楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン池袋のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックイン時のフロントのお姉さんの表情が良くない。迷惑そうなかんじ。チェックアウト後荷物を預けたが、対応がいやいやそうだった。受け取りの時も同じ人だったが、客の顔覚えていないようで、手際が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、せっかく私どもホテルをお選びいただいたにも関わらず、私どもの至らぬ接客対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度の、お客様から頂いた声を真摯に受け止め、早速スタッフ全員に、あらためて「お客様の身になって」ということを肝に銘じて業務に臨むように、また業務遂行手順の再度の確認と徹底を指導いたしました。今後二度とこのような事を起こさぬよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。最後に、誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しを京王プレッソイン池袋 フロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京王プレッソイン池袋フロントチーフ比嘉
京王プレッソイン池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
チェックイン時のフロントのお姉さんの表情が良くない。迷惑そうなかんじ。チェックアウト後荷物を預けたが、対応がいやいやそうだった。受け取りの時も同じ人だったが、客の顔覚えていないようで、手際が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、せっかく私どもホテルをお選びいただいたにも関わらず、私どもの至らぬ接客対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度の、お客様から頂いた声を真摯に受け止め、早速スタッフ全員に、あらためて「お客様の身になって」ということを肝に銘じて業務に臨むように、また業務遂行手順の再度の確認と徹底を指導いたしました。今後二度とこのような事を起こさぬよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
最後に、誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しを京王プレッソイン池袋 フロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン池袋
フロントチーフ
比嘉