立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yossy8469さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- yossy8469さん [40代/男性] 2014年04月19日 23:42:20
-
1020号室に泊まりました。
部屋はきれいでしたが、バスから下水においがしてました。
ベットでは気になりませんが、シャワーを使っているときは、かなり気になりました。
間違いではないと思いますが・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 京王プレッソイン池袋 2014年04月24日 12:24:41
-
この度は京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。さらに、宿泊時の感想を頂戴しましたことにつきましても、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン池袋をご利用頂いたにもかかわらず、浴室の臭いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました件につきましては、清掃責任者とともに至急確認を行い、日々の客室清掃と点検により一層の注意を払ってまいりますので、今後とも京王プレッソイン池袋をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン池袋
フロントチーフトレーナー
川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までのご予約がお得!】~池袋東口から徒歩4分、池袋~新宿間・JR線で8分~
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙☆ベッドはゆったりセミダブルサイズ】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月19日 22:59:16
-
夕食を終え、普通に三階フロント前を通過していた折、ホテル関係者であろう男から、「念のためカードキーを見せなさい」との強権。
私はたびたびそちらを利用しており、チェックインのフロント女性もいつもありがとうございますとまで言って下さる。
あの男は何者か。
リピーター宿泊客を不審者扱いした根拠は何か?システム上のチェックですご賢察を…との定型文釈明では論外。
自分は名乗りもせず、客を不愉快にするためだけの存在か?
私は夕食に出る前、フロント女性二名に「外出してきます」と一声かけた。二名に確認してもらって結構だ。
断り述べて外出して戻れば不審者扱いされる宿。ゲスト各位にそう告知なさるとよい。
あの男からの直接的謝罪と断罪に及ばざるを得ない。
最上級カードのホルダーを不審者扱いできる超上級者なサービス業なのであろう。
内容証明郵便にて、上層機関に通達する準備をしたわけだが、まずあの男の判定と私を劣等不審者扱いした根拠を伝えなさい。断固譲らず。
そちらのホテルの釈明はどのゲストにもほぼ同じ定型文。それなら意味なし。頭ごしに潰しにかかるしかないと付言する次第。
わずかなりとも良心あれば、可及的速やかに返答できようもの。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 京王プレッソイン池袋 2013年08月04日 17:28:57
-
いつも京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、この度のご宿泊に際しまして、私どもの至らぬ接客応対によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたこことにつきまして、心より深くお詫び申し上げま
す。誠に申し訳ございません。
この度のご指摘をフロントスタッフ一同、真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン池袋
支配人 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆12時まで無料☆レイトチェックアウト付】~池袋東口から徒歩4分、池袋~新宿間・JR線で8分~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム☆禁煙☆】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月12日 23:30:32
-
今までは安くて立地もよく、何度か利用していましたが、今回は本当に最悪でした。
4階の部屋で夜遅くにチェックインをして、そのまま寝てしまったのですが、何度も臭い匂いに起きて、気のせいなのか何度も起き、やはり部屋中が汚い公共トイレの臭いが充満して気持ち悪くなりました。フロントに連絡すると慣れた様にお部屋を変更しますと。。。え?よくあることなの?
そしたらこの部屋にどうして泊まらせたの?
その後謝罪の言葉もなく、同階の部屋へ。
トイレの臭いはしなかったものの、排水溝の変な臭いが気になり最悪でした。
フロントで両替をお願いしたら、暇なのに5分もかかりました。
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 京王プレッソイン池袋 2022年06月13日 18:50:58
-
いつも京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン池袋をご利用頂いたにもかかわらず、客室内の設備に関しまして、大変ご不快な思いとご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いにつきましてせっかくご申告頂いたにも関わらず、私共の対応及び配慮が至らず再度ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃時における改善の徹底とフロントスタッフの対応について、全スタッフに共有するとともに早急に改善を図ってまいります。
また、両替に関しましては大変貴重なお時間を頂戴してしまいましたことをお詫び申し上げます。
両替に関わらずお客様対応において的確かつ迅速に対応できるよう指導を徹底してまいります。
差し出がましいお願いではございますが、どうかこれに懲りることなく、今後ともご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。
京王プレッソイン池袋
フロント 長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】33%OFF★シングルルーム★ビジネス・レジャーにおすすめ~軽朝食無料~
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙☆ベッドはゆったりセミダブルサイズ】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月15日 10:13:36
-
夜中の1:30に火災警報器が鳴った。結果誤報であると連絡があった。
しかし、廊下はプラスチックの焦げたような臭いがしていた。
従業員の説明だとお香をたいていた客がいたとのこと。
お香の臭いではなかった。
不安で一晩中よく眠れなかった。
8:30頃チェックアウトしようとエレベータを待っていたところ
なかなかエレベータがこず、ようやく来たと思ったら交換用シーツなどがギッシリと乗っていた。
あげくの果てそのエレベータには乗れなかった。
チェックアウト前に従業員がエレベータを占拠するようなホテルは今まで見たことありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 京王プレッソイン池袋 2018年01月16日 10:22:05
-
この度は、京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在に於きましては、数多くあるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、火災警報器の件で、お客様に不安な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。
大変、申し訳ございませんでした。
今後も、お客様に安心してご宿泊頂けるよう、スタッフ全員で努めてまいります。
エレベーターでのスタッフ対応に、関しましても、大変申し訳ございませんでした。
この事を、真摯に受け止め改善に努めて参りますので、今後とも京王プレッソイン池袋をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン池袋
フロントチーフ
比嘉
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定!ルームシアター見放題】150タイトル以上の映画が見放題(軽朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】ベッドはゆったりセミダブルサイズ】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
novi1960さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- novi1960さん [20代/女性] 2014年08月29日 13:44:24
-
ホテルのフロントへ入った途端に、ドコモとソフトバンクの両方の携帯が圏外に…。
勿論案内された部屋でもダメで、フロントにお願いして窓が道路に面した部屋に替えて貰いました。
結局ドコモは何とか電波を拾えたのですが、ソフトバンクは窓際に置いておかないと圏外になってしまい、かなり不便な思いをしました。
フロントの方が「最近WiFiの工事をした…」と言っていたので、きっと何らかの電波障害が生じている筈です。
にぎやかな都心で、携帯が使えないなんて、ホテルとしては致命的としか思えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 京王プレッソイン池袋 2014年09月07日 16:37:49
-
この度は京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。さらに、宿泊時の感想を頂戴しましたことにつきましても、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのお客様のご宿泊にもかかわらず、携帯電話の電波に関しまして、お客様にご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ソフトバンクの電波に関しましては、安定した電波環境を整えられるよう、引き続き携帯電話会社へ依頼を続けて参りますので事情ご賢察の上、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
これからもお客様の貴重なご意見をもとに、サービスの向上に努めて参る所存にございます。引き続き、京王プレッソイン池袋をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン池袋
フロントチーフトレーナー
川村
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスにレジャーに便利な京王プレッソイン池袋~池袋東口から徒歩4分、池袋~新宿間・JR線で8分~
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙☆ベッドはゆったりセミダブルサイズ】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月09日 20:09:28
-
12月07日に一泊。
空調を切っても暑かったので掛け布団の下のリネンだけで就寝しようと、布団をめくったら大量の髪の毛が一ヶ所にまとまっていました!怖い!!怖すぎる
深夜でしたが悲鳴をあげそうでした。
フロントに連絡しようかとも思いましたが、真夜中だったのでティッシュでつかんで捨てましたが…
で、恐怖が去ると今度は清掃に問題があるのでは?と感じ始めました。リネンを交換していればあるはずのない場所の毛束の存在、もしかしてシーツもリネンもシワだけ伸ばして再利用してるのでは?
そう思い始めると眠れず、パジャマの上に予備のバスタオルを掛けて就寝しましたがろくに眠れなかったのは言うまでもありません。
サラリーマン生活30年、全国のホテルを数えきれない程利用していますが、悪い意味で一番印象に残る宿でした。系列ホテルは使うまいと心に決めました。写真撮っとけば良かった…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 京王プレッソイン池袋 2013年12月20日 20:38:47
-
このたびは、京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン池袋をご利用頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止め、これまで以上に清掃・点検により一層の注意を払い、清潔で安全なお部屋を提供できるように努めてまいりますので、誠に勝手なお願いながら、ご理解・ご容赦を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
どうか今後とも京王プレッソイン池袋をお引き立て下さいます様、重ねてお願い申し上げます。
京王プレッソイン池袋
フロントチーフトレーナー
川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆12時まで無料☆レイトチェックアウト付】~池袋東口から徒歩4分、池袋~新宿間・JR線で8分~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム☆禁煙☆】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月18日 14:29:05
-
11月14日、初めて利用しました。 駅からも近く今後は利用したいなと感じさせる
ほどの立地と受付対応の良いサービスでした。
しかし・・・
低階層は最悪です。 というのも朝食を食べてから目的地に向かおうと
思いホテル出発時間の20分前にエレベーターに行きました。 すでに2人の
方が待っていたのですが、3回ほどスルーしました。
「あー、朝は混雑しているんだな」と思っているとその内何度もスルー・・・
しまいには、その階に10人以上も待っている人が。 一番最初に待っていた
方はたまらずフロントに連絡して「階段を使わせてほしい」と頼むもフロント
対応スタッフは「私の一存では無理」の一点張りの様子。
そうこうしている内に時間はあっという間に20分を過ぎてしまいました。
ようやく乗れたのですがも食事もできないまま且つ駅まで急いで走らなければ
ならずじまい。
今までビジネス・プライベートと各地で宿泊していますが、こんなに待たされて
しかも対応の悪いスタッフは初めてです。
私を含めて待っていた方は、「二度とこのホテルに宿泊するまい」と
嫌な気分で出発したのではないでしょうか?
立地がいいだけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 京王プレッソイン池袋 2013年11月24日 15:41:57
-
この度は、京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。さらに、宿泊時の感想を頂戴しましたことにつきましても、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご滞在にも関わらず、私どもの接客応対によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたこことにつきまして、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のエレベーター及び接遇面に関する貴重なご指摘につきましては、スタッフ一同真摯に受け止め、非常階段をご利用いただく以外の代替案を含め、サービスの向上に全力で努めてまいりますので、今後とも京王プレッソイン池袋をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン池袋
フロントチーフトレーナー
川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【忙しい貴方へお届けする】♪携帯食付き♪手軽にエネルギーチャージプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】ベッドはゆったりセミダブルサイズ】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月29日 20:12:08
-
レディースルームにグレードアップしていただきましたが、まず、渡されたカードキーで部屋が開きませんでした。フロントまで戻らねばならず、スーツケースと荷物をかかえ往復せねばなりませんでした。新しい鍵を渡されて「ご案内します」といわれたのですが、14階なのに4階で下されそうになったり。スタッフの方が一緒に来るなら、(ビジネスホテルなので無理だとは思いますが)荷物持ちを手伝っていただけたら・・と思いました。浴室も
洗顔フォームのふたが開いていたりなんだか雑な印象でした。レディースルームの設備なのかと思う三面鏡もありましたが、こわれていて立てかけられることができませんでした。そして朝、テレビをつけてみると「受信できません」の表示でどこのチャンネルも見ることができませんでした。荷物もまとめてなかったのでここでフロントに電話をしても・・とおもい連絡しませんでしたが。音がないし天気もニュースも見れずでなんだか・・・。
グレードアップされた気がまったくしませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 京王プレッソイン池袋 2013年05月07日 20:26:31
-
このたびは、京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン池袋をご利用頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止め、これまで以上に清掃と設備・備品類の点検を徹底しサービス改善に努めると共に、チェックイン時における接遇面に関する貴重なご指摘につきましても、スタッフ一同真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、事情ご覧察の上、ご理解・ご容赦を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
どうか今後とも京王プレッソイン池袋をお引き立て下さいます様、重ねてお願い申し上げます。
フロントチーフ 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dove新製品プレゼント】☆50万ポイント山分け対象☆頑張る女性応援プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙☆ベッドはゆったりセミダブルサイズ】
立地4
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月24日 22:16:13
-
かなり頻繁にお世話になっております。
アウトの際はカードキーボックス利用でスムーズですが、いつも難点はインの際です。
同業同レベル他社に比べても、論外の処理遅さと口のききかたの劣位ですね。研修者が単独で業務にあたっているからでしょうか。
先日は二人泊まりなのに、部屋セットは一人ぶん。電話したら、ちょこっと持ってきて、はいこれですか?とのこと。
そのあと何もありません。私たちの方に落ち度(フロントが劣等を理解しているならしつこく二人だと伝えるなど)があるのでしょうか?
貴ホテル本体の何処に伺えばよろしいので安心しょうか?
残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 京王プレッソイン池袋 2012年09月26日 18:14:19
-
いつも京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はご滞在に際して、私どもの不手際により、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
パジャマ等のご用意が不足しておりました今回の件は、私どもの不注意による落ち度であり、弁解の余地もございません。
深くお詫び申し上げます。
さらにお部屋にお届けした際に、ご不快な印象を与える応対をした件につきましても、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、今回の件をスタッフ全員で共有化するとともに、社員教育を徹底してまいります。
また併せて頂戴いたしましたチェックイン時における接遇面に関する貴重なご指摘につきましても、スタッフ一同真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、事情ご覧察の上、ご理解・ご容赦を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
どうか今後とも京王プレッソインをお引き立て下さいます様、重ねてお願い申し上げます。
京王プレッソイン池袋 支配人
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム☆禁煙☆】
立地3
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月27日 00:56:03
-
申し訳ないですが二度と泊まりたくないホテル。隣の部屋からいびきが聞こえます。こんな経験は初めてです。怒りで何度壁を蹴って起こしてやろうと思ったことか。めちゃめちゃ壁うすいです。明日早いのに全く眠れない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 京王プレッソイン池袋 2020年01月27日 20:12:38
-
数あるホテルの中から、京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミへのご投稿を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
巡回を強化し、該当のお客様にお声掛けさせていただく等対応させていただき、お客様によりご満足いただける宿泊サービスを提供できるように、スタッフ全員で努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております
京王プレッソイン池袋
フロント 榎本
- ご利用の宿泊プラン
- 【セミダブルルーム1名利用】スペシャルレートプラン~軽朝食付き・JR池袋駅徒歩4分~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム☆禁煙☆】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ヒデ坊1018さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- ヒデ坊1018さん [50代/男性] 2019年01月26日 13:50:36
-
先日、アメニティーが付いた、予約プランにて宿泊しましたが、新人受付手違いでもらうこと出来ず、深夜にその項が書かれたレターが置いてあった、朝早かったこともあり、受け取りが出来きず、出発。まず、新人のレベル教育が充分でない状況で、受付をするさせるのかと言う疑問。アメニティーには、忘れた自分が悪いのはあるがその後の連絡も何もありません。どのようにお考えなのか?そのようなホテルなのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 京王プレッソイン池袋 2019年01月26日 21:43:13
-
ヒデ坊1018様
いつも京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびのご宿泊の折には、お客様のせっかくのご滞在にもかかわらずご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様に「いつ来てもホッとする」心温まるおもてなしが私どもの仕事であり使命でございますが、今回お客様の期待を裏切る結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました特典をお渡しできなかった点、その後の対応につきましても、誠意を持ったお応えができずにおりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの第一印象となるフロントスタッフとして、新人スタッフの再教育のみならず、スタッフ全員があらためて「お客様の身になって」ということを肝に銘じて業務に臨むよう、また業務遂行手順の再度の確認と徹底を指導いたします。そして今後二度と同じ間違いを繰り返さぬよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。
このたびはご不信の念を抱かせてしまいましたことを幾重にもお詫び申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、切にお願い申し上げます。
京王プレッソイン池袋
マネジャー 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルルーム】メンズプラン~軽朝食付き・JR池袋駅徒歩4分~
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙☆ベッドはゆったりセミダブルサイズ】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12180708さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 12180708さん [40代/男性] 2018年08月06日 10:56:40
-
入り口の守衛とトラブりました。ホテル側のミスにも関わらず入れてもらえず。
その時の守衛の対応が最悪!
もう泊まることはないでしょう。外国ならともかく日本だぞ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 京王プレッソイン池袋 2018年08月06日 18:12:34
-
この度は、京王プレッソイン池袋にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
今回は、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回の件をスタッフ一同真摯に受け止め共有化するとともに、スタッフへの一層の教育指導の強化と徹底を図って参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、もしまた池袋にお越しの際は京王プレッソイン池袋をご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン池袋
フロントチーフ
比嘉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大16%OFF!連泊割~2泊以上の連泊限定(軽朝食付)JR池袋駅東口4分
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】ベッドはゆったりセミダブルサイズ】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月14日 11:55:22
-
宿泊中に熱が出て部屋着で休んでいましたが熱がかなり上がってきたみたいなので体温計を借りたくフロントに連絡したら取りに来いとのことでした。病人に優しくないホテルでした。アンケートにも書いてきましたが絶対泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 京王プレッソイン池袋 2018年06月14日 17:45:15
-
いつも京王プレッソイン池袋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。さらに宿泊時の感想を頂戴しましたことにつきましても、重ねて御礼申し上げます。
この度は、私どもの至らぬ接客応対によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたことにつきまして、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員に改めて「お客様の身になって」ということを肝に銘じて業務に臨むように指導いたしました。
今後もお客様からのお言葉に添えることができるよう、スタッフ一同、サービス向上に誠心誠意努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、もしまた池袋にお越しの際は京王プレッソイン池袋をご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン池袋
フロントチーフ
酒巻
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前までのご予約がお得!!】~池袋東口から徒歩4分、東京ドーム・サンシャインまでアクセス良好
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙☆ベッドはゆったりセミダブルサイズ】
立地3
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月13日 16:40:32
-
とにかくゆったり眠りたかったので、敢えて「ベッドはゆったりセミダブルサイズ」の部屋にした。
しかし、この部屋(1204号室)のベッドは、今まで経験したことがない程の劣悪さだった。
軽く腰をかけてもきしみ、体を横にしてもきしみ、ベッドの上で少し体重移動するだけでもきしむ。
なので、眠りかけても、寝返りを打つたびに目が覚め、ほとんど眠ることができなかった。
宿泊施設の体を全くなしていない。返金して欲しいぐらいだ。
直ちに、責任者立ち会いの上で、1204号室のベッドを確認し、しかるべき回答をしていただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 京王プレッソイン池袋 2018年05月15日 16:00:24
-
このたびは京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
このたび頂戴いたしましたご指摘につきましては早急に全客室の動作確認および改善に努めて参ります。また、これまで以上に設備面での点検を徹底し、お客様が安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう取り組んで参ります。
今後とも京王プレッソイン池袋をご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
京王プレッソイン池袋
マネジャー 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWを先取り!】まだ間に合う!早得プラン(軽朝食付)~JR池袋駅東口徒歩4分~
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙☆ベッドはゆったりセミダブルサイズ】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
パールナンバー1さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- パールナンバー1さん [40代/女性] 2018年01月29日 07:30:41
-
暖房がいつまでたっても 暖かくならず
寒くて眠れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 京王プレッソイン池袋 2018年01月29日 23:33:53
-
数あるホテルの中から、京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミへのご投稿を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、暖房につきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。もしまた次回機会がございましたら、フロントにて毛布のお貸し出しもございますので、お手数ですがお声掛け頂ければ幸いでございます。
お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン池袋
フロントチーフ
野村
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム☆禁煙☆】
立地3
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月13日 21:30:08
-
部屋着はしわくちゃ誰かが着たようなものが置いてありベッドや風呂場に髪の毛落ちている。ベッドの棚は埃が積っていて不衛生
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 京王プレッソイン池袋 2017年12月14日 17:48:58
-
この度は、京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さらに、クチコミへのご投稿を頂戴しましたことにつきましても、重ねて御礼申し上げます。
折角のご滞在にもかかわらず、パジャマの皺や客室の清掃に関しまして至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
この度の貴重なご指摘につきましては、真摯に受け止め、今後このような事が無いようサービスの向上に全力で努めてまいりますので、今後とも京王プレッソイン池袋をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン池袋
フロントチーフ
比嘉
- ご利用の宿泊プラン
- 【★直前割プラン★】見たもの勝ち(軽朝食付き)♪室数限定♪~JR池袋駅から徒歩4分~
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙☆ベッドはゆったりセミダブルサイズ】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月17日 14:56:34
-
東京に遊びに行くといつも利用していました。今回3日間泊まっていたのですが、二日目は掃除をしてくださっていたのですが私物がなくなりました。確認してもらったところ、「ゴミ箱に入っていた」とのことだったのですが、中身の入った化粧道具やポーチを捨てると思いますか?なのにどのスタッフさんも「ゴミ箱に入ってたので」と決めつけるように話されていて、本当ショックでした。最初に対応してくださった方があまりにもパニクっていて、同じ話を4~5回言わされ…限界を感じました。スタッフさんには非は無いですが流石に対応は、以前から気になっていました。帰る日、スタッフの伝達が無かったのか、こっちからいうまで「これで以上になります」と。サイズの違うワックスだけ渡され「これ使ってください」と。いやいや、他のものは?…ゴミ箱に入ってたなら、もう諦めますが…朝っぱらから色々言うのもこっちも嫌なので我慢をしました。また2日目の夜、今回鍵を預けていて鍵を取りに行った際の男性、ガム食べてませんでしたか?そこにも不信感をいだきました。せめて噛んでるガム隠しましょ?結構気に入ってたホテルのなので次の利用は考えますが本当にショックでした…対応もう少し考えて欲しいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 京王プレッソイン池袋 2017年09月17日 23:12:29
-
いつも京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回は、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のお気持ちにお応えできず、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
改めて、このご意見を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、スタッフに対するより一層の教育指導の徹底と、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。
これからもお客様によりご満足いただける宿泊サービスを提供できるように、スタッフ全員で努めてまいりますので、今後とも京王プレッソイン池袋をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン池袋をご愛顧頂ければ幸いでございます。
京王プレッソイン池袋
フロントチーフ
比嘉
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前まで&2泊以上の連泊限定でお得なプラン(軽朝食付)】~JR池袋駅東口徒歩4分~
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙☆ベッドはゆったりセミダブルサイズ】
立地3
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月26日 17:10:23
-
とにかく狭い。椅子があるけど使えないくらい狭くってベッドの上で過ごしました。机の上は訳の分からないものがたくさん置かれていて、自分の物を置けない。ポットを下から出すにも狭くて出しにくい。こんな使い勝手の悪いホテルは初めてでした。フロントの人も無愛想で次回の案内メールも届きますが二度と利用しません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 京王プレッソイン池袋 2016年06月26日 18:15:22
-
この度は、京王プレッソイン池袋にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
この度は、せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不便な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お客様が仰います通りお部屋は若干手狭になってしまいますが、お客様からの貴重なご意見・ご感想をもとにサービス向上を図って参りますので、引き続き
お客様よりいただく貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指し、改善を重ねて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン池袋
フロントチーフ
鹿嶋
- ご利用の宿泊プラン
- ■■梅雨限定~梅雨対策プラン~今治タオル付き■■
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用フロア】レディースルーム禁煙♪女性限定♪】
立地3
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月12日 21:34:30
-
フロントで毛布頼んだら、ちょっと待たされ、直札渡された。しかもちょっと濡れている。実際 使おうと広げたら、臭い、たばこ?加齢臭?フロントに電話し、変えてもらっても同じだった。クリーニングしないで使っているようだ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 京王プレッソイン池袋 2016年02月13日 20:00:15
-
いつも京王プレッソイン池袋をご利用下さり誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ下さり誠にありがとうございます。
毛布につきしましては、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、再発防止に努めてまいりますので、引き続き京王プレッソイン池袋ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン池袋
フロントチーフ
小池
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大25%OFF ♪♪ほっと一息『ファミマカフェ』引換券付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用フロア】レディースルーム禁煙♪女性限定♪】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン池袋 のクチコミ
立地は良かったです。あくまで立地だけは。
入って最初にフロントにDVDプレイヤーはあるか尋ねたら速攻でないと言われました。にも関わらず、後になってから1泊1000円で貸出していると言われました。研修生だったので仕方ないと言われればそれまでですが、何故確認もせずにないと言い切ったのか疑問です。
部屋は綺麗でした。表面上の見た目だけは。ベッドにほこりがちらほらあって何故だろうと疑問に思っていたら、答えは上にありました。換気扇にほこりがびっしり付いていたのです。遠目から見ても分かるくらいに。服を掛ける所にも換気扇?の様な物があり、それもほこりだらけで、お陰で彼の服はほこり塗れになって着れなくなりました。
更に何故かドライヤーの吹出口にもほこりが詰まっていました。彼が気付かなかったらそのまま使用してる所でした。ほこりが飛んでくるだけならまだしも下手したら火花が出てたかも知れない。交換して貰った際に取りに来られた方はご存知かとは思いますが、あれでティッシュで取ってます。それでもあれだけほこりが目にはっきり見えるくらい溜まってます。
3日間ほこりの部屋に閉じ込められた気分でした。従業員の教育や清掃の徹底をして頂きたいです。何の為にお金払って宿を取ったのか分からないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プレッソイン池袋にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
今回は、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応及び清掃の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回の件をスタッフ一同真摯に受け止め共有化するとともに、スタッフへの一層の教育指導の強化と徹底を図って参ります。
また客室内の埃に関しましては、清掃の不備があった事が明白であり、弁解の余地もございません。
今後このようなことのないよう、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン池袋をご愛顧頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
京王プレッソイン池袋
フロントチーフ
比嘉