楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンホテルYES近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンホテルYES近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.16
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.29
  • 食事4.26

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽天19650208さんの グリーンホテルYES近江八幡 のクチコミ

楽天19650208さん [50代/男性] 2017-11-23 16:01:00

11月18日に仕事関係で4階に宿泊しました。
(季節的な事もあり、どこのホテルも満室でした)
隣の部屋が夜遅くまで話し声でうるさく、運が悪かったです。
(ベッドの頭の位置が隣の壁にあるので余計に)(なので部屋は2点)
お風呂は時間帯が良かったせいか、空いていてゆっくりと入れました。良かったです。
ビールの自動販売機ですが、500mlを1本購入しましたが、少し値段が高いのが気になりました。(市販の1.6倍位の値段)それぞれあるかと思いますが、他のホテルはもう少し安かったような)
朝の食事は全体では良かったと思います。美味しかったです。
朝一番に行かないと混みます。
ただ、写真と実際の食材が違うのが気になります。(例えばソーセージ)
あと、お土産に「たまごにグー」(たまごかけ醤油)を3本買いましたが、
ガラス製品であるにもかかわらず、そのまま袋に入れて渡されました。
今時の100円ショップでさえ、クッション材を巻いてくれます。(なのでサービスは2点)
(セルフのところもありますが、レジにて巻いてくれるところもあります)
最後に、駅まで速足で歩いて7分ちょっと。(信号待ち除く)
普通だと、トータルで8~10分は掛かると思います。
以上、率直な意見です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
グリーンホテルYES近江八幡 2017-12-16 14:38:02

ご利用誠にありがとうございます。お土産物の梱包の不備申し訳ありません。早速、クッション材にて梱包をして販売するようにいたしました。
お部屋の音もご迷惑をお掛けしました。フロントにご連絡いただければお隣のお部屋に方には少し注意をさせて頂くことも可能です。なんにせよゆっくろ休み頂けなかっことお詫び申し上げます。
フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【近江八幡エリアでクチコミ最高評価獲得記念!タイ風グリーンカレーが評判の和洋ブッフェ朝食付フ゜ラン】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(17・5平米)ネット接続無料[禁煙]】
楽天19650208さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ