楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンパレスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンパレスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.68
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

941件中 841~860件表示

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月20日 22:00:11

翌朝始発の新幹線を乗るので立地が良かったのがこのホテルを選んだ理由でしたが、お風呂のシャワーカーテンも臭いが無く(大体臭う事が多い)相対的に良かったです。
枕を選べるのがチェックイン時にして頂ければもっと良かったと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年03月22日 15:50:35

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

“お客様にご満足いただけるホテルづくり”をモットーにスタッフ一同、日々精進しております。

枕の件につきましては、スタッフ一同再考し、よりよい方向で進めて参る所存でございますので、
今後共ご愛顧下さいますようお願い申しあげます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月20日 12:14:00

シングル禁煙ルームを1泊で利用させていただきました。全体的には部屋も設備も一見キレイなのですが、室内のイス、じゅうたんは全体的にシミがあり、洗面所はトイレや浴槽のレバーやシャワー等、使用にあたり手を触れる箇所も一部埃か水垢がこびりついたような感じで、細かいところはいかにも、誰だかわからない人が使ったような痕があり、衛生的には感じられませんでした。
スタッフの方々の応対はとても丁寧です。ただ、室内にあった「枕をお好みで選べます」というサービスは、できればチェックインの際に確認してもらえるとありがたかったです。寝る前に気づいて、お風呂上りで浴衣に着替えた後にそのチラシに気づき、フロントへ電話して部屋まで持ってきてもらいましたが、女性1人の宿泊者には利用しにくいです。あとは宿泊者のマナーの問題だと思いますが、廊下で携帯電話を大きい音で鳴らし(着信させ)、廊下で通話している人が何人もいて、深夜1時過ぎや、早朝6時過ぎからそれをされたので、そのたびに目が覚めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年03月22日 15:45:42

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様におかれましてはこの度、お部屋の一件、また貸し出し枕については貴重なアドバイスを頂戴して心より感謝申し上げます。部屋の清掃については緊急に会議を開きお客様に、心からくつろぎを与えられる様再度徹底して参ります。

また、枕の貸出しにつきましてもスタッフ一同意見を交わし、より良い方向で進めて参る所存でございますので、今後共ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月16日 14:33:43

飲食店やコンビニが近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年03月22日 15:53:07

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございます。

これからもお客様のビジネスの拠点としてサポートしていけたらと思っておりますので相変わりませずご愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月11日 18:27:35

正直ガッカリしました。部屋が綺麗との事でしたが、床の至る所に汚れが染み付いている、浴槽に長い髪の毛が付着、エアコンが暑いか寒いかの両極端で扱いづらい、1000円の和朝食が美味しくない、チェックアウト前なのに清掃係に何度もドアをノックをされる、フロントに居た年配男性従業員の愛想が悪い 等 実に不満だらけでした。
お客様の声を参考に選んだのですが、間違いでした。皆さんどの様な評価をしてるんでしょうか?あまり評価の良くないホテルに泊まれば逆に素晴らしかったり 本当アテにならんですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年03月12日 16:29:07

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました点に関しまして、緊急に会議を開き各セクションの検証を取り急ぎ実地致しました。
苦情を頂きました事、スタッフ一同真摯に受け止め改善に力を注いで参ります。
心より御礼申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月10日 11:38:56

立地・フロント玄関の豪華さには満足しています。
ただ、ウォシュレットとはいえ便座が暖められない・脱臭機能がないなど改善していただければさらに利用する機会が増えると思います。
部屋の中も玄関に負けないくらい整備してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年03月12日 16:26:31

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘を頂きました点に関しましては、今後十分検討を重ねていき、お客様にご満足していただけるよう、努めて参りますので、これからも相変わりませずご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 11:36:30

子供が受験のためひとりで利用させていただきました。初めての場所でしたので、心配しておりましたが、駅に近くサービスもよくリラックスして受験に臨めたようです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年03月12日 16:24:01

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、リラックスされ音万理頂いた旨をお聞かせ下さり、恐縮しております。
四月からの新生活が、お子様にとって実り多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 04:30:38

静岡駅周辺の他のホテルと比べて
設備やサービスはいいのですが
対費用効果を考えると、もう少し
だけ値下げして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年03月09日 08:13:54

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

現状、日曜・祭日の30%割引を行っておりますが、ご指摘頂きました平日価格の件も、今後検討して参りたいと思います。

今後とも、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月19日 16:50:16

大変気に入って静岡に行くときはいつも宿泊しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年02月21日 10:57:20

いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

常にお客様が満足下さいますよう「一生懸命」をモットーにスタッフ一同精進しております。

今後ともご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月17日 16:03:12

料金も安く駅に近い→翌朝の新幹線利用も時間的に余裕。
ロビー・お部屋は清潔感もあり満足。出張時にはまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年02月21日 10:54:03

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今後もお客様のビジネスの拠点としてサポート出来たらと考えております。

今後とも、相変わりませずご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月12日 06:38:52

サービス、周囲の評判も良く毎回使用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年02月13日 14:05:03

毎度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

これからも、お客様に愛されるホテルを目指して参りますので、相変わりませずご愛顧下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月07日 23:13:49

フロントの対応もよく、部屋もきれかったと思います。また、機会があれば利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年02月10日 18:04:19

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

私どもスタッフ一同は、「お客様により良い空間をご提供申し上げる」よう、日々精進しております。

また静岡へ起こしの際は、ぜひご利用下さいますよう、お願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月07日 18:41:01

駐車場料金が1,000円いうのは、やや高いと思います。他のホテルも同じ金額ですが、宿泊費と合算するとシングル7,800円となり、安くはないな、と感じます。祝日宿泊料金がかなり割安なのはグッドです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年02月10日 18:04:05

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、この投稿後もお泊り頂きまして誠にありがとうございます。

駐車料金の件でございますが、先日お話させて頂きましたように、立地条件・周辺他館との兼ね合いもございます旨、ご了承頂ければ幸いでございます。
お褒め頂きました日・祝日の割引サービスは、(除外日もございますが)今後も継続して参る所存でございますので、
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月05日 19:35:42

かなりな割引サービスだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年02月10日 18:04:16

この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当館では、日曜・祭日の宿泊料金を30%割引を行っておりまして(*除外日:有)多くのお客様にご好評頂いております。

昨年に引き続きまして、今年のゴールデンウィークも4/29~5/6の8日間の割引を行う予定でございます。

今後も、お客様に喜んで頂けるプランを考えて参る所存でございますので、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月27日 15:45:46

とても気に入っているので、いつも利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年02月01日 13:09:31

いつも当館をご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

これからも、より一層お客様に喜んで頂ける様努力して参りますので、今後ともお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人 

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月27日 13:35:58

ここの評価を参考にして、今回宿泊を決めました。掲載どおりの評価で対応・立地等がよく、満足しました。次回も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年02月01日 13:07:43

この度は、当館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

お客様からのお褒めのお言葉、お客様に喜んで頂ける事が、私どもの大きな励みでございます。

今後とも、精進して参る所存でございますのでご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月26日 19:06:55

初めて宿泊させていただきました。料金の割にはアクセスも部屋の設備も、十分に満足できるものでした。また、利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年02月01日 13:04:55

この度は、当館をご利用下さいまして、誠にありがとございます。

プラン名にもある通り、当館は「静岡駅より徒歩2分!」という立地にあり、多くのお客様にご好評頂いております。

お客様に喜んでいただける事が、私共の大きな励みとなっております。

今後共、ご愛顧下さいますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月24日 00:17:25

いつも静岡の出張の際には利用させて頂いています。
全てに満足しています。
強いて言うならば、化粧をカーテンを開けて明るい状態でしたいので、
レースのカーテンをつけてくれると向かい合っているビルの窓から
こちらも見にくいですし、よかったです。
そういった話が他でもあるあらば、一度、ご検討下さい。
では次回もご利用させて頂きます。
宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年01月26日 11:16:12

いつも当館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

お客様からのご要望の件は、弊社と致しましても検討を重ねていく所存でございますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

それでは、お客様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月17日 09:09:32

快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年01月17日 13:06:48

この度は、当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

お客様に喜んで頂く事が、何よりの励みでございます。

今後とも、ご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月11日 14:39:56

駅から近く静かで良いホテルです・エアコンの音が少しうるさかったですが
朝食も美味しく満足しました・又利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年01月15日 10:10:49

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

お客様からのお言葉が、私共の励みとなっております。

ご指摘下さいました点は、今後十分検討・修正に心がけていく所存でございます。ので、今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

投稿者さんの サンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月05日 19:05:51

静岡駅から至近距離で、出張も難なくこなせました。ありがとうございます。部屋も奇麗で移動の疲れも癒やされました。静岡への出張の際にはまた使わせていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンパレスホテル 2007年01月08日 13:28:54

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

今後もお客様のビジネスライフのお手伝いをさせていただければ幸いと存じます。

今後とも、精進して参る所存でございますので、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

サンパレスホテル 支配人

941件中 841~860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ