて利用しましたが、予想以上に部屋は明るく綺麗でとても嬉しかったです。
何よりもフロントの感じの良さに(メガネを掛けた男性の方)満足しました。
ただ一つ不満なのが、禁煙部屋がない事です。タバコを吸わない私にとって、ホテルの方がどんなに脱臭剤を使っていただいても、部屋の臭いは気になります。早く禁煙部屋を導入して下さい!
仕事場が駅北口中心なのですが、南口の時は必ずこのホテルを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2005年12月19日 07:44:06

この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

また、お褒めの言葉を頂戴致しまして、ありがとうございます。お客様のお褒めの言葉は、私共にとって、何よりの励みでございます。

ご指摘頂きました禁煙ルーム導入につきましては、今後充分検討していく所存でおります。
貴重なご意見をありがとうございました。

今後共、ご愛顧の程スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人  堀本和義

958件中 921~940件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ