楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン池袋のクチコミ・お客さまの声
立地5
初めて宿泊しました。新しくお部屋も綺麗ですが、ベッドが大きい分狭い感じで、デスクも小さく使いづらい感がありました。料金から言うと妥当な広さなのだとは思います。ただ、驚いたのが、玄関を入りフロントまでのつくりが、某大手系列の、やはり最近オープンした他のホテルとほとんど同じだったこと。これは、悪いという意味ではありませんが、いわゆる今の諸事情を考慮した上での設計なのかな、と思うむきがありました^^チェックインが16時からということでしたが、今まで、他のホテルでは多少早く到着したところで、ほとんどの場合準備ができていれば、案内していただけていました。確かに丁寧ではありましたが、何の確認もせず、いわゆるマニュアル化された対応しかできない、という、チェーン店的な感じしか受けませんでした。しかも一列に並んで一斉に『いらっしゃいませ』、出かけるときもいちいちチェックされているような、そんな気になり、そそくさと通り過ぎたくなりました。ある意味では、安全面に考慮されているということなのでしょうが・・・。朝食はサービスである、ということとすればしかたありませんが、せめて野菜があると有難いと思いました。ああいう席にコンビニで買ったサラダを持ち込むわけにもいかず、たとえ別料金でも良いのでサラダバーなどがあれば助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊や朝食、ホテル設備へのご意見、ご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。さてご到着時にすぐにチェックインが出来ず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。私どもプレッソインチェーンではお客様が到着する前までに全ての部屋の清掃と点検補修作業などを終了させ安全で清潔なお部屋が出来上がった状態でお客様をお迎えしております。そのためチェックイン時間を16時からとさせていただいております。またお部屋の準備が完全に出来ていれば多少早くご案内をさせていただいており当日も15分前には開始させていただいております。しかしながら対応がマニュアル的に感じた事などは早急に対処、改善をしていきたいと存じます。これからもお客様からのご意見、ご要望を参考にさせていただき、より良いホテルにしていきたいと存じます。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。支配人
京王プレッソイン池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
初めて宿泊しました。新しくお部屋も綺麗ですが、ベッドが大きい分狭い感じで、デスクも小さく使いづらい感がありました。料金から言うと妥当な広さなのだとは思います。
ただ、驚いたのが、玄関を入りフロントまでのつくりが、某大手系列の、やはり最近オープンした他のホテルとほとんど同じだったこと。これは、悪いという意味ではありませんが、いわゆる今の諸事情を考慮した上での設計なのかな、と思うむきがありました^^
チェックインが16時からということでしたが、今まで、他のホテルでは多少早く到着したところで、ほとんどの場合準備ができていれば、案内していただけていました。確かに丁寧ではありましたが、何の確認もせず、いわゆるマニュアル化された対応しかできない、という、チェーン店的な感じしか受けませんでした。
しかも一列に並んで一斉に『いらっしゃいませ』、出かけるときもいちいちチェックされているような、そんな気になり、そそくさと通り過ぎたくなりました。ある意味では、安全面に考慮されているということなのでしょうが・・・。
朝食はサービスである、ということとすればしかたありませんが、せめて野菜があると有難いと思いました。ああいう席にコンビニで買ったサラダを持ち込むわけにもいかず、たとえ別料金でも良いのでサラダバーなどがあれば助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また宿泊や朝食、ホテル設備へのご意見、ご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
さてご到着時にすぐにチェックインが出来ず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
私どもプレッソインチェーンではお客様が到着する前までに全ての部屋の清掃と点検補修作業などを終了させ安全で清潔なお部屋が出来上がった状態でお客様をお迎えしております。
そのためチェックイン時間を16時からとさせていただいております。またお部屋の準備が完全に出来ていれば多少早くご案内をさせていただいており当日も15分前には開始させていただいております。しかしながら対応がマニュアル的に感じた事などは早急に対処、改善をしていきたいと存じます。
これからもお客様からのご意見、ご要望を参考にさせていただき、より良いホテルにしていきたいと存じます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
支配人