楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン池袋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.49
  • 食事3.48

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-15 10:13:36

夜中の1:30に火災警報器が鳴った。結果誤報であると連絡があった。
しかし、廊下はプラスチックの焦げたような臭いがしていた。
従業員の説明だとお香をたいていた客がいたとのこと。
お香の臭いではなかった。
不安で一晩中よく眠れなかった。
8:30頃チェックアウトしようとエレベータを待っていたところ
なかなかエレベータがこず、ようやく来たと思ったら交換用シーツなどがギッシリと乗っていた。
あげくの果てそのエレベータには乗れなかった。
チェックアウト前に従業員がエレベータを占拠するようなホテルは今まで見たことありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
京王プレッソイン池袋 2018-01-16 10:22:05

この度は、京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在に於きましては、数多くあるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、火災警報器の件で、お客様に不安な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。
大変、申し訳ございませんでした。
今後も、お客様に安心してご宿泊頂けるよう、スタッフ全員で努めてまいります。

エレベーターでのスタッフ対応に、関しましても、大変申し訳ございませんでした。
この事を、真摯に受け止め改善に努めて参りますので、今後とも京王プレッソイン池袋をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京王プレッソイン池袋
フロントチーフ
比嘉

ご利用の宿泊プラン
【当日限定!ルームシアター見放題】150タイトル以上の映画が見放題(軽朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】ベッドはゆったりセミダブルサイズ】