楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン池袋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
先日、宿泊でお世話になりました。早めに到着したのですがチェックインの手続きや荷物の預かり等、フロントの対応は好感が持てました。しかし無料朝食?があまりよくなかったと思います。もちろんホテルのアンケートにも書きましたが、、、朝の9時前に朝食会場に行くと、会場にはスタッフの姿はなくパントリーの中からスタッフ女性の話し声が朝食会場まで聞こえてる状態。食べ物は、パンが二種類あるがそれ以外は、ほぼ無い感じ。コーヒーやソフトドリンク、スープやサラダ、期間限定のゆでたまご?も、何も無い。こちらから声を掛けるまで気付かない様子。厨房?パントリーの中ではおしゃべりに真剣な感じですが、お客さんに対しては全く真剣さが感じないホテルですね。食器を片付ける場所も食器がいっぱい。お客さまも まだまだ会場にいるのに片付ける側が大変そうでしたよ。京王さんのチェーンホテルと期待したのですが、もう二度と泊まりたいと思えねいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。さらに、宿泊時の感想を頂戴しましたことにつきましても、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご朝食の提供ならびにスタッフの対応に関しまして、大変残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度の朝食に関する貴重なご指摘につきましては、フロントスタッフ一同真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努めてまいりますので、今後とも京王プレッソイン池袋をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京王プレッソイン池袋フロントチーフトレーナー川村
京王プレッソイン池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
先日、宿泊でお世話になりました。
早めに到着したのですがチェックインの手続きや荷物の預かり等、フロントの対応は好感が持てました。
しかし無料朝食?があまりよくなかったと思います。
もちろんホテルのアンケートにも書きましたが、、、
朝の9時前に朝食会場に行くと、会場にはスタッフの姿はなくパントリーの中からスタッフ女性の話し声が朝食会場まで聞こえてる状態。
食べ物は、パンが二種類あるがそれ以外は、ほぼ無い感じ。
コーヒーやソフトドリンク、スープやサラダ、期間限定のゆでたまご?も、何も無い。
こちらから声を掛けるまで気付かない様子。
厨房?パントリーの中ではおしゃべりに真剣な感じですが、お客さんに対しては全く真剣さが感じないホテルですね。
食器を片付ける場所も食器がいっぱい。
お客さまも まだまだ会場にいるのに片付ける側が大変そうでしたよ。
京王さんのチェーンホテルと期待したのですが、もう二度と泊まりたいと思えねいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。さらに、宿泊時の感想を頂戴しましたことにつきましても、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご朝食の提供ならびにスタッフの対応に関しまして、大変残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度の朝食に関する貴重なご指摘につきましては、フロントスタッフ一同真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努めてまいりますので、今後とも京王プレッソイン池袋をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン池袋
フロントチーフトレーナー
川村