楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン池袋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.31
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.53
  • 食事3.47

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-08 21:54:59

立地は良かったです。あくまで立地だけは。

入って最初にフロントにDVDプレイヤーはあるか尋ねたら速攻でないと言われました。にも関わらず、後になってから1泊1000円で貸出していると言われました。研修生だったので仕方ないと言われればそれまでですが、何故確認もせずにないと言い切ったのか疑問です。

部屋は綺麗でした。表面上の見た目だけは。ベッドにほこりがちらほらあって何故だろうと疑問に思っていたら、答えは上にありました。換気扇にほこりがびっしり付いていたのです。遠目から見ても分かるくらいに。服を掛ける所にも換気扇?の様な物があり、それもほこりだらけで、お陰で彼の服はほこり塗れになって着れなくなりました。

更に何故かドライヤーの吹出口にもほこりが詰まっていました。彼が気付かなかったらそのまま使用してる所でした。ほこりが飛んでくるだけならまだしも下手したら火花が出てたかも知れない。交換して貰った際に取りに来られた方はご存知かとは思いますが、あれでティッシュで取ってます。それでもあれだけほこりが目にはっきり見えるくらい溜まってます。

3日間ほこりの部屋に閉じ込められた気分でした。従業員の教育や清掃の徹底をして頂きたいです。何の為にお金払って宿を取ったのか分からないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年06月
京王プレッソイン池袋 2016-07-09 21:15:52

この度は、京王プレッソイン池袋にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

今回は、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応及び清掃の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

今回の件をスタッフ一同真摯に受け止め共有化するとともに、スタッフへの一層の教育指導の強化と徹底を図って参ります。

また客室内の埃に関しましては、清掃の不備があった事が明白であり、弁解の余地もございません。
今後このようなことのないよう、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン池袋をご愛顧頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのご利用をお待ちしております。


京王プレッソイン池袋
フロントチーフ
比嘉

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】~2泊以上の連泊限定プラン(軽朝食付)~JR池袋駅東口徒歩4分~★都内観光アクセス良好★
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム☆禁煙☆】