楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン池袋のクチコミ・お客さまの声
8月25日に宿泊しました。カウンターの方は、とても丁寧な応対をしてくださり、お部屋も新しくきれいだったのですが、お部屋の机の上にややくしゃくしゃめの紙があり、何かな?と思ってみると、前日(8/24)用のテレビ番組表でした。ちなみに宿泊した25日のテレビ番組表はなかったです。また、お部屋に備え付けてないはずの髭剃りが、ドライヤーのカゴの中に入っていましたし、何故か袋入りのストローが机の上においてありました。どれをとっても前の日にその部屋を使用された方のものででは?と連想されるものばかりで、しかも髭剃りって事は男性だったのかな?と思うと女性の私としましては、ちょっと。。。それと、たまたま見つけたのですが、お風呂のカーテンの表側が汚れてました。せっかくまだ新しいのですから、早いうちに汚れを取った方が良いのではないでしょうか?受付の対応は良かったのに、そんな点でお掃除の方がちょっと行き届いていないような印象を受けたところが残念でした。でもお部屋は新しいし、いい感じでしたよ。苦情と言うほどの気持ちではありませんが、そちらのホテルのためにも申し上げておいた方が良いかなと思い投稿しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様のせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました件につきまして、早速当日の責任者に確認致しましたところ、フロントの不注意によるものであることが分かりました。お客様がお泊りになられたお部屋は、8月25日当日もご予約をいただいておりましたが、午前中にキャンセルの連絡をいただきました。その際に本来ならば、清掃担当へ指示を変更しなければいけないところ、誤った指示をしておりました。今回のような単純ミスにより、ご不快かつご不信の念を与えてしまいましたことは、一言の弁解の余地も無く、監督者である私の深く反省するところであります。また、お客様に直接お詫びを申し上げることが出来ず、不快な思いのままご出発させてしまいましたことに対しても深く反省するばかりでございます。つきましては、今後このようなことのないよう、スタッフの再教育を徹底するとともに、再度清掃管理体制の確認をさせて頂く次第にございます。お客様にはこのたびのことは何卒ご寛容いただきますとともに、今後とも京王プレッソイン池袋ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。支配人
京王プレッソイン池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
8月25日に宿泊しました。カウンターの方は、とても丁寧な応対をしてくださり、お部屋も新しくきれいだったのですが、お部屋の机の上にややくしゃくしゃめの紙があり、何かな?と思ってみると、前日(8/24)用のテレビ番組表でした。ちなみに宿泊した25日のテレビ番組表はなかったです。
また、お部屋に備え付けてないはずの髭剃りが、ドライヤーのカゴの中に入っていましたし、何故か袋入りのストローが机の上においてありました。
どれをとっても前の日にその部屋を使用された方のものででは?と連想されるものばかりで、しかも髭剃りって事は男性だったのかな?と思うと女性の私としましては、ちょっと。。。
それと、たまたま見つけたのですが、お風呂のカーテンの表側が汚れてました。せっかくまだ新しいのですから、早いうちに汚れを取った方が良いのではないでしょうか?
受付の対応は良かったのに、そんな点でお掃除の方がちょっと行き届いていないような印象を受けたところが残念でした。
でもお部屋は新しいし、いい感じでしたよ。
苦情と言うほどの気持ちではありませんが、そちらのホテルのためにも申し上げておいた方が良いかなと思い投稿しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました件につきまして、早速当日の責任者に確認致しましたところ、フロントの不注意によるものであることが分かりました。お客様がお泊りになられたお部屋は、8月25日当日もご予約をいただいておりましたが、午前中にキャンセルの連絡をいただきました。その際に本来ならば、清掃担当へ指示を変更しなければいけないところ、誤った指示をしておりました。今回のような単純ミスにより、ご不快かつご不信の念を与えてしまいましたことは、一言の弁解の余地も無く、監督者である私の深く反省するところであります。
また、お客様に直接お詫びを申し上げることが出来ず、不快な思いのままご出発させてしまいましたことに対しても深く反省するばかりでございます。
つきましては、今後このようなことのないよう、スタッフの再教育を徹底するとともに、再度清掃管理体制の確認をさせて頂く次第にございます。お客様にはこのたびのことは何卒ご寛容いただきますとともに、今後とも京王プレッソイン池袋ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
支配人