楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン池袋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:5365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.29
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.49
  • 食事3.50

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-19 22:59:16

夕食を終え、普通に三階フロント前を通過していた折、ホテル関係者であろう男から、「念のためカードキーを見せなさい」との強権。

私はたびたびそちらを利用しており、チェックインのフロント女性もいつもありがとうございますとまで言って下さる。

あの男は何者か。

リピーター宿泊客を不審者扱いした根拠は何か?システム上のチェックですご賢察を…との定型文釈明では論外。
自分は名乗りもせず、客を不愉快にするためだけの存在か?
私は夕食に出る前、フロント女性二名に「外出してきます」と一声かけた。二名に確認してもらって結構だ。

断り述べて外出して戻れば不審者扱いされる宿。ゲスト各位にそう告知なさるとよい。

あの男からの直接的謝罪と断罪に及ばざるを得ない。
最上級カードのホルダーを不審者扱いできる超上級者なサービス業なのであろう。

内容証明郵便にて、上層機関に通達する準備をしたわけだが、まずあの男の判定と私を劣等不審者扱いした根拠を伝えなさい。断固譲らず。

そちらのホテルの釈明はどのゲストにもほぼ同じ定型文。それなら意味なし。頭ごしに潰しにかかるしかないと付言する次第。

わずかなりとも良心あれば、可及的速やかに返答できようもの。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年07月
京王プレッソイン池袋 2013-08-04 17:28:57

いつも京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、この度のご宿泊に際しまして、私どもの至らぬ接客応対によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたこことにつきまして、心より深くお詫び申し上げま
す。誠に申し訳ございません。

この度のご指摘をフロントスタッフ一同、真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

京王プレッソイン池袋
支配人 小林

ご利用の宿泊プラン
【☆12時まで無料☆レイトチェックアウト付】~池袋東口から徒歩4分、池袋~新宿間・JR線で8分~
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム☆禁煙☆】