楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン池袋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:5365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.29
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.49
  • 食事3.50

立地4

投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-24 22:16:13

かなり頻繁にお世話になっております。
アウトの際はカードキーボックス利用でスムーズですが、いつも難点はインの際です。
同業同レベル他社に比べても、論外の処理遅さと口のききかたの劣位ですね。研修者が単独で業務にあたっているからでしょうか。
先日は二人泊まりなのに、部屋セットは一人ぶん。電話したら、ちょこっと持ってきて、はいこれですか?とのこと。
そのあと何もありません。私たちの方に落ち度(フロントが劣等を理解しているならしつこく二人だと伝えるなど)があるのでしょうか?
貴ホテル本体の何処に伺えばよろしいので安心しょうか?
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
京王プレッソイン池袋 2012-09-26 18:14:19

いつも京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度はご滞在に際して、私どもの不手際により、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

パジャマ等のご用意が不足しておりました今回の件は、私どもの不注意による落ち度であり、弁解の余地もございません。
深くお詫び申し上げます。
さらにお部屋にお届けした際に、ご不快な印象を与える応対をした件につきましても、心よりお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないよう、今回の件をスタッフ全員で共有化するとともに、社員教育を徹底してまいります。

また併せて頂戴いたしましたチェックイン時における接遇面に関する貴重なご指摘につきましても、スタッフ一同真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、事情ご覧察の上、ご理解・ご容赦を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

どうか今後とも京王プレッソインをお引き立て下さいます様、重ねてお願い申し上げます。

京王プレッソイン池袋 支配人

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム☆禁煙☆】