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部屋3
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 22:56:40
-
妻のように寝ていましたが、チェックイン時にとても不親切でした。 尋ねる言葉によく答えもせず自分のことばかりしていたし、男子二人がとても気持ち悪くしっかりと答えました。
一流のホテルでサービスがこれだけにならないかどうか尋ねたいと思い、韓国から来た人と差別するのですか?
二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- サンパレスホテル 2023年07月04日 09:33:43
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
お客様まのご意見を真摯に受けとめ、今後も鋭意精進をしてまいりたく存じます。
スタッフ一同、またのご来館をお待ちいたしております。
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部屋3
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月23日 17:57:44
-
4/22-23で宿泊。4月にしては気温が高く部屋が暑かったので冷房を使いたかったが、暖房しか使えない設定。フロントに相談したら窓口を開けて下さいとのこと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- サンパレスホテル 2022年05月24日 18:22:41
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございます。
空調の操作に関しましてご不便お掛け致しまして申し訳ございません。
一括管理システムにより空調操作をしている関係で冷暖の切り替えがフロアごとになっており、お客様にはご不便をお掛け致しました。
快適にお過ごし頂ける工夫を考えて参ります。
また機会がございましたら当館をよろしくお願い申し上げます。
サンパレスホテル フロント
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部屋3
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投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月28日 15:44:13
-
対応が良くない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- サンパレスホテル 2018年11月06日 18:42:25
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご対応に関しましてご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
フロントスタッフ一同、今一度丁寧な心をこめた接客を見つめ直し努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
サンパレスホテル フロント
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部屋3
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投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月28日 17:45:06
-
1.チェックイン時
クレジットカードで支払いを済ませてからチェックインしているにも関わらず、
「お代は8,950円になります。」という失礼な言い方をされました。「二重取り」した
いのかな?と思われても仕方が無いですよね。代済みかどうかは、もっとも基本的な
確認事項ではありませんか?こんなミスはあってはならないです。
2.朝食
味、量とも満足でしたが、そもそも朝食を摂りに食堂に行った際に、誰も朝食券を受け
取る人もおらず、大きな声で「すいませ~んっ!!」と何度も声をかけても洗い場まで
声は届かず。結局フロントまで行って「朝食を摂りたい」ことを伝えて、やっと朝食を
頂けました。味や量が満足なだけに残念です。この日はビジネスではなかったので多少
の時間ロスは許せましたが、もしビジネスだったら、朝から大きなタイムロスです。安
かろう悪かろうでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- サンパレスホテル 2015年12月30日 16:31:13
-
この度は、サンパレスホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊の際に、私共の不手際によりお客様にご不快の念をお掛け致しました事、並びにお客様の貴重なお時間を頂いてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
この度の不手際を深く反省し、再度スタッフの教育に努めて参りたく存じております。
再度静岡にお越しの際は、当ホテルをお選び頂けると幸いでございます。
最後になりますが、とても寒い季節でございますのでお身体ご自愛しお過ごしくださいませ。
サンパレスホテル
フロント 池辺
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部屋3
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投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月23日 17:58:21
-
夜の9時から11時まで、このホテルだけが停電。 それに対してのアナウンス、謝罪一切なし。 最低なサービス。。。 電気ですよ 真っ暗、音楽もなし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- サンパレスホテル 2012年11月27日 17:57:59
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
その際、発電機の故障により全館停電という事態を生じてしまい,ご指摘の通り私共の事後対応の悪さ、弊社の基本的理念の薄さを露呈し、お客様には多大なご迷惑と不愉快な思いを与えてしまい心より陳謝申し上げます。
お客様への素早い対応、途中でのご連絡等、宿泊業に従事するプロとして恥じるべく姿勢でございました。
今後この様なことが起こらぬよう、今回の件を反省し、改善対応して参ります。
重ね重ねとなりますが、この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。心からお詫び申し上げます。
また、お忙しい中でのご投稿下さいまして、ありがとうございました。
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部屋3
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月18日 23:09:56
-
設備のわりに高い。
【ご利用の宿泊プラン】
静岡駅から徒歩3分!!通勤楽々シングルプラン- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- サンパレスホテル 2010年12月24日 19:36:07
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
正直のところ、お値段の変更につきましては現状難しいところでございますが、何とかお客様にご快適なお部屋をご提供出来ますよう、またご満足頂けますようスタッフ一同さらなるサービスの向上に努めて参ります。
貴重な御意見をお寄せ頂きありがとうございました。
サンパレスホテル
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部屋2
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 17:13:03
-
この度素泊まりで利用させていただきました。
車で行きましたが駐車場も近く、駅にも近く、立地は良かったです。
フロントの方々は大変丁寧にご対応いただき、心地よく思いましたが、部屋に入ってまずお風呂の浴槽のあちこちに長い髪の毛が5、6本落ちたままでした。
これでよくお客様に利用してもらえると思うなとびっくりしましたし、お風呂に入るのをやめようか悩んだぐらいでした。
結局自分でティッシュで集め取りました。
次に空調ですが、夜中はドライが送風になってしまうのでしょうか?
蒸し暑い風が吹き、寝苦しくなって朝4時頃に起きてしまいました。
結局涼しい風に切り替わったのは6時頃で、ほとんど眠れませんでした。
最後に、朝備え付けのコーヒーを入れ、粉のミルクを入れようとしましたが、ミルクと砂糖は頑丈なビニールに密封されており、どこにも切り口がなく、全く開けられそうにありませんでしたので仕方なく眉毛カットのハサミを使って切りました。
いいものを望んでいるのではなく、最低限お客様が心地よく過ごせるようにしていただけたらと思います。
今後改善していただければと思い投稿させていただきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- サンパレスホテル 2022年06月16日 11:37:50
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございます。
浴槽の毛髪の件、大変失礼致しました。
ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
本来清掃完了の際に目視でチェックするところを失念しておりました。
清掃スタッフに今一度清掃業務の基本を徹底すると共に目視での確認・複数人での確認を行い再発防止に努めて参ります。
空調の件に関しましてもご不便お掛け致しまして申し訳ございません。
ドライ運転中の送風への切り替えにつきましては空調業者に確認致します。
ご指摘頂きました通り、お客様に快適にお過ごし頂ける環境をご提供することがホテルの努めでもございます。今回ご指摘頂きました件は社内でも全スタッフで共有し改善に努めて参ります。
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部屋2
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月20日 18:53:53
-
エアコンの効きが悪い。寒かった。改善を期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- サンパレスホテル 2018年02月03日 12:03:09
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。
空調につきましてご不便お掛け致しまして大変申し訳ございません。
各フロア空調の点検をし、修理が必要な個所は随時対応して参ります。
また静岡にお越しの機会がございましたら当館をよろしくお願い申し上げます。
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部屋2
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投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月28日 08:29:38
-
駅近く便利です。食事所のおばちゃま達の明るい挨拶と 美味しい朝食でした。でも部屋の枕が なぜかカビだらけでした。スタッフの方の対応が悪い点も見れました。がっかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- サンパレスホテル 2016年11月02日 20:08:13
-
この度はご宿泊頂きありがとうございます。
枕の件、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
ご指摘頂きまして、全室新しい枕に変えさせて頂きました。
スタッフの対応につきましても申し訳ございません。
今一度丁寧な接客・おもてなしをスタッフ一同に徹底して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
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投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月11日 12:35:10
-
2010年改装済みとのことでしたが,清潔感を感じることはできず,きれいという印象はありませんでした.部屋の扉が閉まる音が大変大きく,何度か夜中に目を覚ましてしまいました.クチコミは余り投稿したことがありませんが,ホテルでゆっくりとくつろぎたい人にはお勧めできないと思い,投稿しました.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- サンパレスホテル 2011年11月17日 10:18:10
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
早速、全室点検を実施し、少しでも小音になるようドア調整を順次入らせて頂きました。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同、点検を心掛けて参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
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部屋1
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投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月30日 17:24:37
-
禁煙部屋のはずだったが、タバコの匂いが酷かった。
食事は和食を選択したが、全体的にしょっぱくて食べられなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- サンパレスホテル 2019年06月12日 10:51:48
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
該当のお部屋を含めた同フロアのお部屋の消臭の頻度を上げ、快適な客室の維持に努めて参ります。
ご朝食に関しましてもスタッフ一同ご投稿内容を共有し改善を検討して参ります。
ご投稿頂きましてありがとうございました。
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部屋1
投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月02日 23:05:03
-
出張先のホテルで利用しました。評価が低い理由は、全てバス周りの3点。1点目 浴槽の中には毛(ここには書けない毛)が2本あったこと。2点目 お湯が手動式で1度温度調整して出しても止めてしまうとまた、手動で調整しなければならない。要するにカランのとめるがない。 3点目 浴室かシャワーカーテンがカビ臭かったこと。
良かったとこは、朝食無料のわりにボリュームとおいしかったことです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- サンパレスホテル 2017年02月08日 07:06:08
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。
ユニットバスの件、申し訳ございません。
清掃スタッフの確認が不十分だったことお詫び申し上げます。浴室内まで目視でしっかりと確認し、シャワーカーテンについては定期的に洗浄をし常に清潔な状態を保つようにして参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
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温泉まささんの サンパレスホテル のクチコミ
- 温泉まささん [50代/男性] 2016年10月31日 20:48:08
-
領収書の宛名ミスを含めフロントの対応はいただけませんでした。 お部屋のメンテ時期かなあ?と思うほどの古さを感じます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- サンパレスホテル 2016年12月03日 01:49:21
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。
領収書のお宛名の件、大変申し訳ございません。
領収書作成時には必ずご指定のお宛名と照合して作るよう徹底して参ります。
またフロントの対応も当方の不行き届きにより、御気分を害されたこと、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後このような事態を招かぬよう肝に銘じスタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら当館をよろしくお願い申し上げます。
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部屋1
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投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月07日 16:06:46
-
立地は申し分のないし、フロントの応対も素晴らしいと思います。
しかし、部屋に一歩足を踏み入れると、絨毯は擦り切れて真っ黒、ベッドはバネがくたびれた柔らかいもの。
このような部屋では現在の新興勢力のホテルチェーンに置き去りにされる運命だと思いますよ。
評価の3.8にまどわされた感じですが、ただいつまでもそれが通用し続けるとも思いません。厳しいことを言いますが、私が利用者の声を聞いてホテルを選択しているものですから、やむをえないと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- サンパレスホテル 2009年10月09日 22:36:06
-
この度はご利用頂きまして、ありがとうございます。また、ご指摘・ご感想、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご満足出来るお部屋をご提供出来ず、深くお詫び申し上げます。
早速、ご指摘頂いた客室の点検を行い、改善を検討致します。
『お客様の声』はスタッフ一同真摯に受け止め、成長するホテルを目指して参ります。
また、静岡にお越し頂く際には、ご利用頂けますようお願い申し上げます。
サンパレスホテル
- ご利用のお部屋
- 【静岡駅から徒歩2分!!通勤楽々シングルプラン(禁煙)】
15件中 1~15件表示
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部屋4
おっさん親父さんの サンパレスホテル のクチコミ
駅から近くとても便利で、ロビーも奇麗な良いホテルでした。ただ、残念だったのがトイレ。ウォシュレット完備なのに故障していて、ウンともスンともいいませんでした。最初に見つけた駅前のホテルにはウォシュレットが無かったため、ウォシュレット完備がこのホテルに変えた理由だっただけに騙された気分です。トイレはチェックアウト寸前に使用したため、部屋の変更などはお願い出来ませんでしたが、チェックアウト時にその旨を伝えました。しかし、返事は事務的な返答のみ。お詫びの気持ちは一切感じられませんでした。もう、利用はしたくありません。
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この度はご宿泊頂きました際の非礼の数々、大変申し訳ございませんでした。
客室の不備につきましては、日頃の管理チャック体制をより強化する事が最良の策と考え、改善・実施に努めて参ります。
スタッフの件につきましては、サービスを生業としてる者としてはあまりにも不誠実な対応で、お客様に不快な思いにさせてしまい、また当館に対する期待を裏切る結果となった事を心よりお詫び申し上げます。
お客様の苦言とお怒りはごもっともであり、一個人の問題としてではなく、全スタッフの質に関する問題認識と受け取り、今後のサービス向上の為の礎とさせて頂きます。
重ね重ねではありますが、この度の失態を深く反省し、ご苦言頂きました件の対応をする事がなにより優先事案であり、お客様の信頼回復となれる日が来ることを願い返答させて頂きます。
お忙しい中でのご投稿をして頂き感謝致します。
サンパレスホテル スタッフ一同