5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ふかさわ1250さんの サンパレスホテル のクチコミ
- ふかさわ1250さん [30代/男性] 2022年08月26日 07:02:17
-
インターネット環境が最悪です。
なぜこんな環境を提供しているのか不思議なくらいです。
ネットワークが不安定過ぎてテレビ電話が使えません。
もちろんネットワークを用いるゲームは難しいでしょう。
この時代にありえないほどネットワーク環境が不安定です。
それ以外は文句は全くありません。
ネットワーク環境の改善をお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- サンパレスホテル 2022年09月20日 19:00:58
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またいつもご利用くださいましてありがとうございます。
インターネット環境に関しましてご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
館内のネット環境に関しましては快適にご利用頂けるよう今後改善を検討しております。
重ねましてご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
サンパレスホテル フロント
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム(禁煙)★15平米】
総合1
ノリちゃん0829さんの サンパレスホテル のクチコミ
- ノリちゃん0829さん [50代/男性] 2021年11月28日 16:46:49
-
ホテルの前に居酒屋が3店舗あり、おそらくそのお客が夜外で騒いでいた。夜と言っても夜9時前だったが物凄く気になった。これから色んな事が解除されてると夜中でも騒ぐ連中が増えると思う。そして何より自分の泊まってた隣?の部屋からかなりの大音量の音楽がかかっていた。夕方チェックインした時点でかなりうるさかった。夜10時位まで何か音楽かテレビの音量が大きかった。5階の部屋だったが窓の外はビル。やはり素泊まりの安い部屋はそんなもんか。部屋の設備や部屋の外側のドアが黒ずんていた。うーん残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- サンパレスホテル 2021年11月30日 16:32:58
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご宿泊に関しましてご不便おかけしまして申し訳ございません。
お客様へのお声がけやお静かにして頂くなどのご案内、館内巡回等の対応を検討して参ります。
安心してお休み頂けるホテルにしていけるようこれからも努めて参ります。
ご投稿くださいましてありがとうございました。
サンパレスホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 静岡駅から徒歩3分【サンパレス特別料金プラン】
- ご利用のお部屋
- 【静岡駅から徒歩3分!!シングルプラン(禁煙)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月04日 23:56:08
-
禁煙で予約したにも関わらずかなりタバコ臭い部屋でした。
フロントに問い合わせたところ、悪びれる様子もなく文句があるなら部屋を変えますという返答。
まるでこちらが悪いと言わんばかり。
あまりに不愉快なため夜に退出しました。
色んなホテルに泊まってきましたが、本当に過去最低なホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- サンパレスホテル 2019年07月05日 18:43:26
-
この度は大変ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いに関しまして禁煙ルームでございましたが、しっかり消臭できてなかったこと深くお詫び申し上げます。
またご対応の際に大変失礼な接客をしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます、申し訳ございません。
今後はお部屋の消臭により一層気を付けると共にご不快な思いをさせないよう接客にも注意して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
サンパレスホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】QUOカード1000円付プラン★当館が楽天スタッフおすすめ宿に掲載されました!
- ご利用のお部屋
- 【静岡駅から徒歩3分!!通勤楽々シングルプラン(禁煙)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
幸雄2000さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 幸雄2000さん [40代/男性] 2017年05月13日 12:58:20
-
自分の確認が悪かったと思いますが、クオカード3000円つきシングルで予約したつもりがなぜかダブルルームに。(確かに予約確認ではダブルになってるからもっとちゃんと確認すればよかったですが、絶対クオカードつきプランから入ったのになぜかダブルルームが選べるようになっていた模様。。。)なんと1万円で何も特典なし、食事なし。汚い部屋に小さいお風呂、なんの魅力もないアメニティ。これで1万円だったら詐欺ですよね。。自分の確認不足とはいえ料金設定はかなりありえないですね。うーん残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- サンパレスホテル 2017年05月29日 10:53:12
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございます。
ご不便お掛け致しまして大変申し訳ございません。
お部屋の快適さはホテルの要でございます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、お部屋の清掃からアメニティに至るまで見直せるところを再検討して参りたいと思います。
また機会がございましたら当館をよろしくお願い申し上げます。
サンパレスホテル フロント
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
この予約について、支払いまで完了しました。
しかし、楽天トラベルのマイページで表示された、金額と、ホテルで請求されて、しはらった金額が違っていました。
対応お願いします。
・マイページ表示は差引支払金額 6,900円(消費税込)
・支払ったのは、7600円(消費税込)
証拠はあるので、必要なら送ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
お問い合わせ内容確認致しました。
ご予約時に楽天トラベル様より通知があった金額につきましては6,900円(税込み)でお間違えございません。
お客様は当日提携駐車場をご利用になられておりまして、その駐車場料金が700円となっております。
フロントご精算時にご宿泊代と駐車場料金合わせてご一括でご精算頂きました。
チェックアウト時にお渡し致しました領収書には明細の記載がなかったため、分かりにくい表記となっておりました。
ご説明不足で申し訳ございません。
その他追加料金が発生するものはございませんので、領収金額は7,600円となっております。
よろしくお願い申し上げます。
サンパレスホテル フロント