楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン池袋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.31
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.53
  • 食事3.48

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-12 23:30:32

今までは安くて立地もよく、何度か利用していましたが、今回は本当に最悪でした。
4階の部屋で夜遅くにチェックインをして、そのまま寝てしまったのですが、何度も臭い匂いに起きて、気のせいなのか何度も起き、やはり部屋中が汚い公共トイレの臭いが充満して気持ち悪くなりました。フロントに連絡すると慣れた様にお部屋を変更しますと。。。え?よくあることなの?
そしたらこの部屋にどうして泊まらせたの?
その後謝罪の言葉もなく、同階の部屋へ。
トイレの臭いはしなかったものの、排水溝の変な臭いが気になり最悪でした。
フロントで両替をお願いしたら、暇なのに5分もかかりました。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
京王プレッソイン池袋 2022-06-13 18:50:58

いつも京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン池袋をご利用頂いたにもかかわらず、客室内の設備に関しまして、大変ご不快な思いとご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の臭いにつきましてせっかくご申告頂いたにも関わらず、私共の対応及び配慮が至らず再度ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃時における改善の徹底とフロントスタッフの対応について、全スタッフに共有するとともに早急に改善を図ってまいります。
また、両替に関しましては大変貴重なお時間を頂戴してしまいましたことをお詫び申し上げます。
両替に関わらずお客様対応において的確かつ迅速に対応できるよう指導を徹底してまいります。

差し出がましいお願いではございますが、どうかこれに懲りることなく、今後ともご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。

京王プレッソイン池袋
フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】33%OFF★シングルルーム★ビジネス・レジャーにおすすめ~軽朝食無料~
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙☆ベッドはゆったりセミダブルサイズ】