総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月09日 20:09:28
-
12月07日に一泊。
空調を切っても暑かったので掛け布団の下のリネンだけで就寝しようと、布団をめくったら大量の髪の毛が一ヶ所にまとまっていました!怖い!!怖すぎる
深夜でしたが悲鳴をあげそうでした。
フロントに連絡しようかとも思いましたが、真夜中だったのでティッシュでつかんで捨てましたが…
で、恐怖が去ると今度は清掃に問題があるのでは?と感じ始めました。リネンを交換していればあるはずのない場所の毛束の存在、もしかしてシーツもリネンもシワだけ伸ばして再利用してるのでは?
そう思い始めると眠れず、パジャマの上に予備のバスタオルを掛けて就寝しましたがろくに眠れなかったのは言うまでもありません。
サラリーマン生活30年、全国のホテルを数えきれない程利用していますが、悪い意味で一番印象に残る宿でした。系列ホテルは使うまいと心に決めました。写真撮っとけば良かった…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 京王プレッソイン池袋 2013年12月20日 20:38:47
-
このたびは、京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン池袋をご利用頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止め、これまで以上に清掃・点検により一層の注意を払い、清潔で安全なお部屋を提供できるように努めてまいりますので、誠に勝手なお願いながら、ご理解・ご容赦を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
どうか今後とも京王プレッソイン池袋をお引き立て下さいます様、重ねてお願い申し上げます。
京王プレッソイン池袋
フロントチーフトレーナー
川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆12時まで無料☆レイトチェックアウト付】~池袋東口から徒歩4分、池袋~新宿間・JR線で8分~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム☆禁煙☆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月18日 14:29:05
-
11月14日、初めて利用しました。 駅からも近く今後は利用したいなと感じさせる
ほどの立地と受付対応の良いサービスでした。
しかし・・・
低階層は最悪です。 というのも朝食を食べてから目的地に向かおうと
思いホテル出発時間の20分前にエレベーターに行きました。 すでに2人の
方が待っていたのですが、3回ほどスルーしました。
「あー、朝は混雑しているんだな」と思っているとその内何度もスルー・・・
しまいには、その階に10人以上も待っている人が。 一番最初に待っていた
方はたまらずフロントに連絡して「階段を使わせてほしい」と頼むもフロント
対応スタッフは「私の一存では無理」の一点張りの様子。
そうこうしている内に時間はあっという間に20分を過ぎてしまいました。
ようやく乗れたのですがも食事もできないまま且つ駅まで急いで走らなければ
ならずじまい。
今までビジネス・プライベートと各地で宿泊していますが、こんなに待たされて
しかも対応の悪いスタッフは初めてです。
私を含めて待っていた方は、「二度とこのホテルに宿泊するまい」と
嫌な気分で出発したのではないでしょうか?
立地がいいだけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 京王プレッソイン池袋 2013年11月24日 15:41:57
-
この度は、京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。さらに、宿泊時の感想を頂戴しましたことにつきましても、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご滞在にも関わらず、私どもの接客応対によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたこことにつきまして、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のエレベーター及び接遇面に関する貴重なご指摘につきましては、スタッフ一同真摯に受け止め、非常階段をご利用いただく以外の代替案を含め、サービスの向上に全力で努めてまいりますので、今後とも京王プレッソイン池袋をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン池袋
フロントチーフトレーナー
川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【忙しい貴方へお届けする】♪携帯食付き♪手軽にエネルギーチャージプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】ベッドはゆったりセミダブルサイズ】
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月16日 22:01:18
-
最初に入った部屋でビックリしたのは、携帯が「圏外」。
フロントに連絡すると、当ホテルは携帯電話がつながり難いとの事。
それでも、まだ繋がりやすい部屋に変えて欲しいと要望し、他の部屋を2つ見させて頂いた。2つ目の部屋で電波がギリギリ繋がるポイントが有ったので、そこに変えて貰いました。
そもそもビジネスホテルで携帯圏外って致命的でしょ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 京王プレッソイン池袋 2013年09月25日 18:33:10
-
いつも京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、携帯電話のご利用に大変ご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。
大変ご迷惑をお掛けしておりますが、お客様よりご申告いただきました際には、今回のように私共スタッフが別のお部屋に変更する等、誠心誠意、対応させていただきますので、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
京王プレッソイン池袋
マネージャー 大川
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム☆喫煙☆】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月19日 22:59:16
-
夕食を終え、普通に三階フロント前を通過していた折、ホテル関係者であろう男から、「念のためカードキーを見せなさい」との強権。
私はたびたびそちらを利用しており、チェックインのフロント女性もいつもありがとうございますとまで言って下さる。
あの男は何者か。
リピーター宿泊客を不審者扱いした根拠は何か?システム上のチェックですご賢察を…との定型文釈明では論外。
自分は名乗りもせず、客を不愉快にするためだけの存在か?
私は夕食に出る前、フロント女性二名に「外出してきます」と一声かけた。二名に確認してもらって結構だ。
断り述べて外出して戻れば不審者扱いされる宿。ゲスト各位にそう告知なさるとよい。
あの男からの直接的謝罪と断罪に及ばざるを得ない。
最上級カードのホルダーを不審者扱いできる超上級者なサービス業なのであろう。
内容証明郵便にて、上層機関に通達する準備をしたわけだが、まずあの男の判定と私を劣等不審者扱いした根拠を伝えなさい。断固譲らず。
そちらのホテルの釈明はどのゲストにもほぼ同じ定型文。それなら意味なし。頭ごしに潰しにかかるしかないと付言する次第。
わずかなりとも良心あれば、可及的速やかに返答できようもの。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 京王プレッソイン池袋 2013年08月04日 17:28:57
-
いつも京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、この度のご宿泊に際しまして、私どもの至らぬ接客応対によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたこことにつきまして、心より深くお詫び申し上げま
す。誠に申し訳ございません。
この度のご指摘をフロントスタッフ一同、真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン池袋
支配人 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆12時まで無料☆レイトチェックアウト付】~池袋東口から徒歩4分、池袋~新宿間・JR線で8分~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム☆禁煙☆】
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月09日 18:36:33
-
色々やってはくれたが、結果として部屋でホテルのネットワークが使えたのは4泊中1夜のみでした。
こうした問題はこちら側に非がある場合も無くはないのでつい強くは言えない部分があるが、そのうえで有線でも無線でも特定の部屋で使えない状態であったのは本当にこまった対応だった。
信頼できる大手企業ブランドだから、このようなトラブルは予想してなかったので勘弁してほしい。
フロントの従業員の対応はまるで1ランクも2ランクも上のホテルのような接客で勘違いしてしまいそうだったが、そこまでするよりほかにやることがあるのでは?
朝食も、タンパク質が含まれないメニューで食べごたえがなく、ついに朝食付きのホテルに泊まって、外で朝食を採るハメになった。
こういうとき「無料でお付けしていますから」というとんでもない言い方をするホテルがあるが、あくまでもそれは宿泊者全員の宿泊料にふくまれているはずです。通りすがりの人が食べられるわけもなく無料奉仕ではないはずです。
この朝食が合わない者は、次回の宿泊を回避するほか術がありません。- 宿泊年月
- 2013年04月
- 京王プレッソイン池袋 2013年05月19日 17:56:40
-
この度は、京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン池袋をご利用頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止め、これまで以上に設備面での点検を徹底し、各種サービス改善に努めてまいりますので、お客様におかれましては、事情ご賢察のうえ、ご理解・ご容赦を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
どうか今後とも京王プレッソインをお引き立て下さいます様、重ねてお願い申し上げます。
フロントチーフ 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上ならお得なプレッソ連泊プラン】~池袋東口から徒歩4分、池袋~新宿間・JR線で8分~
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙☆ベッドはゆったりセミダブルサイズ】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月29日 20:12:08
-
レディースルームにグレードアップしていただきましたが、まず、渡されたカードキーで部屋が開きませんでした。フロントまで戻らねばならず、スーツケースと荷物をかかえ往復せねばなりませんでした。新しい鍵を渡されて「ご案内します」といわれたのですが、14階なのに4階で下されそうになったり。スタッフの方が一緒に来るなら、(ビジネスホテルなので無理だとは思いますが)荷物持ちを手伝っていただけたら・・と思いました。浴室も
洗顔フォームのふたが開いていたりなんだか雑な印象でした。レディースルームの設備なのかと思う三面鏡もありましたが、こわれていて立てかけられることができませんでした。そして朝、テレビをつけてみると「受信できません」の表示でどこのチャンネルも見ることができませんでした。荷物もまとめてなかったのでここでフロントに電話をしても・・とおもい連絡しませんでしたが。音がないし天気もニュースも見れずでなんだか・・・。
グレードアップされた気がまったくしませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 京王プレッソイン池袋 2013年05月07日 20:26:31
-
このたびは、京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン池袋をご利用頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止め、これまで以上に清掃と設備・備品類の点検を徹底しサービス改善に努めると共に、チェックイン時における接遇面に関する貴重なご指摘につきましても、スタッフ一同真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、事情ご覧察の上、ご理解・ご容赦を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
どうか今後とも京王プレッソイン池袋をお引き立て下さいます様、重ねてお願い申し上げます。
フロントチーフ 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dove新製品プレゼント】☆50万ポイント山分け対象☆頑張る女性応援プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙☆ベッドはゆったりセミダブルサイズ】
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月24日 22:16:13
-
かなり頻繁にお世話になっております。
アウトの際はカードキーボックス利用でスムーズですが、いつも難点はインの際です。
同業同レベル他社に比べても、論外の処理遅さと口のききかたの劣位ですね。研修者が単独で業務にあたっているからでしょうか。
先日は二人泊まりなのに、部屋セットは一人ぶん。電話したら、ちょこっと持ってきて、はいこれですか?とのこと。
そのあと何もありません。私たちの方に落ち度(フロントが劣等を理解しているならしつこく二人だと伝えるなど)があるのでしょうか?
貴ホテル本体の何処に伺えばよろしいので安心しょうか?
残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 京王プレッソイン池袋 2012年09月26日 18:14:19
-
いつも京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はご滞在に際して、私どもの不手際により、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
パジャマ等のご用意が不足しておりました今回の件は、私どもの不注意による落ち度であり、弁解の余地もございません。
深くお詫び申し上げます。
さらにお部屋にお届けした際に、ご不快な印象を与える応対をした件につきましても、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、今回の件をスタッフ全員で共有化するとともに、社員教育を徹底してまいります。
また併せて頂戴いたしましたチェックイン時における接遇面に関する貴重なご指摘につきましても、スタッフ一同真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、事情ご覧察の上、ご理解・ご容赦を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
どうか今後とも京王プレッソインをお引き立て下さいます様、重ねてお願い申し上げます。
京王プレッソイン池袋 支配人
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム☆禁煙☆】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月25日 00:42:56
-
外出し、深夜に同伴者とホテルに戻ろうとしたところ、建物の入り口で「宿泊者の方ですか?お部屋には宿泊者の方しか入れませんよ」といきなり声をかけてきたスタッフがいて、大変不快な思いをしました。ラブホテル代わりに使うような方が多いということでしょうか。キーをチェックしてシングルルームかどうか確認すれば良いだけだと思いますが、あからさまな対応が不愉快きわまりありませんでした。もう二度とこのグループのホテルは利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【★室数限定★セミダブルルームでお得な焼き立てパンの軽朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム☆喫煙☆】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月02日 16:26:18
-
PCでレスタ付きパックを 申し込みました 詳しい内容がPC上では 書いて無かったのでフロントの方に尋ねましたら レスタの券が 付いているだけですと感じの悪い返答で 次にホテルからレスタまで裏道とか抜け道とかで 早く行ける道は 有りませんかとやはり感じ悪い どちらも慇懃無礼な受け答え 一緒に 申し込みした友達も感じ悪いねと お風呂に行きながら話ました そして4時からのチェックイン後に レスタ券を貰えるので余り得な感じは しませんでした 例えばレディースフロアーに 泊めてくれるとかだと 良かったかもしれませんけど 今度はレスタは 直接でホテルも別なホテルの方が よっぽど感じが 良いと 友達との結論でした
【ご利用の宿泊プラン】
【年末年始限定】池袋で有名な温浴施設タイムズ・スパ・レスタ入館券付きプラン
シングル☆禁煙☆ベッドはゆったりセミダブルサイズ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京王プレッソイン池袋 2011年01月07日 18:54:36
-
この度は京王プレッソイン池袋のタイムズスパレスタ入館券付きプランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。さらに、宿泊時の感想を頂戴しましたことにつきましても、重ねて御礼申し上げます。
プランのご案内に至らぬところがあったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴した貴重なご意見・ご指摘を真摯に受け止め、わかりやすいご案内と接遇面の向上に努めてまいりますので、機会がございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始限定】池袋で有名な温浴施設タイムズ・スパ・レスタ入館券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙☆ベッドはゆったりセミダブルサイズ】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yossy8469さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
1020号室に泊まりました。
部屋はきれいでしたが、バスから下水においがしてました。
ベットでは気になりませんが、シャワーを使っているときは、かなり気になりました。
間違いではないと思いますが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。さらに、宿泊時の感想を頂戴しましたことにつきましても、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン池袋をご利用頂いたにもかかわらず、浴室の臭いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました件につきましては、清掃責任者とともに至急確認を行い、日々の客室清掃と点検により一層の注意を払ってまいりますので、今後とも京王プレッソイン池袋をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン池袋
フロントチーフトレーナー
川村